虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • 3000体... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    18/02/03(土)18:54:54 No.482760614

    3000体撃破実績は終わりましたか「」長~

    1 18/02/03(土)18:55:56 No.482760799

    3週間しか無いのに加減しろ馬鹿!だと思いますよ私は

    2 18/02/03(土)18:57:05 No.482761020

    3000というが実際は100+500+1000+2000+3000で7000弱ありませんか?

    3 18/02/03(土)18:57:21 No.482761069

    撃破数は正直アホかよってなりますよこの数字は

    4 18/02/03(土)18:58:36 No.482761293

    su2228766.jpg クリーシュを使う!

    5 18/02/03(土)18:59:41 No.482761494

    どうせ今回じゃ覚醒途中で止まるし幾つか次に回してよくない?

    6 18/02/03(土)19:00:09 No.482761579

    惑星ハムしてればすぐ終わるしいけるいける

    7 18/02/03(土)19:00:25 No.482761618

    folミッション来ましたよ!

    8 18/02/03(土)19:00:43 No.482761679

    >su2228766.jpg 攻撃力低いな!

    9 18/02/03(土)19:01:26 No.482761794

    ATK300くらいは誤差みたいなもんだから…

    10 18/02/03(土)19:01:36 No.482761835

    はークリーシュ欲しかったな

    11 18/02/03(土)19:03:00 No.482762133

    今回はATK変換バフもあるしこやすくんでいいよ こやすくんで良くないクエがあるかは知らない

    12 18/02/03(土)19:04:39 No.482762458

    インゴットミッションを死ぬ気で回そう 今はFOLが最強のストッパーだから…

    13 18/02/03(土)19:05:00 No.482762535

    インゴ!

    14 18/02/03(土)19:07:12 No.482762992

    APシードの種付け料は半分にしてくれ それでも多い…

    15 18/02/03(土)19:07:42 No.482763091

    地双剣は夜のキュアブラックに持たせますよ私は

    16 18/02/03(土)19:08:15 No.482763216

    AP種食わすだけで250万FOLはひどい

    17 18/02/03(土)19:08:49 No.482763340

    10凸オール種付けだけで700万くらいだっけ

    18 18/02/03(土)19:09:46 No.482763517

    双剣とアームはコインで属性武器2種手に入るのがズルいぜ…

    19 18/02/03(土)19:09:57 No.482763553

    >こやすくんで良くないクエがあるかは知らない ミカエルみたいな特定の属性以外耐性ある新規ボス来たら可能性あるかもしれんが 子安だけでなく他のキャスターも死ぬから無いだろう

    20 18/02/03(土)19:10:18 No.482763626

    本や大剣にもコイン属性武器くだち…

    21 18/02/03(土)19:11:38 No.482763895

    大剣は兎も角本に属性武器来てもそんなに…

    22 18/02/03(土)19:12:50 No.482764148

    コイン本はアカシックレコードがヒーラー向けっぽくていいぞ

    23 18/02/03(土)19:14:20 No.482764452

    インゴット凄い久々に行ったらメンテロボこんなセリフあったんだ…ってなった

    24 18/02/03(土)19:15:16 No.482764623

    インゴット回しでついでに討伐数稼げるな…

    25 18/02/03(土)19:16:32 No.482764867

    撃破数ミッションはそろそろたかあきに文句言っておく頃合いかな

    26 18/02/03(土)19:16:35 No.482764881

    >コイン本はアカシックレコードがヒーラー向けっぽくていいぞ アカシックはガッツが付くと聞いたけどもう片方はどんな開放スキルかな?

    27 18/02/03(土)19:18:33 No.482765254

    >アカシックはガッツが付くと聞いたけどもう片方はどんな開放スキルかな? 上級魔導~は5凸でクリ率10%アップがつくよ

    28 18/02/03(土)19:18:34 No.482765256

    >撃破数ミッションはそろそろたかあきに文句言っておく頃合いかな これで手に入るのが覚醒素材っていうのが報酬感無くて二重にダメだからそこも合わせてだな

    29 18/02/03(土)19:19:28 No.482765423

    武器リミブレどうなったのたかあき

    30 18/02/03(土)19:22:47 No.482766126

    敵が多いところはセリーヌさんが打ち漏らさずで凄い楽

    31 18/02/03(土)19:27:03 No.482767042

    凸ハンマーは覇級の報酬だな!ガハハ!

    32 18/02/03(土)19:28:29 No.482767367

    >凸ハンマーは覇級の報酬だな!ガハハ! いやそれでいいよ もっと言うなら覚醒素材をこんなに雑に配る必要もなかった やり込みで解放する達成感みたいなのを作るのが下手だと思う

    33 18/02/03(土)19:29:44 No.482767648

    覚醒素材の正規の入手手段はディープダンジョン(仮)でしょ いつになるのか知らんけど

    34 18/02/03(土)19:31:39 No.482768102

    インゴミッションでプラチナ出ないとがっかりする

    35 18/02/03(土)19:33:03 No.482768412

    価格変更前のインゴットで作った資産でやりくりしてたけどそろそろきつい

    36 18/02/03(土)19:33:22 No.482768481

    ディープダンジョンの内容が審議中だけどVPまでの原因がインフレ気味だったのと 覚醒一気に実装はきついから先行で実装していこうってのの折り合いの結果がこの地獄実績なんだろうけど やらなくていいっつってもDDの実装時期やら内容が未定だからやらなきゃいけない感じになってるのがよくない

    37 18/02/03(土)19:34:52 No.482768866

    ディープダンジョンてよくわからんけど 試練の遺跡みたく階層型で一度出撃したキャラは次使えるようになるまでインターバルがあるみたいなそんなの? …最近すげえ不評だった某ゲームがあったな!

    38 18/02/03(土)19:36:18 No.482769207

    一度出撃したキャラは疲労してしまうので 温泉施設に入れて回復させましょう

    39 18/02/03(土)19:37:37 No.482769494

    温泉で単純できた奴のことなら期間の短さ以外で不評あったか…?

    40 18/02/03(土)19:38:03 No.482769609

    温泉タワーは内容自体はちょろかったからいいんだけど 糞重環境で毎回編成いじって200戦ってのが一番問題だったと思う

    41 18/02/03(土)19:40:00 No.482770032

    マルチゲーだからキャラ制限してもあんま意味なくね?

    42 18/02/03(土)19:40:05 No.482770049

    というかもうちょいソロコンテンツが欲しいよね 基本マルチだからこのゲーム …と語尾がっすなゲームやりながら思った

    43 18/02/03(土)19:40:09 No.482770068

    >一度出撃したキャラは疲労してしまうので >温泉施設に入れて回復させましょう でもこの温泉って設定は使えるぞ!

    44 18/02/03(土)19:41:17 No.482770323

    インゴットでマルチ募集しても人こない…

    45 18/02/03(土)19:41:58 No.482770506

    >インゴットでマルチ募集しても人こない… ホスト過多だからな ゲストでオートマしたら即マッチングするよ

    46 18/02/03(土)19:42:25 No.482770600

    >やり込みで解放する達成感みたいなのを作るのが下手だと思う ユーザーはすぐ緩和緩和言うから実際難しいだろうな

    47 18/02/03(土)19:45:03 No.482771211

    インゴットはソロで回したほうが金塊出る気がする マルチだと最上位のがあんまり出ない?

    48 18/02/03(土)19:45:25 No.482771308

    気のせいだよ

    49 18/02/03(土)19:48:01 No.482771859

    >ユーザーはすぐ緩和緩和言うから実際難しいだろうな 超大作の十天衆解放みたいな長期で達成感が得られる要素が欲しいなって…

    50 18/02/03(土)19:48:53 No.482772035

    プラチナインゴ2個ずつ売るのめんどくせ!

    51 18/02/03(土)19:50:29 No.482772344

    >超大作の十天衆解放みたいな長期で達成感が得られる要素が欲しいなって… 個人的にはあんなんまじでやめてほしいっていうか・・・ SOAは片手間にサクサクできるのが魅力だと思ってるし・・・

    52 18/02/03(土)19:51:32 No.482772575

    十天衆は別に取りに行かなくてもいいやつだからそのくらいのならいいんでない?