ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/02/05(月)06:01:49 No.483123102
あまりにもEXTRA苦しいからコアパーツでなんとか属性対応したい □型コアだとスロット足りなくて逆に弱体化する クソァ!
1 18/02/05(月)06:04:33 No.483123160
強化自体に金がかかるくせにレベル上げもしんどい!
2 18/02/05(月)06:10:13 No.483123300
今日のデイリーのMP入手は倍か3倍ぐらいあっても良かったと思うんだ…
3 18/02/05(月)06:11:19 No.483123328
メディックが受ける自爆ダメージ減少… メディックが自爆蜘蛛の巻き添え食らう位置まで進む事あるのかな…
4 18/02/05(月)06:11:54 No.483123347
>メディックが自爆蜘蛛の巻き添え食らう位置まで進む事あるのかな… わりとホイホイ前進する
5 18/02/05(月)06:12:42 No.483123369
金欲しいならさっさと4章まで進めてハード以上の初回クリア特典貰った方がいいぞ
6 18/02/05(月)06:14:09 No.483123414
>□型コアだとスロット足りなくて逆に弱体化する たぶん防御コア鍛えてた人は苦しくなると思う でも2%台まで上げて防御の代わりに入れるとかなり固くなるぞ 属性ダメージ減少コアはそれぞれ優先的に鍛えるべきだと思う やめろ、複合クエストやめろ
7 18/02/05(月)06:15:10 No.483123442
石をぼりぼり齧りながらEXTRA攻略していってる 1回で全ミッション達成できなくなったら撤退すりゃ時間しか消費してねえんだから楽なもんだ
8 18/02/05(月)06:20:36 No.483123578
属性ダメージ軽減はかなり仕事する ステージの敵属性見てからコアボックス変えるようにしたらずいぶん楽になった
9 18/02/05(月)06:21:58 No.483123622
あまりの低レア人権無しっぷりに投げちゃったよ… ジ・エンペラー育てても弱い…
10 18/02/05(月)06:25:50 No.483123747
レア度あげても個体差と必殺差があるのは困るよね 修正してほしいけど公式から一切の反応がないのが怖い
11 18/02/05(月)06:29:58 No.483123873
>修正してほしいけど公式から一切の反応がないのが怖い リリース直後に不満がぽこぽこ出てくるのはDMMブラゲの風物詩だけどそこで運営がどう対応するかで結構印象変わってくるよね ……次のイベントの難易度とかちゃんと調整してくれるのかなぁ
12 18/02/05(月)06:30:09 No.483123880
公式のやる気が見えれば5k突っ込むけどどうなるやら
13 18/02/05(月)06:30:28 No.483123893
難易度を一番上の戦力で設定するのやめてくだち… 中の下が頑張って行けるくらいを想定してくだち…
14 18/02/05(月)06:31:35 No.483123929
まあ明日にはD9と新イベあるから ついでにバランス調整あったらいいなあくらいかな 一週間で大体どうやってまわっていけばいいのかわかったし
15 18/02/05(月)06:33:05 No.483123969
なんかシナリオだけ見とけばいいかなって
16 18/02/05(月)06:33:13 No.483123974
親愛度イベみたら石1個くれるくらいのサービスはほしいなあって
17 18/02/05(月)06:33:50 No.483123990
シナリオも別に...
18 18/02/05(月)06:34:44 No.483124019
普通に楽しんでるけど、公開一週間だからのちのち調整入るのは確実だろうし
19 18/02/05(月)06:40:16 No.483124197
シナリオは普通に楽しんでるよ ハードの序盤以降の難易度は頭抱えてるよ
20 18/02/05(月)06:41:55 No.483124255
ハードはボスがきついのら
21 18/02/05(月)06:42:04 No.483124263
コアを工夫すれば手薄な戦力でもなんとかってバランスになってくれりゃいいんだけどね いかんせんまだリソースが足りんからなあ
22 18/02/05(月)06:42:46 No.483124283
>シナリオは普通に楽しんでるよ >ハードの序盤以降の難易度は頭抱えてるよ 上でも言われてるけど属性のダメージ軽減コアパーツはほんとに強いから早めに鍛えるといい 初回クリア報酬にあるからそれを先に狙うのもいい あとは主軸となるガーディアンがいることだけど これはトリトーンが強い現状なら困らないからメディックとバフ持ちを育てよう
23 18/02/05(月)06:43:21 No.483124303
低レアはコストの低さがメリットじゃないの?
24 18/02/05(月)06:43:51 No.483124313
防御力アップをレベル25まで上げたけど正直敵一種なら種族軽減でいいやこれ
25 18/02/05(月)06:44:39 No.483124332
>低レアはコストの低さがメリットじゃないの? メリット ただそれは必殺ファンクションを撃ってから撤退させられる時間を稼げる状態ができてて言えるから まあメディック大事だよねって
26 18/02/05(月)06:46:12 No.483124371
防御コアを上げる情弱が俺以外にもいるとは驚きですね
27 18/02/05(月)06:47:54 No.483124432
おかねが たらんのです
28 18/02/05(月)06:48:48 No.483124461
高難易度だと一瞬で蒸発するから防御ないとなんにしてもきつい 撤退中はもりもり回復してくれないかな
29 18/02/05(月)06:48:54 No.483124462
低レアはコストの低さがメリットだけど そんなん関係なく高コスト出すの間に合っちゃうんだもの
30 18/02/05(月)06:49:54 No.483124495
>おかねが >たらんのです 石1個割ってそこにある月曜クエスト回すか EXTRA初回クリアを狙えばいけるぞ
31 18/02/05(月)06:52:16 No.483124562
EXTRAを攻略できるようになってきたらハードを全部確認してコアパーツを集めように 割りと初回報酬にあるぞ
32 18/02/05(月)06:56:14 No.483124690
別キャラの好感度上げてもソフィアさんの情報入ってくるのが酷い
33 18/02/05(月)06:57:11 No.483124727
>別キャラの好感度上げてもソフィアさんの情報入ってくるのが酷い 卑しいお嫁さんだな…
34 18/02/05(月)07:00:06 No.483124841
とりあえずコアは軽減も与ダメも補正2.0%まで上げればいい軽減率or上昇率になるよ 割とでかいから
35 18/02/05(月)07:00:41 No.483124861
正直もっと必殺ファンクションとか楽にしてほしい
36 18/02/05(月)07:02:43 No.483124926
イベント分クリアしたが大してレア度あげれなかったな
37 18/02/05(月)07:04:03 No.483124973
リリース記念ログボの7日目分がもらえないんですけど!
38 18/02/05(月)07:08:41 No.483125166
うちの正妻さんはまだ2.5どまりだ
39 18/02/05(月)07:11:39 No.483125283
>リリース記念ログボの7日目分がもらえないんですけど! 多分サービス初日にログインできなかった人は貰えてない
40 18/02/05(月)07:12:19 No.483125307
>多分サービス初日にログインできなかった人は貰えてない 初日もできてるんだよね…通常ログボはちゃんと7日目のもらえたのに…
41 18/02/05(月)07:13:00 No.483125332
うちの正妻は3になったけど次のピース75だってさ! まあクエストなんとか全部回れそうになってきたから日産12ピースで7日あればいけるなこれ イベントの為に少し砕いてもいいしすぐにたまりそうだ
42 18/02/05(月)07:19:36 No.483125624
戦力の割に要求数多いな…
43 18/02/05(月)07:22:01 No.483125726
ていうかこれ☆あげても必殺ファンクション据え置きだと弱いことこの上ないな ステ上昇率は見直して★で必殺ファンクションの威力変えてほしい
44 18/02/05(月)07:24:54 No.483125876
コスト制な以上はそこはどうしようもないと思う かといって低コスト引っ張り出すようなマップ出すとクソ難易度だぞ!って騒ぐだろうし なんかもう難しいね!
45 18/02/05(月)07:29:13 No.483126087
どっちにも明確なメリットがあればいい
46 18/02/05(月)07:30:02 No.483126124
今のところ低コスがメリットになるの退却ミッションくらいだからね
47 18/02/05(月)07:32:34 No.483126255
低コストはそのまま使うんじゃなくて低コストでコスト溜めて高コストに置きかえって流れだろうから必殺技はこのままだと思うわ
48 18/02/05(月)07:33:01 No.483126284
皇帝を覚醒させよう! つってイベっぽくしたのに全部こなしても2.5で強くなった実感がないのがひどい
49 18/02/05(月)07:33:39 No.483126316
今日のデイリーHardのミッション、総コスト30以下だと思ってて達成されないなーってやってたら30以上なのね…… 逆に条件満たさないでやるほうが難しくない?
50 18/02/05(月)07:34:05 No.483126342
>皇帝を覚醒させよう! >つってイベっぽくしたのに全部こなしても2.5で強くなった実感がないのがひどい 重要なのは強さがあがることよりも覚醒させないとキャラスト先の見れないことだからな…
51 18/02/05(月)07:34:07 No.483126344
開幕ダッシュしてくるよわい敵でも来ないとトリトーンが間に合うからな…
52 18/02/05(月)07:34:09 No.483126346
まあ調整難しい分野だと思うし 明確にどうしたらいいかの考えなんて浮かばないから運営には慎重に調整してほしい
53 18/02/05(月)07:35:27 No.483126408
まぁ明日のメンテしだいよ
54 18/02/05(月)07:36:13 No.483126444
明日こそ金デイリーだろってフラグは回避したばっかりなんだから新しくフラグ建てるの止めてよ!
55 18/02/05(月)07:36:22 No.483126460
>皇帝を覚醒させよう! >つってイベっぽくしたのに全部こなしても2.5で強くなった実感がないのがひどい 最初だし戦力強化として☆4ぐらいにはさせてくれるものだと思ってた
56 18/02/05(月)07:37:46 No.483126531
ヒ芸人やれとは言わないけど流石に開始1週間でろくに呟かない運営はちょっと怖いわ!
57 18/02/05(月)07:38:45 No.483126587
序盤は低コス展開してコスト稼ぐぜーとかやらんでも初手トリトーンでいいからな
58 18/02/05(月)07:40:23 No.483126690
もっとコストが溜まりにくくてかつ序盤に速くて柔らかい敵が飛んでくるみたいなマップだと低コストも生きるのかね
59 18/02/05(月)07:40:53 No.483126722
低コス活躍させるなら敵の速度上げて初手トリトーンじゃ間に合わないようにするとかだけど それはそれで絶対文句が出る
60 18/02/05(月)07:41:32 No.483126760
覚醒してない低コストは今の弱さでいいけど 覚醒するたびにステ上昇率は大幅に上げてほしいかな
61 18/02/05(月)07:43:10 No.483126843
他のステータス差はいいけど防御だけは幅を小さくして欲しいところ
62 18/02/05(月)07:43:21 No.483126848
高コストはもっと重くして性能とコストのバランスはっきり分けたほうがいい あと撤退したらいくらかコスト還元してくれれば
63 18/02/05(月)07:44:54 No.483126941
ザクセスヘブンとTOKYO EXE GIRLSを足して3で割ったようなゲームだけど 明日のメンテまでは見捨てないでおく
64 18/02/05(月)07:46:16 No.483127012
撤退した後の待機中に体力回復するもんだと思ってた しなかった
65 18/02/05(月)07:49:45 No.483127254
雑魚敵の強さもステージに合わせて一定なんだろうけどこれじゃますます低コスのステじゃ居場所がねぇ
66 18/02/05(月)07:50:21 No.483127292
ディフェンス系ゲームは難しいね!
67 18/02/05(月)07:50:59 No.483127340
星1、2はさすがに星5と同じ戦場には立てないけど もしやこれマックス成長前提か
68 18/02/05(月)07:51:06 No.483127348
レベルを上げて大量の敵を轢き潰すゲームになって欲しい
69 18/02/05(月)07:51:26 No.483127368
>レベルを上げて大量の敵を轢き潰すゲームになって欲しい 処理落ち怖そう
70 18/02/05(月)07:53:22 No.483127506
ファンクションがチャージ技相応の威力になってるのバフ組とトリトーンしかいねぇ
71 18/02/05(月)07:55:48 No.483127671
明日のメンテで大きい調整入るとは思わないけど近いうちに調整しますくらいは言ってほしい
72 18/02/05(月)07:56:09 No.483127695
コスト低い組みは相応に弱い必殺ファンクションなんだし チャージもっと早くしてもいいよね
73 18/02/05(月)07:56:50 No.483127729
低コストな子はもう少し覚醒コスト下げてもいいだろ… 星1でも何十もピース集めんのキツすぎる
74 18/02/05(月)08:02:36 No.483128120
マココお気に入りにしたらえろかった
75 18/02/05(月)08:08:24 No.483128551
石くれよ
76 18/02/05(月)08:15:37 No.483129102
今日のメンテがわりと正念場
77 18/02/05(月)08:17:04 No.483129224
明日です…
78 18/02/05(月)08:19:26 No.483129403
コアパーツ試して見たらほんとにかなり戦えるようになった… 俺の6日間は一体
79 18/02/05(月)08:22:33 No.483129638
>リリース記念ログボの7日目分がもらえないんですけど! うちも今日の分貰えなかったわ 寝ぼけてて見逃したかと思ったけど石の数確認してもどう考えてもリリース記念の方の分増えてない
80 18/02/05(月)08:23:48 No.483129731
もらえてないよね これも明日修正かな
81 18/02/05(月)08:27:18 No.483129990
俺も貰えなかった 何となく詫び石貰えて倍に増えそう
82 18/02/05(月)08:35:28 No.483130577
今始めてみたんだけども「」がお嫁さんお嫁さん言ってる人が今んとこ出ずっぱりでチュートリアルしてくれてしかもなんかこっちへの評価めっちゃ高いんだけど!
83 18/02/05(月)08:36:19 No.483130646
お嫌いですか?
84 18/02/05(月)08:36:50 No.483130677
ちなみに☆5の中でも明確にぶっ壊れてるのはトリトーンとナイトメアフィアーだぞ
85 18/02/05(月)08:37:03 No.483130692
>今始めてみたんだけども「」がお嫁さんお嫁さん言ってる人が今んとこ出ずっぱりでチュートリアルしてくれてしかもなんかこっちへの評価めっちゃ高いんだけど! ストーリー進めるのと各キャラの出会いエピとか見るとわかるよ そうなるのも仕方ないよこのお嫁さんと隊長
86 18/02/05(月)08:37:19 No.483130714
>こっちへの評価めっちゃ高いんだけど! 隊長は死ぬほど優秀だぞ
87 18/02/05(月)08:37:32 No.483130732
>ちなみに☆5の中でも明確にぶっ壊れてるのはトリトーンとナイトメアフィアーだぞ どっちか引けるまでログイン勢になるわ…
88 18/02/05(月)08:38:58 No.483130832
★4メディックはナイトメアの必殺ファンクションはかなり範囲が細いのでつかいずらい ヴァンパイアキャットは広くてかなり使いやすいぞ
89 18/02/05(月)08:39:29 No.483130860
どっちか引ければ持ってないほうフォローしてだいたいの場所回れる
90 18/02/05(月)08:48:30 No.483131518
ナイトメアもキャッツ!より10%だけ倍率高いしパッシブ持ちだし弱くはないんだけどね
91 18/02/05(月)08:51:43 No.483131776
>ちなみに☆5の中でも明確にぶっ壊れてるのはトリトーンとナイトメアフィアーだぞ というか他の☆5使うのもまずトリトーンで壁形成しないと辛すぎる ☆5の重ねがどうにもできねえから 現ステでメイン盾はれるのが…
92 18/02/05(月)08:58:15 No.483132247
曜日金策のEXで10000くらい入ると思ったらめっちゃ安かった 強化パーツはダダ余りで売れもしないのがきっつい
93 18/02/05(月)08:59:46 No.483132365
コアパンツと金策の曜日逆にしてほしい…