虹裏img歴史資料館

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18/02/09(金)21:50:25 ほああ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1518180625333.jpg 18/02/09(金)21:50:25 No.484019131

ほああああああああああ

1 18/02/09(金)21:53:31 No.484019999

かくりよは死んだ もういない

2 18/02/09(金)21:54:05 No.484020140

死んでない!!!1054

3 18/02/09(金)21:55:34 No.484020554

ほああああああああああああああ

4 18/02/09(金)22:00:50 No.484021996

年内は平気だろうけど来年には死にそう 既に去年の火力偏向調整のツケがもろに来てる上に絆も増やしたし

5 18/02/09(金)22:04:19 No.484023038

そんな…せっかく新規が増えたのに…

6 18/02/09(金)22:05:24 No.484023409

かくりよには増えてないんじゃねえかな…

7 18/02/09(金)22:07:07 No.484023907

式姫よ永遠なれ

8 18/02/09(金)22:09:09 No.484024526

赤舌ってどういう編成で行くのがいいのn? めっちゃ全滅する…回復入れるより障壁持ちの方がいいのかなこれ

9 18/02/09(金)22:11:06 No.484025160

盾1人に任せて退避してね

10 18/02/09(金)22:11:57 No.484025374

推しの式姫に花を持たせる為に皆ガチになってる気がする…

11 18/02/09(金)22:13:26 No.484025822

>盾1人に任せて退避してね メッセージ出るのは退避するけどじゃれる連続で来ると壊滅するんだ…防御足りないのかしら

12 18/02/09(金)22:13:28 No.484025832

タダ10連でかなり重ねが捗ったしボーナスもたまってきたしそろそろ吾翻を殴れるかな… 終わるまでには殴って先をみたいな…

13 18/02/09(金)22:15:45 No.484026460

>メッセージ出るのは退避するけどじゃれる連続で来ると壊滅するんだ…防御足りないのかしら それでなくてもスキル撃ったら退避してスキル溜まったら出るの繰り返ししてね

14 18/02/09(金)22:15:56 No.484026512

溜めだけじゃなくてスキル打つ時意外は退避しようね

15 18/02/09(金)22:16:16 No.484026609

書き込みをした人によって削除されました

16 18/02/09(金)22:17:48 No.484027092

書き込みをした人によって削除されました

17 18/02/09(金)22:18:29 No.484027322

スキル撃つとき以外って退避してていいのか…知らなかったそんなの…

18 18/02/09(金)22:18:52 No.484027443

ホームズ…?

19 18/02/09(金)22:19:25 No.484027583

コナン見ながらかくりよスレ見るなでし

20 18/02/09(金)22:19:30 No.484027620

もうマネージャー業に専念してるけど九州ボスの弱体化が来たら教えて…

21 18/02/09(金)22:19:52 No.484027728

撤退が恥ずかしい事なんて無いのでいいんだ 割と火力が事故死するボスだから逃げないと危ない

22 18/02/09(金)22:20:22 No.484027864

ばかな…すみきが男を愛しただと…

23 18/02/09(金)22:22:11 No.484028421

耐久に自信ないときはスキル撃つ時以外下がる方が安全 初期は野良もほとんどそんな立ち回りだったけど今は居座ってもゴリ押せる上位層がいっぱいいるから人の動きが参考にならない

24 18/02/09(金)22:22:24 No.484028480

てけれっつで分かってただろう

25 18/02/09(金)22:24:04 No.484028955

敵の攻撃が物理依存か魔法依存か分からないんだけど見分け方あるのかな

26 18/02/09(金)22:24:31 No.484029068

エフェクト

27 18/02/09(金)22:24:47 No.484029131

雰囲気

28 18/02/09(金)22:24:58 No.484029194

>敵の攻撃が物理依存か魔法依存か分からないんだけど見分け方あるのかな 受けた時のダメージで…

29 18/02/09(金)22:25:15 No.484029261

>初期は野良もほとんどそんな立ち回りだったけど今は居座ってもゴリ押せる上位層がいっぱいいるから人の動きが参考にならない なるほど…みんな受けられるから受けてるってだけなのね 試しにスキル撃ったら下がるやり方でやろうって協力立てたら開幕2連続でじゃれられて全滅してめっちゃ顔真っ赤になってしまった 開幕下がってスキル溜まったら出た方がいいみたいね…

30 18/02/09(金)22:25:22 No.484029299

うちはファラちゃんなので何か痛い時は魔法の時が多い

31 18/02/09(金)22:25:38 No.484029362

俺くらいになるとそいつの目を見ただけでわかるふみ

32 18/02/09(金)22:26:20 No.484029554

割りとマジで雰囲気

33 18/02/09(金)22:26:33 No.484029608

幽霊ちゃんがすごい痛がったら属性 それなりに痛がったら物理

34 18/02/09(金)22:26:38 No.484029633

赤い女だろ!

35 18/02/09(金)22:27:40 No.484029929

魔法も属性別に軽減率が設定されているのが自分のは見えないのでわかりにくい

36 18/02/09(金)22:29:33 No.484030426

学園に居る人の編成見てもどいつもこいつも術か斧ばっか!

37 18/02/09(金)22:29:56 No.484030545

見えない情報が多すぎる ステータス簡素化したのはいいんだけど計算に関わる情報自体は変わってない…

38 18/02/09(金)22:30:08 No.484030619

属性調べるには殴られ担当式姫何人も連れて行かないといけないのがつらい

39 18/02/09(金)22:30:33 No.484030735

>学園に居る人の編成見てもどいつもこいつも術か斧ばっか! このシリーズいつでも火力が第一だから仕方ないね…

40 18/02/09(金)22:31:00 No.484030848

術は時間掛かるけど斧はお手軽に火力出せるからな…

41 18/02/09(金)22:32:15 No.484031209

うちのとこよは斧しかしらぬ…

42 18/02/09(金)22:33:25 No.484031502

斧と術編成はいっぱい居る 弓と槍と巫女はそこそこ 刀は殆ど見ない 関ヶ原位までの初心者なら1PT一人は入れてるけどそれ以降の人になるとほぼ見ない

43 18/02/09(金)22:34:16 No.484031749

盾パで極めるの本当に苦行だから仕方ないね…求められるハードル高すぎるし

44 18/02/09(金)22:35:11 No.484032085

計算式的に防御微妙で盾スキルも弱体化されたのに刀技強化がされないからね…

45 18/02/09(金)22:35:57 No.484032324

スキル撃つとき以外退避するようになったら安定するようになったかもしれない 教えてくれてありがとう…退避中にじゃれるが見えてこれ今出てたら死んでたな…ってのが試しにやってる今の時点でも数回あってうn… 基本戦法なのねこれ

46 18/02/09(金)22:36:36 No.484032492

盾は敷居がひねもすの10倍くらい高い それくらい火力と敵の耐久がインフレしてる

47 18/02/09(金)22:37:23 No.484032716

>斧と術編成はいっぱい居る >弓と槍と巫女はそこそこ >刀は殆ど見ない >関ヶ原位までの初心者なら1PT一人は入れてるけどそれ以降の人になるとほぼ見ない 幽霊人魚は…?

48 18/02/09(金)22:37:24 No.484032720

かくりよはフレイさんが盾になれるくらいぬるい世界だと聞いていたのに…

49 18/02/09(金)22:37:41 No.484032789

やっと2つ目の神話級刀技が追加されたと思ったらCTが紅蓮の2倍以上とかアピちゃん巫山戯てるの?

50 18/02/09(金)22:38:01 No.484032887

>幽霊人魚は…? 槍でしょ?

51 18/02/09(金)22:38:58 No.484033184

とはいえストーリー用に盾は一人は必要だ

52 18/02/09(金)22:39:14 No.484033253

火力いかんでどうしたって敵視が動く上に当の盾以外にもお気軽被弾が基本になるし盾は置物 とはいえ盾居なくていいほどの火力あるのが更に基本になるし 斧は今レア種のスキルの入手が困難だし…

53 18/02/09(金)22:39:50 No.484033430

ストーリーでも後半はランタゲ全体ばっか飛んでき過ぎて空気になりがちな盾

54 18/02/09(金)22:40:21 No.484033586

やはり挺身か

55 18/02/09(金)22:40:48 No.484033724

拡散攻撃受けてもらうお仕事はあるよ

56 18/02/09(金)22:42:00 No.484034129

敵視稼いで殴られるお仕事なのに全体やランダム入れたら仕事無くなるなんてわかりきったことなのに…

57 18/02/09(金)22:42:44 No.484034369

>学園に居る人の編成見てもどいつもこいつも術か斧ばっか! おれにはすさのーちゃんしかいないんだ!

58 18/02/09(金)22:43:25 No.484034596

丹銅雑魚だわ!

59 18/02/09(金)22:44:05 No.484034831

戦闘システム的に新しい要素を入れるしかないのは分からなくもないけどね… それが理不尽すぎるだけで

60 18/02/09(金)22:44:34 No.484034982

剛力瞬歩でハッスルしまくって即しゅわぁするふさふさついんてちゃんが懐かしいな… あの頃は平和だった…平和?

61 18/02/09(金)22:46:07 No.484035485

せめて火力持たせて他の奴等位使えるようにすればいいのにそれを頑なにやらないよね

62 18/02/09(金)22:46:56 No.484035734

誰でも行けるようになったらガチャが回らないじゃないですか

63 18/02/09(金)22:47:05 No.484035784

>全体やランダム入れたら仕事無くなる じゃけんゴエティアを始めた時に盾居なくても大丈夫なシステムにしたよ!

64 18/02/09(金)22:47:39 No.484035978

ちゃんとした状態異常回復手段をそろそろちゃんと作ってほしい 札みたいな有限アイテムじゃなくてさ…

65 18/02/09(金)22:47:43 No.484036009

鋼体の上位版とか護りに関したスキル増やすんでもいいんだけど…

66 18/02/09(金)22:48:48 No.484036373

挺身で十分っス

67 18/02/09(金)22:49:54 No.484036705

全盛期挺身に戻してくれないと禿に勝てません!

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