18/01/31(水)10:10:21 養殖の... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1517361021436.jpg 18/01/31(水)10:10:21 No.482126857
養殖の天才と天然のバカの組み合わせってなんだか俺ウルっと来て好きなんだよ
1 18/01/31(水)10:11:32 No.482127008
お互いを想い合って危ない橋渡るのいいよな…
2 18/01/31(水)10:12:40 No.482127110
「」ターク!(バシィ)
3 18/01/31(水)10:13:13 No.482127174
>お互いを想い合って危ない橋渡るのいいよな… 本当に感動したよ手助けにこのハザードトリガーだ
4 18/01/31(水)10:13:30 No.482127206
お互いを想ってお互い暴走してる…
5 18/01/31(水)10:13:33 No.482127214
敵も末端はそんな感じだから辛い
6 18/01/31(水)10:13:39 No.482127226
石動はなんなの…
7 18/01/31(水)10:13:42 No.482127234
ウルッときて俺もつい悪魔のスイッチ渡しちゃうよなあ いやぁ悪いなあ
8 18/01/31(水)10:13:54 No.482127254
スパークリング以外ロクなパワーアップアイテムないんですが…
9 18/01/31(水)10:14:57 No.482127352
ビルドはメインキャラが命を削り過ぎる…
10 18/01/31(水)10:14:58 No.482127354
su2223006.jpg
11 18/01/31(水)10:15:01 No.482127358
ネビュラガス本当にろくでもないガスだな!
12 18/01/31(水)10:15:27 No.482127407
お互いを想えば想うほど危険な状態になっていく
13 18/01/31(水)10:15:44 No.482127441
葛城が開発して葛城が使ってるからセーフ!
14 18/01/31(水)10:16:10 No.482127490
好戦的になったり自我を失ったり何かしらリスクがあるな やはり悪魔の科学者…
15 18/01/31(水)10:16:33 No.482127528
>葛城が開発して葛城が使ってるからセーフ! 設計は葛城だけど製造したの難波重工じゃん!
16 18/01/31(水)10:17:05 No.482127577
頑張ってる万丈を止めたい… でもハザードレベルで負けてたら意味ねーんじゃねーか? だったら!
17 18/01/31(水)10:17:22 No.482127611
会ったら喧嘩ばっかりなのに相手への愛が重い二人
18 18/01/31(水)10:17:23 No.482127612
>su2223006.jpg クラックフルボトルは割れるってことだし瓶製品モチーフだろうからげんとくんでも作れそうだ
19 18/01/31(水)10:18:07 No.482127675
スパークリングでもグリスに通用してたじゃん!
20 18/01/31(水)10:18:33 No.482127722
>スパークリングでもローグに通用してたじゃん!
21 18/01/31(水)10:19:15 No.482127791
そういえばスパークリングは葛城のデータからじゃなくて戦兎の独自の発明だったか もう葛城のデータ使うのやめた方がいいのでは…
22 18/01/31(水)10:20:22 No.482127898
コツコツと次なる曇りフラグを立てるみーたん
23 18/01/31(水)10:20:48 No.482127938
>>スパークリングでもローグに通用してたじゃん! あのコウモリはホークガトリングでも十分です
24 18/01/31(水)10:21:02 No.482127964
>そういえばスパークリングは葛城のデータからじゃなくて戦兎の独自の発明だったか >もう葛城のデータ使うのやめた方がいいのでは… パンドラボックス手元になきゃスパークリングみたいなもの作れないし…
25 18/01/31(水)10:21:32 No.482128003
せんとくんオリジナルの発明品いいよね…
26 18/01/31(水)10:21:44 No.482128021
>コツコツと次なる曇りフラグを立てるみーたん 人の疲労や病気を治せる力持ってるだけですし…
27 18/01/31(水)10:22:23 No.482128080
ローグは必殺技を片手で止められるぐらいインフレから置いてかれてる…
28 18/01/31(水)10:22:53 No.482128127
せんとくんはただの科学者だから農家や格闘家が同等以上の力持ってると勝てないのでは
29 18/01/31(水)10:23:19 No.482128162
養殖と天然のくだりは何度聞いても理解できない どっちも天然じゃねえか
30 18/01/31(水)10:24:33 No.482128292
>ローグは必殺技を片手で止められるぐらいインフレから置いてかれてる… まぁ初期のシステムな上にHレベルは上がらず本人の力量次第な物だからどうしようもない
31 18/01/31(水)10:25:32 No.482128387
>そういえばスパークリングは葛城のデータからじゃなくて戦兎の独自の発明だったか ラビットタンクで戦、兎 スパークリングは赤青白の配色が床屋さんのポールを意味しててバーバー桐生 スパークリングラビットタンクで桐生戦兎なんだそうな
32 18/01/31(水)10:26:05 No.482128454
でもスタークはトランスチームでスクラッシュの技を相殺してたりするし…
33 18/01/31(水)10:26:30 No.482128507
戦う毎にレベル上がったりスキル差も反映されたりするから こっちのほうがゲームライダーっぽく感じる
34 18/01/31(水)10:27:00 No.482128551
スパークリングというかベストマッチならグリスと互角だよね スパークリングだとハザード三バカを同時に相手してたし
35 18/01/31(水)10:27:55 No.482128630
販促補正あったのにローグに一発でやられたクローズがバカみたいじゃないですか
36 18/01/31(水)10:29:48 No.482128798
初登場時のクローズはスマッシュ一撃で撃破する程強かったのに…
37 18/01/31(水)10:30:00 No.482128815
トランスチーム同士では中身の強さが勝敗を決めるとはげんとくん自身が言った事である
38 18/01/31(水)10:30:16 No.482128838
この前のナイトローグはメンタルがアレだったりパン箱抱えてたから弱かっただけかもしれない
39 18/01/31(水)10:31:09 No.482128912
でも必殺技軽く受け止められるのはもうどうしようもない戦力差だと思う
40 18/01/31(水)10:31:41 No.482128968
クローズ販促期間あったっけか… 出て割とすぐくらいにはもうローグに吹っ飛ばされてた気がする
41 18/01/31(水)10:32:04 No.482129001
>販促補正あったのにローグに一発でやられたクローズがバカみたいじゃないですか ハザードレベルはローグ>クローズだし初見殺しできなきゃそりゃ負ける
42 18/01/31(水)10:32:22 No.482129023
>でも必殺技軽く受け止められるのはもうどうしようもない戦力差だと思う スタークさんなんか現状最強戦力2人の必殺技同時に受け止めてたぞ
43 18/01/31(水)10:32:49 No.482129069
>トランスチーム同士では中身の強さが勝敗を決めるとはげんとくん自身が言った事である もしかしてそれもスタークの受け売りか
44 18/01/31(水)10:33:02 No.482129096
スタークはまだ底が知れないからな… オクトパスライトにやられてるけど
45 18/01/31(水)10:33:23 No.482129132
>ハザードレベルはローグ>クローズだし初見殺しできなきゃそりゃ負ける げんとくんのハザードレベルはわかってないような… そもそもトランスチームシステムはハザードレベルで強さ変わらないし…
46 18/01/31(水)10:34:41 No.482129244
技術が凄いので色々できるけど流石に真正面から戦ったらスタークでもスペック的敗北しそう 平気で強化フォーム取り出しそうでもあるけど
47 18/01/31(水)10:35:00 No.482129280
スタークはむしろスチーム使ってる時だけハザードレベルが上がらないとかありそうで
48 18/01/31(水)10:35:01 No.482129285
スタークは中身が強すぎるなんだあのジャンプ力
49 18/01/31(水)10:35:19 No.482129328
>ラビットタンクで戦、兎 >スパークリングは赤青白の配色が床屋さんのポールを意味しててバーバー桐生 >スパークリングラビットタンクで桐生戦兎なんだそうな 今乗っ取られてるなバーバー桐生…
50 18/01/31(水)10:35:22 No.482129338
というかクローズはドラゴン介さずに普通にベストマッチ使った方がいいんじゃ… ボトル一本だけだとそりゃ弱いよねって言う
51 18/01/31(水)10:35:58 No.482129399
>げんとくんのハザードレベルはわかってないような… >そもそもトランスチームシステムはハザードレベルで強さ変わらないし… クローズに対してはげんとくん自身が俺の方がハザードレベル上って言ってるよ げんとくんの勘違いとかならどうしようもないけど
52 18/01/31(水)10:36:25 No.482129441
>でもスタークはトランスチームでスクラッシュの技を相殺してたりするし… マスターはマスターだし…だってあいつ物体を作り変える能力が恐らくトランスチームシステムのブラッドスタークの能力じゃなくて石動惣一自身の能力だぜ? 二話だったか三話だったかのタブレットこねこね見る限り
53 18/01/31(水)10:36:57 No.482129491
>スタークは中身が強すぎるなんだあのジャンプ力 ボトル効果っぽいよ
54 18/01/31(水)10:37:16 No.482129521
げんとくんは首相の椅子に胡坐かいて戦いもしなかったから…
55 18/01/31(水)10:37:31 No.482129547
>クローズに対してはげんとくん自身が俺の方がハザードレベル上って言ってるよ >げんとくんの勘違いとかならどうしようもないけど クローズよりお前の方がハザードレベル高いよってスタークが言ってた
56 18/01/31(水)10:38:04 No.482129596
>スタークは中身が強すぎるなんだあのジャンプ力 謎の多いおっさんではあるけど 一応作中だとフルボトル握りしめてれば生身でもできないことはないのよね ラビットボトルのパワーですごいジャンプしたりできるし
57 18/01/31(水)10:38:33 No.482129659
葛城がイオリアシュヘンベルグみたいに
58 18/01/31(水)10:38:45 No.482129685
げんとくんはあれでパ箱の光直接浴びてるからな
59 18/01/31(水)10:38:58 No.482129705
マスター自身がわけ分かんない力持ってるだけでブラッドスタークって戦闘スーツの強さが頭打ちなのは嘘ついてないでしょ現状ではまだ
60 18/01/31(水)10:40:39 No.482129890
つい最近養殖と天然が凄い奇声あげながら黒い血液迸らせて色々する作品があったな…
61 18/01/31(水)10:40:39 No.482129893
スタークが葛城なのか?って聞かれたときマスター爆笑だっただろうな
62 18/01/31(水)10:42:08 No.482130029
悪魔の科学者とかそんな大仰なと思ってたらろくでもない発明がどんどん出てくる
63 18/01/31(水)10:43:00 No.482130116
トランスチームシステムとかビルドドライバーじゃ戦力不足って作中では言われてるけど スクラッシュがえらい短時間でビリビリしてるのを見ると もうトランスチームでいいんじゃねえかな…って思っちゃう
64 18/01/31(水)10:43:18 No.482130156
スタークはハザードレベル4程度だけどマスター本人はハザードレベル10で変身することで力を抑えているとか言われても信じちゃう
65 18/01/31(水)10:44:08 No.482130241
特定の単語検索すると葛城の動画が流れるシステムは プレステ1時代のゲームみたいで吹いてしまう
66 18/01/31(水)10:44:27 No.482130273
ハザードが暫くの間なるべく使いたくないフォーム枠になるからスパークリングはお役御免にはならないらしい
67 18/01/31(水)10:45:29 No.482130349
>トランスチームシステムとかビルドドライバーじゃ戦力不足って作中では言われてるけど >スクラッシュがえらい短時間でビリビリしてるのを見ると >もうトランスチームでいいんじゃねえかな…って思っちゃう グリスに若干劣るぐらいのスパークリングにボコボコに負けてるんですが…
68 18/01/31(水)10:45:50 No.482130387
安定感とか考慮すると現状最強ってスパークリングだよね
69 18/01/31(水)10:46:49 No.482130473
>グリスに若干劣るぐらいのスパークリングにボコボコに負けてるんですが… でも使っても死んだり頭おかしくなったりしないんだぜ… なんだよ長時間使うと頭おかしくなるパワーアップって…
70 18/01/31(水)10:47:42 No.482130545
1発必殺技撃つと変身解除ってなんか射精みたいだなって思ってしまった
71 18/01/31(水)10:48:20 No.482130601
ラビラビもハザードトリガー使うみたいだけどデメリット消えるんだろうか
72 18/01/31(水)10:48:36 No.482130637
力の由来がクソコテガスだから強さ求めると自動的に害悪度も上がるどうしようもなさ
73 18/01/31(水)10:49:36 No.482130731
今年のパワーアップは死ぬだの頭おかしくなるだの まともなのがほとんどないんだがバンダイはそれでいいのか? 上層部にスタークいないか?
74 18/01/31(水)10:50:03 No.482130775
>悪魔の科学者とかそんな大仰なと思ってたらろくでもない発明がどんどん出てくる 元々防衛システムのはずなのに暴走リスク多くないですかね…
75 18/01/31(水)10:50:11 No.482130786
>ラビラビもハザードトリガー使うみたいだけどデメリット消えるんだろうか 悪魔の科学者時代の負の遺産を自分の発明品で打ち破るとかだと熱いね
76 18/01/31(水)10:50:23 No.482130803
自我を失う危険があるハザードトリガーを「桐生戦兎」としてのアイデンティティが自我しかない戦兎に使わせるのいいよね よくない
77 18/01/31(水)10:50:33 No.482130820
ボトルの技術が流出して各国が研究を始めちまったからなあ 危険な力に手を出すのも必要な事なんだよ…わかるだろ?
78 18/01/31(水)10:51:40 No.482130945
スクラッシュは変身者使い潰すだけだし…
79 18/01/31(水)10:51:52 No.482130966
養殖と天然とかアマゾンズの初期かよ
80 18/01/31(水)10:52:06 No.482130983
劇場版ラスボスのアイテムをコピーして作ったのがトランスチームガンなのに そんなヤバそうなブツが作中で一番安心安全な変身アイテムってのがまずすごい
81 18/01/31(水)10:52:59 No.482131070
葛城もガスで頭おかしくなってたけどどっかで正気に戻ったってことかね じゃなきゃマスタークがあんな面倒なことしないだろうし
82 18/01/31(水)10:53:24 No.482131109
>今年のパワーアップは死ぬだの頭おかしくなるだの >まともなのがほとんどないんだがバンダイはそれでいいのか? >上層部にスタークいないか? まず全ての源であるネビュラガスを力に利用する時点で相当ヤバいんすよ それで即死とか一発アウト後遺症とかじゃなく使ったら悪い影響が出るかもくらいに留まってるのはマジ有情なくらい
83 18/01/31(水)10:54:14 No.482131177
ビルドドライバーの安定感凄いな…パーツ追加で強化も出来るしドライバーのみなら害もない 流石封印されずに実用化寸前までいった代物だ
84 18/01/31(水)10:54:54 No.482131245
>まず全ての源であるネビュラガスを力に利用する時点で相当ヤバいんすよ いや…それは仮面ライダーシリーズの半分以上そうだから…
85 18/01/31(水)10:55:49 No.482131357
>ビルドドライバーの安定感凄いな…パーツ追加で強化も出来るしドライバーのみなら害もない ハザードレベル上がり続けるのってやばいんじゃないの 普通の人間なら2になる前に死ぬけど強い人は大丈夫 …みたいな感じなんだし
86 18/01/31(水)10:56:50 No.482131456
馬鹿は最終フォームでショットガン手に入れるかもしれないし…
87 18/01/31(水)10:56:53 No.482131459
もしかして葛城とげんとくも出会いはそんな関係だったのかなぁとちょっと思ったり
88 18/01/31(水)10:57:50 No.482131552
げんとくんとかマスターとかエライ人が レベル上がらないトランスチームシステム使ってるあたり やっぱりビルドドライバーもヤバいんだろうな…とは思う
89 18/01/31(水)10:58:03 No.482131570
マスタークは痴漢で訴えれば勝てる
90 18/01/31(水)10:58:19 No.482131593
ライダーシステムは戦闘でハザードレベルが上がるあたり 多分変身するたびにガスに侵食されてるんだと思う
91 18/01/31(水)10:58:42 No.482131631
今更ながらパワーの元が気体液体固体と変わっていってるのに気づいた つまり最終形態はプラズマ体!
92 18/01/31(水)11:01:40 No.482131884
グリスで余裕見せてたカシラも必殺技で倒れて ヤバさアピールに余念がない
93 18/01/31(水)11:01:53 No.482131900
>今年のパワーアップは死ぬだの頭おかしくなるだの >まともなのがほとんどないんだがバンダイはそれでいいのか? デメリット無しパワーアップ系はホモとかサバトマンとか神とかの科学者キャラが必要だし… せんとくんはちゃんとデメリット無し作ったし…
94 18/01/31(水)11:02:13 No.482131929
クラックフルボトルも当然高リスクなんだろうなって
95 18/01/31(水)11:03:33 No.482132023
リスクない変身はあまり強いイメージがない
96 18/01/31(水)11:04:00 No.482132053
なんとなくビルドは全体通して強さには代償があるとか戦うことは己も傷つけるとかが根底にある感じがして好き
97 18/01/31(水)11:04:02 No.482132058
でもハザードトリガーの危険性として ハザードスマッシュは倒されると死ぬ …と言われても普通はそうだよ!としか言えない
98 18/01/31(水)11:05:13 No.482132158
スパークリングもラビタンしか安定しないって言ってたけど身体と精神の負担考えなければ他でも作れたのかななんて思ったりする
99 18/01/31(水)11:05:36 No.482132189
>クラックフルボトルも当然高リスクなんだろうなって ボトル割ってる辺りかなり高濃度のガスが注入されてるんだろうな しかもそれをビルドドライバーじゃなくスクラッシュドライバーでやるから悪影響凄そう
100 18/01/31(水)11:05:43 No.482132200
怪人は倒されると死ぬ
101 18/01/31(水)11:05:58 No.482132220
>でもハザードトリガーの危険性として >ハザードスマッシュは倒されると死ぬ >…と言われても普通はそうだよ!としか言えない 基本的には成分抜き取れば助けられる世界観でそれすらできないって普通に危険度高くない?
102 18/01/31(水)11:06:10 No.482132239
>でもハザードトリガーの危険性として >ハザードスマッシュは倒されると死ぬ >…と言われても普通はそうだよ!としか言えない まあライダーって元から怪人じゃない変身者が倒される=戦闘不能だからそのまま死ぬのは十分リスクかなって
103 18/01/31(水)11:06:59 No.482132306
>基本的には成分抜き取れば助けられる世界観でそれすらできないって普通に危険度高くない? 最近は怪人のインフレのせいでそれが当たり前になってるけど 序盤だと成分抜くと死ぬ怪人が…
104 18/01/31(水)11:07:39 No.482132367
>基本的には成分抜き取れば助けられる世界観でそれすらできないって普通に危険度高くない? 成分抜くと消える人がいたことを忘れてはいけない… バカの彼女とか
105 18/01/31(水)11:08:34 No.482132459
変身エフェクトが単色ランナー→多色成形ランナー→金型ときて次はどうなるかな
106 18/01/31(水)11:09:08 No.482132512
ライダー側はハザードレベル測定できないから うっかりスマッシュ怪人殺すと中身も死んじゃう可能性ってのはずっとあったんだよね 今のところ死んだのかすみさんくらいだけど
107 18/01/31(水)11:09:27 No.482132552
>変身エフェクトが単色ランナー→多色成形ランナー→金型ときて次はどうなるかな 先祖返りで木彫りになる
108 18/01/31(水)11:09:32 No.482132561
そんなハザードスマッシュへの変化を促した陽気なおっさんがいるらしい
109 18/01/31(水)11:10:04 No.482132620
>変身エフェクトが単色ランナー→多色成形ランナー→金型ときて次はどうなるかな 3Dプリンターとか
110 18/01/31(水)11:10:57 No.482132714
せんとくんの戦いはマスターが仕組んでるものだから 条件的にヌルいってのはあるかもしれない 悪の組織がせんとくん倒すために仕掛けたバトルだったらたぶん ガス抜くと死ぬ怪人を毎回送り込んできてメンタルやられる
111 18/01/31(水)11:11:20 No.482132743
パンドラボックスとかいうくらいだから希望が残ってるんだろうけどパンドラの箱って何か話あったっけ 最後に残った希望がどうなったとか
112 18/01/31(水)11:16:31 No.482133283
パンドラの箱に希望が残ったってのは誤訳 パンドラの箱には災厄だけがつまっててそれが解放された時にあわてて閉じたから 最後の一つの「予兆」って災厄だけは解放されないですんだ 予兆が解放されると人類は未来がわかるようになっちゃうとこだったので とりあえず災厄の未来を見ないで済みました…ってだけ
113 18/01/31(水)11:17:04 No.482133333
>パンドラボックスとかいうくらいだから希望が残ってるんだろうけどパンドラの箱って何か話あったっけ 開けた瞬間災厄が飛び散って言った中で最後まで箱に残ったものを希望とするかどうか諸説あるらしいよ 希望こそが人類の災厄って解釈もあるし
114 18/01/31(水)11:17:42 No.482133406
おれじゃない あのおばさんが承諾した しかたがない すんだこと
115 18/01/31(水)11:18:08 No.482133451
ラスボスは予知能力持ちとか
116 18/01/31(水)11:18:53 No.482133531
マスターが火星でその予兆を見てしまったとか…
117 18/01/31(水)11:18:54 No.482133533
しらそん まぁこの作品に関してはみーたんが最後の希望なんだろうけど最後にどうなるかが全然読めない…
118 18/01/31(水)11:20:14 No.482133676
>3Dプリンターとか 粉に埋もれて出て来るのか
119 18/01/31(水)11:21:16 No.482133781
ローグの変身エフェクトどんな感じになるのか気になる
120 18/01/31(水)11:21:44 No.482133833
最後の希望は魔法使いだよ(適当)
121 18/01/31(水)11:22:01 No.482133867
今回特撮畑じゃない人だから凄く新鮮で面白い 久々に毎週待ち遠しい
122 18/01/31(水)11:22:13 No.482133881
>希望こそが人類の災厄って解釈もあるし ウィザード客演まったなし
123 18/01/31(水)11:24:37 No.482134132
科学こそが人類最後の希望だ!とか言うかもしれない
124 18/01/31(水)11:25:51 No.482134242
人間に技術を与えたプロメテウスが箱の中に残してたのが希望ってのもあるらしいしそこら辺から科学がテーマなのかもしれない
125 18/01/31(水)11:30:36 No.482134704
便利ワープもあるしスチームシステム便利だよな
126 18/01/31(水)11:33:07 No.482134944
最終回迎える頃にはどれだけの人間がどれだけ不幸になっているのか
127 18/01/31(水)11:33:49 No.482135001
スチームで消えるローグ達やニンコミでドロンやロケパンで一気に離脱できるビルドに対してプロペラで飛んでくカシラは
128 18/01/31(水)11:36:18 No.482135252
>最終回迎える頃にはどれだけの人間がどれだけ不幸になっているのか 心が痛むねぇホント
129 18/01/31(水)11:36:58 No.482135318
プロメテウスが残してたものならなるほどアギトか
130 18/01/31(水)11:37:28 No.482135366
>スチームで消えるローグ達やニンコミでドロンやロケパンで一気に離脱できるビルドに対してプロペラで飛んでくカシラは 消しゴムで脱出できるよ! 原理不明だけど
131 18/01/31(水)11:37:56 No.482135407
よく考えると作中で幸せになってる人が今のところ誰もいなくない?
132 18/01/31(水)11:38:27 No.482135459
思い過ごしかもしれないけど過去作のライダーの要素が散りばめられてる気がする
133 18/01/31(水)11:38:30 No.482135467
>スチームで消えるローグ達やニンコミでドロンやロケパンで一気に離脱できるビルドに対してプロペラで飛んでくカシラは 消しゴムで消えてたのも姿だけ消して徒歩なのかなあれ
134 18/01/31(水)11:38:49 No.482135500
>よく考えると作中で幸せになってる人が今のところ誰もいなくない? 凄く楽しそうな奴が一人いるにはいる
135 18/01/31(水)11:40:01 No.482135613
>よく考えると作中で幸せになってる人が今のところ誰もいなくない? なんだっけあの悪人面した…スタークに言われてバカを罠にはめたやつ 記憶消えて家族の絆取り戻して幸せにやってるんじゃない
136 18/01/31(水)11:40:14 No.482135634
>思い過ごしかもしれないけど過去作のライダーの要素が散りばめられてる気がする (カシラのドックタグ)
137 18/01/31(水)11:42:27 No.482135869
過去作のライダー要素かどうかはわからんけど スカイウォールの惨劇から10年!…で10年前のキバからおとやんと若本ベルトが出てる ってのは意識してるのかもしれない
138 18/01/31(水)11:43:07 No.482135942
そうかキバ十周年なのかもう…
139 18/01/31(水)11:43:53 No.482136023
おとやんの中の人若いな 10年たってるのか…
140 18/01/31(水)11:46:40 No.482136301
転生おとやんが手下思いのドルオタ豪農になるとはね…