虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/01/31(水)01:13:10 Blender... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1517328790276.png 18/01/31(水)01:13:10 No.482093582

Blenderで絵から立体に起こす時 元絵に沿って点を置いていく? それとも適当な球体とか置いて近づけていく? 教本には点で打って面貼りしろって描いてあったけど時間すごいかかるの

1 18/01/31(水)01:17:51 No.482094214

zbrushで適当にスカルプトしてリトポするかな

2 18/01/31(水)01:20:55 No.482094584

四角から近づけてく 最終的に同じものができるなら楽な方がいい

3 18/01/31(水)01:23:12 No.482094922

最初は面貼りした方が良いとは思うよ 慣れて来たら球体や円柱を弄った方が良いけど

4 18/01/31(水)01:26:24 No.482095323

なるほど ちょっと練習がてらオブジェクト弄って作ってみるよ サンキュー「」

↑Top