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18/02/07(水)08:48:25 中身ス... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1517960905426.jpg 18/02/07(水)08:48:25 No.483515115

中身スカスカやん

1 18/02/07(水)08:50:15 No.483515245

凄いモロそう

2 18/02/07(水)08:51:16 No.483515316

ここまでして変形してもデメリットのが多そう

3 18/02/07(水)08:51:27 No.483515327

夢が詰め込めるし…

4 18/02/07(水)08:52:43 No.483515414

コンパクトに折り畳んで乗らない時に背負えるSFSでも作ったほうが楽だったんじゃないかなって最近思う

5 18/02/07(水)08:52:44 No.483515415

モロそう以前にメンテナンス糞面倒くさそう 量産されるなら変形機構オミットするわってなる

6 18/02/07(水)08:53:22 No.483515460

昔の方が無茶変形してて今の奴の方が変形プロセス簡略化されてる方が多いってのもなるほどと思う

7 18/02/07(水)08:53:41 No.483515482

変形なんてWガンダム並にシンプルなのでいいんだよ

8 18/02/07(水)08:54:33 No.483515534

よくこんなハリボテで戦ったな…ってRG作って思ってた

9 18/02/07(水)08:55:02 FgzB9igk [ハンブラビ] No.483515578

>昔の方が無茶変形してて今の奴の方が変形プロセス簡略化されてる方が多いってのもなるほどと思う えっ

10 18/02/07(水)08:55:07 No.483515584

>コンパクトに折り畳んで乗らない時に背負えるSFSでも作ったほうが楽だったんじゃないかなって最近思う 正義だコレ

11 18/02/07(水)08:55:08 No.483515585

戦闘中に変形して耐えられなくて機体バラバラになってもおかしくないな

12 18/02/07(水)08:55:10 No.483515587

ギャグだよ

13 18/02/07(水)08:55:39 No.483515613

これでも元設定よりは中身詰まってるぞ腹とか

14 18/02/07(水)08:56:33 No.483515688

内部部品の摩耗のせいで変形回数制限されてそう

15 18/02/07(水)08:57:35 No.483515751

変形する時に頭を収納する為に胴体にスペースを作る 無駄すぎる…

16 18/02/07(水)08:58:42 No.483515827

でも実際の産業ロボットとかもガワだけで割と中身スカスカよ?

17 18/02/07(水)08:58:56 No.483515844

センサーの塊である頭を内部に保管する理由ってあるの?

18 18/02/07(水)08:59:06 No.483515855

変形の仕様的に仕方ないけど外側で繋がってる脚も不安になる

19 18/02/07(水)08:59:14 No.483515865

改めて変形機構を見ると ぼくは乗りたくないな!って思いました

20 18/02/07(水)08:59:36 No.483515892

中身をいろんなところに移動させてるので どっちの形態も中身スカスカというほどではない スレ画はいわばHIRAKIである

21 18/02/07(水)09:00:06 No.483515922

この18m級の構造物が0.2秒で変形するって設定のほうがギャグだよ

22 18/02/07(水)09:00:30 No.483515959

ムーバブルフレームとはいったい…

23 18/02/07(水)09:00:37 No.483515969

ZZやスペリオルはもっと頭おかしい機構なんだっけ?

24 18/02/07(水)09:01:11 No.483516011

まあプラモは厚さ数ミリのプラスチックだけど実際は金属の塊だからね やっぱ怖いわ

25 18/02/07(水)09:01:44 No.483516045

>この18m級の構造物が0.2秒で変形するって設定のほうがギャグだよ 衝撃波凄そう

26 18/02/07(水)09:01:51 No.483516055

じゃあウイングみたいにただ寝そべってシールドを機首に見立てたのがいいって言うんですか!

27 18/02/07(水)09:01:51 No.483516056

>ZZやスペリオルはもっと頭おかしい機構なんだっけ? ZZは割とZと変わらん が手足ひっくり返す機構の意味が全くわからん

28 18/02/07(水)09:02:33 No.483516105

無重力ならまだしも 重力あって気候変化激しい地球だと どれだけ劣化早いか想像したくない

29 18/02/07(水)09:03:07 No.483516138

0.2秒でコクピットブロックはねあげてシールドが接続されるって衝撃だけで気絶しそう

30 18/02/07(水)09:03:10 No.483516143

>じゃあウイングみたいにただ寝そべってシールドを機首に見立てたのがいいって言うんですか! そもそも変形する意味とはって話になるのが困った所

31 18/02/07(水)09:03:24 No.483516156

>じゃあウイングみたいにただ寝そべってシールドを機首に見立てたのがいいって言うんですか! メンテスタッフは大喜びですよ

32 18/02/07(水)09:03:49 No.483516186

どんなに複雑な変形してもスラスターの位置ほぼ変わらなかったり寧ろ減ってたりするのが気になる

33 18/02/07(水)09:03:51 No.483516191

>0.2秒でコクピットブロックはねあげてシールドが接続されるって衝撃だけで気絶しそう コクピットの位置を固定してほかが動けばいい!

34 18/02/07(水)09:04:19 No.483516228

ZZの変形自体はシンプルだけど コアブロックとの接続がピン1本で強度大丈夫なの…?という不安にかられて仕方がない

35 18/02/07(水)09:04:51 No.483516264

各関節を折りたたんでロックすることでなんか剛性とか増すんだよ

36 18/02/07(水)09:04:58 No.483516274

スラスターの方向を揃える為の変形みたいな理屈は真面目に考えたらかなり苦しいから考えるな感じろ

37 18/02/07(水)09:04:58 No.483516275

なぜプラモで再現大変そうな変形を?

38 18/02/07(水)09:05:22 No.483516305

>じゃあウイングみたいにただ寝そべってシールドを機首に見立てたのがいいって言うんですか! シルエットがそれっぽくなるなら手軽な方がいいなってRGのZいじってた時に思ったよ

39 18/02/07(水)09:05:29 No.483516314

>ZZの変形自体はシンプルだけど >コアブロックとの接続がピン1本で強度大丈夫なの…?という不安にかられて仕方がない サイコミュ的な波動で強化されてるから大丈夫

40 18/02/07(水)09:05:39 No.483516328

>なぜプラモで再現大変そうな変形を? マクロス流行ったから…

41 18/02/07(水)09:06:16 No.483516366

アリオスの変形はだいぶいいと思う かっこ悪いけど

42 18/02/07(水)09:06:33 No.483516388

言い出したら変形なんてものがそもそもナンセンスの極みというか…

43 18/02/07(水)09:07:15 No.483516433

胸をはねあげて頭を収納するまではいいとしても フライングアーマーを後ろから回転させて前に持ってくるのは大変だよね

44 18/02/07(水)09:07:28 No.483516448

>言い出したらMSなんてものがそもそもナンセンスの極みというか…

45 18/02/07(水)09:08:17 No.483516507

簡単な変形にすると今度は寝そべり変形とか言われるし…

46 18/02/07(水)09:09:33 No.483516597

現実もF-14とかがやってみたけど続かなかったしね…

47 18/02/07(水)09:09:40 No.483516606

変形合体途中で破片を巻き込んだりエラーで一部パーツが半端なまま なんとかして戦うシチュも見たいですよ私は

48 18/02/07(水)09:11:15 No.483516734

>センサーの塊である頭を内部に保管する理由ってあるの? カッコ悪く見られるじゃん Vガンダムとかキュリオスみたいになっちゃうじゃん

49 18/02/07(水)09:12:01 No.483516779

変形導入はトランスフォーマーが売れてるのに危機感を覚えたバンダイリンサンの命令だから絶対だ

50 18/02/07(水)09:12:06 No.483516782

Vの変形すきだけど あれもあれでなにあれな変形よね

51 18/02/07(水)09:12:25 No.483516799

>じゃあエアマスターみたいにただ寝そべってせり出した背中のパーツを機首に見立てたのがいいって言うんですか!

52 18/02/07(水)09:12:44 No.483516821

変形とは違うけど初代ガンダムはコアファイターのごっついスラスター全部覆い隠しちゃうのはなんぼなんでも無駄が多いのではと思わずにはいられない

53 18/02/07(水)09:13:17 No.483516862

単体で大気圏突入してさらにそのまま空中戦するための変形だし…

54 18/02/07(水)09:13:49 No.483516900

Wの空中にライフル投げて飛行形態に変形してからキャッチするのはかなり無理があると思う

55 18/02/07(水)09:14:06 No.483516927

カミーユが作りそうな感じはするし…

56 18/02/07(水)09:14:17 No.483516945

>変形とは違うけど初代ガンダムはコアファイターのごっついスラスター全部覆い隠しちゃうのはなんぼなんでも無駄が多いのではと思わずにはいられない 脱出装置を飛行機にして自力で帰れるようにしようぜって発想だから順番が違うのさ

57 18/02/07(水)09:15:00 No.483517005

エアマスターは変形後の見た目最高だから良し

58 18/02/07(水)09:15:18 No.483517031

>>じゃあエアマスターみたいにただ寝そべってせり出した背中のパーツを機首に見立てたのがいいって言うんですか! 実はエアマスターは上半身は案外変形している

59 18/02/07(水)09:15:40 No.483517059

変形するならもういっそハンブラビみたいに変形前後を見越した割りきったデザインにシタラいいと思う

60 18/02/07(水)09:16:16 No.483517100

エアマスターは真面目に変形してるのに足のせいでいろいろ言われるのよね

61 18/02/07(水)09:16:30 No.483517123

>Wの空中にライフル投げて飛行形態に変形してからキャッチするのはかなり無理があると思う というか劇場版Zでもやってるけど 変形するときは銃身とか握って背中なり何なりに取り付けたり外せばいいんだよね グリップしか握れませんってんじゃ本当に何のための手だよってなるし

62 18/02/07(水)09:16:58 No.483517160

そうだった胸がちゃんと前向くように変形するんだったごめんなさい

63 18/02/07(水)09:17:03 No.483517168

ハンブラビみたいに余りにも変わらないのもこれ意味あるのかなって気分になるから難しい

64 18/02/07(水)09:17:26 No.483517204

下から見なければキュリオス好き

65 18/02/07(水)09:18:38 No.483517282

エアマスターは何気に顔隠したり肩が主翼に変型したり凝ってる方よ

66 18/02/07(水)09:19:09 No.483517328

ZZのコックピットってMSに変形したら360度スクリーンになるんだっけ?

67 18/02/07(水)09:19:27 No.483517353

>ハンブラビみたいに余りにも変わらないのもこれ意味あるのかなって気分になるから難しい 特にスラスターがまとまるわけでもなく動きの変化で敵を翻弄できる腕がないと厳しい

68 18/02/07(水)09:20:00 No.483517388

一番変形しない可変ガンダムタイプってなんだろうな

69 18/02/07(水)09:20:30 No.483517416

つまりエアマスターの下半身をキュリオスかAGE2にすればかっこいい変形ができると…

70 18/02/07(水)09:21:03 No.483517459

>一番変形しない可変ガンダムタイプってなんだろうな リガズィ…?

71 18/02/07(水)09:21:19 No.483517486

>一番変形しない可変ガンダムタイプってなんだろうな エピオンかな…

72 18/02/07(水)09:21:23 No.483517492

ひょっとしてギャプランって割りと理想的な可変MSなのでは?

73 18/02/07(水)09:21:37 No.483517508

ハウンド・ドッグとかMAの形状とか 冷静になったらなんだこれってデザインしてるし

74 18/02/07(水)09:22:15 No.483517561

>ハウンド・ドッグとかMAの形状とか >冷静になったらなんだこれってデザインしてるし それ言い出したらグラブロすらコレ何ってなるし…

75 18/02/07(水)09:22:25 No.483517583

やはり安心できる変形機はフラットだけだな…

76 18/02/07(水)09:22:32 No.483517591

>一番変形しない可変ガンダムタイプってなんだろうな スクランブルガンダム

77 18/02/07(水)09:23:23 No.483517650

まぁ初めから戦闘機のシルエットを持ってて手足ちょっと動かすだけで良いみたいのが理想的なんだろうな

78 18/02/07(水)09:23:25 No.483517652

>ひょっとしてギャプランって割りと理想的な可変MSなのでは? あいつはなんかMA形態強すぎてMSとしてはほんのちょっと微妙な印象がある 多分動きが硬いって言われたせい

79 18/02/07(水)09:23:41 No.483517681

>一番変形しない可変ガンダムタイプってなんだろうな Gユニットにいたやつ 名前忘れた

80 18/02/07(水)09:24:11 No.483517722

RGは一度変形させると怖くて元に戻せないよね…

81 18/02/07(水)09:24:22 No.483517740

こんな連中のせいでSFは衰退した ファンタジーの魔法には誰も文句つけないのに!

82 18/02/07(水)09:24:31 No.483517761

インパルスのあれはなんて呼べばいいんだろう…

83 18/02/07(水)09:24:58 No.483517797

RGZは脆い脆い言われてるけど変形させなければセーフ?

84 18/02/07(水)09:26:30 No.483517917

>インパルスのあれはなんて呼べばいいんだろう… 合体だろう

85 18/02/07(水)09:27:36 No.483518004

>こんな連中のせいでSFは衰退した >ファンタジーの魔法には誰も文句つけないのに! 他の人がどうかは分からないけど自分はツッコミ入れて遊んでるだけで文句を言ってるつもりはないよ ツッコミ所があっても好きなものは好きだし

86 18/02/07(水)09:28:05 No.483518050

インパルスは変形機構よりも あれを戦闘機三体に見立ててMSの保持数浮かせる!って設定の方が苦しいよ

87 18/02/07(水)09:28:06 No.483518055

でも∀とかは中身スカスカだけどつおいし…

88 18/02/07(水)09:28:31 No.483518099

アッシマーは凄い 人形の上半身が円盤になるのにHGで拳まで内蔵してみせた

89 18/02/07(水)09:28:44 No.483518111

>RGZは脆い脆い言われてるけど変形させなければセーフ? 変形させないなら脚動かす時にちょっと気を使うくらい

90 18/02/07(水)09:29:18 No.483518156

>まぁ初めから戦闘機のシルエットを持ってて手足ちょっと動かすだけで良いみたいのが理想的なんだろうな アブルホールかな

91 18/02/07(水)09:29:29 No.483518169

>他の人がどうかは分からないけど自分はツッコミ入れて遊んでるだけで文句を言ってるつもりはないよ >ツッコミ所があっても好きなものは好きだし こんなだからつまらない!とは言ってないよね あくまで設定と現実擦り合わせたらこうだろうねって話してるだけで

92 18/02/07(水)09:29:47 No.483518191

変形する理由がスラスター全部1方向に向けるってのと進行方向への被弾面積減らすだから寝そべり変形こそ正義なんだけどかっこわりいからな

93 18/02/07(水)09:29:54 No.483518202

やっぱりMS形態を異形なデザインにしにくいガンダムが変形すると複雑化するのは仕方ないと思うの 整備兵は死んでもらう

94 18/02/07(水)09:30:23 No.483518250

ジェネレーターはどこに

95 18/02/07(水)09:30:36 No.483518272

>変形する理由がスラスター全部1方向に向ける これよく言われるけど明言してる機体ってあんまりいない気がする

96 18/02/07(水)09:30:47 No.483518287

>ジェネレーターはどこに 脚!

97 18/02/07(水)09:30:48 No.483518288

多分正解はこれだ! su2234405.jpg

98 18/02/07(水)09:30:49 No.483518289

人型の稼働機構を実装してる時点で整備性なんてクソくらえ!って感じだし…

99 18/02/07(水)09:30:51 No.483518294

>ジェネレーターはどこに

100 18/02/07(水)09:32:00 No.483518391

>人型の稼働機構を実装してる時点で整備性なんてクソくらえ!って感じだし… 構造上股関節と手の担当は地獄見るだろうね…

101 18/02/07(水)09:32:19 No.483518419

ちなみにその脚の双発エンジンかっけーって設定を輸入したのがレッドミラージュだ

102 18/02/07(水)09:32:27 No.483518433

>インパルスは変形機構よりも >あれを戦闘機三体に見立ててMSの保持数浮かせる!って設定の方が苦しいよ まず戦闘機三機って明言はされてないぞアレ 戦闘機とその追加パーツかもしれないし MS一機カウントで沢山換装出来るってだけかもしれない

103 18/02/07(水)09:32:30 No.483518440

>でも∀とかは中身スカスカだけどつおいし… 重要な機関は下半身に集中してて上半身はウエポンラックみたいなもんだしな

104 18/02/07(水)09:32:45 No.483518462

藤田はこれでオッケー!と思った そうでなきゃサイコガンダムにZが継承されてたんだ 他に選択肢などない

105 18/02/07(水)09:33:01 No.483518481

>脚 本来脚に積んでいたであろう内部機構はどこへ行ったのだろう…

106 18/02/07(水)09:33:27 No.483518515

頭がもげただけで動かなくなるとかザクの頭付けて出撃するとか

107 18/02/07(水)09:33:38 No.483518529

>>脚 >本来脚に積んでいたであろう内部機構はどこへ行ったのだろう… だからあしふといでしょ

108 18/02/07(水)09:34:05 No.483518564

>>脚 >本来脚に積んでいたであろう内部機構はどこへ行ったのだろう… 普通のMSよりダムが消失するほど脚が太くなってるし…

109 18/02/07(水)09:34:36 No.483518610

MSの核融合炉なんてコアファイターの両脇に入るサイズだってのを忘れてはいけない

110 18/02/07(水)09:34:49 No.483518625

>頭がもげただけで動かなくなるとかザクの頭付けて出撃するとか そういやそんな話あったな…

111 18/02/07(水)09:35:05 No.483518646

ミード御大は工業デザインをしっかり勉強してきたから 完成品はともかくディティールが妙に地に足つけてるというか

112 18/02/07(水)09:35:12 No.483518653

ムーバブルフレームどこにいったの…?

113 18/02/07(水)09:35:24 No.483518664

Zの脚は横にも縦にも肥大してる

114 18/02/07(水)09:35:41 No.483518694

>ムーバブルフレームどこにいったの…? どこにも行ってないけど

115 18/02/07(水)09:36:38 No.483518754

>MSの核融合炉なんてコアファイターの両脇に入るサイズだってのを忘れてはいけない しかも両足内蔵だから同じ出力出すだけならその半分の大きさでいい

116 18/02/07(水)09:37:05 No.483518798

本来の足の機構っていうけど極端に言えば関節と動力系のケーブルさえあればいいしな

117 18/02/07(水)09:37:11 No.483518802

>ムーバブルフレームどこにいったの…? むしろムーバブルフレームだからこそ細いヒンジとかでMSのパーツを支えてキックとかできるようになったし!

118 18/02/07(水)09:38:19 No.483518885

じゃあ全身に配置して合体させよう!がZZのダンチなパワーに

119 18/02/07(水)09:38:33 No.483518913

水陸用で変形すると水が漏るのもわかるな

120 18/02/07(水)09:38:55 No.483518945

だからZZやSガンダムなんて肩とかにも乗せるし でっかいエンジンを背中に背負う方式にした小型MSは高出力化した

121 18/02/07(水)09:39:11 No.483518965

スレ画ガンメン

122 18/02/07(水)09:39:24 No.483518987

MGやRGになるとみんなフレームあって一年戦争の奴はモノコックって設定忘れそうになる

123 18/02/07(水)09:39:25 No.483518991

>じゃあ全身に配置して合体させよう!がZZのダンチなパワーに ZZて新鉄人28号だったんだ

124 18/02/07(水)09:40:16 No.483519074

>一番変形しない可変ガンダムタイプってなんだろうな 種や種死の3バカ連中の機体あたりとか…

125 18/02/07(水)09:40:44 No.483519110

ファーストのおっちゃんが腰のエネルギーパックでやってた事を脚に分散させて モーメントを適正化しようと設計陣が足掻いた証と思いたい

126 18/02/07(水)09:40:50 No.483519123

>ムーバブルフレームどこにいったの…? どっちかって言うとモノコックフレームこそどこ行ったのって感じ 主にプラモ

127 18/02/07(水)09:41:02 No.483519143

おっちゃんはコアファイター2つ股間に1つ背中に2つの5つのジェネレーター積んでたし

128 18/02/07(水)09:41:06 No.483519147

>MGやRGになるとみんなフレームあって一年戦争の奴はモノコックって設定忘れそうになる ジオンはそれが特徴だったはずなのにどいつもこいつもフレーム入れやがって

129 18/02/07(水)09:41:53 No.483519211

変形なんてこんなんで良いんだよ! su2234410.jpg

130 18/02/07(水)09:45:41 No.483519524

ていうかMSって核融合炉の熱で燃料燃やしてるロケット積んでるし スラスターの数だけジェネレーター積んでる感覚でもおかしくないんだよな 核融合から直接電気取り込める設定だし

131 18/02/07(水)09:46:13 No.483519560

W世界はエピオンのプラモの解説見ると内部メカの組み替えが重要で外見は割とどうでもいいっぽいし…

132 18/02/07(水)09:48:41 No.483519754

核融合炉と縮退炉ってどっちがいいの?

133 18/02/07(水)09:48:43 No.483519756

>変形なんてこんなんで良いんだよ! >su2234410.jpg LO(ロ)ブスターというダジャレなのに最近気づいたやつ

134 18/02/07(水)09:48:56 No.483519773

LOブースターは本来変型MSじゃないのを素体はそのまま無理矢理変型MSにしてくれってコンセプトだから勘弁したってくれんか

135 18/02/07(水)09:49:47 No.483519842

>ジオンはそれが特徴だったはずなのにどいつもこいつもフレーム入れやがって そういう文句はよく聞くけどじゃあ実際にモノコックを模型で再現するとどうなるんだ 中身空っぽだと思ってるわけではないよね?

136 18/02/07(水)09:49:59 No.483519861

>LOブースターは本来変型MSじゃないのを素体はそのまま無理矢理変型MSにしてくれってコンセプトだから勘弁したってくれんか スローネトゥルブレンツがそんな感じだったね…

137 18/02/07(水)09:50:10 No.483519875

いやむしろムリな変形ないぶんポイント高い

138 18/02/07(水)09:51:16 No.483519962

REで良いんじゃないかな…

139 18/02/07(水)09:51:40 No.483519997

>そういう文句はよく聞くけどじゃあ実際にモノコックを模型で再現するとどうなるんだ それを考えるのが設定とか考証の仕事じゃないの?

140 18/02/07(水)09:54:21 No.483520251

>それを考えるのが設定とか考証の仕事じゃないの? ムーバブルフレームとモノコックの違いって実機で考えた時に外装とフレームのどちらで保持してるかって差じゃないのか 模型サイズでフレーム単体で成立しても矛盾はないと思うけど

141 18/02/07(水)09:56:01 No.483520416

LOブースターの上面見るとやっぱ足が目立ちポイントな気はする

142 18/02/07(水)09:56:11 No.483520433

>>そういう文句はよく聞くけどじゃあ実際にモノコックを模型で再現するとどうなるんだ >それを考えるのが設定とか考証の仕事じゃないの? 自分で違いが分かってないならどっちでもいいじゃん…

143 18/02/07(水)09:58:07 No.483520616

>自分で違いが分かってないならどっちでもいいじゃん… 違いはわかってるよ 完全にフレームだけで成立してて外側なくても成立してる時点で少なくとも最近のやつはモノコックではない

144 18/02/07(水)10:01:32 No.483520944

>完全にフレームだけで成立してて外側なくても成立してる時点で少なくとも最近のやつはモノコックではない >模型サイズでフレーム単体で成立しても矛盾はないと思うけど

145 18/02/07(水)10:01:54 No.483520988

モノコックで関節ってどういう風になってるんだろうな

146 18/02/07(水)10:10:13 No.483521826

>モノコックで関節ってどういう風になってるんだろうな フレーム内臓じゃないプラモみたいになってるんじゃない?

147 18/02/07(水)10:12:53 No.483522106

ガンプラブーム時代のアレか

148 18/02/07(水)10:15:02 No.483522331

>フレーム内臓じゃないプラモみたいになってるんじゃない? 関節部に関して言えばフレーム内蔵のもそうじゃないのも大差ない気がするのだが

149 18/02/07(水)10:19:14 No.483522749

でもどの機体よりも美しい変形だと思う

150 18/02/07(水)10:22:04 No.483523068

俺が一番理にかなってる美しい変形だと思うのはエルガイムマークIIだ

151 18/02/07(水)10:22:48 No.483523147

>でもどの機体よりも美しい変形だと思う 脚の処理がちょっとね

152 18/02/07(水)10:24:13 No.483523315

スラスターの向き揃えて一方向に加速出来るようにするのが可変機のメリットだしその点さえ抑えてれば寝そべりでも構わんと思う

153 18/02/07(水)10:29:55 No.483523926

意外とライディーンくらいの変形の方が理に適ってるのかもしれない

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