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    18/02/02(金)00:53:06 No.482455509

    セガの大人気艦隊

    1 18/02/02(金)00:56:41 No.482456094

    168ホロ火! し、死んでる……(ボーナスが)

    2 18/02/02(金)01:01:01 No.482456846

    >し、死んでる……(ボーナスが) ひょっとして潜水艦の火力って何にも影響してない…?

    3 18/02/02(金)01:02:36 No.482457080

    5-3はちょっと掘り編成で行けるような難易度じゃなかった

    4 18/02/02(金)01:02:36 No.482457082

    >ひょっとして潜水艦の火力って何にも影響してない…? 主砲での攻撃が無いからね…雷撃には一切火力は乗らないのよ…

    5 18/02/02(金)01:02:46 No.482457110

    明後日までゲーセンに行けないんだが話を聞くに5-3はクソであることが分かった

    6 18/02/02(金)01:03:10 No.482457190

    空母の火力は艦爆にちょっと乗るけど潜水艦の火力は…

    7 18/02/02(金)01:05:58 No.482457663

    5-3確かにむずいけどちゃんと編成練れば安定するよ ちょっとイベント甲に挑むぐらいの心積もりじゃないといけないだけで

    8 18/02/02(金)01:07:54 No.482458014

    探照灯があっても視界めちゃ狭い…

    9 18/02/02(金)01:10:32 No.482458488

    周回対象の海域としては集中力使い過ぎるし編成も難度の都合で結構制限されるからおすすめできないって程度だよ まぁ5-1も5-2もクリアは楽だったしこの辺でガッツリ来そうだなって感じはあった

    10 18/02/02(金)01:11:42 No.482458692

    まあ正直このゲームやってる人はだいたいマゾの資質がある人なので平気

    11 18/02/02(金)01:14:06 No.482459141

    潜水艦25ノット程度か…実際使ってみないとなんともだけどなんともだな

    12 18/02/02(金)01:14:13 No.482459159

    アーケードゲームといえば鬼難易度あるのが普通

    13 18/02/02(金)01:14:25 No.482459200

    2ステージ作れば片方は難易度盛ってもいいとはセガめ考えたな

    14 18/02/02(金)01:15:47 No.482459450

    >2ステージ作れば片方は難易度盛ってもいいとはセガめ考えたな 別にどっちもボス戦が要点なので差はあんまり無い

    15 18/02/02(金)01:16:21 No.482459587

    追撃戦がイベントの掃討戦みたいなスカスカ具合なので そっちは掘りや育成用の編成でよゆー

    16 18/02/02(金)01:17:41 No.482459897

    5-2のゲージを割ってなかった 空母×2 軽空×1 戦艦 航巡 駆逐の編成でたこ焼きを全滅させるのが一杯だった

    17 18/02/02(金)01:19:56 No.482460302

    >空母×2 軽空×1 戦艦 航巡 駆逐の編成でたこ焼きを全滅させるのが一杯だった 空母の艦載機ちゃんと積んであればたこやき処理してからの航空攻撃で即死するよ 装甲ゲージとかなかった

    18 18/02/02(金)01:22:51 No.482460839

    >潜水艦25ノット程度か…実際使ってみないとなんともだけどなんともだな 練巡の比じゃない速度盛られっぷりだけどこれ以上遅くなるとゲームにならんからな 多分ゴドラタン君たちはあと数隻潜水艦が増えてからが本番っぽい

    19 18/02/02(金)01:26:54 No.482461410

    5-2は触接状態でのT字有利艦爆で馬鹿みたいなダメージ出るので MAPで1回(制空権確保)、砲雷撃戦の開幕に1回でたこやきが半壊する 残りのたこやきを砲撃で処理して30秒経過したら2回目の航空攻撃で南方をころす かんたん

    20 18/02/02(金)01:31:01 No.482461934

    空母戦術が代表例だが装備開発は抜かりなくが本当に大事ね

    21 18/02/02(金)01:31:06 No.482461952

    潜水艦ズはレベル上げて改にしてからが本番だろうから頑張らねば

    22 18/02/02(金)01:32:27 No.482462109

    5-2をやるのも久々だったからどうやってたか忘れてた さんきゅー「」督

    23 18/02/02(金)01:38:13 No.482462850

    ノーマルイムヤが先制雷撃と甲標的で開幕に一人クロスボンバーがたまに成立してた 甲標的2になれば安定しそう

    24 18/02/02(金)01:41:50 No.482463303

    隊列の何番目に入れるかで艦隊のどの方向に展開するかが決まってるっぽい 6番目に入れたら隊列のさらに後ろに展開してヌの航空爆雷に引っ掛かりまくった

    25 18/02/02(金)01:46:03 No.482463817

    爆雷食らってもかなり避けるよね

    26 18/02/02(金)01:50:23 No.482464376

    >6番目に入れたら隊列のさらに後ろに展開してヌの航空爆雷に引っ掛かりまくった 複縦の後ろを詰める事は諦めて前の方に置いてる あと先制魚雷はレベルいくつからなんだろう 本家の10では発動しないのは確認した

    27 18/02/02(金)01:52:05 No.482464615

    今更知り合いに言われて気が付いたけど 甲標的を行き先指定なしで発艦したら 見えない位置にいる敵を勝手に追尾してくれるのね…5-3ではこれめっちゃ重要だわ

    28 18/02/02(金)01:52:27 No.482464661

    >本家の10では発動しないのは確認した それぐらいのレベルのノーマルに甲標的1つ積んで出たり出なかったりだった

    29 18/02/02(金)01:53:12 No.482464758

    確定発動ではないのか 調べないといけないなと思ったが何だこの雪