虹裏img歴史資料館

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18/02/05(月)19:28:14 スコア... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1517826494804.jpg 18/02/05(月)19:28:14 No.483212805

スコアタやるヴォ!

1 18/02/05(月)19:31:34 No.483213501

ふぇぇ!

2 18/02/05(月)19:33:45 No.483213966

わおーん!

3 18/02/05(月)19:33:46 No.483213974

(カシュッ

4 18/02/05(月)19:34:09 No.483214060

ふぇぇ~い

5 18/02/05(月)19:35:25 No.483214341

BOXスーちゃんようこそ!! 初ランサーうれちい…

6 18/02/05(月)19:35:40 No.483214402

ウロアタはスコアBコンボCとかで終わるヴォ このショットわかんねえヴォ

7 18/02/05(月)19:37:12 No.483214738

ヘルパーアタ反属性で開催してくれねぇかな…

8 18/02/05(月)19:37:51 No.483214877

ウヴォヴォヴォスで妙にコンボ伸びない人はちょん押しで撃つ癖がついてる人 押しっぱでコンヴォ伸びる

9 18/02/05(月)19:39:44 No.483215282

手持ちがサポートくらいでそんなに影響ない分繰り返しやって紫岩運に恵まれれば伸びるのは分かるけどめどい

10 18/02/05(月)19:40:21 No.483215422

大型1と2粘ればいいナン

11 18/02/05(月)19:40:45 No.483215512

あの大型3は?

12 18/02/05(月)19:41:02 No.483215571

ウロヴォロスが全く言うこと聞いてくれない まるでラナンちゃんみたいなショットだ

13 18/02/05(月)19:42:32 No.483215893

火は良い拡散持ってないからミシェル凸りたいよう

14 18/02/05(月)19:42:46 No.483215963

最初から最後までずっと押しっぱで済むショットにしてくだち

15 18/02/05(月)19:44:51 No.483216434

ウロヴォのカクカク挙動はドギューン!の赤ショットっぽくて懐かしい

16 18/02/05(月)19:52:17 No.483217974

こんなクソショットよりバーナーヴォ!

17 18/02/05(月)19:53:04 No.483218130

>あの大型3は? 左下で箱から出るくるみ食べつつ大型3のばらまきも食べてるヴォ 正解かはわからないけど

18 18/02/05(月)19:53:51 No.483218287

本気で詰めようとすると工夫要素がないぶんリング使用しないとキッツイから1000位以内で済ませるのじゃ ボーダー的に大型1と2をちゃんと粘れれば大型3速攻しても大丈夫だからだいぶ楽になるの

19 18/02/05(月)19:55:17 No.483218579

ヘルパー枠ってスキルの魔力乗らないよね?

20 18/02/05(月)19:56:40 No.483218874

ふぇい

21 18/02/05(月)19:57:19 No.483219012

ウロボロス大型に1回引っ掛かると1秒近く指離さないとショット消せないのが辛い 離しが足りないと引き返してくるどころか炙ってたショットまで大型にタゲ移って大惨事になるなった

22 18/02/05(月)19:58:56 No.483219365

>ウロヴォのカクカク挙動はドギューン!の赤ショットっぽくて懐かしい なんか思い出すなあって思ってたけど アレかあ~

23 18/02/05(月)19:59:09 No.483219417

大型3前の箱に範囲置いたら出る小☆の分炙って出す大☆が減ったから攻撃系スキルはお勧めできないヴォ

24 18/02/05(月)19:59:26 No.483219478

ドギューンの赤と違ってなかなか散らないからなこいつ

25 18/02/05(月)19:59:41 No.483219532

属性も魔力もガン無視で覚醒できる吸収2枚+ラブマ1枚の組み合わせにすれば良いふぇぇ

26 18/02/05(月)20:00:43 No.483219760

ソーもシザーもヴォヴォヴォヴォスも使いづらい

27 18/02/05(月)20:02:24 No.483220094

開幕左上画面外炙りすると運が良ければ600コンボくらい伸びるジギ

28 18/02/05(月)20:02:59 No.483220214

インフェルノが1番優秀ック

29 18/02/05(月)20:03:44 No.483220375

su2232123.jpg ゴシッゴシッ!

30 18/02/05(月)20:05:23 No.483220728

>su2232123.jpg >ゴシッゴシッ! あらかわいい

31 18/02/05(月)20:06:15 No.483220917

かわいいゴシッ!

32 18/02/05(月)20:08:33 No.483221415

マインは操作が難しい ソーは制御不能 シザーは使える状況が限定的 となると消去法でヴォヴォヴォヴォが一番マシと言えなくはない

33 18/02/05(月)20:09:38 No.483221652

ヴォロスは真っ直ぐ飛んでくもんね…

34 18/02/05(月)20:09:52 No.483221709

>マインは操作が難しい >ソーは制御不能 >シザーは使える状況が限定的 >となると消去法でヴォヴォヴォヴォが一番マシと言えなくはない 正直ソーの方がウロボロスよりも使いやすい… ウロボロスは大型機をうっかり倒しちゃうこと多いし

35 18/02/05(月)20:10:02 No.483221750

初っ端インフェルノが来た割に残りの血戒は思ったほどインフレしなかったな… これ以上コンボ性能インフレさせると流石にコンボ上限増やさなきゃ破綻するだろうけど

36 18/02/05(月)20:11:11 No.483222005

>属性も魔力もガン無視で覚醒できる吸収2枚+ラブマ1枚の組み合わせにすれば良いふぇぇ サンキューみどり

37 18/02/05(月)20:13:40 No.483222593

>初っ端インフェルノが来た割に残りの血戒は思ったほどインフレしなかったな… >これ以上コンボ性能インフレさせると流石にコンボ上限増やさなきゃ破綻するだろうけど ヘルパーマインボンバーが完全にゲームバランス破壊するレベルだったからね…

38 18/02/05(月)20:14:15 No.483222736

どっちも持ってないから肌感だけどソーのほうがコンボ生成力自体は高そうなのが惜しい ヴォは操作難易度が低いとはいえリング外撃破が増えやすいリスク抱えてるし

39 18/02/05(月)20:15:29 No.483223023

>ヘルパーマインボンバーが完全にゲームバランス破壊するレベルだったからね… 今のヘルパー固定の方が味気ないゴシ

40 18/02/05(月)20:15:34 No.483223038

チカイの中ではウヴォヴォヴォスが一番素直なショットだと思うヴォ 素直だけどあんまり言う事きかないヴォ

41 18/02/05(月)20:15:50 No.483223108

ソーはくるくる回ってるのがスーちゃんみたいでかわいい

42 18/02/05(月)20:16:04 No.483223166

su2232149.jpg ウロヴォナンちゃん以外の特効引けたので組んでボスタイム使ったらひでえ増え方してて駄目だった

43 18/02/05(月)20:16:42 No.483223300

>su2232149.jpg >ウロヴォナンちゃん以外の特効引けたので組んでボスタイム使ったらひでえ増え方してて駄目だった なそ にん

44 18/02/05(月)20:17:35 No.483223515

なそ

45 18/02/05(月)20:17:39 No.483223535

ヘルパー固定よりは特定のヘルパーショットは対象外くらいの方がいいふぇぇ

46 18/02/05(月)20:20:03 No.483224066

ヘルパーマイン炙りはすきだった リタマラは嫌いだった

47 18/02/05(月)20:20:04 No.483224077

欲しいのはボインとギルティィだな… インふぇぇルノは強いのはわかるけどあんま楽しくないし

48 18/02/05(月)20:21:29 No.483224374

ヘルパーボインはぶっちゃけあれ想定外の事故だったんだろうけど 今後一切コンボ特化ショットを手に入れる必要がなくなるのがダメだ案件過ぎた

49 18/02/05(月)20:22:17 No.483224546

>これ以上コンボ性能インフレさせると流石にコンボ上限増やさなきゃ破綻するだろうけど むしろコンボ稼げ過ぎるショットが来ても さっさとコンボカンストしてラブマできないというデメリットが発生するからインフレが抑えられてると思う ドーンぶっ壊れと言われてた時代にジャラスタが来てコンボ上限解放で更にヤバさに磨きがかかったからね マジカルリング(四角)の影響もあったけど

50 18/02/05(月)20:22:45 No.483224655

ヘルパーは縁のないショットに興味持たせるシステムとして有効だけど あんまり頼りになっても困るわな

51 18/02/05(月)20:23:24 No.483224808

コンボインフレでハードが一番難易度上がった気がする

52 18/02/05(月)20:23:51 No.483224905

固定でGODも困るゴシ…

53 18/02/05(月)20:23:56 No.483224918

ヘルパー固定でいいよ別に スコアタなんだから・・・

54 18/02/05(月)20:24:19 No.483225001

いっそヘルパー無しでええわい

55 18/02/05(月)20:24:38 No.483225076

ヘルパーは貫通しないショットにしてほしいふぇぇ GODはやめてふぇぇ

56 18/02/05(月)20:25:03 No.483225180

ヘルパー込みの編成考えるのも楽しいので色々試してもらおう

57 18/02/05(月)20:25:08 No.483225194

ヘルパーはバーナー固定がいいヴォ

58 18/02/05(月)20:25:16 No.483225214

ヘルパーのアイコンタッチした時に使い魔のプロフィールが見れなくなって代わりにユーザーのプロフィールが表示されるようになったの悲しい

59 18/02/05(月)20:26:11 No.483225394

ヘルパーマインボンバー固定にすれば解決するヴォ!

60 18/02/05(月)20:26:14 No.483225409

>ヘルパーのアイコンタッチした時に使い魔のプロフィールが見れなくなって代わりにユーザーのプロフィールが表示されるようになったの悲しい これはある

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