虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/02/11(日)00:56:45 ビジュ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

18/02/11(日)00:56:45 No.484282686

ビジュアルには満点あげたいゲーム

1 18/02/11(日)00:57:57 No.484282966

仏教メカとかデザイン周りは満点

2 18/02/11(日)00:58:31 No.484283104

個人的にはストーリーも好き

3 18/02/11(日)00:59:51 No.484283420

DLCのブッダとの闘いはビジュアルだけならラスボスで一番好き

4 18/02/11(日)01:00:41 No.484283652

ちゃんと最終章まで収録してたら評価は変わったかもしれない

5 18/02/11(日)01:01:43 No.484283925

QTEもDLC並にぶっ飛んでれば好きだよ

6 18/02/11(日)01:02:12 No.484284125

>ちゃんと最終章まで収録してたら評価は変わったかもしれない あれは中古対策だったらしい 結果的に失敗したけど

7 18/02/11(日)01:02:21 No.484284170

最初のボスや師匠戦は好き

8 18/02/11(日)01:03:12 No.484284362

これのラスボスは天元突破グレンラガン並のサイズが現実空間で動いてるっていうトンデモなんだよな…

9 18/02/11(日)01:05:43 No.484285179

豪鬼コラボも良い感じにバカバカしくて好きなんだ

10 18/02/11(日)01:07:03 No.484285635

殺意の波動ってなんだろうってなる豪鬼コラボ

11 18/02/11(日)01:12:15 No.484287530

それが父の生き様でしたいいよね

12 18/02/11(日)01:12:50 No.484287745

最悪本編ラスボスのvs地球で終わらせてくれりゃ良かった なんでDLC序章なんてもやもやするものまで付けた

13 18/02/11(日)01:14:09 No.484288192

減点方式だと結構低くなるけど加点方式だとバカみてーに高い点数を叩き出すゲームだと俺は思う

14 18/02/11(日)01:14:54 No.484288430

>それが父の生き様でしたいいよね あれはもうタイトルだけで泣ける

15 18/02/11(日)01:15:32 No.484288641

>なんでDLC序章なんてもやもやするものまで付けた あれはDLC入れた人限定にすべきだったとは思う

16 18/02/11(日)01:15:50 No.484288716

シナリオも好きだけど娘似のあの子に救いが無かったのと一巡後の世界も無駄に火種が多そうな所だけがもやっとした

17 18/02/11(日)01:18:12 No.484289323

CC2のゲームって映像は良くてもゲーム自体はそんな楽しくないゲームが多い

18 18/02/11(日)01:19:16 No.484289574

ゲーム部分は割かしシット気味だけどそれ以外は非常にいい

19 18/02/11(日)01:21:23 No.484290036

iwaraで時々ぶっこ抜きモデル使ったホモ動画が投稿されるやつ

20 18/02/11(日)01:21:42 No.484290110

3DCG映画なら満点上げる ゲーム?うn

21 18/02/11(日)01:21:53 No.484290165

オーガスいいよね…

22 18/02/11(日)01:22:00 No.484290213

アスラが超かっこいいのは認める

23 18/02/11(日)01:22:36 No.484290420

>iwaraで時々ぶっこ抜きモデル使ったホモ動画が投稿されるやつ やたら人気だよね…妻子持ちなのに

24 18/02/11(日)01:23:34 No.484290689

ブッダとのバトルはグレンラガンみある

25 18/02/11(日)01:24:45 No.484291021

主人公と敵のサイズ比という点で見て 対巨大戦でワイゼン戦越えたのは未だに無いと思う

26 18/02/11(日)01:25:14 No.484291160

>iwaraで時々ぶっこ抜きモデル使ったホモ動画が投稿されるやつ 知りとうなかった…

27 18/02/11(日)01:26:14 No.484291456

ワイゼン戦でああこれバカスケールゲーだと分かれば楽しみ方も分かる ノリが合えば凄くいいよね

28 18/02/11(日)01:29:57 No.484292202

ゲーム部分はなんかひたすら同じ事してた覚えしかないけどそれでもビジュアル面のおかげで今でも大好きなゲームだ

29 18/02/11(日)01:30:35 No.484292348

アクションかと思ったらQTEゲーだった

30 18/02/11(日)01:32:47 No.484292762

怒りは尽きた 満足だ

31 18/02/11(日)01:33:09 No.484292858

楽しみはしたがやっぱり真面目に映画とかOVAとかで見たかった でもそれじゃきっと商売になんない

32 18/02/11(日)01:35:42 No.484293366

映画の大画面で見たいとは思うけど あれ全部つなげると結構長いからな…

33 18/02/11(日)01:36:11 No.484293480

今のゲームは操作が難しいって言うからじゃあ極限まで簡単にしてやるって試みだった と当時のゲーム番組で言ってた記憶がある やりたいことは分かる

34 18/02/11(日)01:36:52 No.484293596

ゴッドオブウォーところどころパロってた

35 18/02/11(日)01:37:48 No.484293778

二部作くらいの映画でいいんじゃねえの…とかは思ったな その場合豪鬼シナリオが見れなかったろうけど

36 18/02/11(日)01:38:41 No.484293986

敵の体力ゲージを減らすんじゃなくて自分の必殺ゲージを溜めて勝負を終わらすってアイデアは凄いと思う

37 18/02/11(日)01:39:28 No.484294167

体験版なかったら買ってたなー…ってゲームの一つとして覚えてる

38 18/02/11(日)01:41:32 No.484294580

真ENDをDLCにしたのはいつまでたってもそりゃ言われるよ

39 18/02/11(日)01:42:09 No.484294714

キャラもビジュアルもシナリオも良かったけどこの企画をたかだか実験作で使い潰すなよ…と思うからCC2は許せん

40 18/02/11(日)01:44:51 No.484295244

話が長い!!はいろんなゲームでやりたい

41 18/02/11(日)01:46:11 No.484295529

黙らせるボタンは大発明だよね

42 18/02/11(日)01:46:35 No.484295600

>キャラもビジュアルもシナリオも良かったけどこの企画をたかだか実験作で使い潰すなよ…と思うからCC2は許せん パチンコかなんかは出なかったっけ

43 18/02/11(日)01:47:43 No.484295831

真ENDまでやりきったから続編で挽回なんて希望も持てないつらい

44 18/02/11(日)01:48:14 No.484295938

ラストのア・スラのほっそりしたヴィジュアルが何か好き

45 18/02/11(日)01:48:36 No.484296024

>CC2のゲームって映像は良くてもゲーム自体はそんな楽しくないゲームが多い ゲームはナルトだけにしてオリジナルは映像作品だけ作ってた方があの会社の為だと思う

46 18/02/11(日)01:49:55 No.484296288

vs地球でのライバルとの共闘も好きだけどやっぱブッダとの死闘で怒りが尽きる部分まで見たいとこの作品の評価は低めで終わると思うんだ

47 18/02/11(日)01:50:21 No.484296388

漫画も熱さしかなかった

48 18/02/11(日)01:54:39 No.484297295

いっそ開き直ってOVAでリマスターしないかなと密かに思ってるゲームなんてこれくらいだ

↑Top