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1面長す... のスレッド詳細

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18/02/05(月)21:57:04 No.483245908

1面長すぎません?

1 18/02/05(月)21:57:28 No.483246008

面白いのでヨシ!

2 18/02/05(月)21:58:40 No.483246293

逆スクロール面が苦手だった

3 18/02/05(月)21:59:26 No.483246497

背中強打するロボ好きよ

4 18/02/05(月)21:59:44 No.483246568

R-TYPEすき

5 18/02/05(月)22:02:52 No.483247358

説明書いいよね…

6 18/02/05(月)22:46:20 No.483259836

全戻しヨシ!

7 18/02/05(月)22:46:23 No.483259852

>Finalの戦艦面長すぎません?

8 18/02/05(月)22:47:09 No.483260072

>背中強打するロボ好きよ チラッ

9 18/02/05(月)22:48:26 No.483260425

普通アーケードじゃないなら無理に殺しに行かなくていいんですか?やったー!ってなりそうなところを アーケードじゃないなら思う存分初見殺ししていいんですね?やったー!って解釈してやがる

10 18/02/05(月)22:49:03 No.483260622

>>Finalの戦艦面長すぎません? FINALの3面はSTGをプレイしながら寝落ちというレアな経験をした

11 18/02/05(月)22:50:51 No.483261107

幻獣666いいよね

12 18/02/05(月)22:51:41 No.483261333

久々にやるとグルグル回る奴相手にこっちの脳が限界を迎えて死ぬ

13 18/02/05(月)22:52:36 No.483261554

FINAL戦艦面は波動砲のチャージ音で嫌という程処理落ちを実感できる

14 18/02/05(月)22:53:28 No.483261782

どん詰まりになってきたら寝落ちよくやる グラIIIでもあったよ…

15 18/02/05(月)22:53:39 No.483261844

666はシャドウで至近距離から赤か青レーザー撃ち込めば大して避ける必要もなくサクサクになるぞ

16 18/02/05(月)22:54:31 No.483262071

フォースセレクトから発進と1面までめっちゃテンション上がる

17 18/02/05(月)22:55:35 No.483262345

>どん詰まりになってきたら寝落ちよくやる >グラIIIでもあったよ… 困ったことにFINALはステージ構成の間延びに加えてひどい処理落ちで操作すら大してなくて眠くなるんだ…

18 18/02/05(月)22:55:39 No.483262362

発進時に見える肉肉しいエネルギー源ってこれB型なんじゃ…

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