18/01/31(水)19:28:49 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1517394529321.png 18/01/31(水)19:28:49 No.482202459
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 18/01/31(水)19:31:59 No.482203083
もう
2 18/01/31(水)19:33:28 No.482203349
ガメゴンが可哀想…
3 18/01/31(水)19:40:46 No.482204764
おうえん?
4 18/01/31(水)19:41:36 No.482204934
人戻ってきそう?
5 18/01/31(水)19:44:16 No.482205496
おうえんは出した瞬間テンションアップという効果らしい
6 18/01/31(水)19:45:20 No.482205691
スタッツ高すぎねぇか…
7 18/01/31(水)19:47:46 No.482206164
おうえんは他のカード見てもスタッツほぼ損なわれないみたいだな 4/4/3ねらいうちおうえんのガーゴイルとかいたし
8 18/01/31(水)19:48:47 No.482206378
インフレ開始
9 18/01/31(水)19:48:53 No.482206397
テリーのビッグシールドがいくらなんでもウザすぎると思う
10 18/01/31(水)19:49:58 No.482206662
まるで今はインフレしてないかの様な
11 18/01/31(水)19:50:26 No.482206746
今は1弾しか出てないのにインフレもくそも
12 18/01/31(水)19:51:18 No.482206920
パクリだし元の指標があるからな
13 18/01/31(水)19:52:29 No.482207149
>テリーのビッグシールドがいくらなんでもウザすぎると思う 一番刺さるのがアグロテリーだからテリー同士殺し合えーって感じなんじゃね
14 18/01/31(水)19:53:41 No.482207409
ククールは次もダメそう
15 18/01/31(水)19:54:04 No.482207491
他ゲーと同じ感覚で雑に叩き文句並べるからトンチンカンな事言っちゃうんだな…
16 18/01/31(水)19:54:33 No.482207596
インスピレーションは微妙だけどビッグシールドは強そうだよね アグロゼシカみたいな攻撃力2前後のやつがワラワラでてくる場合だと攻撃される度2ダメージ防御するってことだよね?
17 18/01/31(水)19:54:46 No.482207644
>一番刺さるのがアグロテリーだからテリー同士殺し合えーって感じなんじゃね スーパーテリー大戦は勘弁してほしいんじゃが…
18 18/01/31(水)19:54:48 No.482207655
まあ叩かれてもしょうがない環境だけどな
19 18/01/31(水)19:56:11 No.482207965
2コスで相手ターンまで残るダメージ軽減とおうえんだからまあ強い
20 18/01/31(水)19:56:20 No.482208002
先行格差なおった?
21 18/01/31(水)19:56:23 No.482208013
>インスピレーションは微妙だけどビッグシールドは強そうだよね インスピレーションは1コスでもよくない?とは思うけどミネアだと流石に行き過ぎか…
22 18/01/31(水)19:56:36 No.482208057
わかりやすいカード作ろう! 例えば場に出てるユニットが死ぬとコストが1下がっていくような5/5とかどうだ
23 18/01/31(水)19:57:17 No.482208188
オナホ虫は実家に帰れや!
24 18/01/31(水)19:57:40 No.482208296
>例えば場に出てるユニットが死ぬとコストが1下がっていくような5/5とかどうだ 本家で5/5が2/5にされるじゃねーか!
25 18/01/31(水)20:00:05 No.482208830
今のところ見えてる中で1番ヤバそうなのはフローズンリンクだな…
26 18/01/31(水)20:00:06 No.482208832
おうえんの恩恵を一番受けそうなのがテリーとゼシカなのが… 特にテリーとかテンション0から3まで一気にテンション溜めてきそうでテンション0の時ですら横に並べてブロックできない
27 18/01/31(水)20:00:42 No.482208960
先行はおうえんの効果無しにしないとね
28 18/01/31(水)20:01:09 No.482209064
ゾンビを出すとデッキから飛び出してくる2/2のレジェゾンビ作ろうぜ!
29 18/01/31(水)20:03:18 No.482209498
1コスでテンション参照するバーンモンスターついかしようぜ!
30 18/01/31(水)20:06:02 No.482210046
もう後攻はイヤ… 後攻はイヤ… 後攻はイヤ…
31 18/01/31(水)20:07:25 No.482210365
おうえん増えるともぐらの火力がすごいことになりそう
32 18/01/31(水)20:09:25 No.482210777
DCGっていっつも先攻後攻問題に悩まされてんな
33 18/01/31(水)20:09:44 No.482210838
月末に既存カードのナーフも一緒にやってくんねーかな 次もコケたら流石にもう忍耐の限界
34 18/01/31(水)20:11:00 No.482211149
どんどんテンションスキル性能での格差広がっていかない?
35 18/01/31(水)20:12:58 No.482211580
>どんどんテンションスキル性能での格差広がっていかない? テンション弱いやつにテンション参照系の強い効果与えりゃ格差は簡単に解決すると思うよ 先攻後攻格差は広がるだろうけど
36 18/01/31(水)20:18:39 No.482212852
>DCGっていっつも先攻後攻問題に悩まされてんな HSクローンは根本的にボード先行有利なシステムだから…
37 18/01/31(水)20:19:57 No.482213152
>おうえんの恩恵を一番受けそうなのがテリーとゼシカなのが… 新弾でもテリーが跋扈するのはさすがに厳しい カード調整も新弾ついでにやってほしいところだが
38 18/01/31(水)20:20:34 No.482213294
操作の煩雑さとかかる時間緩和のためとはいえ 攻撃側が対象を選べるシステムなのが先置きに超有利なんだよな
39 18/01/31(水)20:22:48 No.482213831
攻撃側が対象一方的に選択出来て基本的に召喚酔いで後出し側は盤面にタッチ出来ないシステムの合わせ技!後攻は死ぬ
40 18/01/31(水)20:22:52 No.482213851
影の国の進化システムは最初はうまいこと後攻のケツ持ちに働いてたんだけどな テンションシステムは何故こんなことに…
41 18/01/31(水)20:23:16 No.482213941
>DCGっていっつも先攻後攻問題に悩まされてんな ターン制の競技はみんなそうだからしかたない
42 18/01/31(水)20:24:19 No.482214161
先行のほうがテンション溜める余裕持ちやすくて まあそうなるよね…
43 18/01/31(水)20:24:24 No.482214180
つってもこれの先行格差はDCG界隈でも最低レベルだけどね しかも初っ端にぶつけてくるのは無いんじゃないか
44 18/01/31(水)20:25:26 No.482214404
コイン採用してる本家と村は比較的マシだしさっさとコイン採用するのが良いと思う そうしないと二年近く経っても先行勝率が~とか言いながらナーフ繰り返すどっかのゲームみたいな羽目になる
45 18/01/31(水)20:25:30 No.482214429
ぶっ壊れリーダーを出してもいいけど もうちょっと調整を早くしてくんないですかね?
46 18/01/31(水)20:25:32 No.482214435
中途半端にパクってるのが大体悪い
47 18/01/31(水)20:26:30 No.482214636
コイン採用して変に自前システムを活用した先行後攻格差をなくすシステムなんてやめちまえばいい
48 18/01/31(水)20:27:28 No.482214848
まあ本家も今現在あのザマなんだがな…
49 18/01/31(水)20:27:41 No.482214893
本家はコインだけじゃなくコインでカンスペ剥がせたりコンボ起動出来たり優遇措置色々用意してるからなあ