虹裏img歴史資料館

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18/01/26(金)00:14:44 <font c... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1516893284932.jpg 18/01/26(金)00:14:44 No.481074756

>2017の個人的ベスト春

1 18/01/26(金)00:25:25 No.481077044

普通過ぎて誰もレスしない

2 18/01/26(金)00:28:25 No.481077606

故人どころか世界的じゃないか

3 18/01/26(金)00:29:45 No.481077846

殺すな殺すな

4 18/01/26(金)00:30:56 No.481078044

ベストはこれだけど2017年は本当に面白いソフトが多かったので次点候補はいっぱいある

5 18/01/26(金)00:31:40 No.481078174

ss306636.webm

6 18/01/26(金)00:32:20 No.481078293

あのスイッチのプレゼンから1年経ったのか

7 18/01/26(金)00:33:37 No.481078526

これとDQとマリオで贅沢させられ過ぎたせいで正常にゲームを評価できない体にされてしまった

8 18/01/26(金)00:35:32 No.481078893

>ss306636.webm どうして…

9 18/01/26(金)00:44:58 No.481080592

何かもう これ以上のゲームは20年くらい経たないと出なさそうだからゲーム卒業してもいいかなって…

10 18/01/26(金)00:47:10 No.481080977

頑張りすぎだ

11 18/01/26(金)00:50:29 No.481081594

早くて再来年くらいにはゼルダフォロワーみたいなの出てくるのでは

12 18/01/26(金)00:57:40 No.481082802

ゼルダやった後他のオープンワールドやると壁登れたらなって思う

13 18/01/26(金)00:58:10 No.481082888

半年前に買ってまだ遊べるってすごい

14 18/01/26(金)00:59:19 No.481083089

贅沢を言えば結構無意味な建造物が多いのがもったいないかなあって気もするんだ なんか見たことない建物だ!って探ってみても特にイベントは無いみたいな

15 18/01/26(金)00:59:20 No.481083094

他のオープンワールドって大抵飛行手段やフックショットみたいなのがあるから何故わざわざ壁を登る必要が?ってなってたのかな

16 18/01/26(金)01:01:22 No.481083410

一時期リアルでもこの壁登ったら早く行けそうだな…とか考えてしまうようになってた イカちゃん出た後はこの壁塗りたいとか思ってた

17 18/01/26(金)01:01:43 No.481083471

他所が物理エンジンの中化学エンジンという先を進んでしまった任天堂

18 18/01/26(金)01:02:16 No.481083537

>他所が物理エンジンの中化学エンジンという先を進んでしまった任天堂 (うちのエンジンこんなことできたんだ…)

19 18/01/26(金)01:02:46 No.481083618

>他のオープンワールドって大抵飛行手段やフックショットみたいなのがあるから何故わざわざ壁を登る必要が?ってなってたのかな バグなく全ての壁を登れる技術って簡単なものなのかな

20 18/01/26(金)01:04:04 No.481083829

>バグなく全ての壁を登れる技術って簡単なものなのかな Havok神ならそりゃもうやってるうちにヌルヌルと壁をすり抜けていくと思う

21 18/01/26(金)01:04:57 No.481083956

>何かもう >これ以上のゲームは20年くらい経たないと出なさそうだからゲーム卒業してもいいかなって… BoTWはWiiU準拠で枷があったけどSwitchでオープンエアーゼルダが超えてくると思う やりたいけど出来なかったネタや敵もあるだろうし

22 18/01/26(金)01:05:05 No.481083982

化学エンジンはもう無きゃ駄目な要素だね

23 18/01/26(金)01:05:31 No.481084052

>>バグなく全ての壁を登れる技術って簡単なものなのかな >Havok神ならそりゃもうやってるうちにヌルヌルと壁をすり抜けていくと思う ゼルダもHavokだよ!

24 18/01/26(金)01:05:52 No.481084118

なんでこのボリュームであの容量におさまんの…?

25 18/01/26(金)01:06:55 No.481084290

化学エンジンって具体的にどこの作用のことなんです?

26 18/01/26(金)01:07:13 No.481084340

>なんでこのボリュームであの容量におさまんの…? むしろニンテンドウリニンサンからしたら他所は何でそんな容量使うの…?なんだろう

27 18/01/26(金)01:07:47 No.481084443

>バグなく全ての壁を登れる技術って簡単なものなのかな 実装する技術的な障害というよりはマップの作りこみの手間が地獄なんじゃないかな 普通なら壁で区切れるところが区切れなくなるわけだしね…

28 18/01/26(金)01:08:40 No.481084598

>なんでこのボリュームであの容量におさまんの…? 思い切ってテクスチャを省きまくってるのが恐らくでかい そこの辺りは画面作りの妙だな

29 18/01/26(金)01:09:11 No.481084684

ボイスが少ないのも容量削減に貢献してそう

30 18/01/26(金)01:09:41 No.481084768

>化学エンジンって具体的にどこの作用のことなんです? 磁石、鉄武器で雷、水から氷柱、火をつけて上昇気流とか

31 18/01/26(金)01:09:57 No.481084801

ボリューム凄いけど他のゲームはもうちょっと街が大きかったり多かったりするからね その分の節約は出来てるんだけどマップの完成度は凄いし天気や時間の移り変わりもスムーズだからやっぱり頭おかしいわ

32 18/01/26(金)01:10:00 No.481084812

モノリスのアクションもこれっぽくなるのかな まだスタッフ募集中だっけ?もう作ってるっけ?

33 18/01/26(金)01:10:16 No.481084856

そうだねとしか言い様が無くて面白味がないわ!

34 18/01/26(金)01:10:48 No.481084943

>化学エンジンって具体的にどこの作用のことなんです? https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1047403.html 構成要素はエレメントとマテリアル ルール1:エレメントはマテリアルのステートを変化させる ルール2:エレメントは他のエレメントのステートを変化させる(水は火を消す) ルール3:マテリアル同士はステートに影響を及ぼさない

35 18/01/26(金)01:11:03 No.481084994

前のアサクリとか壁に吸い寄せられてた気がする

36 18/01/26(金)01:11:09 No.481085010

今ゼノブレイド2やってるけどほんと壁登りたい

37 18/01/26(金)01:12:04 No.481085171

>今ゼノブレイド2やってるけどほんと壁登りたい 梯子でジャンプしてくれ! ホムラも梯子登ってくれ!

38 18/01/26(金)01:12:29 No.481085241

>モノリスのアクションもこれっぽくなるのかな >まだスタッフ募集中だっけ?もう作ってるっけ? もう作って入るだろうがモノリスのモーションはガバガバでなぁ ゼルダは一歩一歩歩いてる感があるけどモノリスは蟹股で浮いてる感じ

39 18/01/26(金)01:12:47 No.481085286

このゲームやった上で他のゲームをベストに上げる人のほうが少ないのかな

40 18/01/26(金)01:13:01 No.481085320

やりたいことを実現できる技術力ね 人材の宝庫だな

41 18/01/26(金)01:13:08 No.481085336

>今ゼノブレイド2やってるけどほんと壁登りたい ジャーーンプ…ですもー(失敗)

42 18/01/26(金)01:13:30 No.481085407

モノリスはこれでも技術力上がった方だし… 色々作って実践していかないとね

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