18/02/09(金)00:39:16 このク... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1518104356372.gif 18/02/09(金)00:39:16 No.483867142
このクソみたいな所が改良するみたいね http://www.shutoko.co.jp/company/press/h29/data/02/07_fourlanes/?PC=ON
1 18/02/09(金)00:43:02 No.483867879
まだあったのかこの殺意に溢れた箇所
2 18/02/09(金)00:45:56 No.483868391
なんだこれ…
3 18/02/09(金)00:46:49 No.483868558
>なんだこれ… とにかく車線変更しまくる高速区間だよ
4 18/02/09(金)00:47:08 No.483868618
ダイナミックロード
5 18/02/09(金)00:47:57 No.483868775
こういうのも全ての車両が同一規格の自動運転システムになったらススイノスイよ
6 18/02/09(金)00:48:35 No.483868868
目的地へたどり着きたければ死ぬ気で車線変更しろ
7 18/02/09(金)00:48:38 No.483868880
c2ルートの難易度が高すぎる
8 18/02/09(金)00:49:29 No.483869040
外環の千葉区間ももうちょっとで開通してサクサクになるぞ
9 18/02/09(金)00:49:55 No.483869135
左から合流し複数車線を跨ぎ出口へ向かう これを極僅かな距離でこなさねばならない 初見はしぬ
10 18/02/09(金)00:50:00 No.483869150
首都高から常磐道だか東北道だか入るときに死にそうな思いした
11 18/02/09(金)00:50:11 No.483869187
ここ並みに酷いとこある?
12 18/02/09(金)00:51:49 No.483869471
カタログで染色体
13 18/02/09(金)00:54:43 No.483869957
ここ以上酷いところないんじゃないかなって事故率なんです?
14 18/02/09(金)00:54:52 No.483869996
こういうのがあると新しい道路が出来たときのありがたいこと…
15 18/02/09(金)00:56:24 No.483870271
何処だったか合流してすぐに車線跨いで気合い入れて 右のレーンまで行かないと降りれない出口があったような と思ったらスレ画だった
16 18/02/09(金)00:56:31 No.483870293
>ここ以上酷いところないんじゃないかなって事故率なんです? ここを通る人は覚悟決まってるから意外と事故は起きない
17 18/02/09(金)00:58:48 No.483870733
ボトルネックこわい
18 18/02/09(金)00:59:19 No.483870798
カタログでホモ痴漢
19 18/02/09(金)00:59:28 No.483870822
よくバイクで通ってるけどここでは左車線でしか走らないから大丈夫大丈夫 と思ってたら右から猛烈な勢いで大型トラックが 車線変更に次ぐ車線変更で一番左車線まで来て危なかった
20 18/02/09(金)00:59:51 No.483870888
K1からC1、6、C2と乗って東北道へ行くときは緊張する
21 18/02/09(金)01:00:19 No.483870962
6号からの進入路が車線変更禁止という邪悪さ
22 18/02/09(金)01:01:52 No.483871213
ラジオで聴くと絶対に渋滞してる堀切ジャンクション!堀切ジャンクションじゃないか!
23 18/02/09(金)01:03:13 No.483871432
熊野町jctと浜崎橋jctも初見殺し
24 18/02/09(金)01:06:18 No.483872004
>ラジオで聴くと絶対に渋滞してる堀切ジャンクション!堀切ジャンクションじゃないか! たまに空いてるときもあるけど正直空いてるほうが怖いよ
25 18/02/09(金)01:07:17 No.483872169
ここに限らず首都高は急に分岐が現れるから 端の車線にいたりすると二車線変更せざるを得なかったりで怖い
26 18/02/09(金)01:08:01 No.483872316
実際に存在するのこんな道…
27 18/02/09(金)01:08:57 No.483872469
>たまに空いてるときもあるけど正直空いてるほうが怖いよ 隣の人と自然発生的にチキンレースするのいいよね… すぐ後ろにはトラックもいて減速はできない
28 18/02/09(金)01:09:11 No.483872505
なんだこれわざと事故らせようとしてるのか?
29 18/02/09(金)01:09:56 No.483872619
>なんだこれわざと事故らせようとしてるのか? 昔の箱崎ジャンクションよりはまだマシなんすよこれでも
30 18/02/09(金)01:11:17 No.483872812
こんなの設計段階でこれ事故りますよね?って分かる気がするんだけど酷い
31 18/02/09(金)01:11:21 No.483872826
つい最近まで小菅出口は封鎖されてたのでうっかり高速降りる余地がないという意味では今よりはマシだった
32 18/02/09(金)01:12:01 No.483872927
東名から湾岸線まで無限とも思えるような地下道走るの恐いし 池袋方面から東名入るときの地下の螺旋地獄も恐いし 神奈方面に入る時の6車線の分岐も恐い
33 18/02/09(金)01:12:09 No.483872953
これ高速なのか…
34 18/02/09(金)01:13:05 No.483873119
>ここに限らず首都高は急に分岐が現れるから 都市高速は分岐や出口が右だ左だってなる前にこの車線走れって表示を増やして欲しいわ 混んでるけど流れてる時や合流から分岐が短い場所でカーナビ見る余裕無い
35 18/02/09(金)01:13:14 No.483873142
この直前の湾岸道路に繋がる方のルートもかなり強引な合流をするのでだいぶ命懸けだったりする なのでいつもこのルートを通るドライバーは常に緊張しているからむしろ安全
36 18/02/09(金)01:14:03 No.483873296
これ本当なら信号つけるべき場所ですよね
37 18/02/09(金)01:14:27 No.483873359
>これ高速なのか… 東北道と常磐道くらいは聞いたことあるだろ? その最初の分岐点だ
38 18/02/09(金)01:14:34 No.483873378
スレ画はまだマシ 八重洲線からのC1内回り合流は本気で頭おかしい あそこよく事故らないもんだといつも感心する
39 18/02/09(金)01:14:36 No.483873389
高速道路ではない首都高速道路だ
40 18/02/09(金)01:14:57 No.483873441
免許取り立てのころここ通って死ぬかと思った
41 18/02/09(金)01:15:22 No.483873510
>これ本当なら信号つけるべき場所ですよね 箱崎の下には信号ついてるけどあれはあれで怖いよ
42 18/02/09(金)01:15:31 No.483873535
高速とは言いますが実質はただの有料都道です
43 18/02/09(金)01:15:45 No.483873572
>なのでいつもこのルートを通るドライバーは常に緊張しているからむしろ安全 実際事故が多発するのってゆるい区間にぽつんとある危険なポイントだよね
44 18/02/09(金)01:16:04 No.483873631
>実際に存在するのこんな道… 東京から埼玉北上するか三郷方面行くには必ず通る道だったと思うぞ 逆の埼玉から東京向かう方の道はちとカーブがキツいくらいで大して危なくない まあ年に何回か深夜にひっくり返ってる 車を見るわけだけども 首都高は60キロ制限だらけなのはキツイカーブがあるからなのに 飛ばす車多いから結構ひっくり返って血溜まり出来てること多いよね
45 18/02/09(金)01:16:19 No.483873677
基本渋滞してるし危険箇所って分かってるから逆に安全
46 18/02/09(金)01:16:34 No.483873724
空いてるとみんな90キロくらいで走ってるので本当に怖い 混雑してるほうがまだマシと思える数少ない道路
47 18/02/09(金)01:18:23 No.483874011
ベテランドライバーだと互いに譲り合ったりしてスムーズに進むようにするが 初心者や自己中や下手糞が運転すると即事故る面白い所
48 18/02/09(金)01:18:26 No.483874017
都心環状線で何度ミス脱出したかしれないよ 湾岸線からロングトンネルで抜けるね
49 18/02/09(金)01:18:44 No.483874067
3号からC1内回りに右から合流する場所も怖い 谷町だったかな
50 18/02/09(金)01:19:34 No.483874214
ここは本当に譲り合いの精神で成り立ってるので田舎者がイキってると本当に死ぬ
51 18/02/09(金)01:20:04 No.483874328
急がば譲れ
52 18/02/09(金)01:20:17 No.483874362
大阪にもあるよねなんかやたらと合流して車線多いけど分岐凄くしてる所
53 18/02/09(金)01:20:28 No.483874413
基本は制限速度60kmということを思い出させるエリア 自動車道であって高速国道ではないことを…
54 18/02/09(金)01:21:14 No.483874568
首都高は譲り合いの精神じゃないと マシでこっちもあっちも死ぬからね
55 18/02/09(金)01:21:28 No.483874604
>大阪にもあるよねなんかやたらと合流して車線多いけど分岐凄くしてる所 緊張感はあるけどスレ画ほどではないかな
56 18/02/09(金)01:22:38 No.483874818
>首都高は譲り合いの精神じゃないと >マシでこっちもあっちも死ぬからね 名古屋人が走ったら事故だらけになるな…
57 18/02/09(金)01:22:50 No.483874850
>3号からC1内回りに右から合流する場所も怖い >谷町だったかな あそこも合流車線短いよなぁ… しかも本線はブラインドカーブとかそもそも設計がおかしい
58 18/02/09(金)01:23:52 No.483875000
>名古屋人が走ったら事故だらけになるな… あいつらが走ったらどっかしらで高速道路降りる車線入って目的地着けないと思う
59 18/02/09(金)01:23:54 No.483875011
高速道路で遊んではいけません
60 18/02/09(金)01:24:19 No.483875070
>首都高は譲り合いの精神じゃないと >マシでこっちもあっちも死ぬからね 譲り合いじゃなくても突然橋脚が現れたり突然地下に行ったり地上に出たり トラップが多すぎる
61 18/02/09(金)01:24:29 No.483875099
>名古屋人が走ったら事故だらけになるな… あっち走った時はノーウインカーでナチュラルに車線跨いでくる車だらけで文化が違う…ってなった
62 18/02/09(金)01:25:59 No.483875322
理論上は可能だからいけるみたいなノリで道路作ってるよね絶対
63 18/02/09(金)01:26:02 No.483875331
東京の運転マナーの良さは首都高で鍛えられてるから説を今考えた
64 18/02/09(金)01:27:24 No.483875537
ドライバーは全員バカという想定で作らないと危ねえって!
65 18/02/09(金)01:28:24 No.483875679
東京は人口密度高すぎて道路も歩道も自分勝手に動く余地がないだけに思える
66 18/02/09(金)01:28:54 No.483875761
>東京の運転マナーの良さは首都高で鍛えられてるから説を今考えた お前らアメリカンか!ってくらいめっちゃ車間距離詰めるしそれはないかな…
67 18/02/09(金)01:29:03 No.483875787
名古屋じゃないけど近隣都市で昨日普通に赤信号で突っ込んでくる車にクラクション鳴らされて 言われるだけはあるなと感じた
68 18/02/09(金)01:29:22 No.483875839
>ドライバーは全員バカという想定で作らないと危ねえって! バカでも一回走ったら恐怖するからその一回目で事故らなければ大丈夫だよ 実際マジで命の危険感じるから
69 18/02/09(金)01:30:23 No.483876020
>あっち走った時はノーウインカーでナチュラルに車線跨いでくる車だらけで文化が違う…ってなった でも関東でも曲がる直前でウインカーのライト照らして減速するバカ多くて困るよ 追突するからな本当に
70 18/02/09(金)01:30:28 No.483876029
予習して分かってても怖いやつだ
71 18/02/09(金)01:33:20 No.483876549
うちの地元は左折専用レーンとか右折専用レーンで信号待ち中にウインカー出さないの多いな 青になったらウインカー出して曲がっていくので余所者が直進と思って後ろに付く罠
72 18/02/09(金)01:34:28 No.483876705
ここに関しては予備知識無しで侵入すると本当にどうしていいのかわからなくなるのでとりあえず直進するからむしろ安全
73 18/02/09(金)01:35:15 No.483876797
>>東京の運転マナーの良さは首都高で鍛えられてるから説を今考えた >お前らアメリカンか!ってくらいめっちゃ車間距離詰めるしそれはないかな… 首都高の中は首都高専用マナーがある気がする 高速とも一般道とも違うよく分からない空気がある
74 18/02/09(金)01:36:28 No.483876983
左折車で減速した車を避けようとノーウインカーで急にこっちの車線に割り込んできたりする 交差点じゃなきゃ死んでた
75 18/02/09(金)01:36:40 No.483877012
これC2が6の上を跨ぐ車線があれば交錯しないんだろうけど 上下線で2階建て高架なのね…
76 18/02/09(金)01:37:17 No.483877120
>これC2が6の上を跨ぐ車線があれば交錯しないんだろうけど >上下線で2階建て高架なのね… 上る方もめっちゃ怖いので安心してほしい
77 18/02/09(金)01:37:19 No.483877126
首都高の車間距離って事故ったら玉突き必至だよね…