虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • リアル... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    18/02/09(金)23:34:58 No.484048303

    リアル化はロマン

    1 18/02/09(金)23:36:15 No.484048575

    軸の位置がズレてるから腰サイドのパーツが左右対称にならないんだよな… スリケンにしておけばいいんだけど

    2 18/02/09(金)23:38:51 No.484049171

    SDである意味特になかったな

    3 18/02/09(金)23:40:02 No.484049435

    それなりにかっこいいキットではあったよ…

    4 18/02/09(金)23:40:55 No.484049647

    RGでクリアマシマシにしてほしいキット第一位

    5 18/02/09(金)23:41:03 No.484049674

    >SDである意味特になかったな どっちかというとリアル体形の方が単なるビーム砲台になってた気がする…

    6 18/02/09(金)23:42:19 No.484049928

    ロマンに理屈を求めすぎると白けるので

    7 18/02/09(金)23:43:08 No.484050112

    SDが通常戦闘リアル化したら必殺技撃つだけなのは武者でそうだったの踏襲したって

    8 18/02/09(金)23:44:59 No.484050505

    >>SDである意味特になかったな >どっちかというとリアル体形の方が単なるビーム砲台になってた気がする… SDはリアルの手足ビットによる攻撃でリアルはそれら直結したパワーで戦うって設定だから意味はあるよ

    9 18/02/09(金)23:45:04 No.484050527

    >SDである意味特になかったな なんでそう思ったの?

    10 18/02/09(金)23:45:46 No.484050687

    >SDが通常戦闘リアル化したら必殺技撃つだけなのは武者でそうだったの踏襲したって ああ…

    11 18/02/09(金)23:46:08 No.484050775

    >SDが通常戦闘リアル化したら必殺技撃つだけなのは武者でそうだったの踏襲したって その上でもそれなりにどっちでも戦闘シーンはあった

    12 18/02/09(金)23:47:08 No.484050958

    SD状態でリアル足になって蹴ったりしたのは好き

    13 18/02/09(金)23:47:36 No.484051054

    SDである意味って女が使うから以上のことはないだろ あと手もぎで組める

    14 18/02/09(金)23:48:33 No.484051249

    バトルシーンそこそこあったはずなんだけど全部次元覇王流なんちゃらで上書きされて良く覚えてない

    15 18/02/09(金)23:49:23 No.484051440

    >バトルシーンそこそこあったはずなんだけど全部次元覇王流なんちゃらで上書きされて良く覚えてない 素直に見てないって言おうよ

    16 18/02/09(金)23:49:26 No.484051454

    まぁ見てりゃ判る事だし

    17 18/02/09(金)23:50:12 No.484051632

    煽りにしても雑だわ

    18 18/02/09(金)23:50:47 No.484051743

    見て覚えてないなら認知症やな

    19 18/02/09(金)23:51:12 No.484051837

    むしろこいつ登場以降は上書きされるほどビルバがフィニッシャーにもなってないのにね

    20 18/02/09(金)23:51:44 No.484051961

    変なギミック入れようとしないでほしい

    21 18/02/09(金)23:52:11 No.484052060

    武者ガンダムでも鋼丸があったし… でもこっちのほうが等身上かもしれない

    22 18/02/09(金)23:52:42 No.484052187

    武者のリアルモードは暴走の印象が強い

    23 18/02/09(金)23:52:45 No.484052203

    ガンプラアニメなんだからむしろもっと変なギミック満載でもよかったぐらいだと思う

    24 18/02/09(金)23:53:04 No.484052256

    これが主役機でいいぐらいカッコよかったわ

    25 18/02/09(金)23:53:17 No.484052294

    >武者のリアルモードは続編でモブ敵になってる印象が強い

    26 18/02/09(金)23:55:12 No.484052685

    小学生にSDブームが起こってもおかしくない

    27 18/02/09(金)23:55:40 No.484052773

    ブレードモードのクリアパーツが欲しかった

    28 18/02/09(金)23:56:38 No.484052980

    >武者のリアルモードは暴走の印象が強い 鋼丸がそうだったからかね大鋼は出るの終盤だったし

    29 18/02/10(土)00:03:02 No.484054362

    SD形態の頭部がデカいの以外は大満足なキットだ

    30 18/02/10(土)00:04:47 No.484054734

    ウイニングビィィィィィィィィム!!!!!!1!!!! いいよね ひょっとしてパイセンってシコれないのでは?

    31 18/02/10(土)00:05:26 No.484054842

    >ひょっとしてパイセンってシコれないのでは? なんだァ…?

    32 18/02/10(土)00:05:37 No.484054895

    SD時は手足がファンネルになるのが便利すぎる… しかもパワーゲートまで作れる

    33 18/02/10(土)00:06:41 No.484055152

    SD状態が結構好き

    34 18/02/10(土)00:11:23 No.484056141

    他のレジェンドBB混ぜるとリアル体系っぽいの作れるのが楽しかった

    35 18/02/10(土)00:11:29 No.484056163

    >SD時は手足がファンネルになるのが便利すぎる… >しかもパワーゲートまで作れる BFTの前辺りだとワープできたクアンタとか超硬くてバリアまで貼れたFXとかの系譜よね

    36 18/02/10(土)00:12:38 No.484056392

    >他のレジェンドBB混ぜるとリアル体系っぽいの作れるのが楽しかった ネックは胴体接続が普通と逆なとこだな

    37 18/02/10(土)00:14:58 No.484056865

    ビックカメラでBFTの中では一番売れたとか言ってたな

    38 18/02/10(土)00:18:52 No.484057651

    大鋼と鋼丸の系譜ではあるけどストーリー的な繋がりはないし変形時に鋼丸っぽいシルエットまで出さんでいいのに

    39 18/02/10(土)00:18:57 No.484057668

    ウイニングまではいいけどラストワールドだと標準装備なのはなんだかなって

    40 18/02/10(土)00:19:37 No.484057786

    一瞬のシルエットにそこまで真剣にならなくても

    41 18/02/10(土)00:20:33 No.484057949

    >一瞬のシルエットにそこまで真剣にならなくても シルエット演出がそもそもしつこい

    42 18/02/10(土)00:20:39 No.484057963

    >ビックカメラでBFTの中では一番売れたとか言ってたな 実際かなり出来いいしカッコいいし…

    43 18/02/10(土)00:20:57 No.484058006

    そうか…

    44 18/02/10(土)00:21:05 No.484058031

    理由なんてカッコいいからで大体解決するアニメじやないのか

    45 18/02/10(土)00:21:10 No.484058046

    >シルエット演出がそもそもしつこい そんな個人的な事ここで言われても困る

    46 18/02/10(土)00:21:17 No.484058070

    コマ送りしてしつこく見るのか

    47 18/02/10(土)00:23:00 No.484058431

    主役ガンダム三人だと一番好き

    48 18/02/10(土)00:24:17 No.484058656

    個人的じゃない感想ってなんだ

    49 18/02/10(土)00:24:52 No.484058760

    鋼丸や天鎧王だとSD時の足がそのままリアル時の腿になって見た目が少し気になったけど スターウイニングはSD時の足をリアルにも使って頭身上がった分の脛の部分をリアル時の腿にするというのは良かった

    50 18/02/10(土)00:26:31 No.484059072

    どっち形態でもここまでプロポーションいいのは他に知らない

    51 18/02/10(土)00:28:45 No.484059527

    下腕の長さがちゃんと変わるのいいよね…

    52 18/02/10(土)00:29:59 No.484059780

    割と傑作キットだと思う

    53 18/02/10(土)00:30:40 No.484059926

    >シルエット演出がそもそもしつこい なんの関わりもないシルエット演出良いよね良くない

    54 18/02/10(土)00:30:54 No.484059970

    この技術を用いてLBB鋼丸欲しい

    55 18/02/10(土)00:31:00 No.484060001

    >個人的じゃない感想ってなんだ 個人的じゃない感想を求めてるんじゃなくて 個人的な否定の感想をここで主張しても困るってことよ

    56 18/02/10(土)00:31:12 No.484060031

    鋼丸出したかったけど線の多さと尺で断念してこっちでリアル化SDリベンジだからちょっとだけ関係ある!

    57 18/02/10(土)00:31:40 No.484060136

    >この技術を用いてLBB鋼丸欲しい ただ鋼丸は鋼丸で今でも通用するバランスと作りだからなぁ…

    58 18/02/10(土)00:32:15 No.484060241

    大鋼リメイクは割と待ってる

    59 18/02/10(土)00:32:40 No.484060332

    >個人的じゃない感想を求めてるんじゃなくて >個人的な否定の感想をここで主張しても困るってことよ 個人的じゃなくても否定的な意見見たくないだけだろ