虹裏img歴史資料館

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18/02/02(金)18:52:45 プロラ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1517565165061.jpg 18/02/02(金)18:52:45 No.482559827

プロライセンスは無いけどKOFなら中国で大きめの大会やってそこで高額賞金出してもいいと思うぜ…八神!

1 18/02/02(金)19:00:39 No.482561332

金が欲しくて格ゲーやってるんじゃないぞォ!京ォ!

2 18/02/02(金)19:02:43 No.482561762

14はプレイヤーもっと増えるといいナーと言われるとそうなんだけど 13の頃なんかあんまそういう声も言われないまますごいひそかにやってた印象がある

3 18/02/02(金)19:04:31 No.482562154

13はまあうん…

4 18/02/02(金)19:05:04 No.482562272

13は従来のKOFに付きまとう3人覚えるのは厳しいというハードルに加えて ゲームそのものが難しいってもう一段高いバーがあったのは否めないし 簡単になったからもっとやってほしい!と思ってるんじゃないかな

5 18/02/02(金)19:06:08 No.482562523

参加ハードル高い賞金ありより定期的に参加しやすいイベントや大会があるほうが重要ですよ!草薙さん!

6 18/02/02(金)19:07:31 No.482562796

カジュアルなイベントがあるというのは実際重要だと思うぜ…真吾!

7 18/02/02(金)19:07:54 No.482562870

各地で家庭用版の対戦会が増えるといいな… アケコン使えないからアケ版やれない人は結構多いと思う

8 18/02/02(金)19:09:14 No.482563160

なんか中国だと生死と大金を賭けて97の地下大会とかやってそうで…

9 18/02/02(金)19:10:47 No.482563510

シルヴィとまうまう地下でKOF97やってたのか…

10 18/02/02(金)19:10:52 No.482563521

タッグチームフレンジーで全力でカジュアルに振ってきたのは驚いたぜ…SNK!

11 18/02/02(金)19:12:28 No.482563861

14をもっと気長に遊んでもらうつもりなのかな 確かにあと一回調整挟めば一生遊べると思うけど

12 18/02/02(金)19:13:07 No.482564007

オフで実際に自分と近い実力者と会える機会は新人とか初級者にこそ重要でヤンスー

13 18/02/02(金)19:13:18 No.482564049

ヒロインズの方はなりゆきクエストにチャムチャム・ほたる・ミナが突然出てくるという怪しい事を始めたけど 期待できるんだろうか

14 18/02/02(金)19:14:30 No.482564295

>ヒロインズの方はなりゆきクエストにチャムチャム・ほたる・ミナが突然出てくるという怪しい事を始めたけど >期待できるんだろうか 俺に優しい面子だから前触れであってほしい…

15 18/02/02(金)19:14:54 No.482564374

何より大事なのは同じぐらいの腕の人と常に対戦できる環境ザウルス 14のルムマとランクマはその点でちょっと難があったから改善して欲しいザウルス

16 18/02/02(金)19:16:01 No.482564598

いいこと言うなグリフォン!

17 18/02/02(金)19:16:44 No.482564738

こらぁあああああああ!

18 18/02/02(金)19:18:19 No.482565011

まず紅丸と奈落の弱修正から始めなよ あとカードおじいちゃん実装ありがとうございます、ガトーもください

19 18/02/02(金)19:18:36 No.482565065

ヒロインズで上級者大暴れってのは今一つ想像しにくいから全国キャラバンとかやろうぜ!

20 18/02/02(金)19:18:54 No.482565113

コンボゲーのくせに意外とプレイしやすいのはいいけど従来以上に飛んでかぶって発動してコンボするゲームになっててちょっと単調だなぁと思う もっと地上けん制が強いゲームになってもいいと思うんだけど たとえば飛ばれると死ぬ大足とかもっと強くていいししゃがまれると当たらないタイプの立ち強攻撃とかはカプエス2のサガットの立ちデヨくらい強くていいと思うのよね

21 18/02/02(金)19:19:02 No.482565143

14運営型スタイルも良いけど死人が生き返る展開的にも15の目玉に出来そうなアッシュとオロチチーム遅いな…とかがあるから困る あと格ゲーの大会的な話をするとあんまり長続きさせるとメイン種目から外れちゃうんでないかいとかもあるけど

22 18/02/02(金)19:19:27 No.482565223

>まず紅丸と奈落の弱修正から始めなよ >あとカードおじいちゃん実装ありがとうございます、ガトーもください 紅丸も奈落もお仕置きされるよ

23 18/02/02(金)19:21:32 No.482565601

>まず紅丸と奈落の弱修正から始めなよ 試遊台やった人の話だと 紅丸は雷神拳とJDの判定小さくなって1ゲージコンボの火力減って 奈落さんは草薙が当たっても地上技に繋がりにくくなったって

24 18/02/02(金)19:21:51 No.482565667

13は雑さと技が無かった

25 18/02/02(金)19:22:13 No.482565730

>奈落さんは草薙が当たっても地上技に繋がりにくくなったって いろんな意味でひどい

26 18/02/02(金)19:23:17 No.482565955

>ヒロインズで上級者大暴れってのは今一つ想像しにくいから全国キャラバンとかやろうぜ! 超必決めないとダメが舐めプの温床になりそうで不安だからそういうパーティーゲーであって欲しいな

27 18/02/02(金)19:23:24 No.482565975

紅丸はJDのケツの攻撃判定削っちまいなよ ありがたくないんだよケツ判定

28 18/02/02(金)19:23:41 No.482566051

奈落は上りだと地上につながらなくなっただけで普通にはちゃんと繋がるまともな変更だよ

29 18/02/02(金)19:24:04 No.482566113

2Bが低姿勢な相手に何も出来ないキャラの救済を… ネルソンとかシルヴィ相手に2B連打されるだけで2Dするしかねぇ その2Dもダメ勝ち出来るとはいえ半々で潰されるし

30 18/02/02(金)19:24:44 No.482566223

>奈落は上りだと地上につながらなくなっただけで普通にはちゃんと繋がるまともな変更だよ クーラのJC考えると妥当だな

31 18/02/02(金)19:29:05 No.482567099

>紅丸はJDのケツの攻撃判定削っちまいなよ それはもう居合い下痢がないのと同レベルで紅丸感ないな

32 18/02/02(金)19:33:58 No.482568067

まうまうのまうまうが足元に当たったらコパくらい繋がって欲しいまう

33 18/02/02(金)19:38:54 No.482569073

14が面白かったので過去作も手を付けようと思うんだけどSteam版ならどれがおすすめですか草薙さーん!

34 18/02/02(金)19:40:37 No.482569394

QMダッシュだけ馴れが必要で逆にそれができると14とか13の 自動ダッシュで違和感が凄いことになるけど面白いぜ…02UM !

35 18/02/02(金)19:41:22 No.482569543

steamに出てるのはどれもド定番だぜ…98UM!02UM!13! 一番集大成っぽいのは02UMだろうか

36 18/02/02(金)19:43:28 No.482570015

02UMはとにかくキャラがいるから触って気に入ったけど今の作品にいなきゃ オラッ!だせ!って要望投げるきっかけにしてもいい

37 18/02/02(金)19:43:33 No.482570035

一応3作とも熱帯があるけど期待はするな

38 18/02/02(金)19:44:07 No.482570164

一人でシコシコ遊ぶならMIとかいいんだけどなあ

39 18/02/02(金)19:46:52 No.482570770

あざーっす!02UM買ってみますね草薙さん!

40 18/02/02(金)19:49:12 No.482571260

バランスを考えずに身内でワイワイやるなら旧SNKの集大成な2000をお勧めしたいけどsteamにはないな…

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