18/01/31(水)19:24:19 バレ防... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1517394259711.jpg 18/01/31(水)19:24:19 No.482201616
バレ防止の黒塗りかと思ってたらまじで黒かった
1 18/01/31(水)19:26:29 No.482202023
バカを止めるためのフォームいいよね
2 18/01/31(水)19:27:15 No.482202158
>ストレートキックのいちげ >きでハザードスマッシュをた >おし、命をうばってしまう。
3 18/01/31(水)19:29:09 No.482202526
傷とか目立ちそうだな黒…
4 18/01/31(水)19:29:54 No.482202673
かくとう力!パワー!キック力! つまりこれって…
5 18/01/31(水)19:32:12 No.482203120
これほど真っ黒なライダーってそんなたくさんはいないな… パッと思いつくのはリュウガとかプロトドライブとかそんなん
6 18/01/31(水)19:32:18 No.482203142
グリスまだ活躍してねえしなあ…
7 18/01/31(水)19:33:03 No.482203279
仮面ライダー黒いボディ!
8 18/01/31(水)19:34:18 No.482203497
スクラッシュも活躍期間短えな
9 18/01/31(水)19:35:29 No.482203711
そんなハザードの天下もローグ登場で揺らぐというから展開早すぎる
10 18/01/31(水)19:36:10 No.482203857
クローズハザードになろう
11 18/01/31(水)19:36:36 No.482203950
ただスパークリングも刺せそうな気がしなくもない
12 18/01/31(水)19:37:27 No.482204109
コロコロ強さが変わって 1ヶ月強いのが長いか短いかわからなくなってきた
13 18/01/31(水)19:38:21 No.482204282
まあマスタークが強キャラなので
14 18/01/31(水)19:39:02 No.482204420
ぶっちゃけ玩具展開の都合だが軍拡合戦の恐ろしさを描いているということで大義名分は立っている
15 18/01/31(水)19:39:43 No.482204548
>スクラッシュも活躍期間短えな ローグまで含めると2ヶ月半活躍するから長い方でしょ
16 18/01/31(水)19:40:03 No.482204627
>そんなハザードの天下もローグ登場で揺らぐというから展開早すぎる えそんな強いのげんとくん
17 18/01/31(水)19:41:53 No.482204994
su2223697.jpg ハザードとローグは互角
18 18/01/31(水)19:43:27 No.482205326
最近のライダーの商品展開の激しさにはちょっと一旦落ち着こうって思ってしまう 話は面白いのはいいんだけど
19 18/01/31(水)19:44:53 No.482205595
なんかうなくね? うないというかタッパよすぎるというか
20 18/01/31(水)19:47:24 No.482206086
クロコダイルフルボトルはネビュラガスほぼ固形化してんのかな
21 18/01/31(水)19:49:26 No.482206518
これでローグがげんとくじゃ無かったら笑う
22 18/01/31(水)19:49:40 No.482206592
>バカを止めるためのフォームいいよね バカが止めてるじゃねえか…
23 18/01/31(水)19:50:14 No.482206715
葛城のドッキリアイテムもこれで打ち止めだろうか
24 18/01/31(水)19:50:45 No.482206806
>>バカを止めるためのフォームいいよね >バカが止めてるじゃねえか… 自分より酷いのが近くにいると冷静になれるっていうあれだよ
25 18/01/31(水)19:51:19 No.482206924
違…俺そんなつもりじゃ…
26 18/01/31(水)19:51:31 No.482206959
フルフルが最終じゃなけりゃもう一発ぐらい何か隠してるかもしれない
27 18/01/31(水)19:53:57 No.482207461
でもまあスパークリングが安定して戦えてるし ベストマッチも普通に活躍してるからそんなにインフレって感じはしないかな
28 18/01/31(水)19:54:18 No.482207540
葛城のことだから死ぬ前にスクラッシュとフルボトルを組み合わせた は、図面で残してそう
29 18/01/31(水)19:54:31 No.482207586
ボトルを割る必要って何かあるのかな
30 18/01/31(水)19:54:48 No.482207656
ハザードレベル上げれば何とかなるしな
31 18/01/31(水)19:55:09 No.482207739
スパークリングはまだしばらく基本フォームとして活躍するらしい
32 18/01/31(水)19:55:34 No.482207825
気体液体ゼリーアイスと来てるから結晶化もありそう
33 18/01/31(水)19:56:02 No.482207932
最終フォームくらい葛城の遺産じゃなくてせんとくんが作り出してほしい
34 18/01/31(水)19:56:37 No.482208059
>ボトルを割る必要って何かあるのかな ほら良く暴力表現でビール瓶割るじゃん それみたいなもんだよ
35 18/01/31(水)19:57:07 No.482208154
敵からもらったアイテムを何でそのままホイホイ使っちゃうんだ… リスクが分かってるならそれを抑えるための改良しなよ… まあこの後改良版が出るんだろうなとは思うけど
36 18/01/31(水)19:57:22 No.482208216
あーあ遂にやっちまったなあ戦兎 でもこの戦争がきっかけはお前なんだぞ? お前がやるしかないんだよ
37 18/01/31(水)19:57:41 No.482208300
>最終フォームくらい葛城の遺産じゃなくてせんとくんが作り出してほしい スパークリングはせんとくんの発明よ
38 18/01/31(水)19:57:44 No.482208312
>まあこの後改良版が出るんだろうなとは思うけど もちろんその通りです
39 18/01/31(水)20:01:18 No.482209095
使わせる為に馬鹿を暴走させるように仕向けたからね…
40 18/01/31(水)20:02:09 No.482209289
最終にしてはフルフルちょっと早いし意外と最終フォームはベルト完全新造もありなのかなって気はしている
41 18/01/31(水)20:02:22 No.482209326
みーたんの新能力もあれきっとヤバいヤツでは...
42 18/01/31(水)20:03:48 No.482209600
>最終フォームくらい葛城の遺産じゃなくてせんとくんが作り出してほしい ハザードの次の強化フォームはボトル改良されているから、制御できるようになるかな
43 18/01/31(水)20:04:35 No.482209750
パワーインフレちょっと疲れてきた…
44 18/01/31(水)20:05:08 No.482209872
>パワーインフレちょっと疲れてきた… 合間合間にマスターのセクハラタッチで視聴者の皆にもわかりやすく
45 18/01/31(水)20:06:34 No.482210193
>パワーインフレちょっと疲れてきた… 昨年だって10→20→50→99とかやってた時期だし
46 18/01/31(水)20:06:43 No.482210226
最終なんだろうね ハザードトリガー刺すとこに別のアイテム+フルフルボトルとかかね?
47 18/01/31(水)20:06:49 No.482210246
インフレとまで言うかはともかく着実に戦闘のレベル上がってきてるのに 基本フォーム相当の強さのベストマッチは増えるから戦闘バランスがよくわからん
48 18/01/31(水)20:07:06 No.482210295
>su2223697.jpg >ハザードとローグは互角 ナイトローグでは、スパークリングに勝てない! スパークリング恐るべし!だったのに…
49 18/01/31(水)20:07:30 No.482210382
商品展開の問題だしなパワーインフレ 今後もこれがスタンダードになるんだろうか
50 18/01/31(水)20:07:49 No.482210462
>ナイトローグでは、スパークリングに勝てない! >スパークリング恐るべし!だったのに… そもそもホークガトリングにボコボコにされてた…
51 18/01/31(水)20:08:49 No.482210660
>商品展開の問題だしなパワーインフレ >今後もこれがスタンダードになるんだろうか むしろ一時期に比べれば今年というか前年のエグゼイドは落ち着いてた 最終フォーム出すの遅かったのとあと主人公がより強いフォーム手に入れても他のフォームを仲間が使ったりして
52 18/01/31(水)20:09:39 No.482210821
実際成長とか黒幕が目的にしてるんだからインフレは当然なんだよね…
53 18/01/31(水)20:09:46 No.482210845
マスターの目的がハザードレベルや戦闘力の向上ならこれ以上なく上手くいってるインフレ具合なわけだ
54 18/01/31(水)20:10:38 No.482211051
なんやかんやいって30フォームほぼ出そうなのが凄い 次のライダーはどんぐらいフォーム出るんだろう?
55 18/01/31(水)20:10:48 No.482211089
グリスの天下短かったな
56 18/01/31(水)20:11:11 No.482211194
いわばプトティラだからな
57 18/01/31(水)20:11:20 No.482211213
インフレっていうほどのインフレじゃないと思う ただそう感じてる人がいるのは主人公が勝てないちょうど上くらいの敵がいて仲間と一緒に食らいついてる状況が少しだけ続いてるから
58 18/01/31(水)20:11:24 No.482211238
成型色でほとんど済むからおもちゃに優しいフォームだ
59 18/01/31(水)20:12:09 No.482211405
塗り替えも少なくて済むから現場にもやさしい
60 18/01/31(水)20:12:21 No.482211450
主人公は勝てないってレベルの敵とずっと戦ってるのも珍しい
61 18/01/31(水)20:12:56 No.482211576
エグゼイドもそうだけど明確に強さの指数が劇中でも使われるから単純なインフレパワーバトルにならないのが楽しい 特にビルドはその指数がフォームに関係なく増えるから初期のフォームでも戦おうと思えば戦える設定なのが
62 18/01/31(水)20:13:14 No.482211638
>塗り替えも少なくて済むから現場にもやさしい トライアルフォームのマスクは出す度に毎回リペイントやってるからむしろ例年より現場に厳しいよ
63 18/01/31(水)20:13:56 No.482211782
そういやビルドは変身して欲しいなーって人物は ほとんど変身してるよね
64 18/01/31(水)20:14:02 No.482211802
誰かを思う気持ちが犠牲と更なる兵器を生み終わりない闘争を巻き起こしていくっていう皮肉
65 18/01/31(水)20:14:32 No.482211906
こういう展開だとOPの孤独よ伝われって歌詞が染みるぜ!
66 18/01/31(水)20:18:11 No.482212737
せんと君も地味にハザードレベル上がってるし ベストマッチ自体に強さのバラつきあるっぽいから基本フォームの強さ自体あんまり安定してない
67 18/01/31(水)20:20:01 No.482213167
みんな荒んできて辛くなってきた
68 18/01/31(水)20:20:56 No.482213385
>みんな荒んできて辛くなってきた みんな相手のことを思いやってるのにバラバラだからね…