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18/02/06(火)12:36:24 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1517888184001.jpg 18/02/06(火)12:36:24 No.483344517

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 18/02/06(火)12:37:26 No.483344707

安全性の塊

2 18/02/06(火)12:38:01 No.483344802

小気味好い変身

3 18/02/06(火)12:38:59 No.483344963

4 18/02/06(火)12:39:02 No.483344979

イェイエーイ!がテンション高くて好き

5 18/02/06(火)12:39:08 No.483344997

一応スクラッシュとは互角くらいには戦える

6 18/02/06(火)12:39:17 No.483345021

安全なほう

7 18/02/06(火)12:39:29 No.483345059

これとハザードって併用するのかな

8 18/02/06(火)12:39:53 No.483345140

でもハザードレベル上げたいだろ?

9 18/02/06(火)12:39:54 No.483345142

炭酸とかいかにも破裂しそうなモチーフから作中ぶっちぎりに安心安全

10 18/02/06(火)12:40:19 No.483345227

もしやせんとくんの最高傑作なのでは…

11 18/02/06(火)12:40:29 No.483345255

武器と合わせてせんとくん産なのいいよね

12 18/02/06(火)12:40:36 No.483345278

>これとハザードって併用するのかな おもちゃ的には干渉しないし設定的にも併用できない面は無さげだからやるんじゃないかな

13 18/02/06(火)12:41:45 No.483345493

ハザードと併用してあの白いトゲトゲの部分が黒く染まったフォームみたいなのも見たいけど無理だろうな

14 18/02/06(火)12:42:27 No.483345625

ガス由来のボトルや箱由来のスレ画は比較的安全で 人が作ったスクラッシュやトリガーがあのザマ やはり科学は悪…

15 18/02/06(火)12:43:44 No.483345837

俺は自分が信じる正義のために…アンタを倒す カシュッ! ラビットタンクスパークリング!

16 18/02/06(火)12:45:23 No.483346103

スパークリングとドラゴンはちゃんとハザードと音声かみ合うパターンがあるんだっけおもちゃ

17 18/02/06(火)12:46:35 No.483346289

想定される見た目は最高にかっこいいと思うが想定されるデメリットも最高に危なそう

18 18/02/06(火)12:46:41 No.483346308

兎の目が<ってなってるのとかたまに鳴る当たり音とかでなんか和む…

19 18/02/06(火)12:47:11 No.483346369

これでカシラに勝てたらハザード使う必要なかったのに…

20 18/02/06(火)12:47:47 No.483346471

ハザードレベルで測れない強さでグリスにも拮抗してたし強いよこれ

21 18/02/06(火)12:49:02 No.483346656

こういう発明品こそヒーローに相応しい

22 18/02/06(火)12:49:36 No.483346740

強すぎて暴走する中間を抑制して乗りこなした最強フォームとか斬新だけどないかなー

23 18/02/06(火)12:49:39 No.483346746

最初はせんとくん武器を試そうとして危ない人だなって思ってたよ 思ってたよ

24 18/02/06(火)12:50:19 No.483346842

でもねスクラッシュドライバー完成させたのもせんとくんなんですよ

25 18/02/06(火)12:50:26 [シャイニングフォーム] No.483346872

>強すぎて暴走する中間を抑制して乗りこなした最強フォームとか斬新だけどないかなー 斬新…?

26 18/02/06(火)12:51:08 No.483346978

もう戦いたくないです…

27 18/02/06(火)12:52:29 No.483347194

中間フォームならそれ系の暴走抑えるやつは戦隊含めてそこそこ見る印象

28 18/02/06(火)12:52:57 No.483347271

クローズドラゴンとビートクローザーとかもせんとくん産だよね

29 18/02/06(火)12:53:08 No.483347311

>でもねスクラッシュドライバー完成させたのもせんとくんなんですよ スクラッシュは葛城のデータ元に作成じゃなかったっけ?

30 18/02/06(火)12:53:29 No.483347387

暴走を抑えるのにさらに前の中間アイテムを使うのなら斬新に入るはず ごめん自信ない

31 18/02/06(火)12:53:31 No.483347394

強いはずなんだけど短期間にクローズの衝撃デビューとクローズチャージに挟まれたのでいまいち印象が薄い

32 18/02/06(火)12:55:16 No.483347670

クローズのスーツは早々に改造されそう

33 18/02/06(火)12:55:45 No.483347748

>>これとハザードって併用するのかな >おもちゃ的には干渉しないし設定的にも併用できない面は無さげだからやるんじゃないかな イェイイェーイ ヤベーイ!

34 18/02/06(火)12:55:48 No.483347760

でもスレ画は思ったよりは持ってる方だと思う もっと早く使い物にならなくなるかと思ってた

35 18/02/06(火)12:55:55 No.483347778

基本フォーム

36 18/02/06(火)12:56:17 No.483347831

>>でもねスクラッシュドライバー完成させたのもせんとくんなんですよ >スクラッシュは葛城のデータ元に作成じゃなかったっけ? 葛城のデータを元にせんとくんが完成 それをマスターが盗んで北都で内海さんが作成 だった筈!

37 18/02/06(火)12:56:44 No.483347895

>イェイイェーイ >ヤベーイ! ヒに馬鹿な写真あげて炎上してそう

38 18/02/06(火)12:57:04 No.483347948

炭酸ジュースを振りたいという子供の欲求を満たす!

39 18/02/06(火)12:57:21 No.483347992

su2233139.jpg セットはできるんだよね前屈不可能になるけど

40 18/02/06(火)12:57:56 No.483348077

実はMAXハザードON状態で変身すると音声がピッタリ噛み合うという

41 18/02/06(火)12:58:02 No.483348099

>セットはできるんだよね前屈不可能になるけど なあにハイパームテキだって似たようなもんだ

42 18/02/06(火)12:58:25 No.483348155

パーツが上に伸びると大変だよね…

43 18/02/06(火)12:58:36 No.483348184

>基本フォーム 様子見ならとりあえずこれ使っときゃいいよね

44 18/02/06(火)12:59:05 No.483348254

対トランスチームシステムフォーム

45 18/02/06(火)12:59:09 No.483348265

げんとくん程度ならほぼ棒立ちで圧倒できる

46 18/02/06(火)13:01:33 No.483348581

まだなんか刺さる余地あるかな・・・

47 18/02/06(火)13:01:47 No.483348609

>>基本フォーム >様子見ならとりあえずこれ使っときゃいいよね 闘魂といい特にデメリットもなくデフォルトの上位互換になるフォームってあるよね

48 18/02/06(火)13:03:15 No.483348802

>俺は自分が信じる正義のために…アンタを倒す 嘘だったのか?

49 18/02/06(火)13:04:13 No.483348903

また高岩さんの腹の皮膚がすり減るのか…

50 18/02/06(火)13:04:34 No.483348944

>su2233139.jpg >セットはできるんだよね前屈不可能になるけど これが最強フォームならお父さんがたも喜ぶだろうけどまだなんか挿すんだろうな…

51 18/02/06(火)13:05:03 No.483349013

https://www.youtube.com/watch?v=333qO-nRxus 変身も必殺技もすごく好き

52 18/02/06(火)13:05:20 No.483349051

いいですよねMAXハザードオン たぶんスパークリングじゃなくて最強フォームのための音声だけど

53 18/02/06(火)13:05:57 No.483349126

まあ最強フォームが既存アイテム組み合わせだと登場時には売り場にないっていう問題も起こっちゃうし…

54 18/02/06(火)13:06:20 No.483349172

>嘘だったのか? うるせぇぇぇぇぇ!!

55 18/02/06(火)13:06:22 No.483349175

>斬新…? 別に言うほど暴走してたかな…

56 18/02/06(火)13:06:42 No.483349221

セット販売すればいいじゃない

57 18/02/06(火)13:06:44 No.483349226

>闘魂といい特にデメリットもなくデフォルトの上位互換になるフォームってあるよね 正直販促って意味でも展開的にもそれでいいと思う なんで強敵に合わせて強くなるためにいちいちデメリット気にしなきゃいけないんだヒーローが

58 18/02/06(火)13:06:44 No.483349227

>闘魂といい特にデメリットもなくデフォルトの上位互換になるフォームってあるよね 一応スプラッシュはビルドのハザードレベルでは測れない強さの源の変身の多様性が使えなくなる点はデメリットだと思う ハザードフォームは多様性については解決出来てるし純粋に強いしばっちりだな!

59 18/02/06(火)13:08:12 No.483349394

>別に言うほど暴走してたかな… 敵味方分かんなくなって変身解除した後落ち込む程度には暴走したよ

60 18/02/06(火)13:08:14 No.483349397

>>嘘だったのか? >うるせぇぇぇぇぇ!! (カウンター腹パン)

61 18/02/06(火)13:09:12 No.483349525

>正直販促って意味でも展開的にもそれでいいと思う >なんで強敵に合わせて強くなるためにいちいちデメリット気にしなきゃいけないんだヒーローが そもそも別にデメリットってそんな大事でもねーだろって思う… デメリット付きのフォームが魅力的なのはわかるけどね

62 18/02/06(火)13:09:54 No.483349594

暴走の意味が思考能力低下なだけで肉体的にじゃないのが余計こわいよ!

63 18/02/06(火)13:10:18 No.483349632

脳みそ侵されるのが怖い

64 18/02/06(火)13:10:23 No.483349644

そもそもシャイニングは別にバーニングの暴走を抑制して乗り越えたフォームじゃないしバーニングの制御はバーニングしか出てない時期にしっかりやったから全然違う気がする

65 18/02/06(火)13:11:11 No.483349729

>暴走の意味が思考能力低下なだけで肉体的にじゃないのが余計こわいよ! 思考能力低下とは言わんだろ

66 18/02/06(火)13:12:07 No.483349849

でもハイパームテキに一切デメリットが無いのはちょっとおかしいと思うんだ

67 18/02/06(火)13:12:24 No.483349880

>そもそもシャイニングは別にバーニングの暴走を抑制して乗り越えたフォームじゃないしバーニングの制御はバーニングしか出てない時期にしっかりやったから全然違う気がする それを言ったらせんとくんだって一旦は普通に制御しそうだし違うも何も

68 18/02/06(火)13:12:29 No.483349889

デメリットなし完全上位互換だしちゃうと強敵相手に何舐めプしてんだよって言われかねないから…

69 18/02/06(火)13:13:16 No.483349994

>でもハイパームテキに一切デメリットが無いのはちょっとおかしいと思うんだ ムテキガシャットが無いと駄目なのがデメリットという事で ここはひとつ

70 18/02/06(火)13:13:35 No.483350030

>でもハイパームテキに一切デメリットが無いのはちょっとおかしいと思うんだ いいですよね エムゥ!が舐めプしなければ数分で完結したトゥルーエンディング

71 18/02/06(火)13:13:43 No.483350056

>でもハイパームテキに一切デメリットが無いのはちょっとおかしいと思うんだ 要はチートツールみたいなもんだしあれ…

72 18/02/06(火)13:13:53 No.483350075

>デメリットなし完全上位互換だしちゃうと強敵相手に何舐めプしてんだよって言われかねないから… 完全上位互換が出ちゃうと逆に初期フォームを使う理由が欲しいよね

73 18/02/06(火)13:14:00 No.483350089

ハイパームテキはまあ一応ウイルスとの共存をしなきゃならないのはデメリットかな?共存を越えてだけん化したからないようなもんだったけど

74 18/02/06(火)13:14:13 No.483350124

まあハイパームテキには天才ゲーマーレベルの技術がないと変身できないから…

75 18/02/06(火)13:14:17 No.483350131

>デメリットなし完全上位互換だしちゃうと強敵相手に何舐めプしてんだよって言われかねないから… その点オーズの解決法は斬新だったな コンボに普通に耐えられるようになったけど毎回メダル取られて常用できない!

76 18/02/06(火)13:14:22 No.483350140

電王のクライマックスフォームのガヤガヤ感好きだよ

77 18/02/06(火)13:14:39 No.483350182

>でもハイパームテキに一切デメリットが無いのはちょっとおかしいと思うんだ 天才ゲーマーにしか使えないし…

78 18/02/06(火)13:14:54 No.483350210

ベルトの一番右側のガス栓状の突起って単なる飾り?

79 18/02/06(火)13:15:47 No.483350324

インフィニティあるのに頑なにドラゴンで戦って敗北して次週に持ち越す晴人さんの悪口はやめたまえ!

80 18/02/06(火)13:15:49 No.483350329

>でもハイパームテキに一切デメリットが無いのはちょっとおかしいと思うんだ あれデメリットあったら間違いなくクロノスにもゲムデウスクロノスにも対抗できないからそりゃあな

81 18/02/06(火)13:15:50 No.483350331

>ベルトの一番右側のガス栓状の突起って単なる飾り? グリップ部分だよ

82 18/02/06(火)13:15:53 No.483350335

>エムゥ!が舐めプしなければ数分で完結したトゥルーエンディング イベント消化しないとカゲナァリ一家の心を救えないから…ジョニマは救えないけど

83 18/02/06(火)13:16:48 No.483350434

>サイコーキュータマあるのに頑なにノーマルシシで戦って敗北して後半に持ち越すラッキーの悪口はやめたまえ!

84 18/02/06(火)13:16:51 No.483350437

>エムゥ!が舐めプしなければ数分で完結したトゥルーエンディング 病院じゃ激しいバトルできないし…ゲムデウス初戦はなんかまどかちゃんのフラグありそうだったし…

85 18/02/06(火)13:17:25 No.483350508

だからこうしてホウジョウエムゥ本体を攻撃する

86 18/02/06(火)13:17:52 No.483350571

そういや電王は中間の方が強いのか

87 18/02/06(火)13:18:24 No.483350632

スパークリングフィニッシュ好き

88 18/02/06(火)13:19:02 No.483350715

苦戦無しとは言えどムテキあれば絶対勝てる!ってほど確実でもなかったよつな気がするけどな… クロノス黒星多いとは言え大体ハイパームテキ+他ライダーが初回以外じゃ基本戦術だったし

89 18/02/06(火)13:19:40 No.483350791

>そういや電王は中間の方が強いのか ライナーは良太郎のフォームであっていわゆる最強フォームとは違うのいいよね

90 18/02/06(火)13:20:13 No.483350857

強力な力でイカレていく連中みてスチームシステムも悪くないな…ってなる

91 18/02/06(火)13:20:32 No.483350893

>いいですよね >エムゥ!が舐めプしなければ数分で完結したトゥルーエンディング 舐めプっていうか普通にゲーム病関係の診察じゃないから持ってないって事もありそうだけどね…

92 18/02/06(火)13:20:34 No.483350894

>強力な力でイカレていく連中みてスチームシステムも悪くないな…ってなる 安定性あるのいいよね

93 18/02/06(火)13:21:19 No.483350997

数分で完結するって言っても最初に出てきてたの風魔だしゲムデウスは中盤でようやく出てきたろ

94 18/02/06(火)13:21:38 No.483351034

>強力な力でイカレていく連中みてスチームシステムも悪くないな…ってなる 装着者のセンスで割となんとかなるのをマスターや内海さんが体現してるしね

95 18/02/06(火)13:22:28 No.483351137

兵器が兵器作るから便利よね

96 18/02/06(火)13:22:44 No.483351169

葛城のデータに無いもの作らなきゃ勝てねえ!できた!

97 18/02/06(火)13:22:50 No.483351183

>インフィニティあるのに頑なにドラゴンで戦って敗北して次週に持ち越す晴人さんの悪口はやめたまえ! 直接変身が多かったけどやってる事はいつもの二話完結の都合上サジェストに弱いが出てきてしまうようになったタイプトライドロンもいるし難しいよね やはりガンマイザーやバグスターみたいな1話で倒せるけど何度でも復活する系が完成形か

98 18/02/06(火)13:23:01 No.483351204

>苦戦無しとは言えどムテキあれば絶対勝てる!ってほど確実でもなかったよつな気がするけどな… >クロノス黒星多いとは言え大体ハイパームテキ+他ライダーが初回以外じゃ基本戦術だったし そもそも新しいハメ要素出して対策しての繰り返しだったし エムゥが社長に勝てはしてもそこから何もできなかったから…

99 18/02/06(火)13:23:04 No.483351210

>装着者のセンスで割となんとかなるのをマスターや内海さんが体現してるしね げんとくんハブよくない 負けてるの目立つだけで別に弱くはないし

100 18/02/06(火)13:23:54 No.483351324

>そもそも新しいハメ要素出して対策しての繰り返しだったし >エムゥが社長に勝てはしてもそこから何もできなかったから… どっちとも最強を出してしまったらただの不正のしあいになるのいいよね…

101 18/02/06(火)13:25:30 No.483351518

ゲムデウスクロノスに関しては逆にレベル1で分離するって方法がなきゃ勝てないあたりハイパームテキいてもなお相性勝負なの狂ってると思うゲームバランス

102 18/02/06(火)13:27:58 No.483351836

ゲロノスはゲームバランスとかクソっ食らえで正気失ってやったスーパーチートを普通に攻略した天才ゲーマーがおかしいんだよ!

103 18/02/06(火)13:35:19 No.483352762

一時的とは言えレベル1で裏ボスみたいな奴攻略しろってのはやべえな…

104 18/02/06(火)13:39:09 No.483353232

>インフィニティあるのに頑なにドラゴンで戦って敗北して次週に持ち越す晴人さんの悪口はやめたまえ! インフィニティが強すぎて勝手にデメリットがあると勘違いしてた説

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