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18/02/02(金)11:07:43 アロワ... のスレッド詳細

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18/02/02(金)11:07:43 No.482498236

アロワナモール開店!

1 18/02/02(金)11:08:29 No.482498317

ナワバリで塗り忘れが多そう

2 18/02/02(金)11:09:20 No.482498407

アロワナはチャーザー向きのままかい?

3 18/02/02(金)11:10:46 No.482498543

はい

4 18/02/02(金)11:11:29 No.482498607

左通路ボトルとかバレデコが取ったら鉄壁では?

5 18/02/02(金)11:15:02 No.482498959

サイドの通路と中央の足場が微妙に変わっとるな

6 18/02/02(金)11:15:48 No.482499029

ニュースでヒメ先輩がチャージャー降りてこいや!言っててダメだった

7 18/02/02(金)11:16:52 No.482499119

ナワバリ最終盤からの大逆転が難しそう

8 18/02/02(金)11:16:52 No.482499120

3連続Bバス

9 18/02/02(金)11:17:33 No.482499180

まだフェスT決めてなかった どうしようかな

10 18/02/02(金)11:20:03 No.482499399

スポンジあるから下からサイドの通路に入れるようになったな

11 18/02/02(金)11:23:39 No.482499705

わりと1の感覚でやれるかもしれない

12 18/02/02(金)11:24:15 No.482499744

☆つき増えてるなあ

13 18/02/02(金)11:25:18 No.482499829

中央でダイナモがバシャバシャするの強い気がしてきた

14 18/02/02(金)11:27:30 No.482500055

新ステージ導入日はそのステージだけやれたらいいのになー

15 18/02/02(金)11:29:53 No.482500298

Bバスとアロワナじゃブキの相性が真逆になっちまう

16 18/02/02(金)11:30:34 No.482500360

どんな時でもわかばだぞ?

17 18/02/02(金)11:32:18 No.482500535

このステージトラップとビーコンが活きるとみた

18 18/02/02(金)11:32:41 No.482500573

ステージ間のブキ相性が大きいとどうしても事故りにくい黒ZAPやスシ系統に寄ってしまう

19 18/02/02(金)11:32:43 No.482500576

ビーコンは左右の幅が使えていいね そして味方に使われない・・・

20 18/02/02(金)11:33:19 No.482500635

はいBバス

21 18/02/02(金)11:34:24 No.482500747

バケツ系が痛え!

22 18/02/02(金)11:37:55 No.482501121

ナバババでも意外とギア経験値たまるなあ スパン長いからクリーニング代としては微々たるものだが

23 18/02/02(金)11:39:41 No.482501301

右ルートは前と一緒だけど左が少し違うかな? 前は傾斜になってなかったよね

24 18/02/02(金)11:42:36 No.482501590

>はいマンタマリア号

25 18/02/02(金)11:42:37 No.482501594

アロワナモール閉店しろ!

26 18/02/02(金)11:44:01 No.482501755

ガチだと足場が金網で繋がるんだな

27 18/02/02(金)11:46:07 No.482501976

「」カちゃんと合流したら相手がひとり開幕で落ちていた でも普通にやってしまった 許してくれるだろうか許してくれるね グッドマッチング

28 18/02/02(金)11:47:40 No.482502104

エリアでのチャーポジってどこだ

29 18/02/02(金)11:49:47 No.482502314

アロワナでカーリング便利すぎる・・・

30 18/02/02(金)11:50:09 No.482502346

>許してくれるだろうか許してくれるね >グッドマッチング よくあることなのだ

31 18/02/02(金)11:54:06 No.482502787

アロワナ優先的にやらせてくだち

32 18/02/02(金)11:55:45 No.482502970

アロワナチャージャー許さないすぎる…

33 18/02/02(金)11:57:24 No.482503132

リッターは左端から降りなくても仕事できるのかもしれないな

34 18/02/02(金)11:59:04 No.482503297

Bバス5連続 はぁ

35 18/02/02(金)11:59:08 No.482503307

長射程はわりとポジションかえやすいかもね

36 18/02/02(金)11:59:11 No.482503311

超射程が活躍するステージ!

37 18/02/02(金)12:01:54 No.482503559

ok オシッコ発射!

38 18/02/02(金)12:02:13 No.482503587

>超射程が活躍するステージ! 短射程だけどこれすき サブを工夫して使って戦うのが一番面白い

39 18/02/02(金)12:02:45 No.482503639

こうやってステージのどこから何ができるか 調べてるときが一番楽しいかもしれないミ

40 18/02/02(金)12:02:59 No.482503661

押し込まれると打開がすげえ大変っていうか無理じゃね?

41 18/02/02(金)12:03:37 No.482503730

はい

42 18/02/02(金)12:05:50 No.482503940

またマンタじゃないですかーやだー!

43 18/02/02(金)12:05:59 No.482503955

スペシャル溜めてどうにかするんだよ?

44 18/02/02(金)12:06:20 No.482503991

銀モデで塗りに専念してたつもりが 終わってみればキル一番とってた

45 18/02/02(金)12:07:13 No.482504087

バケツ系は案の定使い勝手がよろしゅうございました

46 18/02/02(金)12:07:24 No.482504116

歩くと色々見れてかなり楽しいなモール さんぽすると分かるけどどのステージも細部までかなり作り込まれてるよね

47 18/02/02(金)12:08:09 No.482504198

アーマーを貼ります 雨を投げます ボムピッチャーで後退させます

48 18/02/02(金)12:08:56 No.482504271

カーリング追尾して突進して来るイカを塗ろすのが一番楽しい

49 18/02/02(金)12:10:04 No.482504395

通路をトラップで封鎖しようとしてみたけどあっちこっちから敵が来るからあんまし意味ない気がする

50 18/02/02(金)12:10:05 No.482504398

ボールドはこれ横からかそれとも真正面からか

51 18/02/02(金)12:10:24 No.482504436

テントをパージしたら坂を登っていかずにズリズリしててダメだった

52 18/02/02(金)12:10:35 No.482504456

インしている数少ない「」に合流できない

53 18/02/02(金)12:11:47 No.482504598

人数不利だともうどうしようもないぐらい押し込まれるわ

54 18/02/02(金)12:11:48 No.482504602

そして調べているうちにたまる経験値 クリーニングすべー

55 18/02/02(金)12:12:00 No.482504628

俺は合流できたミ

56 18/02/02(金)12:12:26 No.482504684

カーリングはスイスイのぼるのに テントはズリズリ・・・おかしいミ!!111

57 18/02/02(金)12:13:33 No.482504849

ss307068.webm チャージャー許されないと思うけどめっちゃ楽しくてごめん…だから許して

58 18/02/02(金)12:14:49 No.482504993

次フツーの傘ためしてみるけど まぁきっとキャンプと一緒で上り坂は推進力落ちるんだろうなあ なぜカーリング落ちないミ

59 18/02/02(金)12:16:01 No.482505150

アロワナはちょっと武器ごとの有利不利がハッキリしすぎる… ジェッパ死んでないかこれ

60 18/02/02(金)12:16:02 No.482505154

チャージャー湧きすぎ

61 18/02/02(金)12:16:28 No.482505193

この構造だからちゃーざー増えるのも道理ミ

62 18/02/02(金)12:16:32 No.482505202

3キル目のローラーどうなってんだ何で当たるの

63 18/02/02(金)12:16:35 No.482505207

チャーザー許すまじ

64 18/02/02(金)12:16:55 No.482505267

イカは思ったより当たり判定デカい

65 18/02/02(金)12:17:10 No.482505297

ジェッパだとメインなのかSPなのかわからなくなるのが久の欠点

66 18/02/02(金)12:17:49 No.482505370

>イカは思ったより当たり判定デカい と思ってシャプマ持つとぐぬぬってなる

67 18/02/02(金)12:17:59 No.482505386

>3キル目のローラーどうなってんだ何で当たるの イカ状態で潜伏してたと思うローラーだし イカ状態だと当たり判定大きくなってチャーでも当たりやすくなる

68 18/02/02(金)12:18:29 No.482505468

やっぱキャンプはだめだな

69 18/02/02(金)12:18:34 No.482505481

ストリートとかモールとかマーケットとかあの辺はお店営業できるんだろうか

70 18/02/02(金)12:18:37 No.482505485

開幕4キルしてくれるチャージャーは有難い… と思ったけどどのブキでも有難いな

71 18/02/02(金)12:20:26 No.482505744

キャンプは基本的にもっと強くしないと・・・ 利点さえ利点ではないという

72 18/02/02(金)12:20:28 No.482505751

>>3キル目のローラーどうなってんだ何で当たるの >イカ状態で潜伏してたと思うローラーだし >イカ状態だと当たり判定大きくなって しらそん

73 18/02/02(金)12:21:04 No.482505845

それでも俺はホクサイヒューをもつ

74 18/02/02(金)12:22:20 No.482506018

キャンプはパージからのバブルで複数爆殺成功したときだけが喜び

75 18/02/02(金)12:22:44 No.482506067

2のチャージャーは雑魚って言ってたプロ系イカたち元気かな

76 18/02/02(金)12:23:08 No.482506120

そういやキッズ大会でやたらホクサイいたよな

77 18/02/02(金)12:23:16 No.482506135

ヤグラの上でチャージャーに狙われてる時はイカにならず柱の後ろにいた方が当たり判定少ないぞ!

78 18/02/02(金)12:23:43 No.482506203

ヤグラの上でダンスするんだよぅ!

79 18/02/02(金)12:24:08 No.482506263

普通のカサもダメだった ひどい

80 18/02/02(金)12:24:38 No.482506330

ヤグラに乗る時は当たり判定が柱から出ないようにヒト型で乗る 今やこれは常識!

81 18/02/02(金)12:24:54 No.482506365

しまった宅配便がそろそろくるミ 「」カちゃんまた合流してあそんでねありがとう

82 18/02/02(金)12:25:07 No.482506398

>ストリートとかモールとかマーケットとかあの辺はお店営業できるんだろうか 3分で終わるしちょっとした客寄せイベントみたいなもんなんだろ

83 18/02/02(金)12:25:28 No.482506453

>ヤグラに乗る時は当たり判定が柱から出ないようにヒト型で乗る >今やこれは常識! ポールダンスが下手であんまり変わらないんだよね…

84 18/02/02(金)12:25:31 No.482506466

傘とカーリングの挙動の違いはBバスで確認したはずではないのか!?

85 18/02/02(金)12:25:31 No.482506468

>2のチャージャーは雑魚って言ってたプロ系イカたち元気かな https://youtu.be/7pRjc5lRFPI トップクラスの人は2でもこんな動きできるし雑魚なチャーとしか出くわさないガチパワーってだけだしな

86 18/02/02(金)12:25:52 No.482506507

アロワナ中央はキャンプはちょっと重い遅いでダメだけど シェルターはいけるんじゃないかなー

87 18/02/02(金)12:26:17 No.482506569

>傘とカーリングの挙動の違いはBバスで確認したはずではないのか!? 念のため全部試してみるのが「」カちゃんの流儀ミ

88 18/02/02(金)12:27:31 No.482506743

チェイスも坂に引っかからないっけ?

89 18/02/02(金)12:27:43 No.482506775

オシッコマンはハコフブみたいに当たらないけど 坂の曲面かなり塗れるミね

90 18/02/02(金)12:28:23 No.482506877

1でチェイスは引っかからなかったような 引っかかったような…

91 18/02/02(金)12:29:37 No.482507057

たしかアロワナってチェイスでの曲芸投げあったよね

92 18/02/02(金)12:30:04 No.482507107

チェイスもカーリングもBバスやらアロワナのスロープ?は登ったような

93 18/02/02(金)12:30:26 No.482507164

>https://youtu.be/7pRjc5lRFPI >トップクラスの人は2でもこんな動きできるし雑魚なチャーとしか出くわさないガチパワーってだけだしな トップもトップ持ってきてもそんな動きできる人に当たること無いよ!

94 18/02/02(金)12:30:54 No.482507230

早速アロワナにバグが発見されたらしいな

95 18/02/02(金)12:31:08 No.482507260

分からない 俺たちは雰囲気でカーリングを投げている

96 18/02/02(金)12:31:11 No.482507272

>トップもトップ持ってきてもそんな動きできる人に当たること無いよ! ブキの強弱とは理論値で語らなければなるまい

97 18/02/02(金)12:31:16 No.482507291

チャージャー担ぐなら人生を捧げなければ マジで捧げたプロは頭おかしいレベルで敵に反応してた

98 18/02/02(金)12:32:01 No.482507408

視界に入ったから当てる! トップクラスのチャー使いはそんな感じだもんな なおかつ動き回って翻弄しつつキル納めてその場から去る

99 18/02/02(金)12:32:13 No.482507435

私は1の頃からアロワナが大好きでしたのでバリアをください よろしくお願いします

100 18/02/02(金)12:32:18 No.482507451

リッターは弱体化してステージがチャーに不向きになった だけどスプチャはチャージキープ使いやすいから前作よりさほど弱くなってないってのが本職の 感想だと聞いた

101 18/02/02(金)12:33:22 No.482507625

半チャーなくしてチャージキープはいい塩梅だと思う 楽しい

102 18/02/02(金)12:33:46 No.482507691

そのプロの人は引く時はあっさり引くから立ち回り自体が上手い

103 18/02/02(金)12:34:13 No.482507749

ヒにあがってるけどイカ返し通り抜けという いつものバグで修正だこれ

104 18/02/02(金)12:34:53 No.482507845

>イカ返し通り抜け 1でもあったような?

105 18/02/02(金)12:35:03 No.482507870

ゲームを壊してやろうというプレイヤーが多すぎる

106 18/02/02(金)12:36:17 No.482508069

2時間たってないのに優秀なデバッガーすぎる

107 18/02/02(金)12:36:32 No.482508108

新マップ来たらまずデバッグの真似事をプラベでやるのかなそういう人たち

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