虹裏img歴史資料館

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18/01/31(水)19:28:49 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1517394529321.png 18/01/31(水)19:28:49 No.482202459

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 18/01/31(水)19:31:59 No.482203083

もう

2 18/01/31(水)19:33:28 No.482203349

ガメゴンが可哀想…

3 18/01/31(水)19:40:46 No.482204764

おうえん?

4 18/01/31(水)19:41:36 No.482204934

人戻ってきそう?

5 18/01/31(水)19:44:16 No.482205496

おうえんは出した瞬間テンションアップという効果らしい

6 18/01/31(水)19:45:20 No.482205691

スタッツ高すぎねぇか…

7 18/01/31(水)19:47:46 No.482206164

おうえんは他のカード見てもスタッツほぼ損なわれないみたいだな 4/4/3ねらいうちおうえんのガーゴイルとかいたし

8 18/01/31(水)19:48:47 No.482206378

インフレ開始

9 18/01/31(水)19:48:53 No.482206397

テリーのビッグシールドがいくらなんでもウザすぎると思う

10 18/01/31(水)19:49:58 No.482206662

まるで今はインフレしてないかの様な

11 18/01/31(水)19:50:26 No.482206746

今は1弾しか出てないのにインフレもくそも

12 18/01/31(水)19:51:18 No.482206920

パクリだし元の指標があるからな

13 18/01/31(水)19:52:29 No.482207149

>テリーのビッグシールドがいくらなんでもウザすぎると思う 一番刺さるのがアグロテリーだからテリー同士殺し合えーって感じなんじゃね

14 18/01/31(水)19:53:41 No.482207409

ククールは次もダメそう

15 18/01/31(水)19:54:04 No.482207491

他ゲーと同じ感覚で雑に叩き文句並べるからトンチンカンな事言っちゃうんだな…

16 18/01/31(水)19:54:33 No.482207596

インスピレーションは微妙だけどビッグシールドは強そうだよね アグロゼシカみたいな攻撃力2前後のやつがワラワラでてくる場合だと攻撃される度2ダメージ防御するってことだよね?

17 18/01/31(水)19:54:46 No.482207644

>一番刺さるのがアグロテリーだからテリー同士殺し合えーって感じなんじゃね スーパーテリー大戦は勘弁してほしいんじゃが…

18 18/01/31(水)19:54:48 No.482207655

まあ叩かれてもしょうがない環境だけどな

19 18/01/31(水)19:56:11 No.482207965

2コスで相手ターンまで残るダメージ軽減とおうえんだからまあ強い

20 18/01/31(水)19:56:20 No.482208002

先行格差なおった?

21 18/01/31(水)19:56:23 No.482208013

>インスピレーションは微妙だけどビッグシールドは強そうだよね インスピレーションは1コスでもよくない?とは思うけどミネアだと流石に行き過ぎか…

22 18/01/31(水)19:56:36 No.482208057

わかりやすいカード作ろう! 例えば場に出てるユニットが死ぬとコストが1下がっていくような5/5とかどうだ

23 18/01/31(水)19:57:17 No.482208188

オナホ虫は実家に帰れや!

24 18/01/31(水)19:57:40 No.482208296

>例えば場に出てるユニットが死ぬとコストが1下がっていくような5/5とかどうだ 本家で5/5が2/5にされるじゃねーか!

25 18/01/31(水)20:00:05 No.482208830

今のところ見えてる中で1番ヤバそうなのはフローズンリンクだな…

26 18/01/31(水)20:00:06 No.482208832

おうえんの恩恵を一番受けそうなのがテリーとゼシカなのが… 特にテリーとかテンション0から3まで一気にテンション溜めてきそうでテンション0の時ですら横に並べてブロックできない

27 18/01/31(水)20:00:42 No.482208960

先行はおうえんの効果無しにしないとね

28 18/01/31(水)20:01:09 No.482209064

ゾンビを出すとデッキから飛び出してくる2/2のレジェゾンビ作ろうぜ!

29 18/01/31(水)20:03:18 No.482209498

1コスでテンション参照するバーンモンスターついかしようぜ!

30 18/01/31(水)20:06:02 No.482210046

もう後攻はイヤ… 後攻はイヤ… 後攻はイヤ…

31 18/01/31(水)20:07:25 No.482210365

おうえん増えるともぐらの火力がすごいことになりそう

32 18/01/31(水)20:09:25 No.482210777

DCGっていっつも先攻後攻問題に悩まされてんな

33 18/01/31(水)20:09:44 No.482210838

月末に既存カードのナーフも一緒にやってくんねーかな 次もコケたら流石にもう忍耐の限界

34 18/01/31(水)20:11:00 No.482211149

どんどんテンションスキル性能での格差広がっていかない?

35 18/01/31(水)20:12:58 No.482211580

>どんどんテンションスキル性能での格差広がっていかない? テンション弱いやつにテンション参照系の強い効果与えりゃ格差は簡単に解決すると思うよ 先攻後攻格差は広がるだろうけど

36 18/01/31(水)20:18:39 No.482212852

>DCGっていっつも先攻後攻問題に悩まされてんな HSクローンは根本的にボード先行有利なシステムだから…

37 18/01/31(水)20:19:57 No.482213152

>おうえんの恩恵を一番受けそうなのがテリーとゼシカなのが… 新弾でもテリーが跋扈するのはさすがに厳しい カード調整も新弾ついでにやってほしいところだが

38 18/01/31(水)20:20:34 No.482213294

操作の煩雑さとかかる時間緩和のためとはいえ 攻撃側が対象を選べるシステムなのが先置きに超有利なんだよな

39 18/01/31(水)20:22:48 No.482213831

攻撃側が対象一方的に選択出来て基本的に召喚酔いで後出し側は盤面にタッチ出来ないシステムの合わせ技!後攻は死ぬ

40 18/01/31(水)20:22:52 No.482213851

影の国の進化システムは最初はうまいこと後攻のケツ持ちに働いてたんだけどな テンションシステムは何故こんなことに…

41 18/01/31(水)20:23:16 No.482213941

>DCGっていっつも先攻後攻問題に悩まされてんな ターン制の競技はみんなそうだからしかたない

42 18/01/31(水)20:24:19 No.482214161

先行のほうがテンション溜める余裕持ちやすくて まあそうなるよね…

43 18/01/31(水)20:24:24 No.482214180

つってもこれの先行格差はDCG界隈でも最低レベルだけどね しかも初っ端にぶつけてくるのは無いんじゃないか

44 18/01/31(水)20:25:26 No.482214404

コイン採用してる本家と村は比較的マシだしさっさとコイン採用するのが良いと思う そうしないと二年近く経っても先行勝率が~とか言いながらナーフ繰り返すどっかのゲームみたいな羽目になる

45 18/01/31(水)20:25:30 No.482214429

ぶっ壊れリーダーを出してもいいけど もうちょっと調整を早くしてくんないですかね?

46 18/01/31(水)20:25:32 No.482214435

中途半端にパクってるのが大体悪い

47 18/01/31(水)20:26:30 No.482214636

コイン採用して変に自前システムを活用した先行後攻格差をなくすシステムなんてやめちまえばいい

48 18/01/31(水)20:27:28 No.482214848

まあ本家も今現在あのザマなんだがな…

49 18/01/31(水)20:27:41 No.482214893

本家はコインだけじゃなくコインでカンスペ剥がせたりコンボ起動出来たり優遇措置色々用意してるからなあ

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