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18/02/05(月)06:01:49 あまり... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1517778109704.jpg 18/02/05(月)06:01:49 No.483123102

あまりにもEXTRA苦しいからコアパーツでなんとか属性対応したい □型コアだとスロット足りなくて逆に弱体化する クソァ!

1 18/02/05(月)06:04:33 No.483123160

強化自体に金がかかるくせにレベル上げもしんどい!

2 18/02/05(月)06:10:13 No.483123300

今日のデイリーのMP入手は倍か3倍ぐらいあっても良かったと思うんだ…

3 18/02/05(月)06:11:19 No.483123328

メディックが受ける自爆ダメージ減少… メディックが自爆蜘蛛の巻き添え食らう位置まで進む事あるのかな…

4 18/02/05(月)06:11:54 No.483123347

>メディックが自爆蜘蛛の巻き添え食らう位置まで進む事あるのかな… わりとホイホイ前進する

5 18/02/05(月)06:12:42 No.483123369

金欲しいならさっさと4章まで進めてハード以上の初回クリア特典貰った方がいいぞ

6 18/02/05(月)06:14:09 No.483123414

>□型コアだとスロット足りなくて逆に弱体化する たぶん防御コア鍛えてた人は苦しくなると思う でも2%台まで上げて防御の代わりに入れるとかなり固くなるぞ 属性ダメージ減少コアはそれぞれ優先的に鍛えるべきだと思う やめろ、複合クエストやめろ

7 18/02/05(月)06:15:10 No.483123442

石をぼりぼり齧りながらEXTRA攻略していってる 1回で全ミッション達成できなくなったら撤退すりゃ時間しか消費してねえんだから楽なもんだ

8 18/02/05(月)06:20:36 No.483123578

属性ダメージ軽減はかなり仕事する ステージの敵属性見てからコアボックス変えるようにしたらずいぶん楽になった

9 18/02/05(月)06:21:58 No.483123622

あまりの低レア人権無しっぷりに投げちゃったよ… ジ・エンペラー育てても弱い…

10 18/02/05(月)06:25:50 No.483123747

レア度あげても個体差と必殺差があるのは困るよね 修正してほしいけど公式から一切の反応がないのが怖い

11 18/02/05(月)06:29:58 No.483123873

>修正してほしいけど公式から一切の反応がないのが怖い リリース直後に不満がぽこぽこ出てくるのはDMMブラゲの風物詩だけどそこで運営がどう対応するかで結構印象変わってくるよね ……次のイベントの難易度とかちゃんと調整してくれるのかなぁ

12 18/02/05(月)06:30:09 No.483123880

公式のやる気が見えれば5k突っ込むけどどうなるやら

13 18/02/05(月)06:30:28 No.483123893

難易度を一番上の戦力で設定するのやめてくだち… 中の下が頑張って行けるくらいを想定してくだち…

14 18/02/05(月)06:31:35 No.483123929

まあ明日にはD9と新イベあるから ついでにバランス調整あったらいいなあくらいかな 一週間で大体どうやってまわっていけばいいのかわかったし

15 18/02/05(月)06:33:05 No.483123969

なんかシナリオだけ見とけばいいかなって

16 18/02/05(月)06:33:13 No.483123974

親愛度イベみたら石1個くれるくらいのサービスはほしいなあって

17 18/02/05(月)06:33:50 No.483123990

シナリオも別に...

18 18/02/05(月)06:34:44 No.483124019

普通に楽しんでるけど、公開一週間だからのちのち調整入るのは確実だろうし

19 18/02/05(月)06:40:16 No.483124197

シナリオは普通に楽しんでるよ ハードの序盤以降の難易度は頭抱えてるよ

20 18/02/05(月)06:41:55 No.483124255

ハードはボスがきついのら

21 18/02/05(月)06:42:04 No.483124263

コアを工夫すれば手薄な戦力でもなんとかってバランスになってくれりゃいいんだけどね いかんせんまだリソースが足りんからなあ

22 18/02/05(月)06:42:46 No.483124283

>シナリオは普通に楽しんでるよ >ハードの序盤以降の難易度は頭抱えてるよ 上でも言われてるけど属性のダメージ軽減コアパーツはほんとに強いから早めに鍛えるといい 初回クリア報酬にあるからそれを先に狙うのもいい あとは主軸となるガーディアンがいることだけど これはトリトーンが強い現状なら困らないからメディックとバフ持ちを育てよう

23 18/02/05(月)06:43:21 No.483124303

低レアはコストの低さがメリットじゃないの?

24 18/02/05(月)06:43:51 No.483124313

防御力アップをレベル25まで上げたけど正直敵一種なら種族軽減でいいやこれ

25 18/02/05(月)06:44:39 No.483124332

>低レアはコストの低さがメリットじゃないの? メリット ただそれは必殺ファンクションを撃ってから撤退させられる時間を稼げる状態ができてて言えるから まあメディック大事だよねって

26 18/02/05(月)06:46:12 No.483124371

防御コアを上げる情弱が俺以外にもいるとは驚きですね

27 18/02/05(月)06:47:54 No.483124432

おかねが たらんのです

28 18/02/05(月)06:48:48 No.483124461

高難易度だと一瞬で蒸発するから防御ないとなんにしてもきつい 撤退中はもりもり回復してくれないかな

29 18/02/05(月)06:48:54 No.483124462

低レアはコストの低さがメリットだけど そんなん関係なく高コスト出すの間に合っちゃうんだもの

30 18/02/05(月)06:49:54 No.483124495

>おかねが >たらんのです 石1個割ってそこにある月曜クエスト回すか EXTRA初回クリアを狙えばいけるぞ

31 18/02/05(月)06:52:16 No.483124562

EXTRAを攻略できるようになってきたらハードを全部確認してコアパーツを集めように 割りと初回報酬にあるぞ

32 18/02/05(月)06:56:14 No.483124690

別キャラの好感度上げてもソフィアさんの情報入ってくるのが酷い

33 18/02/05(月)06:57:11 No.483124727

>別キャラの好感度上げてもソフィアさんの情報入ってくるのが酷い 卑しいお嫁さんだな…

34 18/02/05(月)07:00:06 No.483124841

とりあえずコアは軽減も与ダメも補正2.0%まで上げればいい軽減率or上昇率になるよ 割とでかいから

35 18/02/05(月)07:00:41 No.483124861

正直もっと必殺ファンクションとか楽にしてほしい

36 18/02/05(月)07:02:43 No.483124926

イベント分クリアしたが大してレア度あげれなかったな

37 18/02/05(月)07:04:03 No.483124973

リリース記念ログボの7日目分がもらえないんですけど!

38 18/02/05(月)07:08:41 No.483125166

うちの正妻さんはまだ2.5どまりだ

39 18/02/05(月)07:11:39 No.483125283

>リリース記念ログボの7日目分がもらえないんですけど! 多分サービス初日にログインできなかった人は貰えてない

40 18/02/05(月)07:12:19 No.483125307

>多分サービス初日にログインできなかった人は貰えてない 初日もできてるんだよね…通常ログボはちゃんと7日目のもらえたのに…

41 18/02/05(月)07:13:00 No.483125332

うちの正妻は3になったけど次のピース75だってさ! まあクエストなんとか全部回れそうになってきたから日産12ピースで7日あればいけるなこれ イベントの為に少し砕いてもいいしすぐにたまりそうだ

42 18/02/05(月)07:19:36 No.483125624

戦力の割に要求数多いな…

43 18/02/05(月)07:22:01 No.483125726

ていうかこれ☆あげても必殺ファンクション据え置きだと弱いことこの上ないな ステ上昇率は見直して★で必殺ファンクションの威力変えてほしい

44 18/02/05(月)07:24:54 No.483125876

コスト制な以上はそこはどうしようもないと思う かといって低コスト引っ張り出すようなマップ出すとクソ難易度だぞ!って騒ぐだろうし なんかもう難しいね!

45 18/02/05(月)07:29:13 No.483126087

どっちにも明確なメリットがあればいい

46 18/02/05(月)07:30:02 No.483126124

今のところ低コスがメリットになるの退却ミッションくらいだからね

47 18/02/05(月)07:32:34 No.483126255

低コストはそのまま使うんじゃなくて低コストでコスト溜めて高コストに置きかえって流れだろうから必殺技はこのままだと思うわ

48 18/02/05(月)07:33:01 No.483126284

皇帝を覚醒させよう! つってイベっぽくしたのに全部こなしても2.5で強くなった実感がないのがひどい

49 18/02/05(月)07:33:39 No.483126316

今日のデイリーHardのミッション、総コスト30以下だと思ってて達成されないなーってやってたら30以上なのね…… 逆に条件満たさないでやるほうが難しくない?

50 18/02/05(月)07:34:05 No.483126342

>皇帝を覚醒させよう! >つってイベっぽくしたのに全部こなしても2.5で強くなった実感がないのがひどい 重要なのは強さがあがることよりも覚醒させないとキャラスト先の見れないことだからな…

51 18/02/05(月)07:34:07 No.483126344

開幕ダッシュしてくるよわい敵でも来ないとトリトーンが間に合うからな…

52 18/02/05(月)07:34:09 No.483126346

まあ調整難しい分野だと思うし 明確にどうしたらいいかの考えなんて浮かばないから運営には慎重に調整してほしい

53 18/02/05(月)07:35:27 No.483126408

まぁ明日のメンテしだいよ

54 18/02/05(月)07:36:13 No.483126444

明日こそ金デイリーだろってフラグは回避したばっかりなんだから新しくフラグ建てるの止めてよ!

55 18/02/05(月)07:36:22 No.483126460

>皇帝を覚醒させよう! >つってイベっぽくしたのに全部こなしても2.5で強くなった実感がないのがひどい 最初だし戦力強化として☆4ぐらいにはさせてくれるものだと思ってた

56 18/02/05(月)07:37:46 No.483126531

ヒ芸人やれとは言わないけど流石に開始1週間でろくに呟かない運営はちょっと怖いわ!

57 18/02/05(月)07:38:45 No.483126587

序盤は低コス展開してコスト稼ぐぜーとかやらんでも初手トリトーンでいいからな

58 18/02/05(月)07:40:23 No.483126690

もっとコストが溜まりにくくてかつ序盤に速くて柔らかい敵が飛んでくるみたいなマップだと低コストも生きるのかね

59 18/02/05(月)07:40:53 No.483126722

低コス活躍させるなら敵の速度上げて初手トリトーンじゃ間に合わないようにするとかだけど それはそれで絶対文句が出る

60 18/02/05(月)07:41:32 No.483126760

覚醒してない低コストは今の弱さでいいけど 覚醒するたびにステ上昇率は大幅に上げてほしいかな

61 18/02/05(月)07:43:10 No.483126843

他のステータス差はいいけど防御だけは幅を小さくして欲しいところ

62 18/02/05(月)07:43:21 No.483126848

高コストはもっと重くして性能とコストのバランスはっきり分けたほうがいい あと撤退したらいくらかコスト還元してくれれば

63 18/02/05(月)07:44:54 No.483126941

ザクセスヘブンとTOKYO EXE GIRLSを足して3で割ったようなゲームだけど 明日のメンテまでは見捨てないでおく

64 18/02/05(月)07:46:16 No.483127012

撤退した後の待機中に体力回復するもんだと思ってた しなかった

65 18/02/05(月)07:49:45 No.483127254

雑魚敵の強さもステージに合わせて一定なんだろうけどこれじゃますます低コスのステじゃ居場所がねぇ

66 18/02/05(月)07:50:21 No.483127292

ディフェンス系ゲームは難しいね!

67 18/02/05(月)07:50:59 No.483127340

星1、2はさすがに星5と同じ戦場には立てないけど もしやこれマックス成長前提か

68 18/02/05(月)07:51:06 No.483127348

レベルを上げて大量の敵を轢き潰すゲームになって欲しい

69 18/02/05(月)07:51:26 No.483127368

>レベルを上げて大量の敵を轢き潰すゲームになって欲しい 処理落ち怖そう

70 18/02/05(月)07:53:22 No.483127506

ファンクションがチャージ技相応の威力になってるのバフ組とトリトーンしかいねぇ

71 18/02/05(月)07:55:48 No.483127671

明日のメンテで大きい調整入るとは思わないけど近いうちに調整しますくらいは言ってほしい

72 18/02/05(月)07:56:09 No.483127695

コスト低い組みは相応に弱い必殺ファンクションなんだし チャージもっと早くしてもいいよね

73 18/02/05(月)07:56:50 No.483127729

低コストな子はもう少し覚醒コスト下げてもいいだろ… 星1でも何十もピース集めんのキツすぎる

74 18/02/05(月)08:02:36 No.483128120

マココお気に入りにしたらえろかった

75 18/02/05(月)08:08:24 No.483128551

石くれよ

76 18/02/05(月)08:15:37 No.483129102

今日のメンテがわりと正念場

77 18/02/05(月)08:17:04 No.483129224

明日です…

78 18/02/05(月)08:19:26 No.483129403

コアパーツ試して見たらほんとにかなり戦えるようになった… 俺の6日間は一体

79 18/02/05(月)08:22:33 No.483129638

>リリース記念ログボの7日目分がもらえないんですけど! うちも今日の分貰えなかったわ 寝ぼけてて見逃したかと思ったけど石の数確認してもどう考えてもリリース記念の方の分増えてない

80 18/02/05(月)08:23:48 No.483129731

もらえてないよね これも明日修正かな

81 18/02/05(月)08:27:18 No.483129990

俺も貰えなかった 何となく詫び石貰えて倍に増えそう

82 18/02/05(月)08:35:28 No.483130577

今始めてみたんだけども「」がお嫁さんお嫁さん言ってる人が今んとこ出ずっぱりでチュートリアルしてくれてしかもなんかこっちへの評価めっちゃ高いんだけど!

83 18/02/05(月)08:36:19 No.483130646

お嫌いですか?

84 18/02/05(月)08:36:50 No.483130677

ちなみに☆5の中でも明確にぶっ壊れてるのはトリトーンとナイトメアフィアーだぞ

85 18/02/05(月)08:37:03 No.483130692

>今始めてみたんだけども「」がお嫁さんお嫁さん言ってる人が今んとこ出ずっぱりでチュートリアルしてくれてしかもなんかこっちへの評価めっちゃ高いんだけど! ストーリー進めるのと各キャラの出会いエピとか見るとわかるよ そうなるのも仕方ないよこのお嫁さんと隊長

86 18/02/05(月)08:37:19 No.483130714

>こっちへの評価めっちゃ高いんだけど! 隊長は死ぬほど優秀だぞ

87 18/02/05(月)08:37:32 No.483130732

>ちなみに☆5の中でも明確にぶっ壊れてるのはトリトーンとナイトメアフィアーだぞ どっちか引けるまでログイン勢になるわ…

88 18/02/05(月)08:38:58 No.483130832

★4メディックはナイトメアの必殺ファンクションはかなり範囲が細いのでつかいずらい ヴァンパイアキャットは広くてかなり使いやすいぞ

89 18/02/05(月)08:39:29 No.483130860

どっちか引ければ持ってないほうフォローしてだいたいの場所回れる

90 18/02/05(月)08:48:30 No.483131518

ナイトメアもキャッツ!より10%だけ倍率高いしパッシブ持ちだし弱くはないんだけどね

91 18/02/05(月)08:51:43 No.483131776

>ちなみに☆5の中でも明確にぶっ壊れてるのはトリトーンとナイトメアフィアーだぞ というか他の☆5使うのもまずトリトーンで壁形成しないと辛すぎる ☆5の重ねがどうにもできねえから 現ステでメイン盾はれるのが…

92 18/02/05(月)08:58:15 No.483132247

曜日金策のEXで10000くらい入ると思ったらめっちゃ安かった 強化パーツはダダ余りで売れもしないのがきっつい

93 18/02/05(月)08:59:46 No.483132365

コアパンツと金策の曜日逆にしてほしい…

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