虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/02/07(水)13:59:52 お前は... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1517979592849.jpg 18/02/07(水)13:59:52 No.483550525

お前は本当に何も変わらないな…

1 18/02/07(水)14:02:11 No.483550788

失礼な ちゃんとモーションは少し変わってるし

2 18/02/07(水)14:03:15 No.483550931

なんか兜割的なのは追加しなくて良かったのか

3 18/02/07(水)14:05:43 No.483551229

おじちゃんが正しいアイコン画像あげるから糞wikiの使うのはやめなさい su2234562.jpg

4 18/02/07(水)14:05:51 No.483551249

ドスの頃からこれしか使ってないけどちゃんと作品ごとに変わってるよ… 立ち位置とかホントの基本は変わらないけど立ち回りのコンセプトは結構ころころ変わる

5 18/02/07(水)14:10:31 No.483551827

ブシドーに頼りすぎてリハビリが大変だ

6 18/02/07(水)14:11:43 No.483551975

○でアッパーじゃなくなったから尻尾切るのは難しくなったのと いつもの癖で突進斬りしようとして乱舞がめっちゃ暴発する…

7 18/02/07(水)14:15:47 No.483552471

今からやってもいいかな…… って考えてて1週間経っちゃった…… タッチパネル操作しかしたことないから怖い 体験版とかある?

8 18/02/07(水)14:24:10 No.483553580

ダッシュは前からやってたが逆手持ちいいよね

9 18/02/07(水)14:24:20 No.483553601

P2Gは乱舞比率高かったけどその後はおにひと強化が強かったり定点攻撃する暇なかったり

10 18/02/07(水)14:24:22 No.483553609

立ち状態から出せる技減ったのが地味に痛い 本当に地味だけど

11 18/02/07(水)14:26:27 No.483553851

もともとかっこいいので余計なコトしないでいい

12 18/02/07(水)14:33:37 No.483554683

クロスのジャスト回避ゲージ回復仕様でラセンザンしまくりたいです

13 18/02/07(水)14:42:20 No.483555619

攻撃範囲に穴が無いとダメって掟でもあるのかしら

14 18/02/07(水)14:55:40 No.483557182

ラスボスの前足が微妙に位置ずらす動き多くて初見は大変だった

15 18/02/07(水)15:02:56 No.483557898

変わらないせいでこれが馴染みすぎて他乗り換えるのがめんどくなる

16 18/02/07(水)15:04:24 No.483558056

鬼人化自体はパワーアップしてるけど通常の立ち回りが削減されてるのがちょっとつらい 差し引きイーブンくらいなんだけど坂があるマップでは大幅プラス

17 18/02/07(水)15:06:23 No.483558274

尻尾に届かない

18 18/02/07(水)15:06:25 No.483558281

空中攻撃がどんどん某兵長に近づいていく…

19 18/02/07(水)15:06:39 No.483558306

ずっと使ってると今回はかなり変わったと思うけど?

20 18/02/07(水)15:07:13 No.483558380

途中弱かった時期あるし十分変わってるよ

21 18/02/07(水)15:07:58 No.483558456

鬼人突進考えた人のチンポしゃぶってあげたい

22 18/02/07(水)15:08:07 No.483558468

>ずっと使ってると今回はかなり変わったと思うけど? こういうのって相対評価だと思うけどずっと双剣しか使ってないならそうなんじゃね

23 18/02/07(水)15:08:15 No.483558489

初登場した頃は乱舞で尻尾を切りに行ったけどもな それ以降はいつも乱舞がクリーンヒットしないように作られている… たとえダウン中であろうともだ!

24 18/02/07(水)15:08:56 No.483558568

ランスと双剣は根本の立ち回り弄らずにに垂直に強化された感じがある 超つかいやすい

25 18/02/07(水)15:10:35 No.483558752

Xランス→WランスとX双剣→X双剣を垂直強化なんていう奴は信用できない

26 18/02/07(水)15:11:13 No.483558827

乗りフィニッシュでお前は独楽かってなる

27 18/02/07(水)15:11:16 No.483558832

Xはそもそも全部の武器が完全に別物じゃねえか!

28 18/02/07(水)15:11:41 No.483558868

ランスは根本の立ち回り変わらないとは言えないレベルで新行動の比率高い気はするが 延長上ではあるからそれでも合ってるか

29 18/02/07(水)15:12:07 No.483558918

スタイルがあったXはそりゃ違うよなって

30 18/02/07(水)15:14:54 No.483559219

ガンスはだいぶ変わった

31 18/02/07(水)15:17:53 No.483559586

ブシドーは確かに多くの武器で強かったけどこいつは尚のこと盛られてたというか

32 18/02/07(水)15:18:18 No.483559636

何かは言わないけどメインで使ってたのが違クな調整されちゃったから アプデでまた別の戦い方出来るようになる事を祈っておるよ…

33 18/02/07(水)15:19:08 No.483559728

Xのブシドーは鬼人化状態のJK攻撃で鬼人ゲージ回復する仕様のせいで敵に向かって回避するのがメインだった

34 18/02/07(水)15:19:08 No.483559732

大剣のことですね

35 18/02/07(水)15:19:17 No.483559754

P3から続いてた鬼人強化の仕様が変わったしランナーや強走切れるようになったのは十分変化だろ 立ち回りが根本から変わった大剣やライトと比べたら地味かもしれんけど

36 18/02/07(水)15:20:12 No.483559863

>ヘビィボウガンのことですね

↑Top