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18/02/11(日)01:12:25 クソモ... のスレッド詳細

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18/02/11(日)01:12:25 No.484287597

クソモード貼る

1 18/02/11(日)01:13:45 No.484288087

ひょっとすると忘れてしまうくらい影薄い

2 18/02/11(日)01:15:07 No.484288505

ギルガルドみたいなのをやろうとしてた感ある

3 18/02/11(日)01:16:00 No.484288754

どうしてHP減ってから守りに入るんです?

4 18/02/11(日)01:16:32 No.484288878

これを経たからこそギルガルドがあるのかもしれん

5 18/02/11(日)01:17:51 No.484289215

メテノはどうなの

6 18/02/11(日)01:17:57 No.484289243

どうにか最初からこの形態でいられるようにしてくださいよゲーフリさん

7 18/02/11(日)01:19:18 No.484289579

1.9%もいる

8 18/02/11(日)01:19:47 No.484289699

HP減ってから遅くなるのはちょっと

9 18/02/11(日)01:20:00 No.484289742

ニトチャでS上げられるぐらいの価値はあったんだっけ

10 18/02/11(日)01:20:18 No.484289818

HP減ったところでS激減するから上から殴られて速やかに死ぬ

11 18/02/11(日)01:21:41 No.484290109

C140HBD105だから無条件ならかなり強そう

12 18/02/11(日)01:22:22 No.484290365

メテノが画像みたいに逆だったらと想像すると…その…すごく扱い辛いな!

13 18/02/11(日)01:25:57 No.484291384

ちからずくを捨てエスパーを手に入れてまで何と戦えと言うのか

14 18/02/11(日)01:29:15 No.484292056

>C140HBD105だから無条件ならかなり強そう 実質耐久力半分で硬くなられても困る…

15 18/02/11(日)01:29:49 No.484292177

こいつのお陰でガルドやジガルデがあるんだろうけどこいつ自信も救済しろや!

16 18/02/11(日)01:29:56 No.484292199

これって回復するとやっぱダルマモード解除されるの?

17 18/02/11(日)01:30:11 No.484292251

>メテノはどうなの 防御形態時に積んで攻撃形態に変わるから立派なアタッカーだよ

18 18/02/11(日)01:30:17 No.484292275

>これって回復するとやっぱダルマモード解除されるの? 左様

19 18/02/11(日)01:30:17 No.484292277

>これって回復するとやっぱダルマモード解除されるの? うむ…

20 18/02/11(日)01:30:22 No.484292295

>これって回復するとやっぱダルマモード解除されるの? うn

21 18/02/11(日)01:31:30 No.484292519

最新作のぬしみたいな立ち位置で出てきたら面白いと思うよ 自分で使う用途じゃない…

22 18/02/11(日)01:31:44 No.484292556

三連ポケモン博士来たな…

23 18/02/11(日)01:31:57 No.484292602

使わせる意志が少しでもあれば逆だよね ダルマからヒヒにするよね

24 18/02/11(日)01:33:25 No.484292912

>使わせる意志が少しでもあれば逆だよね >ダルマからヒヒにするよね それだとちょっと強すぎるかなってじちょうしたし…

25 18/02/11(日)01:33:50 No.484292998

当時制限無しでそのスペックで出されたら加減しろ莫迦ってなるし… クレセリアいたけどさ

26 18/02/11(日)01:33:55 No.484293014

>左様 >うむ… >うn なるほど要らねぇ…

27 18/02/11(日)01:34:35 No.484293158

殴られてからブチ切れモード入る方がどう考えてもかっこいいよね

28 18/02/11(日)01:34:54 No.484293210

でも力ずく捨てるしなあ

29 18/02/11(日)01:35:12 No.484293260

力尽く補正無いなら大して強くないよ

30 18/02/11(日)01:36:45 No.484293581

じゃあこうしましょうダルマモードに力尽くを加える それでもいらねえ

31 18/02/11(日)01:38:09 No.484293859

600族が御約束として許されているのだから合計540の面白特性だって別に許してもいいよね… 生まれる世代を間違えたな

32 18/02/11(日)01:38:23 No.484293912

ギルガルドに生かされたと言うよりはメテノに生かされた感じ そりゃそうだよ体力半分になって耐久モードになるとか馬鹿じゃねえの

33 18/02/11(日)01:39:14 No.484294108

ダルマモード状態で引っ込めてからまた出すと通常のヒヒダルマで出てくる

34 18/02/11(日)01:39:44 No.484294230

メテノは変わるまで状態異常全無効なんだぞスレ画とは天地の差がある

35 18/02/11(日)01:39:51 No.484294260

リミットシールドのさりげない感じに付いてる全状態異常無効はズルくない…?

36 18/02/11(日)01:40:48 No.484294437

順序が逆だとしてもこいつの最大の問題である 一方にモードに合わせた調整はもう一方のモードと悉く矛盾するって部分をなんとかしないと…

37 18/02/11(日)01:41:01 No.484294477

リミットシールドの無効効果忘れて鬼火や電磁波で機能停止だぜー あると思います

38 18/02/11(日)01:41:14 [よわき] No.484294530

>600族が御約束として許されているのだから合計540の面白特性だって別に許してもいいよね… ちっとも面白くないんですけお…

39 18/02/11(日)01:41:19 No.484294542

>ダルマモード状態で引っ込めてからまた出すと通常のヒヒダルマで出てくる 何かメリットが?

40 18/02/11(日)01:43:16 No.484294942

この仕様じゃないと困るって人もいないだろうし8世代で大改造しよう

41 18/02/11(日)01:43:25 No.484294968

>>ダルマモード状態で引っ込めてからまた出すと通常のヒヒダルマで出てくる >何かメリットが? そして出したターンの最後にまたダルマになる…

42 18/02/11(日)01:43:40 No.484295026

イ、イバンオバヒ…

43 18/02/11(日)01:44:05 No.484295100

真面目にこらえるイバンが一番ましな使い方と言うのが

44 18/02/11(日)01:44:06 No.484295107

幻だけどメロエッタのモードチェンジも結構面白い

45 18/02/11(日)01:44:37 No.484295203

スワームチェンジみたく永続しつつHP回復なら…

46 18/02/11(日)01:44:42 No.484295221

スカーフフレドラでいいじゃん!

47 18/02/11(日)01:45:29 No.484295398

まもる使ったらこれになるとかでいい

48 18/02/11(日)01:45:47 No.484295458

グソクムシャの特性はダメージ受けたらすぐなのに…

49 18/02/11(日)01:46:34 No.484295599

HPが少なくなってから防御アップの噛み合わなさよ

50 18/02/11(日)01:47:24 No.484295756

発動条件と効果が噛み合って無さ過ぎてデメリット特性だよもうほとんど HP半分切った所でSダウンの耐久上昇とかもうね

51 18/02/11(日)01:48:18 No.484295959

発動タイミングのせいでトリルでも使えないしなんなのもう

52 18/02/11(日)01:48:24 No.484295981

別に弱くしたのはいいけどキングシールドの調整が出来るならなぜダルマモードも調整しない

53 18/02/11(日)01:48:25 No.484295984

トリルとうまく組み合わせて、こう…… トリルするにも微妙な中途半端な遅さなんだよな

54 18/02/11(日)01:48:56 No.484296104

新技ダルマシールドを実装しよう

55 18/02/11(日)01:49:48 No.484296256

自分でトリル使えたらタスキで耐えてダルマとか出来るのにな

56 18/02/11(日)01:50:37 No.484296444

だるまモードも割り切って1世代限りの限定ポケモン扱いにしとけばよかったと思う ギザミミピチューとか着せ替えピカ様とかそっち枠

57 18/02/11(日)01:50:55 No.484296510

>別に弱くしたのはいいけどキングシールドの調整が出来るならなぜダルマモードも調整しない 一度作った仕様を変えた実績が無いです故

58 18/02/11(日)01:51:00 No.484296525

なんでゲームでは往々にしてこういう悲しい存在が生まれてしまうのだろう エアプかオイ製作者

59 18/02/11(日)01:52:03 No.484296757

ミツハニー♂とか何のために生きてるの…ってレベルのもいる

60 18/02/11(日)01:52:11 No.484296799

試合中のフォルムチェンジ系は恐らく初だったから調整不足は仕方ない その後一向に改善されないのが可哀想

61 18/02/11(日)01:52:39 No.484296895

種族値の情報が出回った時ヒヒダルマ通常も強いのにこのダルマモードってフォルムやばくね!?ってなった モードチェンジの仕様がわかってうn

62 18/02/11(日)01:53:10 No.484296983

ポワルンなんかも後継は洗練されてるのに当人はそのまま…

63 18/02/11(日)01:54:04 No.484297184

デオキシスって映画とかみたいに臨機応変にチェンジできる仕様になった?

64 18/02/11(日)01:54:28 No.484297266

アニメでこの状態になって体力を回復するって言ってた

65 18/02/11(日)01:55:39 No.484297521

>ミツハニー♂とか何のために生きてるの…ってレベルのもいる ミツハニーだけの話かと思った なぜ10年越しでまた産んだ…

66 18/02/11(日)01:55:43 No.484297536

現状のヒヒダルマもそんなに弱くないので 強化貰ったら割とレートでも見るようになりそう

67 18/02/11(日)01:56:37 No.484297701

ポワルンは可能性を感じるんだけど種族値がちょっとどうしようもなさすぎる… いっそのことメガシンカ来ないかな

68 18/02/11(日)01:57:16 No.484297813

ミツハニーよかはまあフレーバーというかそーいう生態の説明のためというか バトルで使ってくれみたいな枠ではないしアンノーンに近い

69 18/02/11(日)01:57:39 No.484297880

ヤトウモリに関しては図鑑ちゃんと見ないとわかんないんだっけか

70 18/02/11(日)01:59:16 No.484298192

>ポワルンは可能性を感じるんだけど種族値がちょっとどうしようもなさすぎる… あの特性はただ面白いだけだぞ 全天候対応よりも特化のほうが勝ちに結び付く

71 18/02/11(日)01:59:20 No.484298203

ポワルンメガになって天候に合わせた特性種族値になれば面白そう

72 18/02/11(日)01:59:38 No.484298271

性別系はカエンジシくらいがちょうどいい

73 18/02/11(日)02:00:01 No.484298324

ガルドは逆の意味で失敗寄りだ

74 18/02/11(日)02:00:09 No.484298342

天候毎に種族値が強化されるとかならまだ あと砂嵐対応しろ

75 18/02/11(日)02:01:36 No.484298573

ストライクとハッサムの種族値配分は進化というよりフォルムチェンジっぽい

76 18/02/11(日)02:01:54 No.484298616

ポワルン覚える技範囲すごいんだよね そのせいで別にウェザーボールいらないっていう

77 18/02/11(日)02:02:06 No.484298646

世代変わる時に特性の効果変えればよかったのにね

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