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18/02/12(月)15:22:34 幽霊街... のスレッド詳細

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18/02/12(月)15:22:34 No.484629178

幽霊街は出せる総マナ減らせない意味不明カードと酷評し スレ画は幽霊街の強みは気軽に起動できることだからモダンでは通用しない と評価してきたのが私です

1 18/02/12(月)15:27:02 No.484629856

スレ画は定着したもんだね

2 18/02/12(月)15:30:05 No.484630319

ヤソも一推し

3 18/02/12(月)15:31:33 [書庫の罠] No.484630539

むっ!

4 18/02/12(月)15:33:06 No.484630785

探したくないんですけおおおー!!1!!1

5 18/02/12(月)15:34:23 No.484630998

ニクシリスも満足

6 18/02/12(月)15:34:48 No.484631050

後手だと間に合わないけどエッジよかマシよね

7 18/02/12(月)15:35:16 No.484631124

幽霊街より自身のタップ含めて2マナ余計に必要と見せかけて出てくるのはアンタップインだから実際は1マナ増えただけなんだよね

8 18/02/12(月)15:36:09 No.484631276

色を1色減らす価値がある土地

9 18/02/12(月)15:36:25 No.484631321

まず広がりゆく海でドローと邪魔をしてからこいつを起動していくわけだ

10 18/02/12(月)15:36:46 No.484631387

コントロールは土地が伸びれば伸びるほどいいので自分の土地が減らないなのは嬉しかった

11 18/02/12(月)15:36:52 [エイブンの思考検閲者] No.484631409

お前は上4枚からな!

12 18/02/12(月)15:39:09 No.484631784

コントロールはこれでそれ以外は幽霊街って感じかな?

13 18/02/12(月)15:39:16 No.484631806

なんでキーカード抜けるハンデスは理解できてキーの色マナ削れるランデスは理解できないの?って毎回思う

14 18/02/12(月)15:41:05 No.484632093

>なんでキーカード抜けるハンデスは理解できてキーの色マナ削れるランデスは理解できないの?って毎回思う 言いたいことはわからなくもないがそれ並べるのは余計混乱させるだけだと思う

15 18/02/12(月)15:41:08 [レオニンの裁き人] No.484632103

8枚積んじゃおうぜ

16 18/02/12(月)15:41:37 No.484632182

昔あった広がりゆく海とキャントリ無いUの海の8積みのランデスとか作る狂人出そう

17 18/02/12(月)15:42:04 No.484632256

裁き人がスレ画つんでどうすんのよ

18 18/02/12(月)15:43:30 No.484632498

>8枚積んじゃおうぜ 各プレイヤーをランデス食らったプレイヤーだと読み違えてるやつだなこれは

19 18/02/12(月)15:44:13 No.484632616

>幽霊街より自身のタップ含めて2マナ余計に必要と見せかけて出てくるのはアンタップインだから実際は1マナ増えただけなんだよね 土地は3枚並べる必要があるから実際は云々言われても余りピンとこない感じ

20 18/02/12(月)15:46:02 No.484632929

モダンまた大きな大会あったみたいだけどこれがまた上位のメンツがまた全然違う連中だったらしいな 多様性すごいね

21 18/02/12(月)15:46:50 No.484633073

無色の3マナ土地サーチにオマケがついたと考えると上々の性能

22 18/02/12(月)15:47:33 No.484633190

際と同じで相手がトロン最速ツモして1ターン動く隙与えちゃうからダメかなと思ってた 先行なら行けたわ

23 18/02/12(月)15:47:54 No.484633255

流石にマナクリからこれ出すのは本末転倒かね

24 18/02/12(月)15:48:23 No.484633350

ねじれ地帯とかあったね…

25 18/02/12(月)15:48:40 No.484633408

>流石にマナクリからこれ出すのは本末転倒かね 石の雨撃て

26 18/02/12(月)15:49:25 No.484633532

先行3ターン目でトロンそろえてくるような流れだとたとえ幽霊街あってもだいたい負ける流れになるから気にしないでおこう ついさっき割った塔をすぐ引いてくるのやめて

27 18/02/12(月)15:50:18 No.484633659

めんどくさいから塔だけ禁止しよう

28 18/02/12(月)15:50:45 No.484633738

モダンはちょっと先行有利なとこあるよね

29 18/02/12(月)15:51:32 No.484633857

フェッチのないスタンでも沼アンタップインのおかげでこれは…プッシュ紛争…

30 18/02/12(月)15:52:12 No.484633969

>モダンはちょっと先行有利なとこあるよね モダンに限らず大抵の場合が先攻有利なのでは…

31 18/02/12(月)15:52:31 No.484634020

後攻有利な方が珍しくないか

32 18/02/12(月)15:52:35 No.484634033

>>流石にマナクリからこれ出すのは本末転倒かね >石の雨撃て つまり8枚体制にできる… 溶鉄の方はダブシンきつくなるから入れられないだろうけど

33 18/02/12(月)15:53:04 No.484634101

MtGにすら限られないぞ

34 18/02/12(月)15:53:17 [宝石の洞窟] No.484634140

俺を使え

35 18/02/12(月)15:54:09 No.484634263

バネ葉とオパモで逆転するしかない

36 18/02/12(月)15:54:12 No.484634273

後攻には無条件で占術1でもさせて欲しいところだ いや実際やったらマリガン占術も合わさってワケわかんなくなるけど

37 18/02/12(月)15:54:39 No.484634341

>俺を使え お前と緑大長と指導霊使った赤単ストンピィすら存在するのがモダン

38 18/02/12(月)15:56:39 No.484634620

デッキの多さがモダンの魅力 MOやってると毎度対戦相手とデッキ内容が違って飽きない

39 18/02/12(月)15:57:08 No.484634687

>お前と緑大長と指導霊使った赤単ストンピィすら存在するのがモダン 見せた緑大長を追放してこれは…無駄がない…

40 18/02/12(月)15:57:30 No.484634745

後攻は無条件占述1でもいいよね 占術2は強すぎるからマリガンでも追加はなしで

41 18/02/12(月)15:57:46 No.484634782

クッソゲームを始めるのはよすんだ

42 18/02/12(月)16:00:42 No.484635276

先攻でチャリス置いて何するかと思ったら風雲船長ラネリーとかラッカマーとかチャンドラとか出てきてゴリウーストンピィと化してるのは吹く

43 18/02/12(月)16:20:53 No.484638491

>先攻でチャリス置いて何するかと思ったら風雲船長ラネリーとかラッカマーとかチャンドラとか出てきてゴリウーストンピィと化してるのは吹く ゴリラ霊からゴリラが出たりするのか

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