18/02/05(月)00:41:02 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1517758862304.png 18/02/05(月)00:41:02 No.483094307
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 18/02/05(月)00:41:50 No.483094482
えっこれつよない
2 18/02/05(月)00:42:55 No.483094726
ちょうせいとかわからないんですけど・・・ だからつよいかーどいっぱいだすね!
3 18/02/05(月)00:43:19 No.483094816
奇数ミネアの銀タロット役だろうか とりあえずスタッツは優秀だ
4 18/02/05(月)00:44:33 No.483095088
コンミネの事故回避役でもある がそれはそれとして3コス初のケツデカバニラスタッツにこの効果は
5 18/02/05(月)00:44:42 No.483095129
本当に必要な占いは選ぶよりも超必中で使いたいからな…
6 18/02/05(月)00:46:08 No.483095458
あばれうしどりも1ターン目にだしたい効果ではないけど強い
7 18/02/05(月)00:47:01 No.483095651
34ってめっちゃ優秀やな
8 18/02/05(月)00:47:14 No.483095704
>がそれはそれとして3コス初のケツデカバニラスタッツにこの効果は 単品だと効果は無いワケだし実質バニラ!
9 18/02/05(月)00:48:27 No.483095986
奇数のジュリアンテが安定するのか…
10 18/02/05(月)00:50:01 No.483096374
標準スタッツでこの効果はずるくない?
11 18/02/05(月)00:50:14 No.483096424
専用カードならこのぐらい強くていいでしょってぐらい HSもこんな感じだし
12 18/02/05(月)00:50:15 No.483096430
クラスカードだから3/4でもいいかって判断か
13 18/02/05(月)00:50:36 No.483096502
選べるようになるってことはこれどちらか選択できるだけ…?両方いけるの?
14 18/02/05(月)00:51:18 No.483096671
su2231303.png
15 18/02/05(月)00:51:24 No.483096696
このカードに対する反応でどのゲーム出身かがわかって面白い
16 18/02/05(月)00:51:54 No.483096800
>専用カードならこのぐらい強くていいでしょってぐらい >HSもこんな感じだし 実際共有カードの方が多いってのは個性が出なくなるしいかがなもんかって話だし 専用カードは共有より強いぐらいが丁度いいんだよな ちゃんと全員に配れるなら
17 18/02/05(月)00:52:00 No.483096821
>選べるようになるってことはこれどちらか選択できるだけ…?両方いけるの? 普通に必中モードを疑似的に使えるだけ でもミネアで3コスのデカいなまものってだけでもう強い
18 18/02/05(月)00:52:19 No.483096901
へえ早くもスタッツ更新するのかぁ えっ!プラス能力も!?
19 18/02/05(月)00:52:36 No.483096970
こんなの3/3/1でしょ
20 18/02/05(月)00:52:41 [バードファイター] No.483096983
>へえ早くもスタッツ更新するのかぁ >えっ!プラス能力も!? ……………
21 18/02/05(月)00:53:02 No.483097067
>このカードに対する反応でどのゲーム出身かがわかって面白い 分かる HSやってるとふーんぐらいだけど シャドバしか触ってないとびっくりするとは思う
22 18/02/05(月)00:53:12 No.483097092
>su2231303.png 1コス3か1コス2速攻ってお前……
23 18/02/05(月)00:53:18 No.483097116
次の1回だけってならまぁこんなもんかなって感じ
24 18/02/05(月)00:53:29 No.483097152
コントロールミネアがガチで強くなるね
25 18/02/05(月)00:54:23 No.483097369
su2231308.png HSのクラス専用カードがこんな感じ
26 18/02/05(月)00:55:05 No.483097547
あばれうしどりは超必中中だと自分はダメージ食らわないテリーのテンションスキルみたいなもんだから小回り効くよね
27 18/02/05(月)00:55:15 No.483097588
ミネア使い続けてるけどそこまで騒ぐほど強いとは思えないな…もっと根本的な問題があると言うか
28 18/02/05(月)00:55:21 No.483097613
>su2231308.png こいつが抜けるデッキがあるというのがすごい
29 18/02/05(月)00:56:44 No.483097902
ハースでいう全員が8.5点をつけるカードってやつやね
30 18/02/05(月)00:57:52 No.483098171
ヒロパ弱い奴はその分専用強くしてバランス取るんじゃないかなぁ
31 18/02/05(月)00:58:45 No.483098349
su2231315.png
32 18/02/05(月)00:59:16 No.483098460
>su2231315.png うーn………
33 18/02/05(月)01:00:20 No.483098709
ケツ3が脆いゲームだし テリーゼシカを重く見てクモ戦車はまあ妥当じゃないかなって
34 18/02/05(月)01:01:02 No.483098867
このぶんだとククールトルネコはとんでもねえ専用カード貰えると思う
35 18/02/05(月)01:01:44 No.483099009
アリーナに欲しいカードってパッと思い浮かばない
36 18/02/05(月)01:01:54 No.483099050
ククールのセーニャは強そうだけどトルネコはいまんとこ微妙だな
37 18/02/05(月)01:02:08 No.483099102
ククールは癒しの波動に1ドローつかないかな…
38 18/02/05(月)01:02:34 No.483099193
>このぶんだとククールトルネコはとんでもねえ専用カード貰えると思う トルネコは今でも普通に強くねえかな… ククールはベリアルとか現時点でも効果だけ見ると頭おかしいカードちらほらあるしスキルリンクで後攻から序盤の盤面返せるようになるだけでかなり変わりそうだね
39 18/02/05(月)01:02:41 No.483099228
>このぶんだとククールトルネコはとんでもねえ専用カード貰えると思う ククールは変身してテンション1回貯めるだけで2点攻撃できるようになって 変身した瞬間に攻撃力5以上全部を破壊するようになるかもしれない
40 18/02/05(月)01:02:56 No.483099295
ククールのセーニャはロマンすぎて最終的には抜ける セーニャは抜ける
41 18/02/05(月)01:03:09 No.483099339
>ククールは変身してテンション1回貯めるだけで2点攻撃できるようになって >変身した瞬間に攻撃力5以上全部を破壊するようになるかもしれない 成仏してくだち…
42 18/02/05(月)01:04:49 No.483099679
そのうちDQモンスターのネタが尽きてオリジナルモンスターも出すのかな
43 18/02/05(月)01:05:06 No.483099734
ククールは生い立ち的にとっくに光に裏切られてるようなもんだし
44 18/02/05(月)01:06:29 No.483100007
ドラクエのモンスターとだせそうなキャラの数すでに2000近いんじゃねえかな…
45 18/02/05(月)01:07:00 No.483100101
ミネアはロウもかなり強いよね
46 18/02/05(月)01:07:23 No.483100194
ククールは除去の小回りが利かなさすぎるのがな
47 18/02/05(月)01:07:45 No.483100255
>そのうちDQモンスターのネタが尽きてオリジナルモンスターも出すのかな 冒険者は尽きそうだけどモンスターのネタは尽きないと思う DQMに出てくる生物網羅できるほど長寿コンテンツになればいいねとは思うけど
48 18/02/05(月)01:07:56 No.483100292
DQ10とかなら派生モンスターとか増えていってんじゃね? オンラインだからやってないから知らんけど…やっぱ多そう
49 18/02/05(月)01:08:09 No.483100326
何というかHP25で先攻超有利な仕様でカードだけインフレさせるとかまんまシャドバコースだな
50 18/02/05(月)01:09:13 No.483100552
DKククールを実装しよう
51 18/02/05(月)01:09:24 No.483100593
そういえば前世も前前世も元になる世界観があるよね やっぱ1からデザイン作るのは大変だろうな
52 18/02/05(月)01:09:39 No.483100635
ベホイミスライムとかぶちベホマラーとか…
53 18/02/05(月)01:09:41 No.483100645
冒険者増えたらハーゴンさん頑張れるかな… ラヴィエルさんはめっちゃ増えそう
54 18/02/05(月)01:10:01 No.483100712
テンション三点組がいたのにクモ戦車スタッツが居なかったのがむしろおかしかったような
55 18/02/05(月)01:10:21 No.483100776
>何というかHP25で先攻超有利な仕様でカードだけインフレさせるとかまんまシャドバコースだな 一応スキルブースト後攻有利な場面も増えるかもしれない 大人しくコイン配れやとも思うけど
56 18/02/05(月)01:10:55 No.483100890
ククール専用っぽくてヤバそうなモンスターは地獄のハサミとかかな ほらスクルトするし…
57 18/02/05(月)01:11:30 No.483101013
いうてインフレ速度こんなもんじゃねーかなあ HSも開始4ヶ月だと目じゃないぐらいインフレかかったし
58 18/02/05(月)01:11:32 No.483101018
バベルボブルが結構決まりそう
59 18/02/05(月)01:13:03 No.483101310
銀タロの事故回避かー ねこまどうの代わりあたりで入れたい
60 18/02/05(月)01:13:27 No.483101390
バベルボブル決まるならおにこぞうもっと見るよ
61 18/02/05(月)01:15:50 No.483101860
バベルボブルは即18ダメージ出せるのか やばいな
62 18/02/05(月)01:16:16 No.483101933
>su2231315.png なんでおうえんまでついてるの…
63 18/02/05(月)01:16:27 No.483101977
新カード紹介配信見にいったらちょもすさんでびっくりした シャドバ以外もやってるんだね
64 18/02/05(月)01:17:36 No.483102181
と思ったけど召喚条件キツめなんやな
65 18/02/05(月)01:18:12 No.483102298
バルベルは堅いけどブルボルがケツ2だからなー あまり決まらないと思う こぞうの弱点である中身が即動かないは改善されてるけど
66 18/02/05(月)01:18:31 No.483102366
丁度奇数でこれは……有難い
67 18/02/05(月)01:18:46 No.483102421
ヒロパ三点組がいるせいでこのゲームの2/3/3そんなに強くないからな 2/3/2もいるし
68 18/02/05(月)01:20:13 No.483102670
ククールだとケツ2とケツ3の違いはかなり違うのでケツ2でお願いします
69 18/02/05(月)01:20:47 No.483102757
かばうの時代がきちまうー!
70 18/02/05(月)01:20:51 No.483102774
2/3/3の本当の強みはスタッツじゃなくてテンション上げれるところだと思う
71 18/02/05(月)01:21:28 No.483102896
シルビアは相手がテンション温存してたらノーリスクなのか
72 18/02/05(月)01:21:29 No.483102902
3マナで2テンション貯めつつ3/3のオマケが付いてくると思うと見た目より弱くなさそう
73 18/02/05(月)01:21:35 No.483102919
バベルボブルはまあロマン枠だろうね
74 18/02/05(月)01:22:08 No.483103012
ハースでもシャドバでも合体カードはただのロマンだし 無論体力少ないボルが1ターンも生き残る可能性もない
75 18/02/05(月)01:22:22 No.483103049
おうえん付きでデメリットもそこまでじゃないから2コス枠空いてるならスムーズに入る
76 18/02/05(月)01:23:14 No.483103208
キラーグース出されてカード引けなかったらストレスたまりそう
77 18/02/05(月)01:23:59 No.483103354
しっかり偶数に強いカードを混ぜるのには結構好感が持てる ミネアは構築で悩ませてほしい
78 18/02/05(月)01:24:56 No.483103529
あばれうしどりヤバすぎる… アグロミネアが爆誕しそう
79 18/02/05(月)01:26:24 No.483103791
>あばれうしどりヤバすぎる… >アグロミネアが爆誕しそう アグロより普通に超必中にしてから1コス3点出すユニットとして使うのがいいかもしれんよ
80 18/02/05(月)01:28:49 No.483104197
>新カード紹介配信見にいったらちょもすさんでびっくりした >シャドバ以外もやってるんだね メインはCOJだよ
81 18/02/05(月)01:29:08 No.483104243
まずバルの合体タイミングが自分のターン開始時だからな ひ弱なベルとさらにバル自身が生き残った状態で次の自分のターン迎える必要がある
82 18/02/05(月)01:29:23 No.483104277
中立も含めおうえんが山ほど追加されてるから スキルブーストでメガトンケイル早出しする型も悪くなさそう
83 18/02/05(月)01:30:14 No.483104420
121速攻だけじゃメラゴーストでいい気もする 131貫通速攻ならアグロのネタより相手の盤面を潰してうしどりも死ぬコントロールめいた使い方のほうがいい気はする
84 18/02/05(月)01:31:07 [かばう] No.483104550
かばう
85 18/02/05(月)01:31:41 No.483104628
先攻あばれうしどりだけで3~4点もっていけるから先行ゲー加速しそう点
86 18/02/05(月)01:32:02 No.483104679
かばうおにこぞうやろうやろうと思ってやってないな
87 18/02/05(月)01:33:27 No.483104906
そうは言うがアグロミネアみたいになるし流行るのかそれ
88 18/02/05(月)01:34:36 No.483105088
>かばうおにこぞうやろうやろうと思ってやってないな かばうこぞうが4マナの動きだからな… 中身のおにこんぼうが動けるのが6ターン目になるから決まってもゲームがなかなか壊せない
89 18/02/05(月)01:37:56 No.483105646
DQR全く知らないHSプレイヤーですまないんだけどスレ画「このターン」って書いてないのは持ち越せるって事だよね ヤバくない?
90 18/02/05(月)01:38:06 No.483105680
>先攻あばれうしどりだけで3~4点もっていけるから先行ゲー加速しそう点 メラゴいるし言う程だと思うけど