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    18/01/25(木)23:51:25 No.481069039

    何がいけなかったのか

    1 18/01/25(木)23:52:52 No.481069520

    マルチで一人だけ鬼役やらせるのは斬新だけど不公平感あるよね

    2 18/01/25(木)23:53:37 No.481069702

    ハゲ選んで途中抜けするやつ

    3 18/01/25(木)23:54:14 No.481069883

    モンスター役を囲い込まないと話にならないのにハンター側ばっか強化するんだもの…

    4 18/01/25(木)23:55:52 No.481070291

    新ハンター投入する度にチート級で一気に人が減るを何度も繰り返せばそりゃ衰退する

    5 18/01/25(木)23:55:56 No.481070308

    鳴り物入りで出てそのうち買おうと思ったら人がいなくなってた

    6 18/01/25(木)23:59:32 No.481071215

    またこの人と一緒だ…ってなるくらいには人がいなかった

    7 18/01/26(金)00:00:02 No.481071343

    カジュアルさが無かった

    8 18/01/26(金)00:01:10 No.481071630

    非対称ということ抜きにしてちょっと展開が雑だった気がしないでもない

    9 18/01/26(金)00:07:14 No.481073093

    ハンターの人数の方が多いからそりゃハンター強化の要望は強くなるだろうけど そこでモンスターを強化しなかった結果があのざま

    10 18/01/26(金)00:08:00 No.481073240

    徐々にパワーアップしてくのは鬼側じゃなくてハンター側であるべきだった気がする

    11 18/01/26(金)00:08:14 No.481073294

    しょうがないなとクラーケンが強化されてレベル2でこっちを全滅させてくる

    12 18/01/26(金)00:09:50 No.481073659

    コンセプトは殺人鬼のやつと同じとこにあるはずだよね

    13 18/01/26(金)00:12:46 No.481074321

    殺人鬼やサメに弱い人間が追われるのはそこそこ人がいてこっちが駄目だったとなると むしろコンセプト面でモンスターを狩る能力を持ったハンターって部分が足かせだったんじゃないか

    14 18/01/26(金)00:13:14 No.481074436

    >コンセプトは殺人鬼のやつと同じとこにあるはずだよね まぁDbDもバランス無茶苦茶で試行錯誤して大分マシになったくらいだし バランス取りが難しいのはあるのかもしれない

    15 18/01/26(金)00:15:08 No.481074840

    DLCキャラが頭おかしかった 2ゲージ位吹っ飛ぶんですけお

    16 18/01/26(金)00:16:00 No.481075054

    結構宣伝すごかった気がするのに

    17 18/01/26(金)00:16:51 No.481075200

    こういうのって普通の対戦ゲー作ってその中でバカゲーモードとして入れるようなもんじゃないの

    18 18/01/26(金)00:17:11 No.481075260

    下手にオープンβテストしたのもよくなかった 慣れてないなら不毛な追いかけっこになりやすいのに それが結構な悪印象になってしまった

    19 18/01/26(金)00:17:39 No.481075365

    2broの配信見てる分には面白かった つえーいしつぶてつえー

    20 18/01/26(金)00:18:20 No.481075530

    でも「」だってモンハンワールドでリオレウス操作してハンターさん狩るゲームって言われたらワクワクするでしょ?

    21 18/01/26(金)00:20:18 No.481075994

    >でも「」だってモンハンワールドでリオレウス操作してハンターさん狩るゲームって言われたらワクワクするでしょ? (あちこちから飛んでくる閃光玉)

    22 18/01/26(金)00:23:03 No.481076544

    >こういうのって普通の対戦ゲー作ってその中でバカゲーモードとして入れるようなもんじゃないの ここからバトルボーン辺りの2Kはなんかおかしかったな 今振り返ればMOBAの熱に対して煽られすぎたのかな?ってわかるけど

    23 18/01/26(金)00:25:17 No.481077026

    >でも「」だってモンハンワールドでリオレウス操作してハンターさん狩るゲームって言われたらワクワクするでしょ? でもこれ最初からリオレウスじゃないし…ランポス状態でボコられたらそこで終わりだし

    24 18/01/26(金)00:35:02 No.481078787

    >>コンセプトは殺人鬼のやつと同じとこにあるはずだよね >まぁDbDもバランス無茶苦茶で試行錯誤して大分マシになったくらいだし あっちはチームプレイに見せかけたスタンドプレーでポイント美味しくさせるって作りが上手いことハマってる気がする 全員が役者になってギリギリの駆け引きすることで全員が得する 上手くいかないこともある

    25 18/01/26(金)00:41:16 No.481079917

    「」同士でやってみたらどうだろう

    26 18/01/26(金)00:44:09 No.481080430

    コンセプトは好きだよ

    27 18/01/26(金)00:48:40 No.481081270

    非対称マルチは普通のマルチ以上にドラマ性が求められるのに囲んで叩く以外の展開が少なすぎた…