ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/02/05(月)00:01:37 No.483086078
虹裏格ゲーやろうぜ!14年目!17日目 その1 わはーが俺にわかもとヒギョパム!!危い!あつし! 赤提ピッツァダンバイめどい! このロリコン先生はこれくらいじゃごぼてんMe2kXP! ねないこはしもんきんの運用! ・それなりになった風です 状況等報告頂けると嬉しいです ※※※もりもり 詳しくはまとめサイトで※※※ http://nijibox.ohflip.com/ke/pwiki/index.php なんでもぶっちゃけE&E!
1 18/02/05(月)00:06:52 No.483087250
すお陛下
2 18/02/05(月)00:07:22 No.483087369
先週の対戦会で話に上がっていたしのっちの一回転投げなんだけど 出るまでの時間が同じで間合いの差だけなんじゃないかな? そこで例えばこんな改変はどうかと思ったんだけど 担当制作「」じゃないしとりあえず塩辛に挙げてみる su2231201.jpg su2231203.zip
3 18/02/05(月)00:08:36 No.483087649
告知 アンソロに向けてイラストや記事を募集中 テンプレートはsz25085.zip
4 18/02/05(月)00:09:05 No.483087775
今のところ出ている話題 ・みつめちゃんやばってんいちちゃんの調整 =ふたりとも個性がないから個性付けしたい どんな調整が良いだろうか みつめちゃんの提案 ・気功砲がものすごい役に立たない ・出るのが遅くてスキが大きくて威力が低くて飛び道具に撃ち負けるEXで使っても同じだから良いとこが何もないんだよね 天さんみたいに連発できるとかなんかほしいとこ ていけいさんとひとりしばいさん参戦 ・何か調整リクエストあったら ギンガマン製作中 何か妄想とかしてみよう
5 18/02/05(月)00:09:31 No.483087874
話題その2 アンソロやるなら色々考えんといかんの世界だ トラたまばーちゃん以外で新技増えたキャラいたっけ ↑誰もいない?
6 18/02/05(月)00:10:09 No.483088011
対戦会で出た話題 だんさいさんの236弱の隙が無さすぎかも? どれいさんJ強が強すぎないか→ジャンプの速度が早いのが問題? 痔悪化の立強のリーチ無さすぎ コマ投げの入力難易度が高い しのっちの1回転投げ 3種類に差異があったらいいんじゃないかな ほめ子のしゃがみ技使い面過ぎ 立強のリーチ無さすぎ→修正 使用感求む ばってんいちちゃんは214を強化すれば2択迫れる面白いキャラになるかも? きあいさん突進技メインのほうは調整すれば学園祭出れないかな?→強すぎるので弱体化させたほうが良い?
7 18/02/05(月)00:14:44 No.483088905
>先週の対戦会で話に上がっていたしのっちの一回転投げなんだけど >出るまでの時間が同じで間合いの差だけなんじゃないかな? >そこで例えばこんな改変はどうかと思ったんだけど >担当制作「」じゃないしとりあえず塩辛に挙げてみる とりあえずアニメが同じ時点で昔のと混ざっちゃってるから直していいのよ 前はもっと露骨に変えたから
8 18/02/05(月)00:15:37 No.483089077
とりあえず新キャラへの修正要望を書くのよ できれば直して欲しい ・修正要望 ○ていけいさん 飛び道具永遠に投げ続けられるの直して ○きあいさん ジャンプ強の判定 1強にヒット時の効果音がない ○ひとりしばいさん 波動を出すと音声がダブる
9 18/02/05(月)00:15:56 No.483089142
マジかよしのっち古い奴だったのか
10 18/02/05(月)00:20:35 No.483090073
さすがにどこで混ざったかはもう分からんから好きにやっちゃっていいのよー
11 18/02/05(月)00:20:40 No.483090087
みつめちゃんの気功砲だけど Xは下に飛ぶ四角の光の玉が出始め1Fの攻撃判定を持っている Yは下に飛ぶ光の玉は攻撃判定がないけど地面で吹き上がる光に1Fの攻撃判定 EX版はその二か所にXとYそれぞれよりは低いダメージの攻撃判定 って感じみたいだから当たり難いのではないかな? XもYも飛ばす四角の光の玉に攻撃判定をつけてEXはそのまま そして少し光の玉部分を大きくしてはどうだろう あと体力かゲージ消費で連発も可能に どどん波はほかのキャラの飛び道具と比べて大きく差はないからEX版だけ少しエフェクト増やして 超必殺も少しエフェクト増やして必殺技との違いを強調 前後のダッシュが短すぎて使いにくいので少し長くしてジャンプも高くして機動力UP そんな感じはどうでしょうか
12 18/02/05(月)00:24:40 No.483090960
>>先週の対戦会で話に上がっていたしのっちの一回転投げなんだけど >>出るまでの時間が同じで間合いの差だけなんじゃないかな? >>そこで例えばこんな改変はどうかと思ったんだけど >>担当制作「」じゃないしとりあえず塩辛に挙げてみる >とりあえずアニメが同じ時点で昔のと混ざっちゃってるから直していいのよ >前はもっと露骨に変えたから やっぱり混じってましたか調整関係はこういうのが良くありますね もっと投げ動作の事前動作に差をつけましょうか さっきの変更案が2F4F6Fなので2F6F10Fくらいに
13 18/02/05(月)00:29:52 No.483091964
>そんな感じはどうでしょうか 私はいいと思う