ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/02/01(木)02:45:57 No.482283494
変わった形だ
1 18/02/01(木)02:46:16 No.482283510
たいれる
2 18/02/01(木)02:46:58 No.482283558
カタログでたまに見るやつ
3 18/02/01(木)02:50:38 No.482283808
タイヤ増やすのはレギュレーション的にOKなんだな
4 18/02/01(木)02:51:19 No.482283838
>タイヤ増やすのはレギュレーション的にOKなんだな 今はアウトだよ
5 18/02/01(木)02:51:29 No.482283851
タイヤの数がレギュレーションで無かった頃みたいな話を聞いた気もするが
6 18/02/01(木)03:44:11 No.482286600
これハンドル切ると前の4つが動くのか
7 18/02/01(木)04:01:49 No.482287410
アスラーダ!
8 18/02/01(木)05:17:26 No.482289776
特に早く曲がれるわけでもなく
9 18/02/01(木)05:19:54 No.482289827
ブレーキは強くなった
10 18/02/01(木)05:20:24 No.482289837
富士スピードウェイを思い出す
11 18/02/01(木)05:21:36 No.482289861
昔は後ろにでっかい扇風機もついてたよ
12 18/02/01(木)05:22:52 No.482289885
これが懐かしいのはアラフィフ
13 18/02/01(木)05:22:57 No.482289890
グリップ力が増えてお得
14 18/02/01(木)05:24:48 No.482289920
スーパーカー消しゴム持ってた
15 18/02/01(木)05:30:56 No.482290065
タイヤ多いとどんな効果があるの?
16 18/02/01(木)05:33:40 No.482290131
ピットが大変
17 18/02/01(木)05:35:54 No.482290187
アラフィフの心にはタイレル6輪とともに グランプリの鷹の8輪F1カーがあるので
18 18/02/01(木)05:38:50 No.482290254
地面に吸い付くのいいよね
19 18/02/01(木)05:38:55 No.482290255
ファンカーもいいよね
20 18/02/01(木)05:39:43 No.482290280
>タイヤ多いとどんな効果があるの? タイヤを多くしたかったわけじゃなくてフロントタイヤを小さくして空気抵抗を減らしたかった→グリップ減っちゃうからタイヤ増やそうって発想
21 18/02/01(木)05:40:41 No.482290301
タイヤ増えたのは苦肉の策だったか
22 18/02/01(木)05:42:13 No.482290334
トドロキスペシャル
23 18/02/01(木)05:45:12 No.482290397
>タイヤを多くしたかったわけじゃなくてフロントタイヤを小さくして空気抵抗を減らしたかった→グリップ減っちゃうからタイヤ増やそうって発想 ただその小っちゃいタイヤをタイヤメーカーが供給してくれなくなってしまった
24 18/02/01(木)05:47:02 No.482290439
> CMでよく見るやつ
25 18/02/01(木)05:47:58 No.482290459
ハシェットとか週刊〇×が狙ってるのは このへんの世代だからなあ
26 18/02/01(木)05:50:17 No.482290535
値段相応のディアゴと比べるとアシェットのはあまり出来が良くないと聞く
27 18/02/01(木)05:52:52 No.482290606
タイレルはトランスフォーマーにもいたから覚えてる
28 18/02/01(木)05:53:52 No.482290642
レプリカントも作ってるしな
29 18/02/01(木)05:54:07 No.482290648
当時はタイレルってみんないってた記憶だけど いまはもうティレル一色ね
30 18/02/01(木)06:08:44 No.482291045
そういやF1で最初から規定違反になってるはロータリーエンジンとディーゼルエンジンぐらいだっけ
31 18/02/01(木)06:13:29 No.482291184
ティレルビートルの元ネタのやつ
32 18/02/01(木)06:25:21 No.482291513
慶応大の高速度EVも似た発想だよね