1面長す... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
18/02/05(月)21:57:04 No.483245908
1面長すぎません?
1 18/02/05(月)21:57:28 No.483246008
面白いのでヨシ!
2 18/02/05(月)21:58:40 No.483246293
逆スクロール面が苦手だった
3 18/02/05(月)21:59:26 No.483246497
背中強打するロボ好きよ
4 18/02/05(月)21:59:44 No.483246568
R-TYPEすき
5 18/02/05(月)22:02:52 No.483247358
説明書いいよね…
6 18/02/05(月)22:46:20 No.483259836
全戻しヨシ!
7 18/02/05(月)22:46:23 No.483259852
>Finalの戦艦面長すぎません?
8 18/02/05(月)22:47:09 No.483260072
>背中強打するロボ好きよ チラッ
9 18/02/05(月)22:48:26 No.483260425
普通アーケードじゃないなら無理に殺しに行かなくていいんですか?やったー!ってなりそうなところを アーケードじゃないなら思う存分初見殺ししていいんですね?やったー!って解釈してやがる
10 18/02/05(月)22:49:03 No.483260622
>>Finalの戦艦面長すぎません? FINALの3面はSTGをプレイしながら寝落ちというレアな経験をした
11 18/02/05(月)22:50:51 No.483261107
幻獣666いいよね
12 18/02/05(月)22:51:41 No.483261333
久々にやるとグルグル回る奴相手にこっちの脳が限界を迎えて死ぬ
13 18/02/05(月)22:52:36 No.483261554
FINAL戦艦面は波動砲のチャージ音で嫌という程処理落ちを実感できる
14 18/02/05(月)22:53:28 No.483261782
どん詰まりになってきたら寝落ちよくやる グラIIIでもあったよ…
15 18/02/05(月)22:53:39 No.483261844
666はシャドウで至近距離から赤か青レーザー撃ち込めば大して避ける必要もなくサクサクになるぞ
16 18/02/05(月)22:54:31 No.483262071
フォースセレクトから発進と1面までめっちゃテンション上がる
17 18/02/05(月)22:55:35 No.483262345
>どん詰まりになってきたら寝落ちよくやる >グラIIIでもあったよ… 困ったことにFINALはステージ構成の間延びに加えてひどい処理落ちで操作すら大してなくて眠くなるんだ…
18 18/02/05(月)22:55:39 No.483262362
発進時に見える肉肉しいエネルギー源ってこれB型なんじゃ…