虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • 尻尾切... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    18/02/09(金)10:20:15 No.483909107

    尻尾切るの楽しい!

    1 18/02/09(金)10:21:34 No.483909227

    たのちい!楽になる! だから斬列撃つね…

    2 18/02/09(金)10:23:14 No.483909388

    縦に広い攻撃範囲と戦闘スタイルが安定し過ぎる

    3 18/02/09(金)10:23:49 No.483909442

    なんだかんだで今回も俺にはお前さ…

    4 18/02/09(金)10:24:40 No.483909518

    俺は下手だから太刀かコイツじゃないと高所を狙えないんだ

    5 18/02/09(金)10:27:18 No.483909777

    P2からずっとこれ一本

    6 18/02/09(金)10:34:15 No.483910444

    タックル使いにくすぎて始めて手放したよ… 今までありがとう…

    7 18/02/09(金)10:38:44 No.483910921

    真溜め斬りが当たらないからチャンスタイムは潔く△連打に落ち着きましたよ私は

    8 18/02/09(金)10:39:43 No.483910998

    あさっての方どっかんどっかんするやつ

    9 18/02/09(金)10:40:12 No.483911037

    モグラたたきみたいな納刀抜刀してた頃が懐かしい

    10 18/02/09(金)10:47:43 No.483911798

    今作ちょっとだけIQを要求されるようになった

    11 18/02/09(金)10:55:13 No.483912597

    抜刀→大溜め→溜めキャンタックル→真溜めとか一気に複雑化したよね タックルからの薙ぎ払いで属性を重視するって選択肢も出来たし

    12 18/02/09(金)11:02:51 No.483913347

    技の出し方以外でもダメージ表示の影響で先読みができてないと溜めは厳しい

    13 18/02/09(金)11:03:52 No.483913449

    複雑化せんでも抜刀会心だけでよかったのに

    14 18/02/09(金)11:05:18 No.483913586

    別に抜刀会心がなくなったわけじゃないけどね

    15 18/02/09(金)11:05:42 No.483913626

    ハンマーに乗り換えようかとも思ったけど やっぱり関係ねえ部位破壊してえでこいつに戻ってきてしまった

    16 18/02/09(金)11:09:34 No.483914018

    今までのシリーズでずっと使ってたけど双剣に浮気したせいで今回全然使ってないわ バンバン部位破壊するのに一本作っとこうかな…

    17 18/02/09(金)11:21:55 No.483915277

    明らかに鈍器してる見た目なのにバッサリ両断する不思議武器 まぐろとか丸太とか

    18 18/02/09(金)11:23:12 No.483915404

    スキル揃ってくると面白くなる 序盤は辛い…

    19 18/02/09(金)11:24:56 No.483915602

    眠ってる奴を真の2発目で起こすの難しい… スカすか1発目で起きて頭がどっか行っちゃう

    20 18/02/09(金)11:28:54 No.483915969

    そもそもGじゃない大剣なんて元からこんなのでは? 必須スキル多いからスキル盛れるようになるGからが本番では?

    21 18/02/09(金)11:29:54 No.483916064

    溜めずに△連打して真溜め狙うだけでもそこそこ火力

    22 18/02/09(金)11:29:59 No.483916072

    ダウンしてる敵に溜めじゃなくてぶんぶんしてるgaijinを見かけるとほっこりする

    23 18/02/09(金)11:30:50 No.483916159

    抜刀会心が付いてやっと昔ながらの切って転がる戦法が様になるけど 安定感はいつも通りだしスキルで盛ってどんどん強くなるのが楽しい

    24 18/02/09(金)11:31:03 No.483916182

    抜刀コロリンは元々タイムは度外視で安定性を重視したスタイルだし 正直そこまで弱体化したようには見えない

    25 18/02/09(金)11:31:04 No.483916188

    抜刀会心ゴロンでチャンスに真溜めでも十分だよね ガードもあるから生存力も高いし

    26 18/02/09(金)11:34:59 No.483916567

    キリン救難に同じ抜刀マンが来て同じタイミングで抜刀コロリン納刀するのがえらい楽しかった

    27 18/02/09(金)11:36:03 No.483916675

    同じタイミングで溜め切りぶち込むのも楽しいよね

    28 18/02/09(金)11:36:51 No.483916769

    最初溜めメインになってわからん!つまんね!ってなったけど なんだかんだ大剣だよね…ってなった

    29 18/02/09(金)11:37:09 No.483916794

    タックル絡めた立ち回りが出来ないとほかの武器種に劣る火力しか出ない武器になった

    30 18/02/09(金)11:38:27 No.483916935

    なんだかんだ元から他のには火力は劣ってた気がするぞ

    31 18/02/09(金)11:38:44 No.483916963

    元々装備とスキルそろえた完成形以外では他武器に劣る火力だよ

    32 18/02/09(金)11:40:00 No.483917115

    前々から火力は低めって話ばっかり聞いてたぞ でも俺はこれが一番使いやすいと思うからこれにする

    33 18/02/09(金)11:41:03 No.483917223

    火力高くても死んでたら意味ないしね

    34 18/02/09(金)11:41:13 No.483917237

    狩猟笛「火力って何?」

    35 18/02/09(金)11:43:24 No.483917475

    P2でドスギアノスさえ倒せなかった俺を先に進ませてくれた恩は使い続ける限りずっと忘れない いや今書くとひどいなドスギアノスで詰むって…

    36 18/02/09(金)11:43:26 No.483917479

    そういや今回マグロとディア無いのか 残念

    37 18/02/09(金)11:43:34 No.483917492

    なんか尻尾かなり簡単に切れるようになったよね

    38 18/02/09(金)11:44:43 No.483917627

    尻尾切る快感は何物にも代えがたい

    39 18/02/09(金)11:46:13 No.483917821

    >なんか尻尾かなり簡単に切れるようになったよね 弱いのこい発動中とはいえ亜種レウスが2分でしっぽ切れた…

    40 18/02/09(金)11:46:58 No.483917915

    今回は一人でやってるから人の狩りに付き合って材料が余って他の武器に手を出すみたいなのがないなぁ 探索うろついてるだけで楽しい

    41 18/02/09(金)11:48:21 No.483918075

    真溜めをタックルからの溜め不十分でも当てていかないと 太刀より火力でなくて抜刀コロリン弱すぎる…

    42 18/02/09(金)11:52:08 No.483918492

    双剣でレイギエナの尻尾にイライラしたから大剣担いでやったな なんで切らせてくれないの…

    43 18/02/09(金)11:52:13 No.483918502

    真溜めを無理に最大まて溜めなくても良いんだ…ってなったら 使いやすくなった気がします

    44 18/02/09(金)11:52:45 No.483918552

    今回は通常溜め3を弱点に当てても驚くほど数字出ないのな

    45 18/02/09(金)11:54:17 No.483918714

    転がれるタイミングが前より自由になったからか生き残りちからはさらに上がってる気がする