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18/02/12(月)10:24:38 キタヨ のスレッド詳細

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画像ファイル名:1518398678201.png 18/02/12(月)10:24:38 No.484581014

キタヨ

1 18/02/12(月)10:32:14 No.484582053

ブリンクするね…

2 18/02/12(月)10:33:39 No.484582210

(カエッテ)キタヨ

3 18/02/12(月)10:38:03 No.484582827

アドの塊榛名

4 18/02/12(月)10:39:03 No.484583004

コモンなのに1対3交換

5 18/02/12(月)10:41:37 No.484583412

タフ3でいいんじゃないかなァ…

6 18/02/12(月)10:41:39 No.484583418

考えたやつは馬鹿

7 18/02/12(月)10:41:43 No.484583433

2U 2ドロー 2  2/2飛行 どう見ても適正

8 18/02/12(月)10:42:27 No.484583546

オマケみたいに飛行つけるよね!

9 18/02/12(月)10:42:47 No.484583605

>2  2/2飛行 >どう見ても適正 欺瞞!

10 18/02/12(月)10:43:57 No.484583784

当時はブリンク、ヒバリだけでなくヴェンセールもいたから使いまわされまくってたな…

11 18/02/12(月)10:45:13 No.484583994

せめてダブルシンボルにしません?

12 18/02/12(月)10:46:31 No.484584166

想起で撃ち捨てても並みの性能あるのがずるい

13 18/02/12(月)10:48:09 No.484584414

5マナ2/2だから弱い!ヨシ!

14 18/02/12(月)10:49:32 No.484584650

なんで飛んでるの……

15 18/02/12(月)10:50:56 No.484584897

青だから飛行つくのは当然では?

16 18/02/12(月)10:51:26 No.484584968

じゃあ青のカラーパイのブロックされないなら文句ないね?

17 18/02/12(月)11:00:02 No.484586387

マネキンで釣り上げたりもしてたな

18 18/02/12(月)11:00:11 No.484586409

ドローも飛行も青のカラーパイだからな

19 18/02/12(月)11:01:16 No.484586560

飛行は青ならただでつけていいって1マナ3/2の虫も言ってた

20 18/02/12(月)11:01:32 No.484586596

>5マナ2/2だから弱い!ヨシ! 2/2はメリットじゃねーか!ふざけんな!

21 18/02/12(月)11:02:39 No.484586753

2U 2ドロー 2  2/2飛行 適せ…適正?

22 18/02/12(月)11:03:48 No.484586910

コモンなんだしせめて1/2か2/1で良かったんじゃないかなとは思う

23 18/02/12(月)11:04:08 No.484586949

CIPだけなら抱き合わせでコスパ良くなるのは普通だしまぁ許容範囲だと思うよ 想起は大分おかしいのとコモン…?ってなるだけで

24 18/02/12(月)11:04:44 No.484587022

>適せ…適正? 想起無しなら適正だとは思う

25 18/02/12(月)11:04:47 No.484587035

>2U 2ドロー >2  2/2飛行 >適せ…適正? 2U 2ドロー 0 1/1 0 1/1 0 0/2飛行 むしろ弱いまであるな

26 18/02/12(月)11:06:16 No.484587224

5マナ2/2飛行 5マナ2ドロー 数合わせのクソコモン!

27 18/02/12(月)11:06:32 No.484587263

計算から想起を抜くのはやめたまえ!

28 18/02/12(月)11:06:33 No.484587264

メムナイト算やめろや!

29 18/02/12(月)11:07:10 No.484587356

メムナイト算はぶっちゃけ面白くない

30 18/02/12(月)11:10:03 No.484587724

メムナイトを6枚くらい使わないといけないワムコに比べれば適正

31 18/02/12(月)11:10:12 No.484587743

>想起無しなら適正だとは思う 2/2飛行が3マナで2ドローが3マナとして抱き合わせで1マナ軽くなる まぁ普通だしスペック自体は別にいいよね 想起がおかしいし想起にブリンク合わせるともっとおかしい

32 18/02/12(月)11:10:42 No.484587813

メムナイト算は無色じゃないと使ってはいけない

33 18/02/12(月)11:12:09 No.484588021

想起で打てばただの予言なんだから適正ですよ適正

34 18/02/12(月)11:12:25 No.484588055

3WUで想起ない代わりに2点ゲインするやつならスタンにもいるし要は想起だよ

35 18/02/12(月)11:15:35 No.484588518

ひょっとして想起で撃ってブリンクしたら場に残れたりする?

36 18/02/12(月)11:15:52 No.484588554

左様

37 18/02/12(月)11:16:14 No.484588602

>ひょっとして想起で撃ってブリンクしたら場に残れたりする? はい そして4ドローになります

38 18/02/12(月)11:16:39 No.484588662

>ひょっとして想起で撃ってブリンクしたら場に残れたりする? 4枚ドローして戦場に残る

39 18/02/12(月)11:18:15 No.484588877

青はクソだな!

40 18/02/12(月)11:19:07 No.484588979

ローウィンは青以外もクソだろ!

41 18/02/12(月)11:19:18 No.484589009

ローウィンはクソじゃない色の方が少ない気が… いや好きなブロックだけどさ

42 18/02/12(月)11:19:47 No.484589093

想起は一歩間違えばクソだけどかなり好き

43 18/02/12(月)11:19:48 No.484589098

想起はクリーチャー呪文なのと点数で見たマナコスト自体はでかいのと一度戦場に出てからの誘発の3段構えのお陰でいろんな妨害をすり抜けるのが本当に偉い

44 18/02/12(月)11:21:50 No.484589408

当時はチャンプブロックしてブリンクして場に残るとかできなかったっけ…

45 18/02/12(月)11:22:03 No.484589435

>想起は一歩間違えばクソだけどかなり好き ミ、ミーには一歩間違えてるように見える…

46 18/02/12(月)11:23:18 No.484589626

想起は点数で見たマナコスト自体は大きいってのがほんと邪悪

47 18/02/12(月)11:24:15 No.484589775

軽蔑的な一撃が刺さるからデメリット!デメリットです!

48 18/02/12(月)11:24:59 No.484589886

想起だけならまだいい ブリンクやらヒバリやらマネキンやらで再利用方法が充実してたのがひどい

49 18/02/12(月)11:25:03 No.484589899

黒には苦花囲い大爆発思考の粉砕もあったし 青にはウェンディ呪文づまりこいつがいたし まぁエグいインフレ環境だった

50 18/02/12(月)11:25:06 No.484589905

>想起は点数で見たマナコスト自体は大きいってのがほんと邪悪 鋳塊かじりさんがレガシーで需要あると知ってなるほどと思った

51 18/02/12(月)11:28:09 No.484590354

リミテ10点だった子

52 18/02/12(月)11:28:42 No.484590420

ヴィンテだと点数で見たマナコストが1マナじゃないのはメリットだからな… その辺抜きにしても軽くも使えて重くも使えるのは強いよね これが3マナ2/2飛行でキッカー2マナで2ドローだと途端に微妙になる気が

53 18/02/12(月)11:29:24 No.484590502

強い連中は盛りまくりだけど地味な子はホント地味だよね想起

54 18/02/12(月)11:29:57 No.484590562

叫び大口とかはいい感じの調整だと思う

55 18/02/12(月)11:30:39 No.484590655

叫び大口もネクラタル系統ではトップクラスだと思う

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