18/02/01(木)23:48:25 音ゲー... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1517496505900.jpg 18/02/01(木)23:48:25 No.482442182
音ゲーってる?
1 18/02/01(木)23:54:37 No.482443875
Akhutaくんの新プレアンがとってもイトケン臭漂う曲だった ちょっと単調にも思えたけどかっこいいよね……
2 18/02/01(木)23:56:51 No.482444407
ノスタルジア階段長すぎ問題
3 18/02/01(木)23:57:18 No.482444523
アクタ最近曲書きすぎじゃない?
4 18/02/02(金)00:02:56 No.482445825
ハイスピードラブソングがSPもDPも交互に踏むと あの日から!( ゚д゚ )彡そう! で振り向く配置になってて吹いた
5 18/02/02(金)00:07:27 No.482446832
芥君works付いてからの曲どれも良い気がする
6 18/02/02(金)00:08:21 No.482447055
ポップンのS乱始めたんだけどこれムズい 難度3が少しクリアできる程度なのに18まで設定されてて果てしない
7 18/02/02(金)00:10:38 No.482447548
>ポップンのS乱始めたんだけどこれムズい 修験者系の練習はモチベ削られないように気をつけるんだぞ 突然熱が冷めてそのまま引退コースをちらほら見る
8 18/02/02(金)00:12:50 No.482448019
ギターの譜面が埋まらない 埋まらないよ
9 18/02/02(金)00:14:37 No.482448369
48中あたりまで行ったけどこれ以降殆ど新規クリアできなくておつらい… ブラックアルバムとかなんで埋められたのかすら分からん
10 18/02/02(金)00:18:29 No.482449121
くるしい「」がどんどんでてくる
11 18/02/02(金)00:19:41 No.482449368
元々うまい方じゃないから適度な難易度で曲を楽しむ方にシフトしたよ…
12 18/02/02(金)00:21:40 No.482449771
弐寺は煮詰まったら発狂導入して修羅の道進めばある程度は修行出来るんだけど他の機種はどうしてもゲーセン通い詰めるしかないからな…
13 18/02/02(金)00:22:02 No.482449847
腕は悲鳴あげるんだけどやっぱり上の難易度には行きたいんだよね いかに全部取るかも大事だけどいかに体力使わないかも考えなきゃいけないかもしれない
14 18/02/02(金)00:22:10 No.482449876
低~中難易度も楽しい機種はエンジョイ勢の逃げ道がある ただ歯抜けしたつまらないだけの機種は…
15 18/02/02(金)00:27:25 No.482450919
DDRはどの難易度で遊んでも楽しくてありがたい チョコフィロ激10は目を疑ったけどDPが良譜面すぎた
16 18/02/02(金)00:28:46 No.482451175
弐寺はCN導入した頃から低・中難度の譜面も面白いの増えてると思う 一時期はアナザー用に曲書いてハイパーすら歯抜けってパターンが多かった
17 18/02/02(金)00:30:10 No.482451428
全白だけは維持したいけど時間も体力も無くなって来てる事を本当に実感してる 死に物狂いでランプを付けたゲームで今更エンジョイ勢になんてなれるんだろうか そのゲームをやってれば嫌でもクリアしてない曲が目に入るのに
18 18/02/02(金)00:31:03 No.482451590
ポップンは未だにバトルのNとHも譜面作ってるんだよなあ イージー譜面も標準搭載だしようやるわ
19 18/02/02(金)00:34:05 No.482452154
5鍵5thのサントラを買った SODAとてもかっこいい
20 18/02/02(金)00:35:17 No.482452362
SP全白だったけど2作前ぐらいからほぼDP専になったらSPのクリア状況どうでも良くなってしまった イカロス黒とか頑張る気力ないよ
21 18/02/02(金)00:36:49 No.482452650
>死に物狂いでランプを付けたゲームで今更エンジョイ勢になんてなれるんだろうか 低難易度でも鳥とか天上とかすぐに意識しちゃってそっちも楽しめなくなったのが私だ 思い切ってやった事の無い他の機種に手出してみるとか
22 18/02/02(金)00:36:51 No.482452661
>死に物狂いでランプを付けたゲームで今更エンジョイ勢になんてなれるんだろうか >そのゲームをやってれば嫌でもクリアしてない曲が目に入るのに ギリギリ追いつけてるから変なプライドが産まれるのだ 例えば15とかまでインフレすれば諦めもつくだろう? 自分の腕前は何も変わってなくてもね
23 18/02/02(金)00:37:19 No.482452744
>5鍵5thのサントラを買った >SODAとてもかっこいい DISC2のNONSTOP MEGAMIXはすごい良いから大切にするんだぞ
24 18/02/02(金)00:39:30 No.482453138
そういうのはDP始めれば大体解決する
25 18/02/02(金)00:41:09 No.482453419
>例えば15とかまでインフレすれば諦めもつくだろう? 黒麺移植しないのはそこで折れる層が多いってのを見越してるからなんだろうな こっちは前作のイカの段階で全白剥奪されて折られてるが
26 18/02/02(金)00:41:39 No.482453491
交遊関係の7割が音ゲーなのもあって辞める選択肢はないな おっさんだけど誤魔化しながら悪あがきしてる
27 18/02/02(金)00:41:41 No.482453495
寺じゃないけど判定ユルユルな機種はあっという間にインフレして大変だなと思う
28 18/02/02(金)00:42:39 No.482453674
DPは並大抵の腕じゃランプが穴ぼこだらけなのは普通だし DBR埋めに手を出せばもはやランプが気にならなくなるし気楽でいいよね
29 18/02/02(金)00:43:01 No.482453737
理論値ゲーは禿げる
30 18/02/02(金)00:44:25 No.482453985
>DBR埋めに手を出せばもはやランプが気にならなくなるし気楽でいいよね もしDBRにランプ付いたら☆1から埋めるんだろうなとは思う
31 18/02/02(金)00:46:04 No.482454292
理論値して当然なゲームも困る
32 18/02/02(金)00:46:11 No.482454313
DDRのMFCやっている人はストレスで寿命を縮めたい系の人だと思っている