虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • むっ!…... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    18/01/23(火)14:15:36 No.480572954

    むっ!…むぅ…

    1 18/01/23(火)14:17:06 No.480573153

    君なんか顔違くない

    2 18/01/23(火)14:17:57 No.480573232

    何で師匠ってだいたいハイレグなの? なんか逸話でもあるの?

    3 18/01/23(火)14:18:23 No.480573290

    残念なのかな足首可動って思わせる写真

    4 18/01/23(火)14:20:41 No.480573576

    >何で師匠ってだいたいハイレグなの? >なんか逸話でもあるの? ケルトの英雄は全身に入れ墨を施していた

    5 18/01/23(火)14:21:02 No.480573620

    なんかもう既に出てるもんと思ってたけど アクションフィギュアまだだったのか

    6 18/01/23(火)14:21:49 No.480573695

    雪道で片足を滑らせたBBAみたいなポーズしやがって

    7 18/01/23(火)14:22:02 No.480573737

    足首はポーズ付け担当が下手だったのか動かないのか気になる

    8 18/01/23(火)14:22:12 No.480573755

    >残念なのかな足首可動って思わせる写真 よくみたら右上がしっかり接地してない…

    9 18/01/23(火)14:22:25 No.480573773

    この師匠なんかスタイルあんまよくないな

    10 18/01/23(火)14:22:31 No.480573791

    誰か差し替えでスク水とか制服着せてみせてほしい

    11 18/01/23(火)14:22:31 No.480573792

    やったー!!!買う買う

    12 18/01/23(火)14:23:26 No.480573907

    挿げ替えが捗るな…

    13 18/01/23(火)14:23:40 No.480573945

    マスクも付けてくれないかな

    14 18/01/23(火)14:23:45 No.480573956

    su2210127.jpg 宝具の槍投げのポーズがこれだからわりと謎の右上

    15 18/01/23(火)14:26:15 No.480574261

    槍は一本だけなのかな

    16 18/01/23(火)14:26:35 No.480574304

    投げようとして足を滑らせたように見えなくもない でもフィグマなら足関節結構可動域あったと思うけどなんでこんな写真を…?

    17 18/01/23(火)14:27:37 No.480574427

    師匠の股が裂けちまう

    18 18/01/23(火)14:29:19 No.480574634

    競技としての槍投げのポーズって感じだ

    19 18/01/23(火)14:29:24 No.480574641

    >でもフィグマなら足関節結構可動域あったと思うけどなんでこんな写真を…? 靴の装飾が邪魔で可動範囲が死んでるんかな

    20 18/01/23(火)14:29:52 No.480574707

    プラムのといいバランス悪いな… アルターが普通の出してくれたらよかったのに

    21 18/01/23(火)14:30:02 No.480574725

    アニキのほうが高いのか…

    22 18/01/23(火)14:30:33 No.480574794

    乳首尖り師匠

    23 18/01/23(火)14:32:27 No.480575023

    su2210129.jpg 不敵な顔をしていたら足が滑ったみたいな

    24 18/01/23(火)14:34:27 No.480575267

    フィグマって構造的にあんまり動かないよな

    25 18/01/23(火)14:34:31 No.480575276

    製作時期的にエクステラのモデル参考にできなかったんだろうな

    26 18/01/23(火)14:35:16 No.480575370

    >アニキのほうが高いのか… デカいぶん素材量がいるのと あと野郎は売れない

    27 18/01/23(火)14:35:17 No.480575374

    ババァーン

    28 18/01/23(火)14:35:44 No.480575432

    figmaはたまに微妙なの出してる感じが

    29 18/01/23(火)14:36:41 No.480575543

    最終さいりんの微妙なヴェールではないんだな

    30 18/01/23(火)14:36:53 No.480575568

    足首の内側に削り入れればちゃんと接地出来そうだ

    31 18/01/23(火)14:38:42 No.480575777

    なんかスタイル悪くね?

    32 18/01/23(火)14:43:06 No.480576288

    足回りというか股関回りが既にヤバそうな雰囲気出てる…

    33 18/01/23(火)14:44:21 No.480576453

    遠投用の投げ方だこれ

    34 18/01/23(火)14:44:40 No.480576502

    最近みんな肥えすぎてない? モッコスに比べりゃ全然でしょ

    35 18/01/23(火)14:44:58 No.480576528

    半額以下になったらポチるかなって感じ

    36 18/01/23(火)14:46:33 No.480576709

    兄貴はポチるけどししょーは中古流れるだろうし

    37 18/01/23(火)14:47:02 No.480576772

    全身タイツはケルトの伝統衣装だからな...

    38 18/01/23(火)14:48:43 No.480576980

    >兄貴はポチるけどししょーは中古流れるだろうし そう言って中古高騰の流れを何度見てきたか

    39 18/01/23(火)14:49:21 No.480577062

    むしろケルト的には全裸がユニフォーム

    40 18/01/23(火)14:49:58 No.480577149

    兄貴と並べたら色々遊べそうだな

    41 18/01/23(火)14:50:23 No.480577194

    >モッコスに比べりゃ全然でしょ これで思い出したけどfigmaKOSMOSも足首全然動かなかったな

    42 18/01/23(火)14:50:58 No.480577259

    最近のfigmaって投げられてるの?

    43 18/01/23(火)14:52:03 No.480577384

    まぁ師匠人気キャラだし何だかんだ売れるだろう

    44 18/01/23(火)14:52:21 No.480577422

    ケルトは全裸に入れ墨が基本だけどそれではお出しできないのでタイツ民族になった

    45 18/01/23(火)14:53:08 No.480577504

    >兄貴と並べたら色々遊べそうだな そう?あんまり並べたい感じのキャラでもないかなあ

    46 18/01/23(火)14:53:14 No.480577521

    うわクーフーリンよりほしい

    47 18/01/23(火)14:53:22 No.480577544

    最近のグッスマは初版分は受注生産にしたから期間内なら予約確実に出来るし在庫も大してダブつかないから投げ売りもほぼない

    48 18/01/23(火)14:54:37 No.480577690

    >何で師匠ってだいたいハイレグなの? メガテンのパク…オマージュだから

    49 18/01/23(火)14:55:03 No.480577740

    figmaの足首ってそもそも横に曲がったっけ? これがふつうじゃないの?

    50 18/01/23(火)14:55:25 No.480577783

    >まぁ師匠人気キャラだし何だかんだ売れるだろう なんかその俺らはいらないみたいなの何…

    51 18/01/23(火)14:56:22 No.480577867

    そんな悪いようには見えないけどなあ

    52 18/01/23(火)14:57:09 No.480577963

    初期の人気キャラは出たことだし次はぬだな

    53 18/01/23(火)14:57:47 No.480578031

    人気キャラだし固定ポーズの方が向いてるって気がする まあ固定ポーズは色々出るんだけど

    54 18/01/23(火)14:58:27 No.480578118

    >figmaの足首ってそもそも横に曲がったっけ? >これがふつうじゃないの? 赤王は良好だよ 嫁王はダメ

    55 18/01/23(火)14:59:43 No.480578253

    figmaで嫁王出てるの?

    56 18/01/23(火)15:00:05 No.480578294

    可動フィギュアだとしなやかさみたいなの出すの大変だからな

    57 18/01/23(火)15:00:21 No.480578314

    なんか顔が相応に年食ってるな

    58 18/01/23(火)15:00:21 No.480578316

    >figmaで嫁王出てるの? 特典とかだったような

    59 18/01/23(火)15:00:50 No.480578375

    >何で師匠ってだいたいハイレグなの? メガテンだとビキニ+マントの一歩間違うと露出狂のようなスタイルだったな

    60 18/01/23(火)15:01:07 No.480578415

    なんか顔のせいでちょっと対魔忍度揚がってる

    61 18/01/23(火)15:01:33 No.480578470

    >figmaで嫁王出てるの? 5年以上前に

    62 18/01/23(火)15:01:52 No.480578508

    >figmaで嫁王出てるの? CCCの限定版だぞ

    63 18/01/23(火)15:02:44 No.480578593

    1万くらいのゲーム版の特典か嫁王…

    64 18/01/23(火)15:03:05 No.480578632

    他のみても足首まともに動いてないのみるとそんな動かないやつなんかね

    65 18/01/23(火)15:03:48 No.480578718

    こういう全身タイツ系だとfigma出しやすいのかな スカートひらひらだと値段上がりそう

    66 18/01/23(火)15:04:37 No.480578815

    figmaだからじゃなくてキャラのデザインでそれぞれ違うだけで コストかけて分割してないだけ

    67 18/01/23(火)15:05:53 No.480578963

    ハイグレ魔王とハイグレ化ボディセット×3体とかだったら2万近くても欲しいとか思った 別途で男用のハイグレボディとか追加ハイグレボディも売ったりとかだと最高なんだが

    68 18/01/23(火)15:09:41 No.480579439

    >ハイグレ魔王とハイグレ化ボディセット×3体とかだったら2万近くても欲しいとか思った >別途で男用のハイグレボディとか追加ハイグレボディも売ったりとかだと最高なんだが ネイキッド素体かって改造の方が早い

    69 18/01/23(火)15:11:05 No.480579624

    これ腰の可動死んでない? 分割も何もないように見える

    70 18/01/23(火)15:12:05 No.480579768

    (まあ俺は予約するけどね)

    71 18/01/23(火)15:13:01 No.480579901

    >これ腰の可動死んでない? >分割も何もないように見える ボディライン維持のために犠牲になってるでしょ ベルトも分割もないデザインなのが悪い おっぱいの分割はあるから胸でひねるくらいのアクションはできる

    72 18/01/23(火)15:13:07 No.480579919

    なんか全体的にポージングがカッコ悪い気がする…

    73 18/01/23(火)15:13:28 No.480579960

    >1万くらいのゲーム版の特典か嫁王… その頃はゲームが付属品のお高い限定版って扱いだったけど ゲームも割りと面白…シナリオとキャラは良いよ!ゲームは…うん ってのが割りと増えたんだよねなのはやらクイーンズブレードなんかもその枠 最近はゲーム付かなくてもゲーム付いてた頃くらいの値段が有るよね

    74 18/01/23(火)15:13:47 No.480579996

    元ネタとfigmaの顔のケバさの違いがコスモス思い出す

    75 18/01/23(火)15:15:42 No.480580235

    >なんか全体的にポージングがカッコ悪い気がする… ポージング下手だよね

    76 18/01/23(火)15:16:30 No.480580348

    >>なんか全体的にポージングがカッコ悪い気がする… >ポージング下手だよね これはポージング下手とはっきり言っていいよね

    77 18/01/23(火)15:17:15 No.480580441

    サンプルのポージングはもっとちゃんとして欲しい 可動範囲とか魅力が伝わらない

    78 18/01/23(火)15:18:46 No.480580626

    ポージング下手ってより下半身の稼働域が悪いんかもしれんよ ふともも上からの部分が接触して速攻色移りとかのコースなんでやらないよりやれないって感じとか

    79 18/01/23(火)15:20:27 No.480580833

    >ポージング下手ってより下半身の稼働域が悪いんかもしれんよ >ふともも上からの部分が接触して速攻色移りとかのコースなんでやらないよりやれないって感じとか よく見たら足回りとんでもなく動かなそうな構造してるな…

    80 18/01/23(火)15:21:07 No.480580918

    figma動かないやつは本当動かないからな… セイバー2.0はよく頑張った

    81 18/01/23(火)15:22:43 No.480581137

    今のfigmaって足は引き出せたっけ?

    82 18/01/23(火)15:23:03 No.480581193

    これ足首は足先に斜めにさせそうだと思ったけど よく見たら装甲で薄いから刺すスペースがないのか

    83 18/01/23(火)15:25:31 No.480581536

    >よく見たら足回りとんでもなく動かなそうな構造してるな… 造形的にはえっちで良いんだけど文字通りの寸胴でドーンと胴が有って尻にマント来てるからね 下手な軟化素材スカートタイプよりも動かせないよコレ

    84 18/01/23(火)15:27:52 No.480581857

    どのサンプルでも太腿が似たような角度で止まってるな… ポージングのせいだと信じたい

    85 18/01/23(火)15:31:42 No.480582368

    >ポージングのせいだと信じたい どう見てもふとももが詰まってる

    86 18/01/23(火)15:31:47 No.480582376

    適度な長さのスカートは付け根隠せる分可動フィギュアと相性良かったりすることもある

    87 18/01/23(火)15:32:12 No.480582425

    デコマスだと軟質素材使ってなくて動かせないパターンもある だとしてもせめて写真はごまかせと言いたいが