18/02/12(月)10:24:38 キタヨ のスレッド詳細
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画像ファイル名:1518398678201.png 18/02/12(月)10:24:38 No.484581014
キタヨ
1 18/02/12(月)10:32:14 No.484582053
ブリンクするね…
2 18/02/12(月)10:33:39 No.484582210
(カエッテ)キタヨ
3 18/02/12(月)10:38:03 No.484582827
アドの塊榛名
4 18/02/12(月)10:39:03 No.484583004
コモンなのに1対3交換
5 18/02/12(月)10:41:37 No.484583412
タフ3でいいんじゃないかなァ…
6 18/02/12(月)10:41:39 No.484583418
考えたやつは馬鹿
7 18/02/12(月)10:41:43 No.484583433
2U 2ドロー 2 2/2飛行 どう見ても適正
8 18/02/12(月)10:42:27 No.484583546
オマケみたいに飛行つけるよね!
9 18/02/12(月)10:42:47 No.484583605
>2 2/2飛行 >どう見ても適正 欺瞞!
10 18/02/12(月)10:43:57 No.484583784
当時はブリンク、ヒバリだけでなくヴェンセールもいたから使いまわされまくってたな…
11 18/02/12(月)10:45:13 No.484583994
せめてダブルシンボルにしません?
12 18/02/12(月)10:46:31 No.484584166
想起で撃ち捨てても並みの性能あるのがずるい
13 18/02/12(月)10:48:09 No.484584414
5マナ2/2だから弱い!ヨシ!
14 18/02/12(月)10:49:32 No.484584650
なんで飛んでるの……
15 18/02/12(月)10:50:56 No.484584897
青だから飛行つくのは当然では?
16 18/02/12(月)10:51:26 No.484584968
じゃあ青のカラーパイのブロックされないなら文句ないね?
17 18/02/12(月)11:00:02 No.484586387
マネキンで釣り上げたりもしてたな
18 18/02/12(月)11:00:11 No.484586409
ドローも飛行も青のカラーパイだからな
19 18/02/12(月)11:01:16 No.484586560
飛行は青ならただでつけていいって1マナ3/2の虫も言ってた
20 18/02/12(月)11:01:32 No.484586596
>5マナ2/2だから弱い!ヨシ! 2/2はメリットじゃねーか!ふざけんな!
21 18/02/12(月)11:02:39 No.484586753
2U 2ドロー 2 2/2飛行 適せ…適正?
22 18/02/12(月)11:03:48 No.484586910
コモンなんだしせめて1/2か2/1で良かったんじゃないかなとは思う
23 18/02/12(月)11:04:08 No.484586949
CIPだけなら抱き合わせでコスパ良くなるのは普通だしまぁ許容範囲だと思うよ 想起は大分おかしいのとコモン…?ってなるだけで
24 18/02/12(月)11:04:44 No.484587022
>適せ…適正? 想起無しなら適正だとは思う
25 18/02/12(月)11:04:47 No.484587035
>2U 2ドロー >2 2/2飛行 >適せ…適正? 2U 2ドロー 0 1/1 0 1/1 0 0/2飛行 むしろ弱いまであるな
26 18/02/12(月)11:06:16 No.484587224
5マナ2/2飛行 5マナ2ドロー 数合わせのクソコモン!
27 18/02/12(月)11:06:32 No.484587263
計算から想起を抜くのはやめたまえ!
28 18/02/12(月)11:06:33 No.484587264
メムナイト算やめろや!
29 18/02/12(月)11:07:10 No.484587356
メムナイト算はぶっちゃけ面白くない
30 18/02/12(月)11:10:03 No.484587724
メムナイトを6枚くらい使わないといけないワムコに比べれば適正
31 18/02/12(月)11:10:12 No.484587743
>想起無しなら適正だとは思う 2/2飛行が3マナで2ドローが3マナとして抱き合わせで1マナ軽くなる まぁ普通だしスペック自体は別にいいよね 想起がおかしいし想起にブリンク合わせるともっとおかしい
32 18/02/12(月)11:10:42 No.484587813
メムナイト算は無色じゃないと使ってはいけない
33 18/02/12(月)11:12:09 No.484588021
想起で打てばただの予言なんだから適正ですよ適正
34 18/02/12(月)11:12:25 No.484588055
3WUで想起ない代わりに2点ゲインするやつならスタンにもいるし要は想起だよ
35 18/02/12(月)11:15:35 No.484588518
ひょっとして想起で撃ってブリンクしたら場に残れたりする?
36 18/02/12(月)11:15:52 No.484588554
左様
37 18/02/12(月)11:16:14 No.484588602
>ひょっとして想起で撃ってブリンクしたら場に残れたりする? はい そして4ドローになります
38 18/02/12(月)11:16:39 No.484588662
>ひょっとして想起で撃ってブリンクしたら場に残れたりする? 4枚ドローして戦場に残る
39 18/02/12(月)11:18:15 No.484588877
青はクソだな!
40 18/02/12(月)11:19:07 No.484588979
ローウィンは青以外もクソだろ!
41 18/02/12(月)11:19:18 No.484589009
ローウィンはクソじゃない色の方が少ない気が… いや好きなブロックだけどさ
42 18/02/12(月)11:19:47 No.484589093
想起は一歩間違えばクソだけどかなり好き
43 18/02/12(月)11:19:48 No.484589098
想起はクリーチャー呪文なのと点数で見たマナコスト自体はでかいのと一度戦場に出てからの誘発の3段構えのお陰でいろんな妨害をすり抜けるのが本当に偉い
44 18/02/12(月)11:21:50 No.484589408
当時はチャンプブロックしてブリンクして場に残るとかできなかったっけ…
45 18/02/12(月)11:22:03 No.484589435
>想起は一歩間違えばクソだけどかなり好き ミ、ミーには一歩間違えてるように見える…
46 18/02/12(月)11:23:18 No.484589626
想起は点数で見たマナコスト自体は大きいってのがほんと邪悪
47 18/02/12(月)11:24:15 No.484589775
軽蔑的な一撃が刺さるからデメリット!デメリットです!
48 18/02/12(月)11:24:59 No.484589886
想起だけならまだいい ブリンクやらヒバリやらマネキンやらで再利用方法が充実してたのがひどい
49 18/02/12(月)11:25:03 No.484589899
黒には苦花囲い大爆発思考の粉砕もあったし 青にはウェンディ呪文づまりこいつがいたし まぁエグいインフレ環境だった
50 18/02/12(月)11:25:06 No.484589905
>想起は点数で見たマナコスト自体は大きいってのがほんと邪悪 鋳塊かじりさんがレガシーで需要あると知ってなるほどと思った
51 18/02/12(月)11:28:09 No.484590354
リミテ10点だった子
52 18/02/12(月)11:28:42 No.484590420
ヴィンテだと点数で見たマナコストが1マナじゃないのはメリットだからな… その辺抜きにしても軽くも使えて重くも使えるのは強いよね これが3マナ2/2飛行でキッカー2マナで2ドローだと途端に微妙になる気が
53 18/02/12(月)11:29:24 No.484590502
強い連中は盛りまくりだけど地味な子はホント地味だよね想起
54 18/02/12(月)11:29:57 No.484590562
叫び大口とかはいい感じの調整だと思う
55 18/02/12(月)11:30:39 No.484590655
叫び大口もネクラタル系統ではトップクラスだと思う