18/02/07(水)20:29:55 赤い月... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1518002995466.jpg 18/02/07(水)20:29:55 No.483611949
赤い月がこないから全国のイワロックしばいて待つ
1 18/02/07(水)20:32:23 No.483612519
マルチプレイ実装されないかな…400人くらいで…
2 18/02/07(水)20:33:10 No.483612747
>マルチプレイ実装されないかな…400人くらいで… 流石に多すぎない!?
3 18/02/07(水)20:34:19 No.483613021
バナナ団プレイなら或いは
4 18/02/07(水)20:39:21 No.483614134
だいたい赤い月来るためにはどんだけ殲滅しないといけないのかな? イワロックやヒノックス倒しまくったら来た時はあったけど
5 18/02/07(水)20:40:04 No.483614314
400人でも大して遭遇しなさそうな広さだからなぁ
6 18/02/07(水)20:44:44 No.483615489
雨の日はみんな家の傍の焚き火に集まるんじゃないかな?
7 18/02/07(水)20:46:35 .zw6CdbI No.483615966
なんもしないでも定期的にくるんじゃないのか赤い月
8 18/02/07(水)20:47:40 No.483616234
>なんもしないでも定期的にくるんじゃないのか赤い月 世界を荒らすとすぐ来る
9 18/02/07(水)20:48:19 No.483616405
長時間プレイしてメモリを圧迫するとバンバン来るって言うぞ
10 18/02/07(水)20:49:45 No.483616772
>なんもしないでも定期的にくるんじゃないのか赤い月 何かしないと出ないはず フィールドや敵を荒らしてキャッシュためないといけないみたいね
11 18/02/07(水)20:49:51 No.483616794
設置武器拾いまくればいいのか
12 18/02/07(水)20:52:58 No.483617630
ただのリスポーンを赤い月と絡めて世界観の説明に使うのは良いよね
13 18/02/07(水)20:57:08 No.483618641
どこでも登っていいのとどこでも滑空していいのって 結構新鮮なオープンワールドだな
14 18/02/07(水)20:57:19 No.483618679
いい解決法だよなああれ…
15 18/02/07(水)20:58:23 No.483618947
世界荒らしてると出てくるって神様か何かで
16 18/02/07(水)20:59:10 No.483619166
敵復活する存在なおかげでころしちゃった感無くてとても良い
17 18/02/07(水)21:05:04 No.483620590
ハイラル城から出ると24時ならずに月来たりする
18 18/02/07(水)21:05:42 No.483620739
赤い月との初遭遇はハイラル城手前くらいで最初は特定のイベント熟さずにハイラル城に近付くと発生する強制死亡イベントかとビビりまくってた
19 18/02/07(水)21:06:38 No.483620950
>敵復活する存在なおかげでころしちゃった感無くてとても良い コーガ様だけ死んでる…
20 18/02/07(水)21:08:05 No.483621289
流石にガーディアンは復活しないのかな
21 18/02/07(水)21:08:52 No.483621502
赤い月出てこい!森を更地にするぜー!!
22 18/02/07(水)21:11:10 No.483622044
>流石にガーディアンは復活しないのかな ガンガン復活するよ
23 18/02/07(水)21:12:00 No.483622249
ガノン配下じゃないはずの祠のガーディアンも平然と復活する
24 18/02/07(水)21:12:25 No.483622357
即身仏は復活しないのに
25 18/02/07(水)21:13:04 No.483622521
>ガンガン復活するよ マジか 飛行型ガーディアンも復活するのか…
26 18/02/07(水)21:13:05 No.483622528
>どこでも登っていいのとどこでも滑空していいのって >結構新鮮なオープンワールドだな モロウィンはそれに近かったけどこっちのクライミング&パラセールみたいな気持ちよさは無かったな… 飛ぶために登る含めて起伏に意味を持たせたマップ作り意識してるのが多分でかい
27 18/02/07(水)21:13:19 No.483622615
>マルチプレイ実装されないかな…フレンドリーファイアありで…
28 18/02/07(水)21:14:37 No.483622980
昨日初めて力の試練極位に挑んだわ 何が出てくるのか戦々恐々だったけど意外に普通の小型ガーディアンだった…
29 18/02/07(水)21:15:09 No.483623162
次回作はデカい街の探索できるゼルダがいい クロックタウンを超広くした感じのを
30 18/02/07(水)21:15:49 No.483623347
>飛ぶために登る含めて起伏に意味を持たせたマップ作り意識してるのが多分でかい 目標物も色々上手いこと見つかる配置だから飛び回るだけで楽しい
31 18/02/07(水)21:15:54 No.483623372
マルチプレイ! 他の蛮族の射線上に投げ込まれるコッコ! フレンドリーファイア有!
32 18/02/07(水)21:17:04 No.483623663
山頂に大体なんか置いてあるせいで登ってるあいだも楽しいし 飛んでる間も色々行ってみたくなる場所が見つけ続けられるからな
33 18/02/07(水)21:17:21 No.483623736
あそこに行こう!と思ってパラセールすると視界に飛び込んでくるオブジェに釣られてめっちゃ逸れる
34 18/02/07(水)21:19:13 No.483624205
最近始めたけど風タクがやりたかった事の完成形だなコレ
35 18/02/07(水)21:19:19 No.483624230
マルチプレイはラッシュや空中射撃みたいな時間の流れが変わる演出がな…
36 18/02/07(水)21:20:36 No.483624551
ガノンのうんこがこびりついた塔が登れねえな…ってなって焚き火で上昇気流作って無理矢理登ったけどこれでええのか…ってなってる
37 18/02/07(水)21:20:45 No.483624585
おかしい…俺はなんか飛んでる大きいものを目指して進んでたはずなのになぜ思い出探しをやっているんだ
38 18/02/07(水)21:21:53 No.483624918
>山頂に大体なんか置いてあるせいで登ってるあいだも楽しいし よくよく考えると苦労させた後にはご褒美配置ってだけなのに オープンワールドだとそれがなんかすごく新鮮だった
39 18/02/07(水)21:22:17 No.483625012
最初ハイラル湖行ったときデカいドラゴン見えてヒイってなって退散した
40 18/02/07(水)21:23:05 No.483625195
木の実を取るのにマスターソードで叩き切る派? リーバルトルネード()でむしり取る派?
41 18/02/07(水)21:23:58 No.483625437
蛮族一人とバナナ500人くらいの広大なフィールドを駆けるマルチプレイ鬼ごっことか楽しそう 遭遇まで小一時間くらいかかりそう
42 18/02/07(水)21:24:29 No.483625566
>ガノンのうんこがこびりついた塔が登れねえな…ってなって焚き火で上昇気流作って無理矢理登ったけどこれでええのか…ってなってる IQ高すぎる… ダメージ食らいながらよじ登って満足したよ
43 18/02/07(水)21:25:10 No.483625749
>ガノンのうんこがこびりついた塔が登れねえな…ってなって焚き火で上昇気流作って無理矢理登ったけどこれでええのか…ってなってる その辺に落ちてる鉄の板をマグネキャッチで橋にして登れたはず
44 18/02/07(水)21:25:25 No.483625816
だいたいの地形はりんご食えば突破できるからな…
45 18/02/07(水)21:26:14 No.483626022
マックスは冷静に考えると救済アイテムな気がしてくる
46 18/02/07(水)21:26:17 No.483626036
雷ガノン回避とガードジャストでゴリ押ししたけどもっとスマートな解法があるような気がしてならない
47 18/02/07(水)21:28:23 No.483626575
このゲーム100人くらいのマルチプレイだったらほとんど見つからない気がする… マリオでやるみたいなかくれんぼやったら100人でもすげえ難易度になりそう