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  • キタ━━━━━... のスレッド詳細

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    18/02/11(日)21:31:12 No.484479819

    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    1 18/02/11(日)21:33:31 No.484480497

    システムを使わせたいのか使わせたくないのか…

    2 18/02/11(日)21:34:00 No.484480646

    ◯◯が縛りプレイレベルで使いにくい

    3 18/02/11(日)21:34:10 No.484480698

    使えと指定されてるものが弱い上に他のマトモな装備と競合する枠

    4 18/02/11(日)21:34:41 No.484480849

    使う条件満たす前に敵が死ぬ

    5 18/02/11(日)21:35:12 No.484481007

    ロックマンゼロ1の話か

    6 18/02/11(日)21:35:48 No.484481200

    (救済措置)を使用せずクリア (産廃)を使用してクリア

    7 18/02/11(日)21:36:01 No.484481257

    FFTA…

    8 18/02/11(日)21:36:55 No.484481585

    ○○を使って撃破系のの面倒くささ

    9 18/02/11(日)21:38:28 No.484482069

    ☆★★:○○使用三回以下でクリア ☆☆★:○○使用一回以下でクリア ☆☆☆:○○未使用でクリア

    10 18/02/11(日)21:39:01 No.484482226

    たまに下が難しいパターンもある

    11 18/02/11(日)21:39:16 No.484482291

    サブミッションみたいにせめてメインクリア条件に入れないでくれ

    12 18/02/11(日)21:39:38 No.484482400

    クリアした後に下なことに気づいてプレイし直すことがしょっちゅうだからそもそも編成できない上の方がいいな…

    13 18/02/11(日)21:39:41 No.484482412

    銃使えるけど格闘技だけで… ライフルあるけど拳銃だけで… とかそんなんばっかだしな

    14 18/02/11(日)21:40:01 No.484482519

    ○○でトドメを25回刺せ

    15 18/02/11(日)21:40:15 No.484482586

    ノーキル頑張って

    16 18/02/11(日)21:40:25 No.484482647

    ちょっと違うけどゲーム通して重要だったギミックが封印されるぞってタイプの裏ステージ辛い

    17 18/02/11(日)21:40:45 No.484482756

    >サブミッションみたいにせめてメインクリア条件に入れないでくれ サブミッションをクリアして得たポイントで隠し要素解放! 死んでよ~

    18 18/02/11(日)21:41:00 No.484482853

    ノーダメージでクリアしろ! ○人以下でクリアしろ! ○○(弱いゲストキャラ)でボスを倒せ!

    19 18/02/11(日)21:41:33 No.484483013

    ○○を倒さず××を倒せ!

    20 18/02/11(日)21:41:44 No.484483075

    壮絶にプレイも前提をひっくり返してくるピュア野菜コンテスト

    21 18/02/11(日)21:41:44 No.484483076

    突撃するNPCを生存させてクリア!

    22 18/02/11(日)21:41:53 No.484483122

    ゲージ技を使用してクリア ただし敵が弱すぎてどうあがいてもゲージが貯まる前に戦闘が終わる

    23 18/02/11(日)21:42:15 No.484483252

    マリオサンシャインが3Dマリオで評価低めなのは 上の要素がメインでちょくちょく絡むのがあると思う

    24 18/02/11(日)21:42:19 No.484483272

    味方武将を1人も敗走させずクリア

    25 18/02/11(日)21:42:19 No.484483276

    〇〇が3人以上倒す

    26 18/02/11(日)21:42:44 No.484483418

    乱戦気味のアクションゲームでノーダメージ要求してくるのやめろ…

    27 18/02/11(日)21:43:03 No.484483522

    サブミッションの癖にメインミッションの解放にサブミッション○%クリアとかあるやつ嫌いやれって事じゃん…

    28 18/02/11(日)21:43:11 No.484483556

    >ロックマンゼロ1の話か そこまで縛るのあったっけ

    29 18/02/11(日)21:44:03 No.484483868

    デュエルリンクスの○属性モンスターだけを使用するミッションが 魔法や罠も使っちゃダメとは気づかなくてずっと頭捻ってた

    30 18/02/11(日)21:44:06 No.484483887

    >>ロックマンゼロ1の話か >そこまで縛るのあったっけ 全編通してエルフ縛りみたいなもんだったろ! 使ったらクソミソに言われるし!

    31 18/02/11(日)21:44:11 No.484483916

    難易度高めなのは仕方ないから運が絡むのやめろマジで

    32 18/02/11(日)21:44:53 No.484484111

    インティロックマンは評価付けてくるから遊びたくねえ

    33 18/02/11(日)21:45:04 No.484484178

    〇〇を使ってのアイテムに金要る系のやつもあるのが……

    34 18/02/11(日)21:45:07 No.484484204

    クリアする分にはNPCが一人でも生き残ってれば良いけど全員生き残ってればその時期としてはレアな消費アイテム貰えますよ くらいなら許せる

    35 18/02/11(日)21:45:18 No.484484267

    アサクリはサブミッション導入してからメインの難易度はザルになったけど そのかわりサブミッションは天井知らずになった

    36 18/02/11(日)21:45:23 No.484484296

    いいよね素手タイマン強要されるバトマス

    37 18/02/11(日)21:45:37 No.484484366

    >全編通してエルフ縛りみたいなもんだったろ! 調教されてたので忘れてたわ

    38 18/02/11(日)21:45:54 No.484484474

    無理やり時間制限で焦らせるミッション嫌い!バアアアアアアン

    39 18/02/11(日)21:46:01 No.484484517

    弱点を突くとマイナスになる評価ってなんだよ 弱点なのに弱点つけないのかよ

    40 18/02/11(日)21:46:29 No.484484654

    縛るのはいいが縛り条件をはっきり書け もともと縛りなんて世界観台無しなんだから変にぼかすなや!

    41 18/02/11(日)21:48:20 No.484485169

    無双OROCHIの○分以内に特殊アクションを使わず武将を○人倒せ!はステージによってはステージイベント無視して敵陣に突っ込む必要あってめんどくさかった…

    42 18/02/11(日)21:49:06 No.484485383

    制限時間内にクリア系は 一度プレイしてればなんとなくクリアできるものからRTAまがいの事をしなけりゃならないものまで

    43 18/02/11(日)21:49:33 No.484485495

    ◯回◯◯で攻撃しろ ただし敵は弱いので1発で死ぬ

    44 18/02/11(日)21:49:50 No.484485558

    >アサクリはサブミッション導入してからメインの難易度はザルになったけど >そのかわりサブミッションは天井知らずになった まああれご褒美ゼロだからな… 100%するけど

    45 18/02/11(日)21:50:31 No.484485741

    全力で走ったはずなのに時間足りなくて致命的な見落とししてると思って攻略情報みたらマジでキツいだけのパターンは辛い

    46 18/02/11(日)21:50:41 No.484485777

    ○○を○体倒せ!(真っ直ぐ行くと全然足りない)

    47 18/02/11(日)21:50:48 No.484485805

    モンハンXのリーゼントは尻尾と頭どっちか壊してもう片方に取り掛かってる内に死んだな

    48 18/02/11(日)21:51:04 No.484485884

    目的地まで○○を守れ!よりマシ

    49 18/02/11(日)21:51:43 No.484486121

    落ち着いて強化アイテム使えばなんとかなる なんとかならないのもある

    50 18/02/11(日)21:51:55 No.484486184

    ○○を十匹撃破!(中々エンカウントしない)

    51 18/02/11(日)21:51:56 No.484486190

    敵10体を○○を使ってトドメを刺す やめろやめろ!!

    52 18/02/11(日)21:52:10 No.484486235

    AC3でS評価得るためには一緒に戦ってくれた奴にフレントリーファイアして敵対した状態で撃破しないと得点足りませんってミッションがあって鬼かよ…ってなった

    53 18/02/11(日)21:52:15 No.484486252

    >落ち着いて強化アイテム使えばなんとかなる 強化アイテム使わずクリアしろ!

    54 18/02/11(日)21:52:30 No.484486304

    ○○でトドメを刺してクリアだと上になる

    55 18/02/11(日)21:53:18 No.484486508

    ○○何体倒せとか○○が落とすアイテム何個拾ってこいとか文章変えてるだけで同じことやらせるのやめなよ

    56 18/02/11(日)21:53:20 No.484486521

    高難易度縛りプレイで手に入る初心者救済最強アイテム

    57 18/02/11(日)21:53:50 No.484486652

    ステルスシステムが不親切なのに 戦闘にならずに目的地に行け系のミッション

    58 18/02/11(日)21:53:51 No.484486655

    ノーダメで突破とか明らかに自分には無理そうな条件だとスッパリと諦められる

    59 18/02/11(日)21:53:55 No.484486675

    トゲついてるやつが相手のときにハンマー禁止を言い渡すガンス

    60 18/02/11(日)21:54:16 No.484486766

    もっと気楽に遊ばせてくれ コンボとかキャンセルとかぜんぜんわからない 俺達は雰囲気でゲームをやっている

    61 18/02/11(日)21:54:34 No.484486870

    DQ11はゾーン入らなきゃ出来ない連携技で倒せだから ひたすらめんどくさかった

    62 18/02/11(日)21:54:46 No.484486931

    超魔界村ちゃんとクリアしたことないの思い出した

    63 18/02/11(日)21:55:11 No.484487045

    NO LOCKMAN

    64 18/02/11(日)21:55:24 No.484487117

    >○○でトドメを刺してクリアだと上になる NPCの攻撃で沈んでンギィィイ!!11!ってなる

    65 18/02/11(日)21:55:26 No.484487125

    下は合体技を使用してクリアとかやられると技を使用できるタイミングが中々噛み合わず苦労することがある

    66 18/02/11(日)21:55:33 No.484487152

    最高難易度でクリア(カッチョいい最強武器解放) 私これ嫌い!

    67 18/02/11(日)21:55:39 No.484487180

    特定のステージだけ調整ミスったんじゃないかってくらいやたらと条件がシビア

    68 18/02/11(日)21:55:43 No.484487202

    >DQ11はゾーン入らなきゃ出来ない連携技で倒せだから >ひたすらめんどくさかった タイミング合わせするための要素が弱すぎるんだよな…

    69 18/02/11(日)21:56:11 No.484487362

    トローフィー程度ならたらないからいいんだけどね 何かの解放条件とかだと…

    70 18/02/11(日)21:56:34 No.484487505

    〇〇をn体ヘッドショットで倒せ! ただし発見されるな! 〇〇の生息数は少ない

    71 18/02/11(日)21:56:42 No.484487534

    PWの戦車とかヘリ相手にSランク取るのはかなり面倒かったな

    72 18/02/11(日)21:57:04 No.484487651

    >下は合体技を使用してクリアとかやられると技を使用できるタイミングが中々噛み合わず苦労することがある 特定のキャラがフィールドにいることが条件とかなら全然いいんだが 必要なメンバー全員ゾーンに入ってなきゃダメとかなると一気に難易度が上がる

    73 18/02/11(日)21:57:49 No.484487877

    HPをゼロにしてからゲージ全部吐くスペシウム光線でトドメ刺さないと怪獣を倒せないゲームはなかなかしんどかった

    74 18/02/11(日)21:58:01 No.484487941

    しょせんやりこみ要素だからやらなくていいよーって体で要求してくるよね

    75 18/02/11(日)21:58:12 No.484488006

    ベヨは上が多すぎだ

    76 18/02/11(日)21:58:37 No.484488143

    >突撃するNPCを生存させてクリア! 無双はこれで嫌になった しかも難易度低くすればするほど味方が弱くなるから達成が難しくなる

    77 18/02/11(日)21:58:45 No.484488170

    >DQ11はゾーン入らなきゃ出来ない連携技で倒せだから >ひたすらめんどくさかった 適当に削っといてあとはゾーンに入るまでひたすら我慢 幸いミスなく一発で倒せたけど正直かなりめんどいよね…

    78 18/02/11(日)21:58:45 No.484488171

    影牢シリーズのミッションでどっちもいっぱいある けどそういうゲームだから楽しい

    79 18/02/11(日)21:58:50 No.484488192

    合体技で倒せだけでも面倒くさいのに 合体技で倒さないとその合体技の経験値が上がらない

    80 18/02/11(日)21:58:53 No.484488203

    >PWの戦車とかヘリ相手にSランク取るのはかなり面倒かったな 捕獲用のカールグスタフがスタミナダメージ与えられる物だとは これ系のミッションの後半になるまで知らなんだわ

    81 18/02/11(日)21:59:22 No.484488368

    民間人を犠牲にするな!で楽しかったのが1つもないな・・・

    82 18/02/11(日)21:59:42 No.484488485

    特定のキャラでとどめ刺さないとHPが全快状態で復活する

    83 18/02/11(日)21:59:47 No.484488505

    ◯◯は死にましたがスターは取れたので問題ありません

    84 18/02/11(日)22:00:33 No.484488747

    クソ勝手動き回るNPC(移動力高い)を特定のキャラ(移動力低い)で説得しないと仲間にならない

    85 18/02/11(日)22:00:34 No.484488754

    >民間人を犠牲にするな!で楽しかったのが1つもないな・・・ その手のミッションはだいたい民間人が邪魔してきたり嫌な奴だったりするからな

    86 18/02/11(日)22:00:35 No.484488758

    今やってるゲームで武器アンロックの為に下のパターンやってるけど辛い 構えるのにも効果出るのも時間掛かるのに都合良く火が着いてる味方いねえ!

    87 18/02/11(日)22:00:39 No.484488781

    ゲーム性が製作者の意図を読むという方向にシフトする

    88 18/02/11(日)22:00:48 No.484488816

    1コンボでエリアルヒットを5回入れ◯◯を使ってトドメをさせ!

    89 18/02/11(日)22:01:13 No.484488926

    MGRのVRのサブウェポン縛りのやつがまさにこういうのの典型的なダメパターンだ

    90 18/02/11(日)22:01:39 No.484489038

    〇〇を壊さないように運べ系のイベントを楽しいと思ってる人間って人類誕生から現在まで存在してるの?

    91 18/02/11(日)22:01:54 No.484489124

    ユニゾンアタックが基本的に敵一体しか攻撃できない上に通常エンカウントが基本的に2体以上湧きなのに開幕ユニゾンで敵全滅させるとかいう称号のあるテイルズオブシンフォニア

    92 18/02/11(日)22:02:05 No.484489174

    ○○を使ってクリアは簡単すぎてすぐ終わって満たせねえぞってなることあるから嫌い

    93 18/02/11(日)22:02:08 No.484489189

    トロフィーコンプの必要条件とかなら全然いいんだが 新技の解放条件だったりレアアイテム獲得には達成が必須だったりするのはかなりだるい

    94 18/02/11(日)22:02:11 No.484489209

    低級中級上級でミッションおなじだと 敵が弱いせいで逆に低ランクが面倒とかある

    95 18/02/11(日)22:02:15 No.484489229

    敵が弱すぎて必殺技出すための気力貯まる前に全滅しちゃって条件満たせない… みたいなのも多くてわざと弱い部隊編成するのも面倒だし下もあまり好きではない

    96 18/02/11(日)22:02:34 No.484489338

    突撃するNPC守るのホント嫌だわあSRPG的なやつ

    97 18/02/11(日)22:02:44 No.484489388

    ドラクエで○○を使用して敵を倒すあったけどクソ面倒だった

    98 18/02/11(日)22:02:54 No.484489436

    低スコアでクリアしろ!

    99 18/02/11(日)22:03:02 No.484489466

    強くなりすぎると逆にこなすのが難しくなるミッション

    100 18/02/11(日)22:03:16 No.484489539

    簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか(笑)という言葉があってぇ・・・

    101 18/02/11(日)22:03:41 No.484489700

    出づらいアイテムをマラソンして集めるのとか本当つらい 同じ作業反復させるならせめてリトライは軽快にさせてくだち…

    102 18/02/11(日)22:03:57 No.484489794

    激闘カスタムロボはブチ切れそうだったわ

    103 18/02/11(日)22:03:59 No.484489803

    ダークチップも通常プレイだと本当に使いものにならなかったな…

    104 18/02/11(日)22:04:12 No.484489887

    >簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか(笑)という言葉があってぇ・・・ まあでも製作者からしたらそう思うのも普通だと思う 公に発言するのはどうかと思うが

    105 18/02/11(日)22:04:16 No.484489900

    雷を200回避けろ!! 避けろ!!

    106 18/02/11(日)22:04:33 No.484490000

    PWはロボ以外は殺したら評価下がるのマジなんなの… 潜入はともかく戦車ヘリみたいなボス戦や防衛どころかコラボのモンハンのモンスターまで殺傷でランク下がるってアホかよ!この無駄に種類が豊富な実弾兵器何に使うんだよ!

    107 18/02/11(日)22:04:33 No.484490001

    せめて○○を使ってクリアしたらボーナスとかにしてくれ 実績とは関係ない感じで

    108 18/02/11(日)22:04:38 No.484490026

    >雷を200回避けろ!! >避けろ!! 10は面倒なの多かったね…

    109 18/02/11(日)22:04:46 No.484490067

    できればこの条件満たしてねとかならいい 必須はやめろ

    110 18/02/11(日)22:04:49 No.484490083

    オートプレイを使用せずクリア!の条件でキレられてるゲームとか見てちょっと引いた

    111 18/02/11(日)22:05:49 No.484490376

    >できればこの条件満たしてねとかならいい >必須はやめろ すべてクリアすると○○キャラの着せ替えスキン(性能据え置き)ゲットとかならいいんだけどな

    112 18/02/11(日)22:06:02 No.484490442

    そのゲームの核とも言えるようなアクションを使うなとか言われるともう他のゲームでいいだろこれってなる

    113 18/02/11(日)22:06:24 No.484490550

    とりあえず10分以上かかるミッションは全部滅べばいいと思う

    114 18/02/11(日)22:07:43 No.484490955

    >とりあえず10分以上かかるうえにギリギリで失敗するミッションは全部滅べばいいと思う

    115 18/02/11(日)22:07:45 No.484490964

    駆逐艦を入れないとルートが逸れる

    116 18/02/11(日)22:07:56 No.484491014

    アサシンクリードでミッション達成率80パーセントとかしょっちゅうよ!

    117 18/02/11(日)22:08:20 No.484491150

    体力30の敵に10コンボ決めろ!

    118 18/02/11(日)22:09:13 No.484491427

    艦これはこれの塊みたいなものだけど甲標的使うなとかイ級を沈めずにクリアしろとかノーダメでとか無いだけ許すよ…

    119 18/02/11(日)22:09:36 No.484491578

    プラズマカッターだけでクリアしろ ぶっちゃけ最強武器なので困らなかった!

    120 18/02/11(日)22:09:57 No.484491689

    BF1のDLC購入後の開放にミッションクリアしろは心折れたな SWBF2やCODww2にもああいうのあるのかな…

    121 18/02/11(日)22:10:18 No.484491811

    終わりの無いゲームはハードル上げる以外に延命させる方法が無いからなあ

    122 18/02/11(日)22:10:18 No.484491815

    ミッション:シタン先生を使わずにクリアしろ ミッション:リコを使ってクリアしろ

    123 18/02/11(日)22:12:30 No.484492459

    まあ○○せずクリアしろってことは○○しなくてもクリアできるデザインてことでもあるし一概に悪い事でも… ○○しないとクリアできないよりは

    124 18/02/11(日)22:12:36 No.484492483

    正直そういうの表記無くて全部隠し要素でいいと思うわ 昔のゲームもそうだったし今ならネットでいくらでも調べられるだろ

    125 18/02/11(日)22:13:25 No.484492719

    >ミッション:シタン先生を使わずにクリアしろ >ミッション:リコを使ってクリアしろ 若ー!たすけてくれ若ー!!

    126 18/02/11(日)22:13:34 No.484492767

    最強専用武器くらいは手に入れたい 雷避け200回 チョコボレース0秒クリア

    127 18/02/11(日)22:14:06 No.484492940

    ミッション程度ならいい 最短時間で最終面付近まで行かないと取れない武器とか死ねばいいと思う

    128 18/02/11(日)22:14:46 No.484493135

    雷避けは簡単な人に簡単らしいのだが自分には殺意しかない

    129 18/02/11(日)22:14:47 No.484493141

    魔界村

    130 18/02/11(日)22:15:11 No.484493249

    サブミッションとかでこういう隠し要素はあっても良いけど不可逆なのはいやだ 一回条件満たさずクリアしたらもう二度とやり直せないタイプ あと期間限定サブミッションとか

    131 18/02/11(日)22:15:42 No.484493411

    爆ボンの全クリ一周〇〇分以内は頭おかしかったな あれやったやついるのか

    132 18/02/11(日)22:15:53 No.484493458

    >最短時間で最終面付近まで行かないと取れない武器とか死ねばいいと思う やりこんでサブイベントすっ飛ばしてようやく取れるエクスカリバー2って どんなうまあじがあると思って配置したんだろう

    133 18/02/11(日)22:17:28 No.484493933

    スパロボJのグレートゼオライマーの条件がこんなんだったな ゼオライマー関連の話でゼオライマー出撃させないのが条件とか初見でわかるかそんなもん!

    134 18/02/11(日)22:17:33 No.484493959

    >ドラクエで○○を使用して敵を倒すあったけどクソ面倒だった そういやあったなドラクエ9で めっちゃ面倒なやつ

    135 18/02/11(日)22:17:37 No.484493979

    弾アマノーアイテム

    136 18/02/11(日)22:17:58 No.484494058

    韓国サッカーだと普通は一人で十分なストライカーを3人以上編成してステージクリアのミッションがある (同時にMFラインを突破された時点で負けが付いてるのでDFラインに適当に残り2人押し込んでおくだけで達成できる)

    137 18/02/11(日)22:18:26 No.484494196

    ○ワニの皮を剥ぐ

    138 18/02/11(日)22:18:26 No.484494197

    >ゼオライマー関連の話でゼオライマー出撃させないのが条件とか初見でわかるかそんなもん! 両立できないフラグ多いし強い強い言われてるけど別にいなくてもクリアできるし…ってなる

    139 18/02/11(日)22:19:34 No.484494528

    >ゼオライマー関連の話でゼオライマー出撃させないのが条件とか初見でわかるかそんなもん! 逆じゃなかったっけ? 八卦衆戦以外で使わないのが条件だったような

    140 18/02/11(日)22:19:43 No.484494577

    コネクトを一回以上してクリア (バトル1のみで超弱いボスが単体で出てくる)

    141 18/02/11(日)22:19:45 No.484494581

    ○○と一緒にクリア みたいな感じなやつでNPCが自殺してんのかテメーって動きをする

    142 18/02/11(日)22:19:54 No.484494638

    360版ヴェスペリアの総移動距離実績はあれ数字設定を1桁間違えたとかなのかな…

    143 18/02/11(日)22:20:27 No.484494801

    なんかサブイベントのキャラっぽいな… 後でやるか し、しんでる…

    144 18/02/11(日)22:22:17 No.484495322

    実績にマルチ関連を入れてくるのを至急やめろ

    145 18/02/11(日)22:22:46 No.484495493

    >実績にマルチ関連を入れてくるのを至急やめろ これつらいよね…

    146 18/02/11(日)22:23:06 No.484495596

    タクティクスオウガのリメイクに目玉システム一回も使わないのが条件の称号あったわ…

    147 18/02/11(日)22:24:00 No.484495854

    >実績にマルチ関連を入れてくるのを至急やめろ ※たまに既に過疎ってて実質不可能…

    148 18/02/11(日)22:24:39 No.484496022

    >実績にマルチ関連を入れてくるのを至急やめろ 好きなシリーズで全シリーズの全ミッションを最高評価でクリアするまでやってたけど これが来た作品から適当になってしまった

    149 18/02/11(日)22:25:39 No.484496294

    スターオーシャン4がマジでキレそうになるぐらいこれだらけだった

    150 18/02/11(日)22:25:39 No.484496297

    マルチ関連な上に談合でもしないとまず取得は不可能な実績

    151 18/02/11(日)22:25:50 No.484496355

    ※対戦ならまだしもCOOPでクリアしろと言われる…

    152 18/02/11(日)22:28:22 No.484497111

    ミッションクリアの恩恵が自己満足要素程度ならいいんだよ クリア報酬を持ってるか否かで以後の難度が段違いとかは本当にやめてくれ

    153 18/02/11(日)22:28:46 No.484497239

    >マルチ関連な上に談合でもしないとまず取得は不可能な実績 それは出来た人がものすごく上手いうえ運がいいことをたたえる実績であって談合してでもコンプすることを目的としたものではない なんでこのへん露骨に表してるのにプレイヤーに伝わらないのかね

    154 18/02/11(日)22:29:38 No.484497482

    ベヨネッタは高難易度だとウィッチタイム無くなるのなんなの… あれがシステムの肝じゃないの…

    155 18/02/11(日)22:29:49 No.484497534

    運がいいことをたたえられたい人が多いって事でしょ