18/01/27(土)15:37:40 この機... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1517035060842.jpg 18/01/27(土)15:37:40 No.481356635
この機体って結局空冷のほうが相性良かったの
1 18/01/27(土)15:40:56 No.481357168
エンジンの不調を置いといても上昇力が足りない戦闘機って問題外だと思うんだじゃが
2 18/01/27(土)15:50:18 No.481358504
降りるだけなら優秀だったんだよな…
3 18/01/27(土)15:51:01 No.481358599
なるべく高いところから出撃できれば
4 18/01/27(土)15:51:48 No.481358718
>なるべく高いところから出撃できれば やはり空中空母が必要…
5 18/01/27(土)15:53:56 No.481359011
重いんだよね
6 18/01/27(土)15:54:46 No.481359131
高高度性能が売りなのに上昇力に難がある…
7 18/01/27(土)15:55:33 No.481359239
なんでこんなに高いところが苦手なんだ
8 18/01/27(土)15:56:09 No.481359318
そりゃ重くてアンダーパワーだから…
9 18/01/27(土)15:58:39 No.481359644
でもマスタングはもっと重いし…
10 18/01/27(土)15:59:33 No.481359767
でもこのシュッとした鼻先は好き
11 18/01/27(土)16:00:30 No.481359888
>でもこのシュッとした鼻先は好き イタリアの兄弟もカッコイイよね ドイツの兄弟は… 何かドイツって感じ…
12 18/01/27(土)16:02:40 No.481360222
昔はさっさと空冷化しなかった陸軍は無能と言われてたのが 実は一型の量産が始まった直後に陸軍はもう空冷化しようとしてたという
13 18/01/27(土)16:15:30 No.481362094
ドイツの水冷はもっさいからな
14 18/01/27(土)16:17:08 No.481362334
>でもマスタングはもっと重いし… こいつにもイギリスドーピングエンジン使えたら強くなれたのかな…
15 18/01/27(土)16:18:48 No.481362603
109は何もかも小さくてビビる
16 18/01/27(土)16:20:44 No.481362917
Bf109とMC202の上昇率はどうだったんだろう
17 18/01/27(土)16:21:01 No.481362961
>109は何もかも小さくてビビる 最小のボディに最強のエンジンがコンセプトだからね 翼内武装はできないけどな!
18 18/01/27(土)16:21:45 No.481363081
エンジンの軸から!弾丸を!
19 18/01/27(土)16:22:02 No.481363128
109は母体の108が軽飛行機だからなぁ…
20 18/01/27(土)16:22:12 No.481363151
>109は何もかも小さくてビビる コクピットも埋まりすぎで殆ど前見えてない ヤバい
21 18/01/27(土)16:23:26 No.481363345
>実は一型の量産が始まった直後に陸軍はもう空冷化しようとしてたという そん時はまだ金星のエンジン馬力足りなかったからな しかしその時だとFW190のエンジン配置を真似できないけど その場合どういう形になるんだろうか…
22 18/01/27(土)16:27:51 No.481364085
>>109は何もかも小さくてビビる >コクピットも埋まりすぎで殆ど前見えてない >ヤバい 事故での損耗率が高いのはそれもあるのかな? 足の弱さをよく聞いたけど
23 18/01/27(土)16:28:53 No.481364260
金星は司偵が優先だから
24 18/01/27(土)16:30:36 No.481364544
>その場合どういう形になるんだろうか… 九九軽爆みたいな集合排気管のあたりさわりのない戦闘機になってたかと
25 18/01/27(土)16:32:05 No.481364789
>エンジンの軸から!弾丸を! 正直これ諦めてエンジン後部に過給器移して大型化した方が良かったんじゃないかな…