ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/01/25(木)23:51:25 No.481069039
何がいけなかったのか
1 18/01/25(木)23:52:52 No.481069520
マルチで一人だけ鬼役やらせるのは斬新だけど不公平感あるよね
2 18/01/25(木)23:53:37 No.481069702
ハゲ選んで途中抜けするやつ
3 18/01/25(木)23:54:14 No.481069883
モンスター役を囲い込まないと話にならないのにハンター側ばっか強化するんだもの…
4 18/01/25(木)23:55:52 No.481070291
新ハンター投入する度にチート級で一気に人が減るを何度も繰り返せばそりゃ衰退する
5 18/01/25(木)23:55:56 No.481070308
鳴り物入りで出てそのうち買おうと思ったら人がいなくなってた
6 18/01/25(木)23:59:32 No.481071215
またこの人と一緒だ…ってなるくらいには人がいなかった
7 18/01/26(金)00:00:02 No.481071343
カジュアルさが無かった
8 18/01/26(金)00:01:10 No.481071630
非対称ということ抜きにしてちょっと展開が雑だった気がしないでもない
9 18/01/26(金)00:07:14 No.481073093
ハンターの人数の方が多いからそりゃハンター強化の要望は強くなるだろうけど そこでモンスターを強化しなかった結果があのざま
10 18/01/26(金)00:08:00 No.481073240
徐々にパワーアップしてくのは鬼側じゃなくてハンター側であるべきだった気がする
11 18/01/26(金)00:08:14 No.481073294
しょうがないなとクラーケンが強化されてレベル2でこっちを全滅させてくる
12 18/01/26(金)00:09:50 No.481073659
コンセプトは殺人鬼のやつと同じとこにあるはずだよね
13 18/01/26(金)00:12:46 No.481074321
殺人鬼やサメに弱い人間が追われるのはそこそこ人がいてこっちが駄目だったとなると むしろコンセプト面でモンスターを狩る能力を持ったハンターって部分が足かせだったんじゃないか
14 18/01/26(金)00:13:14 No.481074436
>コンセプトは殺人鬼のやつと同じとこにあるはずだよね まぁDbDもバランス無茶苦茶で試行錯誤して大分マシになったくらいだし バランス取りが難しいのはあるのかもしれない
15 18/01/26(金)00:15:08 No.481074840
DLCキャラが頭おかしかった 2ゲージ位吹っ飛ぶんですけお
16 18/01/26(金)00:16:00 No.481075054
結構宣伝すごかった気がするのに
17 18/01/26(金)00:16:51 No.481075200
こういうのって普通の対戦ゲー作ってその中でバカゲーモードとして入れるようなもんじゃないの
18 18/01/26(金)00:17:11 No.481075260
下手にオープンβテストしたのもよくなかった 慣れてないなら不毛な追いかけっこになりやすいのに それが結構な悪印象になってしまった
19 18/01/26(金)00:17:39 No.481075365
2broの配信見てる分には面白かった つえーいしつぶてつえー
20 18/01/26(金)00:18:20 No.481075530
でも「」だってモンハンワールドでリオレウス操作してハンターさん狩るゲームって言われたらワクワクするでしょ?
21 18/01/26(金)00:20:18 No.481075994
>でも「」だってモンハンワールドでリオレウス操作してハンターさん狩るゲームって言われたらワクワクするでしょ? (あちこちから飛んでくる閃光玉)
22 18/01/26(金)00:23:03 No.481076544
>こういうのって普通の対戦ゲー作ってその中でバカゲーモードとして入れるようなもんじゃないの ここからバトルボーン辺りの2Kはなんかおかしかったな 今振り返ればMOBAの熱に対して煽られすぎたのかな?ってわかるけど
23 18/01/26(金)00:25:17 No.481077026
>でも「」だってモンハンワールドでリオレウス操作してハンターさん狩るゲームって言われたらワクワクするでしょ? でもこれ最初からリオレウスじゃないし…ランポス状態でボコられたらそこで終わりだし
24 18/01/26(金)00:35:02 No.481078787
>>コンセプトは殺人鬼のやつと同じとこにあるはずだよね >まぁDbDもバランス無茶苦茶で試行錯誤して大分マシになったくらいだし あっちはチームプレイに見せかけたスタンドプレーでポイント美味しくさせるって作りが上手いことハマってる気がする 全員が役者になってギリギリの駆け引きすることで全員が得する 上手くいかないこともある
25 18/01/26(金)00:41:16 No.481079917
「」同士でやってみたらどうだろう
26 18/01/26(金)00:44:09 No.481080430
コンセプトは好きだよ
27 18/01/26(金)00:48:40 No.481081270
非対称マルチは普通のマルチ以上にドラマ性が求められるのに囲んで叩く以外の展開が少なすぎた…