虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/01/25(木)23:51:25 何がい... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1516891885131.jpg 18/01/25(木)23:51:25 No.481069039

何がいけなかったのか

1 18/01/25(木)23:52:52 No.481069520

マルチで一人だけ鬼役やらせるのは斬新だけど不公平感あるよね

2 18/01/25(木)23:53:37 No.481069702

ハゲ選んで途中抜けするやつ

3 18/01/25(木)23:54:14 No.481069883

モンスター役を囲い込まないと話にならないのにハンター側ばっか強化するんだもの…

4 18/01/25(木)23:55:52 No.481070291

新ハンター投入する度にチート級で一気に人が減るを何度も繰り返せばそりゃ衰退する

5 18/01/25(木)23:55:56 No.481070308

鳴り物入りで出てそのうち買おうと思ったら人がいなくなってた

6 18/01/25(木)23:59:32 No.481071215

またこの人と一緒だ…ってなるくらいには人がいなかった

7 18/01/26(金)00:00:02 No.481071343

カジュアルさが無かった

8 18/01/26(金)00:01:10 No.481071630

非対称ということ抜きにしてちょっと展開が雑だった気がしないでもない

9 18/01/26(金)00:07:14 No.481073093

ハンターの人数の方が多いからそりゃハンター強化の要望は強くなるだろうけど そこでモンスターを強化しなかった結果があのざま

10 18/01/26(金)00:08:00 No.481073240

徐々にパワーアップしてくのは鬼側じゃなくてハンター側であるべきだった気がする

11 18/01/26(金)00:08:14 No.481073294

しょうがないなとクラーケンが強化されてレベル2でこっちを全滅させてくる

12 18/01/26(金)00:09:50 No.481073659

コンセプトは殺人鬼のやつと同じとこにあるはずだよね

13 18/01/26(金)00:12:46 No.481074321

殺人鬼やサメに弱い人間が追われるのはそこそこ人がいてこっちが駄目だったとなると むしろコンセプト面でモンスターを狩る能力を持ったハンターって部分が足かせだったんじゃないか

14 18/01/26(金)00:13:14 No.481074436

>コンセプトは殺人鬼のやつと同じとこにあるはずだよね まぁDbDもバランス無茶苦茶で試行錯誤して大分マシになったくらいだし バランス取りが難しいのはあるのかもしれない

15 18/01/26(金)00:15:08 No.481074840

DLCキャラが頭おかしかった 2ゲージ位吹っ飛ぶんですけお

16 18/01/26(金)00:16:00 No.481075054

結構宣伝すごかった気がするのに

17 18/01/26(金)00:16:51 No.481075200

こういうのって普通の対戦ゲー作ってその中でバカゲーモードとして入れるようなもんじゃないの

18 18/01/26(金)00:17:11 No.481075260

下手にオープンβテストしたのもよくなかった 慣れてないなら不毛な追いかけっこになりやすいのに それが結構な悪印象になってしまった

19 18/01/26(金)00:17:39 No.481075365

2broの配信見てる分には面白かった つえーいしつぶてつえー

20 18/01/26(金)00:18:20 No.481075530

でも「」だってモンハンワールドでリオレウス操作してハンターさん狩るゲームって言われたらワクワクするでしょ?

21 18/01/26(金)00:20:18 No.481075994

>でも「」だってモンハンワールドでリオレウス操作してハンターさん狩るゲームって言われたらワクワクするでしょ? (あちこちから飛んでくる閃光玉)

22 18/01/26(金)00:23:03 No.481076544

>こういうのって普通の対戦ゲー作ってその中でバカゲーモードとして入れるようなもんじゃないの ここからバトルボーン辺りの2Kはなんかおかしかったな 今振り返ればMOBAの熱に対して煽られすぎたのかな?ってわかるけど

23 18/01/26(金)00:25:17 No.481077026

>でも「」だってモンハンワールドでリオレウス操作してハンターさん狩るゲームって言われたらワクワクするでしょ? でもこれ最初からリオレウスじゃないし…ランポス状態でボコられたらそこで終わりだし

24 18/01/26(金)00:35:02 No.481078787

>>コンセプトは殺人鬼のやつと同じとこにあるはずだよね >まぁDbDもバランス無茶苦茶で試行錯誤して大分マシになったくらいだし あっちはチームプレイに見せかけたスタンドプレーでポイント美味しくさせるって作りが上手いことハマってる気がする 全員が役者になってギリギリの駆け引きすることで全員が得する 上手くいかないこともある

25 18/01/26(金)00:41:16 No.481079917

「」同士でやってみたらどうだろう

26 18/01/26(金)00:44:09 No.481080430

コンセプトは好きだよ

27 18/01/26(金)00:48:40 No.481081270

非対称マルチは普通のマルチ以上にドラマ性が求められるのに囲んで叩く以外の展開が少なすぎた…

↑Top