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18/01/31(水)10:10:21 養殖の... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1517361021436.jpg 18/01/31(水)10:10:21 No.482126857

養殖の天才と天然のバカの組み合わせってなんだか俺ウルっと来て好きなんだよ

1 18/01/31(水)10:11:32 No.482127008

お互いを想い合って危ない橋渡るのいいよな…

2 18/01/31(水)10:12:40 No.482127110

「」ターク!(バシィ)

3 18/01/31(水)10:13:13 No.482127174

>お互いを想い合って危ない橋渡るのいいよな… 本当に感動したよ手助けにこのハザードトリガーだ

4 18/01/31(水)10:13:30 No.482127206

お互いを想ってお互い暴走してる…

5 18/01/31(水)10:13:33 No.482127214

敵も末端はそんな感じだから辛い

6 18/01/31(水)10:13:39 No.482127226

石動はなんなの…

7 18/01/31(水)10:13:42 No.482127234

ウルッときて俺もつい悪魔のスイッチ渡しちゃうよなあ いやぁ悪いなあ

8 18/01/31(水)10:13:54 No.482127254

スパークリング以外ロクなパワーアップアイテムないんですが…

9 18/01/31(水)10:14:57 No.482127352

ビルドはメインキャラが命を削り過ぎる…

10 18/01/31(水)10:14:58 No.482127354

su2223006.jpg

11 18/01/31(水)10:15:01 No.482127358

ネビュラガス本当にろくでもないガスだな!

12 18/01/31(水)10:15:27 No.482127407

お互いを想えば想うほど危険な状態になっていく

13 18/01/31(水)10:15:44 No.482127441

葛城が開発して葛城が使ってるからセーフ!

14 18/01/31(水)10:16:10 No.482127490

好戦的になったり自我を失ったり何かしらリスクがあるな やはり悪魔の科学者…

15 18/01/31(水)10:16:33 No.482127528

>葛城が開発して葛城が使ってるからセーフ! 設計は葛城だけど製造したの難波重工じゃん!

16 18/01/31(水)10:17:05 No.482127577

頑張ってる万丈を止めたい… でもハザードレベルで負けてたら意味ねーんじゃねーか? だったら!

17 18/01/31(水)10:17:22 No.482127611

会ったら喧嘩ばっかりなのに相手への愛が重い二人

18 18/01/31(水)10:17:23 No.482127612

>su2223006.jpg クラックフルボトルは割れるってことだし瓶製品モチーフだろうからげんとくんでも作れそうだ

19 18/01/31(水)10:18:07 No.482127675

スパークリングでもグリスに通用してたじゃん!

20 18/01/31(水)10:18:33 No.482127722

>スパークリングでもローグに通用してたじゃん!

21 18/01/31(水)10:19:15 No.482127791

そういえばスパークリングは葛城のデータからじゃなくて戦兎の独自の発明だったか もう葛城のデータ使うのやめた方がいいのでは…

22 18/01/31(水)10:20:22 No.482127898

コツコツと次なる曇りフラグを立てるみーたん

23 18/01/31(水)10:20:48 No.482127938

>>スパークリングでもローグに通用してたじゃん! あのコウモリはホークガトリングでも十分です

24 18/01/31(水)10:21:02 No.482127964

>そういえばスパークリングは葛城のデータからじゃなくて戦兎の独自の発明だったか >もう葛城のデータ使うのやめた方がいいのでは… パンドラボックス手元になきゃスパークリングみたいなもの作れないし…

25 18/01/31(水)10:21:32 No.482128003

せんとくんオリジナルの発明品いいよね…

26 18/01/31(水)10:21:44 No.482128021

>コツコツと次なる曇りフラグを立てるみーたん 人の疲労や病気を治せる力持ってるだけですし…

27 18/01/31(水)10:22:23 No.482128080

ローグは必殺技を片手で止められるぐらいインフレから置いてかれてる…

28 18/01/31(水)10:22:53 No.482128127

せんとくんはただの科学者だから農家や格闘家が同等以上の力持ってると勝てないのでは

29 18/01/31(水)10:23:19 No.482128162

養殖と天然のくだりは何度聞いても理解できない どっちも天然じゃねえか

30 18/01/31(水)10:24:33 No.482128292

>ローグは必殺技を片手で止められるぐらいインフレから置いてかれてる… まぁ初期のシステムな上にHレベルは上がらず本人の力量次第な物だからどうしようもない

31 18/01/31(水)10:25:32 No.482128387

>そういえばスパークリングは葛城のデータからじゃなくて戦兎の独自の発明だったか ラビットタンクで戦、兎 スパークリングは赤青白の配色が床屋さんのポールを意味しててバーバー桐生 スパークリングラビットタンクで桐生戦兎なんだそうな

32 18/01/31(水)10:26:05 No.482128454

でもスタークはトランスチームでスクラッシュの技を相殺してたりするし…

33 18/01/31(水)10:26:30 No.482128507

戦う毎にレベル上がったりスキル差も反映されたりするから こっちのほうがゲームライダーっぽく感じる

34 18/01/31(水)10:27:00 No.482128551

スパークリングというかベストマッチならグリスと互角だよね スパークリングだとハザード三バカを同時に相手してたし

35 18/01/31(水)10:27:55 No.482128630

販促補正あったのにローグに一発でやられたクローズがバカみたいじゃないですか

36 18/01/31(水)10:29:48 No.482128798

初登場時のクローズはスマッシュ一撃で撃破する程強かったのに…

37 18/01/31(水)10:30:00 No.482128815

トランスチーム同士では中身の強さが勝敗を決めるとはげんとくん自身が言った事である

38 18/01/31(水)10:30:16 No.482128838

この前のナイトローグはメンタルがアレだったりパン箱抱えてたから弱かっただけかもしれない

39 18/01/31(水)10:31:09 No.482128912

でも必殺技軽く受け止められるのはもうどうしようもない戦力差だと思う

40 18/01/31(水)10:31:41 No.482128968

クローズ販促期間あったっけか… 出て割とすぐくらいにはもうローグに吹っ飛ばされてた気がする

41 18/01/31(水)10:32:04 No.482129001

>販促補正あったのにローグに一発でやられたクローズがバカみたいじゃないですか ハザードレベルはローグ>クローズだし初見殺しできなきゃそりゃ負ける

42 18/01/31(水)10:32:22 No.482129023

>でも必殺技軽く受け止められるのはもうどうしようもない戦力差だと思う スタークさんなんか現状最強戦力2人の必殺技同時に受け止めてたぞ

43 18/01/31(水)10:32:49 No.482129069

>トランスチーム同士では中身の強さが勝敗を決めるとはげんとくん自身が言った事である もしかしてそれもスタークの受け売りか

44 18/01/31(水)10:33:02 No.482129096

スタークはまだ底が知れないからな… オクトパスライトにやられてるけど

45 18/01/31(水)10:33:23 No.482129132

>ハザードレベルはローグ>クローズだし初見殺しできなきゃそりゃ負ける げんとくんのハザードレベルはわかってないような… そもそもトランスチームシステムはハザードレベルで強さ変わらないし…

46 18/01/31(水)10:34:41 No.482129244

技術が凄いので色々できるけど流石に真正面から戦ったらスタークでもスペック的敗北しそう 平気で強化フォーム取り出しそうでもあるけど

47 18/01/31(水)10:35:00 No.482129280

スタークはむしろスチーム使ってる時だけハザードレベルが上がらないとかありそうで

48 18/01/31(水)10:35:01 No.482129285

スタークは中身が強すぎるなんだあのジャンプ力

49 18/01/31(水)10:35:19 No.482129328

>ラビットタンクで戦、兎 >スパークリングは赤青白の配色が床屋さんのポールを意味しててバーバー桐生 >スパークリングラビットタンクで桐生戦兎なんだそうな 今乗っ取られてるなバーバー桐生…

50 18/01/31(水)10:35:22 No.482129338

というかクローズはドラゴン介さずに普通にベストマッチ使った方がいいんじゃ… ボトル一本だけだとそりゃ弱いよねって言う

51 18/01/31(水)10:35:58 No.482129399

>げんとくんのハザードレベルはわかってないような… >そもそもトランスチームシステムはハザードレベルで強さ変わらないし… クローズに対してはげんとくん自身が俺の方がハザードレベル上って言ってるよ げんとくんの勘違いとかならどうしようもないけど

52 18/01/31(水)10:36:25 No.482129441

>でもスタークはトランスチームでスクラッシュの技を相殺してたりするし… マスターはマスターだし…だってあいつ物体を作り変える能力が恐らくトランスチームシステムのブラッドスタークの能力じゃなくて石動惣一自身の能力だぜ? 二話だったか三話だったかのタブレットこねこね見る限り

53 18/01/31(水)10:36:57 No.482129491

>スタークは中身が強すぎるなんだあのジャンプ力 ボトル効果っぽいよ

54 18/01/31(水)10:37:16 No.482129521

げんとくんは首相の椅子に胡坐かいて戦いもしなかったから…

55 18/01/31(水)10:37:31 No.482129547

>クローズに対してはげんとくん自身が俺の方がハザードレベル上って言ってるよ >げんとくんの勘違いとかならどうしようもないけど クローズよりお前の方がハザードレベル高いよってスタークが言ってた

56 18/01/31(水)10:38:04 No.482129596

>スタークは中身が強すぎるなんだあのジャンプ力 謎の多いおっさんではあるけど 一応作中だとフルボトル握りしめてれば生身でもできないことはないのよね ラビットボトルのパワーですごいジャンプしたりできるし

57 18/01/31(水)10:38:33 No.482129659

葛城がイオリアシュヘンベルグみたいに

58 18/01/31(水)10:38:45 No.482129685

げんとくんはあれでパ箱の光直接浴びてるからな

59 18/01/31(水)10:38:58 No.482129705

マスター自身がわけ分かんない力持ってるだけでブラッドスタークって戦闘スーツの強さが頭打ちなのは嘘ついてないでしょ現状ではまだ

60 18/01/31(水)10:40:39 No.482129890

つい最近養殖と天然が凄い奇声あげながら黒い血液迸らせて色々する作品があったな…

61 18/01/31(水)10:40:39 No.482129893

スタークが葛城なのか?って聞かれたときマスター爆笑だっただろうな

62 18/01/31(水)10:42:08 No.482130029

悪魔の科学者とかそんな大仰なと思ってたらろくでもない発明がどんどん出てくる

63 18/01/31(水)10:43:00 No.482130116

トランスチームシステムとかビルドドライバーじゃ戦力不足って作中では言われてるけど スクラッシュがえらい短時間でビリビリしてるのを見ると もうトランスチームでいいんじゃねえかな…って思っちゃう

64 18/01/31(水)10:43:18 No.482130156

スタークはハザードレベル4程度だけどマスター本人はハザードレベル10で変身することで力を抑えているとか言われても信じちゃう

65 18/01/31(水)10:44:08 No.482130241

特定の単語検索すると葛城の動画が流れるシステムは プレステ1時代のゲームみたいで吹いてしまう

66 18/01/31(水)10:44:27 No.482130273

ハザードが暫くの間なるべく使いたくないフォーム枠になるからスパークリングはお役御免にはならないらしい

67 18/01/31(水)10:45:29 No.482130349

>トランスチームシステムとかビルドドライバーじゃ戦力不足って作中では言われてるけど >スクラッシュがえらい短時間でビリビリしてるのを見ると >もうトランスチームでいいんじゃねえかな…って思っちゃう グリスに若干劣るぐらいのスパークリングにボコボコに負けてるんですが…

68 18/01/31(水)10:45:50 No.482130387

安定感とか考慮すると現状最強ってスパークリングだよね

69 18/01/31(水)10:46:49 No.482130473

>グリスに若干劣るぐらいのスパークリングにボコボコに負けてるんですが… でも使っても死んだり頭おかしくなったりしないんだぜ… なんだよ長時間使うと頭おかしくなるパワーアップって…

70 18/01/31(水)10:47:42 No.482130545

1発必殺技撃つと変身解除ってなんか射精みたいだなって思ってしまった

71 18/01/31(水)10:48:20 No.482130601

ラビラビもハザードトリガー使うみたいだけどデメリット消えるんだろうか

72 18/01/31(水)10:48:36 No.482130637

力の由来がクソコテガスだから強さ求めると自動的に害悪度も上がるどうしようもなさ

73 18/01/31(水)10:49:36 No.482130731

今年のパワーアップは死ぬだの頭おかしくなるだの まともなのがほとんどないんだがバンダイはそれでいいのか? 上層部にスタークいないか?

74 18/01/31(水)10:50:03 No.482130775

>悪魔の科学者とかそんな大仰なと思ってたらろくでもない発明がどんどん出てくる 元々防衛システムのはずなのに暴走リスク多くないですかね…

75 18/01/31(水)10:50:11 No.482130786

>ラビラビもハザードトリガー使うみたいだけどデメリット消えるんだろうか 悪魔の科学者時代の負の遺産を自分の発明品で打ち破るとかだと熱いね

76 18/01/31(水)10:50:23 No.482130803

自我を失う危険があるハザードトリガーを「桐生戦兎」としてのアイデンティティが自我しかない戦兎に使わせるのいいよね よくない

77 18/01/31(水)10:50:33 No.482130820

ボトルの技術が流出して各国が研究を始めちまったからなあ 危険な力に手を出すのも必要な事なんだよ…わかるだろ?

78 18/01/31(水)10:51:40 No.482130945

スクラッシュは変身者使い潰すだけだし…

79 18/01/31(水)10:51:52 No.482130966

養殖と天然とかアマゾンズの初期かよ

80 18/01/31(水)10:52:06 No.482130983

劇場版ラスボスのアイテムをコピーして作ったのがトランスチームガンなのに そんなヤバそうなブツが作中で一番安心安全な変身アイテムってのがまずすごい

81 18/01/31(水)10:52:59 No.482131070

葛城もガスで頭おかしくなってたけどどっかで正気に戻ったってことかね じゃなきゃマスタークがあんな面倒なことしないだろうし

82 18/01/31(水)10:53:24 No.482131109

>今年のパワーアップは死ぬだの頭おかしくなるだの >まともなのがほとんどないんだがバンダイはそれでいいのか? >上層部にスタークいないか? まず全ての源であるネビュラガスを力に利用する時点で相当ヤバいんすよ それで即死とか一発アウト後遺症とかじゃなく使ったら悪い影響が出るかもくらいに留まってるのはマジ有情なくらい

83 18/01/31(水)10:54:14 No.482131177

ビルドドライバーの安定感凄いな…パーツ追加で強化も出来るしドライバーのみなら害もない 流石封印されずに実用化寸前までいった代物だ

84 18/01/31(水)10:54:54 No.482131245

>まず全ての源であるネビュラガスを力に利用する時点で相当ヤバいんすよ いや…それは仮面ライダーシリーズの半分以上そうだから…

85 18/01/31(水)10:55:49 No.482131357

>ビルドドライバーの安定感凄いな…パーツ追加で強化も出来るしドライバーのみなら害もない ハザードレベル上がり続けるのってやばいんじゃないの 普通の人間なら2になる前に死ぬけど強い人は大丈夫 …みたいな感じなんだし

86 18/01/31(水)10:56:50 No.482131456

馬鹿は最終フォームでショットガン手に入れるかもしれないし…

87 18/01/31(水)10:56:53 No.482131459

もしかして葛城とげんとくも出会いはそんな関係だったのかなぁとちょっと思ったり

88 18/01/31(水)10:57:50 No.482131552

げんとくんとかマスターとかエライ人が レベル上がらないトランスチームシステム使ってるあたり やっぱりビルドドライバーもヤバいんだろうな…とは思う

89 18/01/31(水)10:58:03 No.482131570

マスタークは痴漢で訴えれば勝てる

90 18/01/31(水)10:58:19 No.482131593

ライダーシステムは戦闘でハザードレベルが上がるあたり 多分変身するたびにガスに侵食されてるんだと思う

91 18/01/31(水)10:58:42 No.482131631

今更ながらパワーの元が気体液体固体と変わっていってるのに気づいた つまり最終形態はプラズマ体!

92 18/01/31(水)11:01:40 No.482131884

グリスで余裕見せてたカシラも必殺技で倒れて ヤバさアピールに余念がない

93 18/01/31(水)11:01:53 No.482131900

>今年のパワーアップは死ぬだの頭おかしくなるだの >まともなのがほとんどないんだがバンダイはそれでいいのか? デメリット無しパワーアップ系はホモとかサバトマンとか神とかの科学者キャラが必要だし… せんとくんはちゃんとデメリット無し作ったし…

94 18/01/31(水)11:02:13 No.482131929

クラックフルボトルも当然高リスクなんだろうなって

95 18/01/31(水)11:03:33 No.482132023

リスクない変身はあまり強いイメージがない

96 18/01/31(水)11:04:00 No.482132053

なんとなくビルドは全体通して強さには代償があるとか戦うことは己も傷つけるとかが根底にある感じがして好き

97 18/01/31(水)11:04:02 No.482132058

でもハザードトリガーの危険性として ハザードスマッシュは倒されると死ぬ …と言われても普通はそうだよ!としか言えない

98 18/01/31(水)11:05:13 No.482132158

スパークリングもラビタンしか安定しないって言ってたけど身体と精神の負担考えなければ他でも作れたのかななんて思ったりする

99 18/01/31(水)11:05:36 No.482132189

>クラックフルボトルも当然高リスクなんだろうなって ボトル割ってる辺りかなり高濃度のガスが注入されてるんだろうな しかもそれをビルドドライバーじゃなくスクラッシュドライバーでやるから悪影響凄そう

100 18/01/31(水)11:05:43 No.482132200

怪人は倒されると死ぬ

101 18/01/31(水)11:05:58 No.482132220

>でもハザードトリガーの危険性として >ハザードスマッシュは倒されると死ぬ >…と言われても普通はそうだよ!としか言えない 基本的には成分抜き取れば助けられる世界観でそれすらできないって普通に危険度高くない?

102 18/01/31(水)11:06:10 No.482132239

>でもハザードトリガーの危険性として >ハザードスマッシュは倒されると死ぬ >…と言われても普通はそうだよ!としか言えない まあライダーって元から怪人じゃない変身者が倒される=戦闘不能だからそのまま死ぬのは十分リスクかなって

103 18/01/31(水)11:06:59 No.482132306

>基本的には成分抜き取れば助けられる世界観でそれすらできないって普通に危険度高くない? 最近は怪人のインフレのせいでそれが当たり前になってるけど 序盤だと成分抜くと死ぬ怪人が…

104 18/01/31(水)11:07:39 No.482132367

>基本的には成分抜き取れば助けられる世界観でそれすらできないって普通に危険度高くない? 成分抜くと消える人がいたことを忘れてはいけない… バカの彼女とか

105 18/01/31(水)11:08:34 No.482132459

変身エフェクトが単色ランナー→多色成形ランナー→金型ときて次はどうなるかな

106 18/01/31(水)11:09:08 No.482132512

ライダー側はハザードレベル測定できないから うっかりスマッシュ怪人殺すと中身も死んじゃう可能性ってのはずっとあったんだよね 今のところ死んだのかすみさんくらいだけど

107 18/01/31(水)11:09:27 No.482132552

>変身エフェクトが単色ランナー→多色成形ランナー→金型ときて次はどうなるかな 先祖返りで木彫りになる

108 18/01/31(水)11:09:32 No.482132561

そんなハザードスマッシュへの変化を促した陽気なおっさんがいるらしい

109 18/01/31(水)11:10:04 No.482132620

>変身エフェクトが単色ランナー→多色成形ランナー→金型ときて次はどうなるかな 3Dプリンターとか

110 18/01/31(水)11:10:57 No.482132714

せんとくんの戦いはマスターが仕組んでるものだから 条件的にヌルいってのはあるかもしれない 悪の組織がせんとくん倒すために仕掛けたバトルだったらたぶん ガス抜くと死ぬ怪人を毎回送り込んできてメンタルやられる

111 18/01/31(水)11:11:20 No.482132743

パンドラボックスとかいうくらいだから希望が残ってるんだろうけどパンドラの箱って何か話あったっけ 最後に残った希望がどうなったとか

112 18/01/31(水)11:16:31 No.482133283

パンドラの箱に希望が残ったってのは誤訳 パンドラの箱には災厄だけがつまっててそれが解放された時にあわてて閉じたから 最後の一つの「予兆」って災厄だけは解放されないですんだ 予兆が解放されると人類は未来がわかるようになっちゃうとこだったので とりあえず災厄の未来を見ないで済みました…ってだけ

113 18/01/31(水)11:17:04 No.482133333

>パンドラボックスとかいうくらいだから希望が残ってるんだろうけどパンドラの箱って何か話あったっけ 開けた瞬間災厄が飛び散って言った中で最後まで箱に残ったものを希望とするかどうか諸説あるらしいよ 希望こそが人類の災厄って解釈もあるし

114 18/01/31(水)11:17:42 No.482133406

おれじゃない あのおばさんが承諾した しかたがない すんだこと

115 18/01/31(水)11:18:08 No.482133451

ラスボスは予知能力持ちとか

116 18/01/31(水)11:18:53 No.482133531

マスターが火星でその予兆を見てしまったとか…

117 18/01/31(水)11:18:54 No.482133533

しらそん まぁこの作品に関してはみーたんが最後の希望なんだろうけど最後にどうなるかが全然読めない…

118 18/01/31(水)11:20:14 No.482133676

>3Dプリンターとか 粉に埋もれて出て来るのか

119 18/01/31(水)11:21:16 No.482133781

ローグの変身エフェクトどんな感じになるのか気になる

120 18/01/31(水)11:21:44 No.482133833

最後の希望は魔法使いだよ(適当)

121 18/01/31(水)11:22:01 No.482133867

今回特撮畑じゃない人だから凄く新鮮で面白い 久々に毎週待ち遠しい

122 18/01/31(水)11:22:13 No.482133881

>希望こそが人類の災厄って解釈もあるし ウィザード客演まったなし

123 18/01/31(水)11:24:37 No.482134132

科学こそが人類最後の希望だ!とか言うかもしれない

124 18/01/31(水)11:25:51 No.482134242

人間に技術を与えたプロメテウスが箱の中に残してたのが希望ってのもあるらしいしそこら辺から科学がテーマなのかもしれない

125 18/01/31(水)11:30:36 No.482134704

便利ワープもあるしスチームシステム便利だよな

126 18/01/31(水)11:33:07 No.482134944

最終回迎える頃にはどれだけの人間がどれだけ不幸になっているのか

127 18/01/31(水)11:33:49 No.482135001

スチームで消えるローグ達やニンコミでドロンやロケパンで一気に離脱できるビルドに対してプロペラで飛んでくカシラは

128 18/01/31(水)11:36:18 No.482135252

>最終回迎える頃にはどれだけの人間がどれだけ不幸になっているのか 心が痛むねぇホント

129 18/01/31(水)11:36:58 No.482135318

プロメテウスが残してたものならなるほどアギトか

130 18/01/31(水)11:37:28 No.482135366

>スチームで消えるローグ達やニンコミでドロンやロケパンで一気に離脱できるビルドに対してプロペラで飛んでくカシラは 消しゴムで脱出できるよ! 原理不明だけど

131 18/01/31(水)11:37:56 No.482135407

よく考えると作中で幸せになってる人が今のところ誰もいなくない?

132 18/01/31(水)11:38:27 No.482135459

思い過ごしかもしれないけど過去作のライダーの要素が散りばめられてる気がする

133 18/01/31(水)11:38:30 No.482135467

>スチームで消えるローグ達やニンコミでドロンやロケパンで一気に離脱できるビルドに対してプロペラで飛んでくカシラは 消しゴムで消えてたのも姿だけ消して徒歩なのかなあれ

134 18/01/31(水)11:38:49 No.482135500

>よく考えると作中で幸せになってる人が今のところ誰もいなくない? 凄く楽しそうな奴が一人いるにはいる

135 18/01/31(水)11:40:01 No.482135613

>よく考えると作中で幸せになってる人が今のところ誰もいなくない? なんだっけあの悪人面した…スタークに言われてバカを罠にはめたやつ 記憶消えて家族の絆取り戻して幸せにやってるんじゃない

136 18/01/31(水)11:40:14 No.482135634

>思い過ごしかもしれないけど過去作のライダーの要素が散りばめられてる気がする (カシラのドックタグ)

137 18/01/31(水)11:42:27 No.482135869

過去作のライダー要素かどうかはわからんけど スカイウォールの惨劇から10年!…で10年前のキバからおとやんと若本ベルトが出てる ってのは意識してるのかもしれない

138 18/01/31(水)11:43:07 No.482135942

そうかキバ十周年なのかもう…

139 18/01/31(水)11:43:53 No.482136023

おとやんの中の人若いな 10年たってるのか…

140 18/01/31(水)11:46:40 No.482136301

転生おとやんが手下思いのドルオタ豪農になるとはね…

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