18/02/05(月)18:50:40 前世よ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1517824240219.jpg 18/02/05(月)18:50:40 No.483205726
前世より合体が現実的だよね テリーさえ居なければ
1 18/02/05(月)18:51:35 No.483205898
HPなんで10にした
2 18/02/05(月)18:52:03 No.483205989
テリー居なくても3/3/2が生き残るならおにこぞうももっと採用されると思う それはそれとして3/3/2の2回攻撃はなんか使い道がありそう
3 18/02/05(月)18:54:10 No.483206344
カードが合体したらパクりて
4 18/02/05(月)18:56:44 [s] No.483206780
>パクりて 言ってない!
5 18/02/05(月)18:57:12 No.483206847
4枚合体にして
6 18/02/05(月)18:58:30 No.483207072
四回攻撃にしよう
7 18/02/05(月)18:58:40 No.483207104
>テリー居なくても3/3/2が生き残るならおにこぞうももっと採用されると思う 生き残っても召喚酔いの7/7だからアドバンテージカスなんだよ…
8 18/02/05(月)18:58:52 No.483207134
フラムとグラスはなんとか単体で使えないかと思ってた
9 18/02/05(月)18:59:34 No.483207256
次のパックで速攻型のデッキが流行るな
10 18/02/05(月)19:02:09 No.483207702
>フラムとグラスはなんとか単体で使えないかと思ってた 超越フラグラ!…単体でもAOE目当てとかいたけど
11 18/02/05(月)19:04:57 No.483208215
7コスで2/6前に出して3/2守れば…と思ったけど並べるのもリスクだしな…
12 18/02/05(月)19:08:03 No.483208774
1番ネックになりそうなテリーが守る手段豊富なのが悲しい
13 18/02/05(月)19:09:18 No.483208997
かばう2枚で確定合体だ!
14 18/02/05(月)19:09:45 No.483209093
>かばう2枚で確定合体だ! 若い頃を思い出すぞいで焼き尽くしてあげる
15 18/02/05(月)19:11:12 No.483209379
まあ合体成功したら即14点削るやつなんて成立不可能レベルで良いんだ
16 18/02/05(月)19:13:30 No.483209816
まぁ絶対変なデッキ作ってくるやつはいる
17 18/02/05(月)19:14:18 No.483209985
弱リーダースキル勢に有用な応援持ちが量産されればスキル格差が埋まるかも でもゼシカやテリーにテンション絡みの良カードが集中しそうな気がする
18 18/02/05(月)19:14:36 No.483210046
4/2/6の方はともかく 3/3/2の方は結構見そう
19 18/02/05(月)19:15:28 No.483210205
>弱リーダースキル勢に有用な応援持ちが量産されればスキル格差が埋まるかも >でもゼシカやテリーにテンション絡みの良カードが集中しそうな気がする 逆に弱リーダースキル組にはテンション全消費効果が増えそうな気がする
20 18/02/05(月)19:16:05 No.483210326
ミネアはテンション絡みだとロウがかなり強い感じがする
21 18/02/05(月)19:19:03 No.483210920
ベビーパンサーは共通で出しちゃいけないカードのような気がする…
22 18/02/05(月)19:23:12 No.483211807
ああいうカードは微妙にするかクラスカードにしてほしいわ
23 18/02/05(月)19:23:53 No.483211938
>4/2/6の方はともかく >3/3/2の方は結構見そう 後者を残すの想定してOTKしてくるアリーナいそう
24 18/02/05(月)19:25:20 No.483212252
かばうは戦闘以外のダメージ全部素通りだから結局除去できないリーダーの方が少ない
25 18/02/05(月)19:25:37 No.483212320
合体キャラの性能格差が結構面白い
26 18/02/05(月)19:36:50 No.483214657
テンション格差あっていいからとりあえず後攻のアドがテンションなのやめよ