虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/01/31(水)19:24:19 バレ防... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1517394259711.jpg 18/01/31(水)19:24:19 No.482201616

バレ防止の黒塗りかと思ってたらまじで黒かった

1 18/01/31(水)19:26:29 No.482202023

バカを止めるためのフォームいいよね

2 18/01/31(水)19:27:15 No.482202158

>ストレートキックのいちげ >きでハザードスマッシュをた >おし、命をうばってしまう。

3 18/01/31(水)19:29:09 No.482202526

傷とか目立ちそうだな黒…

4 18/01/31(水)19:29:54 No.482202673

かくとう力!パワー!キック力! つまりこれって…

5 18/01/31(水)19:32:12 No.482203120

これほど真っ黒なライダーってそんなたくさんはいないな… パッと思いつくのはリュウガとかプロトドライブとかそんなん

6 18/01/31(水)19:32:18 No.482203142

グリスまだ活躍してねえしなあ…

7 18/01/31(水)19:33:03 No.482203279

仮面ライダー黒いボディ!

8 18/01/31(水)19:34:18 No.482203497

スクラッシュも活躍期間短えな

9 18/01/31(水)19:35:29 No.482203711

そんなハザードの天下もローグ登場で揺らぐというから展開早すぎる

10 18/01/31(水)19:36:10 No.482203857

クローズハザードになろう

11 18/01/31(水)19:36:36 No.482203950

ただスパークリングも刺せそうな気がしなくもない

12 18/01/31(水)19:37:27 No.482204109

コロコロ強さが変わって 1ヶ月強いのが長いか短いかわからなくなってきた

13 18/01/31(水)19:38:21 No.482204282

まあマスタークが強キャラなので

14 18/01/31(水)19:39:02 No.482204420

ぶっちゃけ玩具展開の都合だが軍拡合戦の恐ろしさを描いているということで大義名分は立っている

15 18/01/31(水)19:39:43 No.482204548

>スクラッシュも活躍期間短えな ローグまで含めると2ヶ月半活躍するから長い方でしょ

16 18/01/31(水)19:40:03 No.482204627

>そんなハザードの天下もローグ登場で揺らぐというから展開早すぎる えそんな強いのげんとくん

17 18/01/31(水)19:41:53 No.482204994

su2223697.jpg ハザードとローグは互角

18 18/01/31(水)19:43:27 No.482205326

最近のライダーの商品展開の激しさにはちょっと一旦落ち着こうって思ってしまう 話は面白いのはいいんだけど

19 18/01/31(水)19:44:53 No.482205595

なんかうなくね? うないというかタッパよすぎるというか

20 18/01/31(水)19:47:24 No.482206086

クロコダイルフルボトルはネビュラガスほぼ固形化してんのかな

21 18/01/31(水)19:49:26 No.482206518

これでローグがげんとくじゃ無かったら笑う

22 18/01/31(水)19:49:40 No.482206592

>バカを止めるためのフォームいいよね バカが止めてるじゃねえか…

23 18/01/31(水)19:50:14 No.482206715

葛城のドッキリアイテムもこれで打ち止めだろうか

24 18/01/31(水)19:50:45 No.482206806

>>バカを止めるためのフォームいいよね >バカが止めてるじゃねえか… 自分より酷いのが近くにいると冷静になれるっていうあれだよ

25 18/01/31(水)19:51:19 No.482206924

違…俺そんなつもりじゃ…

26 18/01/31(水)19:51:31 No.482206959

フルフルが最終じゃなけりゃもう一発ぐらい何か隠してるかもしれない

27 18/01/31(水)19:53:57 No.482207461

でもまあスパークリングが安定して戦えてるし ベストマッチも普通に活躍してるからそんなにインフレって感じはしないかな

28 18/01/31(水)19:54:18 No.482207540

葛城のことだから死ぬ前にスクラッシュとフルボトルを組み合わせた は、図面で残してそう

29 18/01/31(水)19:54:31 No.482207586

ボトルを割る必要って何かあるのかな

30 18/01/31(水)19:54:48 No.482207656

ハザードレベル上げれば何とかなるしな

31 18/01/31(水)19:55:09 No.482207739

スパークリングはまだしばらく基本フォームとして活躍するらしい

32 18/01/31(水)19:55:34 No.482207825

気体液体ゼリーアイスと来てるから結晶化もありそう

33 18/01/31(水)19:56:02 No.482207932

最終フォームくらい葛城の遺産じゃなくてせんとくんが作り出してほしい

34 18/01/31(水)19:56:37 No.482208059

>ボトルを割る必要って何かあるのかな ほら良く暴力表現でビール瓶割るじゃん それみたいなもんだよ

35 18/01/31(水)19:57:07 No.482208154

敵からもらったアイテムを何でそのままホイホイ使っちゃうんだ… リスクが分かってるならそれを抑えるための改良しなよ… まあこの後改良版が出るんだろうなとは思うけど

36 18/01/31(水)19:57:22 No.482208216

あーあ遂にやっちまったなあ戦兎 でもこの戦争がきっかけはお前なんだぞ? お前がやるしかないんだよ

37 18/01/31(水)19:57:41 No.482208300

>最終フォームくらい葛城の遺産じゃなくてせんとくんが作り出してほしい スパークリングはせんとくんの発明よ

38 18/01/31(水)19:57:44 No.482208312

>まあこの後改良版が出るんだろうなとは思うけど もちろんその通りです

39 18/01/31(水)20:01:18 No.482209095

使わせる為に馬鹿を暴走させるように仕向けたからね…

40 18/01/31(水)20:02:09 No.482209289

最終にしてはフルフルちょっと早いし意外と最終フォームはベルト完全新造もありなのかなって気はしている

41 18/01/31(水)20:02:22 No.482209326

みーたんの新能力もあれきっとヤバいヤツでは...

42 18/01/31(水)20:03:48 No.482209600

>最終フォームくらい葛城の遺産じゃなくてせんとくんが作り出してほしい ハザードの次の強化フォームはボトル改良されているから、制御できるようになるかな

43 18/01/31(水)20:04:35 No.482209750

パワーインフレちょっと疲れてきた…

44 18/01/31(水)20:05:08 No.482209872

>パワーインフレちょっと疲れてきた… 合間合間にマスターのセクハラタッチで視聴者の皆にもわかりやすく

45 18/01/31(水)20:06:34 No.482210193

>パワーインフレちょっと疲れてきた… 昨年だって10→20→50→99とかやってた時期だし

46 18/01/31(水)20:06:43 No.482210226

最終なんだろうね ハザードトリガー刺すとこに別のアイテム+フルフルボトルとかかね?

47 18/01/31(水)20:06:49 No.482210246

インフレとまで言うかはともかく着実に戦闘のレベル上がってきてるのに 基本フォーム相当の強さのベストマッチは増えるから戦闘バランスがよくわからん

48 18/01/31(水)20:07:06 No.482210295

>su2223697.jpg >ハザードとローグは互角 ナイトローグでは、スパークリングに勝てない! スパークリング恐るべし!だったのに…

49 18/01/31(水)20:07:30 No.482210382

商品展開の問題だしなパワーインフレ 今後もこれがスタンダードになるんだろうか

50 18/01/31(水)20:07:49 No.482210462

>ナイトローグでは、スパークリングに勝てない! >スパークリング恐るべし!だったのに… そもそもホークガトリングにボコボコにされてた…

51 18/01/31(水)20:08:49 No.482210660

>商品展開の問題だしなパワーインフレ >今後もこれがスタンダードになるんだろうか むしろ一時期に比べれば今年というか前年のエグゼイドは落ち着いてた 最終フォーム出すの遅かったのとあと主人公がより強いフォーム手に入れても他のフォームを仲間が使ったりして

52 18/01/31(水)20:09:39 No.482210821

実際成長とか黒幕が目的にしてるんだからインフレは当然なんだよね…

53 18/01/31(水)20:09:46 No.482210845

マスターの目的がハザードレベルや戦闘力の向上ならこれ以上なく上手くいってるインフレ具合なわけだ

54 18/01/31(水)20:10:38 No.482211051

なんやかんやいって30フォームほぼ出そうなのが凄い 次のライダーはどんぐらいフォーム出るんだろう?

55 18/01/31(水)20:10:48 No.482211089

グリスの天下短かったな

56 18/01/31(水)20:11:11 No.482211194

いわばプトティラだからな

57 18/01/31(水)20:11:20 No.482211213

インフレっていうほどのインフレじゃないと思う ただそう感じてる人がいるのは主人公が勝てないちょうど上くらいの敵がいて仲間と一緒に食らいついてる状況が少しだけ続いてるから

58 18/01/31(水)20:11:24 No.482211238

成型色でほとんど済むからおもちゃに優しいフォームだ

59 18/01/31(水)20:12:09 No.482211405

塗り替えも少なくて済むから現場にもやさしい

60 18/01/31(水)20:12:21 No.482211450

主人公は勝てないってレベルの敵とずっと戦ってるのも珍しい

61 18/01/31(水)20:12:56 No.482211576

エグゼイドもそうだけど明確に強さの指数が劇中でも使われるから単純なインフレパワーバトルにならないのが楽しい 特にビルドはその指数がフォームに関係なく増えるから初期のフォームでも戦おうと思えば戦える設定なのが

62 18/01/31(水)20:13:14 No.482211638

>塗り替えも少なくて済むから現場にもやさしい トライアルフォームのマスクは出す度に毎回リペイントやってるからむしろ例年より現場に厳しいよ

63 18/01/31(水)20:13:56 No.482211782

そういやビルドは変身して欲しいなーって人物は ほとんど変身してるよね

64 18/01/31(水)20:14:02 No.482211802

誰かを思う気持ちが犠牲と更なる兵器を生み終わりない闘争を巻き起こしていくっていう皮肉

65 18/01/31(水)20:14:32 No.482211906

こういう展開だとOPの孤独よ伝われって歌詞が染みるぜ!

66 18/01/31(水)20:18:11 No.482212737

せんと君も地味にハザードレベル上がってるし ベストマッチ自体に強さのバラつきあるっぽいから基本フォームの強さ自体あんまり安定してない

67 18/01/31(水)20:20:01 No.482213167

みんな荒んできて辛くなってきた

68 18/01/31(水)20:20:56 No.482213385

>みんな荒んできて辛くなってきた みんな相手のことを思いやってるのにバラバラだからね…

↑Top