ライテ... のスレッド詳細
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18/02/13(火)20:05:43 No.484880897
ライティングの正解が解らなくてつらい
1 18/02/13(火)20:19:31 No.484884421
そんなものはない というか 頼まれ物なら頼んだ相手が決める そうでないなら自分自身が決めるものなのだ
2 18/02/13(火)20:23:01 No.484885369
基礎だけは勉強しておけ
3 18/02/13(火)20:28:48 No.484886863
ゲームに使うキャラってポリゴン数どのくらいが限度だろう…
4 18/02/13(火)20:30:56 No.484887460
使うハードの性能と その上で動く表示系プログラム+メモリ容量に寄るだろう
5 18/02/13(火)20:36:17 No.484888905
Unityは >モバイルデバイスでは、メッシュあたり 300 から 1500 ポリゴンでよいパフォーマンス結果が得られ、デスクトッププラットフォームでは理想的な範囲として 1500 から 4000 ぐらいです 今作ってるモデルが頭部だけで8500 うn…