18/02/02(金)11:07:43 アロワ... のスレッド詳細
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18/02/02(金)11:07:43 No.482498236
アロワナモール開店!
1 18/02/02(金)11:08:29 No.482498317
ナワバリで塗り忘れが多そう
2 18/02/02(金)11:09:20 No.482498407
アロワナはチャーザー向きのままかい?
3 18/02/02(金)11:10:46 No.482498543
はい
4 18/02/02(金)11:11:29 No.482498607
左通路ボトルとかバレデコが取ったら鉄壁では?
5 18/02/02(金)11:15:02 No.482498959
サイドの通路と中央の足場が微妙に変わっとるな
6 18/02/02(金)11:15:48 No.482499029
ニュースでヒメ先輩がチャージャー降りてこいや!言っててダメだった
7 18/02/02(金)11:16:52 No.482499119
ナワバリ最終盤からの大逆転が難しそう
8 18/02/02(金)11:16:52 No.482499120
3連続Bバス
9 18/02/02(金)11:17:33 No.482499180
まだフェスT決めてなかった どうしようかな
10 18/02/02(金)11:20:03 No.482499399
スポンジあるから下からサイドの通路に入れるようになったな
11 18/02/02(金)11:23:39 No.482499705
わりと1の感覚でやれるかもしれない
12 18/02/02(金)11:24:15 No.482499744
☆つき増えてるなあ
13 18/02/02(金)11:25:18 No.482499829
中央でダイナモがバシャバシャするの強い気がしてきた
14 18/02/02(金)11:27:30 No.482500055
新ステージ導入日はそのステージだけやれたらいいのになー
15 18/02/02(金)11:29:53 No.482500298
Bバスとアロワナじゃブキの相性が真逆になっちまう
16 18/02/02(金)11:30:34 No.482500360
どんな時でもわかばだぞ?
17 18/02/02(金)11:32:18 No.482500535
このステージトラップとビーコンが活きるとみた
18 18/02/02(金)11:32:41 No.482500573
ステージ間のブキ相性が大きいとどうしても事故りにくい黒ZAPやスシ系統に寄ってしまう
19 18/02/02(金)11:32:43 No.482500576
ビーコンは左右の幅が使えていいね そして味方に使われない・・・
20 18/02/02(金)11:33:19 No.482500635
はいBバス
21 18/02/02(金)11:34:24 No.482500747
バケツ系が痛え!
22 18/02/02(金)11:37:55 No.482501121
ナバババでも意外とギア経験値たまるなあ スパン長いからクリーニング代としては微々たるものだが
23 18/02/02(金)11:39:41 No.482501301
右ルートは前と一緒だけど左が少し違うかな? 前は傾斜になってなかったよね
24 18/02/02(金)11:42:36 No.482501590
>はいマンタマリア号
25 18/02/02(金)11:42:37 No.482501594
アロワナモール閉店しろ!
26 18/02/02(金)11:44:01 No.482501755
ガチだと足場が金網で繋がるんだな
27 18/02/02(金)11:46:07 No.482501976
「」カちゃんと合流したら相手がひとり開幕で落ちていた でも普通にやってしまった 許してくれるだろうか許してくれるね グッドマッチング
28 18/02/02(金)11:47:40 No.482502104
エリアでのチャーポジってどこだ
29 18/02/02(金)11:49:47 No.482502314
アロワナでカーリング便利すぎる・・・
30 18/02/02(金)11:50:09 No.482502346
>許してくれるだろうか許してくれるね >グッドマッチング よくあることなのだ
31 18/02/02(金)11:54:06 No.482502787
アロワナ優先的にやらせてくだち
32 18/02/02(金)11:55:45 No.482502970
アロワナチャージャー許さないすぎる…
33 18/02/02(金)11:57:24 No.482503132
リッターは左端から降りなくても仕事できるのかもしれないな
34 18/02/02(金)11:59:04 No.482503297
Bバス5連続 はぁ
35 18/02/02(金)11:59:08 No.482503307
長射程はわりとポジションかえやすいかもね
36 18/02/02(金)11:59:11 No.482503311
超射程が活躍するステージ!
37 18/02/02(金)12:01:54 No.482503559
ok オシッコ発射!
38 18/02/02(金)12:02:13 No.482503587
>超射程が活躍するステージ! 短射程だけどこれすき サブを工夫して使って戦うのが一番面白い
39 18/02/02(金)12:02:45 No.482503639
こうやってステージのどこから何ができるか 調べてるときが一番楽しいかもしれないミ
40 18/02/02(金)12:02:59 No.482503661
押し込まれると打開がすげえ大変っていうか無理じゃね?
41 18/02/02(金)12:03:37 No.482503730
はい
42 18/02/02(金)12:05:50 No.482503940
またマンタじゃないですかーやだー!
43 18/02/02(金)12:05:59 No.482503955
スペシャル溜めてどうにかするんだよ?
44 18/02/02(金)12:06:20 No.482503991
銀モデで塗りに専念してたつもりが 終わってみればキル一番とってた
45 18/02/02(金)12:07:13 No.482504087
バケツ系は案の定使い勝手がよろしゅうございました
46 18/02/02(金)12:07:24 No.482504116
歩くと色々見れてかなり楽しいなモール さんぽすると分かるけどどのステージも細部までかなり作り込まれてるよね
47 18/02/02(金)12:08:09 No.482504198
アーマーを貼ります 雨を投げます ボムピッチャーで後退させます
48 18/02/02(金)12:08:56 No.482504271
カーリング追尾して突進して来るイカを塗ろすのが一番楽しい
49 18/02/02(金)12:10:04 No.482504395
通路をトラップで封鎖しようとしてみたけどあっちこっちから敵が来るからあんまし意味ない気がする
50 18/02/02(金)12:10:05 No.482504398
ボールドはこれ横からかそれとも真正面からか
51 18/02/02(金)12:10:24 No.482504436
テントをパージしたら坂を登っていかずにズリズリしててダメだった
52 18/02/02(金)12:10:35 No.482504456
インしている数少ない「」に合流できない
53 18/02/02(金)12:11:47 No.482504598
人数不利だともうどうしようもないぐらい押し込まれるわ
54 18/02/02(金)12:11:48 No.482504602
そして調べているうちにたまる経験値 クリーニングすべー
55 18/02/02(金)12:12:00 No.482504628
俺は合流できたミ
56 18/02/02(金)12:12:26 No.482504684
カーリングはスイスイのぼるのに テントはズリズリ・・・おかしいミ!!111
57 18/02/02(金)12:13:33 No.482504849
ss307068.webm チャージャー許されないと思うけどめっちゃ楽しくてごめん…だから許して
58 18/02/02(金)12:14:49 No.482504993
次フツーの傘ためしてみるけど まぁきっとキャンプと一緒で上り坂は推進力落ちるんだろうなあ なぜカーリング落ちないミ
59 18/02/02(金)12:16:01 No.482505150
アロワナはちょっと武器ごとの有利不利がハッキリしすぎる… ジェッパ死んでないかこれ
60 18/02/02(金)12:16:02 No.482505154
チャージャー湧きすぎ
61 18/02/02(金)12:16:28 No.482505193
この構造だからちゃーざー増えるのも道理ミ
62 18/02/02(金)12:16:32 No.482505202
3キル目のローラーどうなってんだ何で当たるの
63 18/02/02(金)12:16:35 No.482505207
チャーザー許すまじ
64 18/02/02(金)12:16:55 No.482505267
イカは思ったより当たり判定デカい
65 18/02/02(金)12:17:10 No.482505297
ジェッパだとメインなのかSPなのかわからなくなるのが久の欠点
66 18/02/02(金)12:17:49 No.482505370
>イカは思ったより当たり判定デカい と思ってシャプマ持つとぐぬぬってなる
67 18/02/02(金)12:17:59 No.482505386
>3キル目のローラーどうなってんだ何で当たるの イカ状態で潜伏してたと思うローラーだし イカ状態だと当たり判定大きくなってチャーでも当たりやすくなる
68 18/02/02(金)12:18:29 No.482505468
やっぱキャンプはだめだな
69 18/02/02(金)12:18:34 No.482505481
ストリートとかモールとかマーケットとかあの辺はお店営業できるんだろうか
70 18/02/02(金)12:18:37 No.482505485
開幕4キルしてくれるチャージャーは有難い… と思ったけどどのブキでも有難いな
71 18/02/02(金)12:20:26 No.482505744
キャンプは基本的にもっと強くしないと・・・ 利点さえ利点ではないという
72 18/02/02(金)12:20:28 No.482505751
>>3キル目のローラーどうなってんだ何で当たるの >イカ状態で潜伏してたと思うローラーだし >イカ状態だと当たり判定大きくなって しらそん
73 18/02/02(金)12:21:04 No.482505845
それでも俺はホクサイヒューをもつ
74 18/02/02(金)12:22:20 No.482506018
キャンプはパージからのバブルで複数爆殺成功したときだけが喜び
75 18/02/02(金)12:22:44 No.482506067
2のチャージャーは雑魚って言ってたプロ系イカたち元気かな
76 18/02/02(金)12:23:08 No.482506120
そういやキッズ大会でやたらホクサイいたよな
77 18/02/02(金)12:23:16 No.482506135
ヤグラの上でチャージャーに狙われてる時はイカにならず柱の後ろにいた方が当たり判定少ないぞ!
78 18/02/02(金)12:23:43 No.482506203
ヤグラの上でダンスするんだよぅ!
79 18/02/02(金)12:24:08 No.482506263
普通のカサもダメだった ひどい
80 18/02/02(金)12:24:38 No.482506330
ヤグラに乗る時は当たり判定が柱から出ないようにヒト型で乗る 今やこれは常識!
81 18/02/02(金)12:24:54 No.482506365
しまった宅配便がそろそろくるミ 「」カちゃんまた合流してあそんでねありがとう
82 18/02/02(金)12:25:07 No.482506398
>ストリートとかモールとかマーケットとかあの辺はお店営業できるんだろうか 3分で終わるしちょっとした客寄せイベントみたいなもんなんだろ
83 18/02/02(金)12:25:28 No.482506453
>ヤグラに乗る時は当たり判定が柱から出ないようにヒト型で乗る >今やこれは常識! ポールダンスが下手であんまり変わらないんだよね…
84 18/02/02(金)12:25:31 No.482506466
傘とカーリングの挙動の違いはBバスで確認したはずではないのか!?
85 18/02/02(金)12:25:31 No.482506468
>2のチャージャーは雑魚って言ってたプロ系イカたち元気かな https://youtu.be/7pRjc5lRFPI トップクラスの人は2でもこんな動きできるし雑魚なチャーとしか出くわさないガチパワーってだけだしな
86 18/02/02(金)12:25:52 No.482506507
アロワナ中央はキャンプはちょっと重い遅いでダメだけど シェルターはいけるんじゃないかなー
87 18/02/02(金)12:26:17 No.482506569
>傘とカーリングの挙動の違いはBバスで確認したはずではないのか!? 念のため全部試してみるのが「」カちゃんの流儀ミ
88 18/02/02(金)12:27:31 No.482506743
チェイスも坂に引っかからないっけ?
89 18/02/02(金)12:27:43 No.482506775
オシッコマンはハコフブみたいに当たらないけど 坂の曲面かなり塗れるミね
90 18/02/02(金)12:28:23 No.482506877
1でチェイスは引っかからなかったような 引っかかったような…
91 18/02/02(金)12:29:37 No.482507057
たしかアロワナってチェイスでの曲芸投げあったよね
92 18/02/02(金)12:30:04 No.482507107
チェイスもカーリングもBバスやらアロワナのスロープ?は登ったような
93 18/02/02(金)12:30:26 No.482507164
>https://youtu.be/7pRjc5lRFPI >トップクラスの人は2でもこんな動きできるし雑魚なチャーとしか出くわさないガチパワーってだけだしな トップもトップ持ってきてもそんな動きできる人に当たること無いよ!
94 18/02/02(金)12:30:54 No.482507230
早速アロワナにバグが発見されたらしいな
95 18/02/02(金)12:31:08 No.482507260
分からない 俺たちは雰囲気でカーリングを投げている
96 18/02/02(金)12:31:11 No.482507272
>トップもトップ持ってきてもそんな動きできる人に当たること無いよ! ブキの強弱とは理論値で語らなければなるまい
97 18/02/02(金)12:31:16 No.482507291
チャージャー担ぐなら人生を捧げなければ マジで捧げたプロは頭おかしいレベルで敵に反応してた
98 18/02/02(金)12:32:01 No.482507408
視界に入ったから当てる! トップクラスのチャー使いはそんな感じだもんな なおかつ動き回って翻弄しつつキル納めてその場から去る
99 18/02/02(金)12:32:13 No.482507435
私は1の頃からアロワナが大好きでしたのでバリアをください よろしくお願いします
100 18/02/02(金)12:32:18 No.482507451
リッターは弱体化してステージがチャーに不向きになった だけどスプチャはチャージキープ使いやすいから前作よりさほど弱くなってないってのが本職の 感想だと聞いた
101 18/02/02(金)12:33:22 No.482507625
半チャーなくしてチャージキープはいい塩梅だと思う 楽しい
102 18/02/02(金)12:33:46 No.482507691
そのプロの人は引く時はあっさり引くから立ち回り自体が上手い
103 18/02/02(金)12:34:13 No.482507749
ヒにあがってるけどイカ返し通り抜けという いつものバグで修正だこれ
104 18/02/02(金)12:34:53 No.482507845
>イカ返し通り抜け 1でもあったような?
105 18/02/02(金)12:35:03 No.482507870
ゲームを壊してやろうというプレイヤーが多すぎる
106 18/02/02(金)12:36:17 No.482508069
2時間たってないのに優秀なデバッガーすぎる
107 18/02/02(金)12:36:32 No.482508108
新マップ来たらまずデバッグの真似事をプラベでやるのかなそういう人たち