18/01/23(火)13:44:51 再戦大... のスレッド詳細
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18/01/23(火)13:44:51 No.480568782
再戦大和のせわしなさ久し振りにやると半端ねえな!
1 18/01/23(火)13:49:39 No.480569373
マザーはランダム緊急落ちしたのになんでヤマトは落ちないの…ヤマトファクターくだち…
2 18/01/23(火)13:51:17 No.480569581
ランダム落ちしても回数が増えるとは……むしろ減る可能性すら
3 18/01/23(火)13:51:44 No.480569647
マガツ
4 18/01/23(火)13:52:46 No.480569792
一日に受注できる制限回数みたいな物を設けて 回数内ならいつでも受注できるみたいな枠の元緊急クエストはあってもいいかもね
5 18/01/23(火)13:54:34 No.480570051
マザーもヤマトもファクターの入手性を神くらいまであげてくれんかのう 6sファクターとか下手な13より貴重な気がする
6 18/01/23(火)13:55:03 No.480570128
まあトリガーしろよな!ってことなのだろうが
7 18/01/23(火)13:55:54 No.480570255
エーテルファクターはアスソだのリターナーだのに比べると人気だよね なんでだろ
8 18/01/23(火)13:56:31 No.480570334
リターナーは難易度が高すぎる
9 18/01/23(火)13:58:46 No.480570647
>エーテルファクターはアスソだのリターナーだのに比べると人気だよね >なんでだろ リターナーは高いしスロ数が少ないからスロット増やすのも大変だし最後まで100%にならない アストラルは素材作るのに5個も素材が必要だからカタリスト+αを作りにくいし今はアレスがある その点エーテルは素材3個でいいからカタリスト+α素材も作りやすい
10 18/01/23(火)13:59:19 No.480570723
>まあトリガーしろよな!ってことなのだろうが SGは無料でもポイポイくれるしリサイクルショップで毎日売ってるしな…
11 18/01/23(火)13:59:37 No.480570770
ヤマトユニ2sを買ってコツコツスロ数を増やしてもよい 同種ボーナスも考えてドンドン買え 1sは安くてもやめとけ
12 18/01/23(火)14:00:04 No.480570839
とは言え実用上で考えるとエーテルファクター組むよりデウスあたりの方がスロット数増やせてかいなとなりつつあるから困る
13 18/01/23(火)14:01:37 No.480571038
正直再戦でのムリゲ感では黒竜より殲滅シークエンスの方が上だと思う というかあれより無理なの今後出てこないと思う
14 18/01/23(火)14:02:05 No.480571113
スジオメデウスが強すぎてつらいつらくない オメデウス素材を3つ作れば準備完了な手軽さもやばい
15 18/01/23(火)14:02:28 No.480571165
最近ユニットに打射法そんなに盛らなくてもいいかなってなりつつあるからひたすらPP盛りたい
16 18/01/23(火)14:02:50 No.480571212
とかげ再戦ってザコあるのかね? 即とかげだったりしない?
17 18/01/23(火)14:03:18 No.480571272
スジ対応のソールが高騰しすぎてヤバイ ジグモルもヴァーダーもめっちゃ騰がってる
18 18/01/23(火)14:03:21 No.480571277
>とかげ再戦ってザコあるのかね? >即とかげだったりしない? 残念、ボンバーボーリングから最上階まで全部です
19 18/01/23(火)14:03:25 No.480571285
ザコも銃座も全部入りらしい
20 18/01/23(火)14:03:35 No.480571310
hpとpp盛ろうとするとなぜか自然にステが付いて来る不思議
21 18/01/23(火)14:04:50 No.480571471
スジの性能ととかげのいらすとやオメガ大盤振る舞いが革命的だったんやな
22 18/01/23(火)14:05:24 No.480571569
>スジ対応のソールが高騰しすぎてヤバイ >ジグモルもヴァーダーもめっちゃ騰がってる 少なくとも今年のバレンタインもジソール対応エネミー出ないの判明しちゃったからな… 去年からアルチエネミーが季節緊急のボスになっちゃってジソ対応が全然でないし
23 18/01/23(火)14:05:34 No.480571590
ステ盛りもいいけどオルレジも全部位に盛ろうぜ
24 18/01/23(火)14:05:39 No.480571601
>というかあれより無理なの今後出てこないと思う プレイヤー側の操作に対する攻撃頻度が飽和一歩手前だからな… 一息ついてる間に死ぬ
25 18/01/23(火)14:06:05 No.480571658
いろいろ試していった結果この調子だと BrBoでカタナとes産13DBという組み合わせでネタみたいな構成になりそう 打撃力とスキルだけでダメージ稼ぐみたいな変なことに…
26 18/01/23(火)14:06:06 No.480571661
報酬期間でユニを全部アレスミュテ2オメガアクスMAXアクスフィノブスタにした これでよっぽどじゃなきゃ死なない
27 18/01/23(火)14:07:07 No.480571798
>いろいろ試していった結果この調子だと >BrBoでカタナとes産13DBという組み合わせでネタみたいな構成になりそう >打撃力とスキルだけでダメージ稼ぐみたいな変なことに… ふっつーにBrHuとBoHuでいんじゃね
28 18/01/23(火)14:07:15 No.480571816
ジソ対応ソールも5s以下は大した事ない値段だったと思うので5sで妥協しよう
29 18/01/23(火)14:07:23 No.480571831
>ステ盛りもいいけどオルレジも全部位に盛ろうぜ 盛ってあるけどこれも盛るとなると7スロ位作りたいなってなる
30 18/01/23(火)14:07:23 No.480571832
殲滅シークェンスはあれ今だに1度も殲滅できたことがない 全員が滑らかにダッシュ切りを全部当ててようやくくらいだよなあれ
31 18/01/23(火)14:07:30 No.480571851
来てもファクターよこさないヤマトと来もしないマザーを横目に 季節緊急のたびにハッスルする神 おはぎとマザーの人間形態も遊びに来いよ
32 18/01/23(火)14:08:23 No.480571975
スジ オメガ デウス アクスF スタ4 エレスタ6sの満足度高い
33 18/01/23(火)14:08:48 No.480572043
再戦の殲滅シーケンスは一人ノルマ5本だから時間的には結構余裕あるよ 狙いが被ると間に合わなくなるから打ち合わせしないと難しいけど 固定なら安定するし野良でもなんとなく噛み合うとたまに行ける
34 18/01/23(火)14:09:36 No.480572145
>スジ オメガ デウス アクスF スタ4 エレスタ6sの満足度高い イザネかクリファドか悩みそうだ
35 18/01/23(火)14:09:42 No.480572153
>殲滅シークェンスはあれ今だに1度も殲滅できたことがない >全員が滑らかにダッシュ切りを全部当ててようやくくらいだよなあれ 四人に対して射防カンスト核ミサイル20本 再戦開発担当は何を考えて配置したのか問い詰めたい
36 18/01/23(火)14:09:50 No.480572173
殲滅シーケンスはぶっちゃけ失敗しても致命傷にならないので最近はサボられてるふしもないではない
37 18/01/23(火)14:10:50 No.480572316
再戦大和で計6回やられたら失敗とかあったらめっちゃギスギスしたと思う
38 18/01/23(火)14:10:56 No.480572329
ミサイルはロックすると一番細いとこ狙っちゃうから ロックしないで上か下のほうをダッシュ攻撃で狙うとスカりづらい
39 18/01/23(火)14:10:59 No.480572338
最近つべの広告で既存職強化ってあって久々に開いたんだけどHuは息を吹き返したんです?
40 18/01/23(火)14:11:01 No.480572344
プレイヤー全員撃ち落したいと思って作ったんだろう
41 18/01/23(火)14:11:11 No.480572374
>イザネかクリファドか悩みそうだ 社員ブルーで物量を追い求めるのも悪くない
42 18/01/23(火)14:13:21 No.480572649
>最近つべの広告で既存職強化ってあって久々に開いたんだけどHuは息を吹き返したんです? それなりには
43 18/01/23(火)14:13:42 No.480572696
hp盛りは浸透してほしいなあ ほぼhpに振ってない人はやっぱり厳しい
44 18/01/23(火)14:13:50 No.480572717
折角既存職強化したのにドラゴンでまた機動力無いやつは死ね!したのはよくないと思う というかHrでもめんどくさいんだけどあいつ
45 18/01/23(火)14:13:51 No.480572720
イザネならオメガをスピにするかな
46 18/01/23(火)14:14:35 No.480572812
楽さでいうとRaが一番楽 それかTMGヒーロー
47 18/01/23(火)14:15:07 No.480572883
HP1500は最低ラインだよね
48 18/01/23(火)14:15:19 No.480572910
一年前にくらべて火力インフレはかなりしてるんだけど防御面はほぼ変わらないからな… 必然的にHPが重要視されてくる
49 18/01/23(火)14:15:43 No.480572973
トカゲは一年以上前から作ってたっていうから皆Hrで来てねのコンセプトが残ってるんだろうな
50 18/01/23(火)14:16:00 No.480573012
ステHPPP全部盛ればさいきょーって訳さ
51 18/01/23(火)14:17:36 No.480573193
HuRaBrHrは結構楽 FiGuはあんま向いてないと思った 残りは行ってない
52 18/01/23(火)14:17:37 No.480573196
黒トカゲはTeでいってサポートに回る
53 18/01/23(火)14:17:57 No.480573235
>ステHPPP全部盛ればさいきょーって訳さ つまりアストラルエーテルリターナー!…HPはいまいちだなこれ
54 18/01/23(火)14:18:33 No.480573308
正直機動力強化酔うからむりですは結構信じれない
55 18/01/23(火)14:18:39 No.480573319
>イザネかクリファドか悩みそうだ フルイザネだと武器OP次第でPP180超えない事があるのであまりおすすめはしない 特にHr用だとウェイパーを何発撃てるかでPP20ごとに盛りたいPP目標の節目がある
56 18/01/23(火)14:19:20 No.480573403
ppは170で諦めることにした
57 18/01/23(火)14:19:39 No.480573449
>正直機動力強化酔うからむりですは結構信じれない ダッシュ強化の場合任意にオン・オフ出来ないからすごい狭いとこでも速くなっちゃうってわかる?
58 18/01/23(火)14:21:39 No.480573684
>>正直機動力強化酔うからむりですは結構信じれない >ダッシュ強化の場合任意にオン・オフ出来ないからすごい狭いとこでも速くなっちゃうってわかる? 移動用PAいじればいいじゃんと思ってたなんか癪に触ったなら謝るよ
59 18/01/23(火)14:23:10 No.480573875
酔うから無理って行ったのはダッシュの3段階目実装についてだけだよ
60 18/01/23(火)14:23:34 No.480573928
なんかそのうちどのクラスでも取れるスキルとか来そうだよね
61 18/01/23(火)14:24:35 No.480574064
もうステジャンは全クラス共通スキルにすればいいのに…
62 18/01/23(火)14:25:06 No.480574130
ステジャンかエアリバのどっちかはリング消して基本技能にしてほしい
63 18/01/23(火)14:25:22 No.480574161
遺伝子レベルまで弄くり回したアークス様が酔うワケねーだオボボボボボボ
64 18/01/23(火)14:25:27 No.480574174
本当にしつこいようだけど二段ジャンプを全職にですね…
65 18/01/23(火)14:25:59 No.480574236
ゴッドバトル級の特殊能力とか出るのかな
66 18/01/23(火)14:26:06 No.480574247
狭いところだとカメラクソだからな…
67 18/01/23(火)14:26:13 No.480574257
>移動用PAいじればいいじゃんと思ってたなんか癪に触ったなら謝るよ ん?だから移動用PAを弄って移動に使いやすくしますって結論だったでしょ
68 18/01/23(火)14:27:09 No.480574368
通常時の移動速度はもっとあげて良いよ
69 18/01/23(火)14:27:10 No.480574371
>スジ対応のソールが高騰しすぎてヤバイ >ジグモルもヴァーダーもめっちゃ騰がってる 4sユニ程度ならes緊急で供給されるの待ったほう良いかも あと弱体期間終わったばっかでレセプターお安いので今のうちに買い集めておくのもいい
70 18/01/23(火)14:27:55 No.480574462
>FiGuはあんま向いてないと思った 竜ならその二クラスはかなり得意種目だぞ 特になにも考えなくても簡単に張り付けて簡単
71 18/01/23(火)14:28:02 No.480574481
移動用PAっていっても武器種と持ち替えの問題があるからなあ ステップ長押しとかでフラッシュ並のダッシュをデフォ機能にしてくれないかな
72 18/01/23(火)14:28:06 No.480574490
es産のソールレセプタ4sでちまちま6sを作るよ
73 18/01/23(火)14:28:29 No.480574530
ダッシュ速度強化→酔う人が出てくる可能性 任意ダッシュ追加→サブパレ足りないよね 加えてPPを使わずに高速移動できてしまうと先行と後行の差が一生縮まらない だからやっぱ移動PAの改善にするわ ニコ生ではこう言っていた
74 18/01/23(火)14:29:07 No.480574609
Hrに2段ジャンプあるのはまだいいけどワンモアジャンプまで入れるのはやめてやれよと思った
75 18/01/23(火)14:29:24 No.480574642
社員赤青の話はよく出るけど雷電チェリーの話が出ないのはなんでじゃろと思ってたけど スロット数以外能力完全に一緒なのね 要5倍のバトルコインはオシャレ価格なんだなと
76 18/01/23(火)14:29:33 No.480574670
>ダッシュ速度強化→酔う人が出てくる可能性 >任意ダッシュ追加→サブパレ足りないよね >加えてPPを使わずに高速移動できてしまうと先行と後行の差が一生縮まらない >だからやっぱ移動PAの改善にするわ >ニコ生ではこう言っていた 追い出されてたから知らんかったサンキュー
77 18/01/23(火)14:29:55 No.480574710
本職Guの人ならいいのかもしらんけど副業Guだと ドラゴンがジャンプするたびチェイン切れてしんどかったわ
78 18/01/23(火)14:29:59 No.480574720
誰かに追いつく機能つけてほしいよね 誰かの所に飛べるとか
79 18/01/23(火)14:30:26 No.480574772
追尾オートラン!
80 18/01/23(火)14:30:41 No.480574810
既にフラッシュとシュンカがダッシュパネル以上の速度出せるんだからそんなもん実装しといてダッシュパネルみたいなダッシュは酔うから実装しないは違うんじゃねえかな…
81 18/01/23(火)14:30:45 No.480574823
社員青使ってる人見ないけど弱いのかな
82 18/01/23(火)14:31:09 No.480574861
>追尾オートラン! >段差の手前で繰り返すジャンプ
83 18/01/23(火)14:31:11 No.480574867
そろそえアークスもヤードラット星人のところに行くべきだな
84 18/01/23(火)14:31:27 No.480574898
>既にフラッシュとシュンカがダッシュパネル以上の速度出せるんだからそんなもん実装しといてダッシュパネルみたいなダッシュは酔うから実装しないは違うんじゃねえかな… だからそうじゃないって
85 18/01/23(火)14:31:40 No.480574925
フルイザネで5sエーテルなど入れて180くらい まぁ十分だよ
86 18/01/23(火)14:31:58 No.480574960
>社員青使ってる人見ないけど弱いのかな HP150 PP5で弱い訳がない リアは他と競合しやすいのと今だとウェラボードが持て囃されてるからかな
87 18/01/23(火)14:32:00 No.480574965
>加えてPPを使わずに高速移動できてしまうと先行と後行の差が一生縮まらない 生ハゲ見てなくてこの文面だけ目にしたときは何いってんの…ってなった
88 18/01/23(火)14:32:22 No.480575012
なんでこうどんどん高速化させていこうとするんだ そのうち敵の目の前にワープしそうだな
89 18/01/23(火)14:32:25 No.480575014
ダッシュ自体PP消費するようにすればいいしね PA毎の差は出てしまうしもう一律ダッシュ付けて良いと思うんだけどな
90 18/01/23(火)14:32:36 No.480575041
アオはゼイネイザネが容易に手に入ってウェラボもあるからあんまり選択されないだけで 前から使ってる人はそのまんまでいいじゃんってくらいの位置だと思う
91 18/01/23(火)14:33:03 No.480575088
>そのうち敵の目の前にワープしそうだな ダガーだこれ
92 18/01/23(火)14:33:25 No.480575133
>本職Guの人ならいいのかもしらんけど副業Guだと >ドラゴンがジャンプするたびチェイン切れてしんどかったわ あれはもう微動だにしない時(翼とかダウン頭とか)以外はチェイン即発ぐらいの覚悟で使った方がいいと思う かく言う私はTMG?何それでARで逃げ回ってるGuRaですが
93 18/01/23(火)14:33:29 No.480575135
適当に理由つけて実装するのを面倒臭がっているように見える
94 18/01/23(火)14:33:45 No.480575173
>トカゲは一年以上前から作ってたっていうから皆Hrで来てねのコンセプトが残ってるんだろうな 実際トカゲやって見て思ったのはオープニングのヒーローはラコニウムソードを他の人に渡してあげてよだった
95 18/01/23(火)14:33:49 No.480575179
>かく言う私はTMG?何それでARで逃げ回ってるGuRaですが どうしてGuをやっているのですか?
96 18/01/23(火)14:34:06 No.480575223
先行組って追いつけないほど殲滅はやいの?
97 18/01/23(火)14:34:35 No.480575285
シュンカは関係なくなくない?
98 18/01/23(火)14:34:43 No.480575299
移動PAの問題はHrがFoTで柔軟に高速移動できることもそうだけど 移動した先でソード通常ブンブンが普通に有効な攻撃性能持ってる所だよな 他職が移動PAや全職ロデオで移動したってその後でPP回復行動する必要があるんだし
99 18/01/23(火)14:34:45 No.480575302
>適当に理由つけて実装するのを面倒臭がっているように見える テスト鯖で実験してみた結果あんまりよくなさそうだからやめたって言ってるのに どうしてそういう発想になるんだ
100 18/01/23(火)14:34:50 No.480575311
高速化というかHrのFB&フラッシュに誰も追いつけないのが問題なんじゃないかな とはいってもHrの速度今更下げたらさらに人減りそうだしなあ
101 18/01/23(火)14:35:01 No.480575335
先行が何で先行するのかと言うと雑魚潰してもEトラ出ないことがあるからなのでは…? いやたまにおかまいなしで走り続けるのもいるらしいけどそれは頭おかしいやつらだし
102 18/01/23(火)14:35:58 No.480575456
ランダム緊急でリリーパ来るとSHとVHのヴァーダー緊急が人気すぎて吹く
103 18/01/23(火)14:36:34 No.480575521
>ランダム緊急でリリーパ来るとSHとVHのヴァーダー緊急が人気すぎて吹く また全盛期に戻った気がするな…
104 18/01/23(火)14:36:35 No.480575523
イザネの方がちょっとだけ硬いけどPP5多い社員のほうがいいかなあ まあウェラボがあればそっちだけど
105 18/01/23(火)14:36:54 No.480575569
後ろ足に攻撃してる時サマソで大ジャンプ移動しながら方向転換するのマジ勘弁して
106 18/01/23(火)14:37:20 No.480575616
ARにフラッシュくだち
107 18/01/23(火)14:37:24 No.480575626
>先行組って追いつけないほど殲滅はやいの? 季節緊急とかだとHrが数人先行してブライトネスすれば他が追いつく頃には敵がいなくなる程度には
108 18/01/23(火)14:37:40 No.480575659
サマソ避けた!岩!が結構ある
109 18/01/23(火)14:38:36 No.480575757
アクションゲームのボスとして面白味をあまり感じない赤龍が黒くなってどれくらい面白くなるか楽しみ
110 18/01/23(火)14:38:47 No.480575786
>ランダム緊急でリリーパ来るとSHとVHのヴァーダー緊急が人気すぎて吹く 今だと1回何分で終わるんだろこれ
111 18/01/23(火)14:38:48 No.480575788
Hrは色々効率が良すぎる…
112 18/01/23(火)14:39:02 No.480575809
そもそも下位と上位の職で速度を合うようにするのがおかしいのでは? なにが言いたいかというとさっさと射撃と法撃の上位を出したまえ
113 18/01/23(火)14:39:10 No.480575828
新ユニットはしばらく○○ボードが追加されるだけなのかな
114 18/01/23(火)14:39:29 No.480575856
>>ランダム緊急でリリーパ来るとSHとVHのヴァーダー緊急が人気すぎて吹く >また全盛期に戻った気がするな… 最適解求めてどんどん動きが効率的になる感じいいよね 制限時間あるし一回が短いからだれないし
115 18/01/23(火)14:39:39 No.480575877
サマソは事前動作がわかりやすくて岩も破壊したり避けられるけど その後のメテオとブレスがどうも欲張ってカウンター狙いに行ってどっちかに吹っ飛ばされてる
116 18/01/23(火)14:39:52 No.480575902
えっ!?スノーボード実装でOP2の再現を!?
117 18/01/23(火)14:40:31 No.480575984
>>先行組って追いつけないほど殲滅はやいの? >季節緊急とかだとHrが数人先行してブライトネスすれば他が追いつく頃には敵がいなくなる程度には (遅れてきた後続との間にポップ)
118 18/01/23(火)14:40:43 No.480575997
ヴァーってSHとVHどっちで行くのがいいのかしら
119 18/01/23(火)14:41:04 No.480576041
サマソは避けられるけど結局距離めっちゃ離されるのがな…
120 18/01/23(火)14:41:09 No.480576052
>そもそも下位と上位の職で速度を合うようにするのがおかしいのでは? >なにが言いたいかというとさっさと射撃と法撃の上位を出したまえ Hrがマルチに強いから次は射打法それぞれの上位かな…
121 18/01/23(火)14:41:20 No.480576076
ウェラボは持ってるけど社員のhp150が心強いすぎて青使ってるよ
122 18/01/23(火)14:41:36 No.480576116
緊急のヴァーってユニット目当てだけど どこの部位破壊に対応してるのかしてないからさっさと倒すべきなのかで 部位破壊をどんだけやるべきかわからん
123 18/01/23(火)14:41:41 No.480576129
>ヴァーってSHとVHどっちで行くのがいいのかしら 来た時のブロックゲージの伸び具合次第じゃない
124 18/01/23(火)14:41:46 No.480576137
>ヴァーってSHとVHどっちで行くのがいいのかしら ソール目的ならVHでいいんじゃない
125 18/01/23(火)14:41:47 No.480576140
せめてテスト映像でも見せてくれりゃ溜飲も下がるんだけどな 赤竜であんだけピョコピョコグルングルンさせといて酔うからNGと言われても困る
126 18/01/23(火)14:41:54 No.480576158
>ヴァーってSHとVHどっちで行くのがいいのかしら XHレベル帯で人いるならどっちいっても変わらんかな
127 18/01/23(火)14:42:13 No.480576186
この前久々に防衛戦絶望きたからやったけど やっぱり長いよこれ! でもヒーローで敵を蹴散らすのは楽しいと思いましたまる
128 18/01/23(火)14:42:27 No.480576220
人が多い方いけばいいのか
129 18/01/23(火)14:43:28 No.480576348
次はすでに名前出てるマジックユーザーが来るのかね
130 18/01/23(火)14:44:11 No.480576442
>緊急のヴァーってユニット目当てだけど >どこの部位破壊に対応してるのかしてないからさっさと倒すべきなのかで >部位破壊をどんだけやるべきかわからん アームコアにミサイルポッドに肩ミサイルだったかな 自分はコア開くまで余裕あったら肩ミサイル壊すくらいにしてる
131 18/01/23(火)14:44:21 No.480576454
次の上級職は強いことは強いけどまあHrでいいかなって調整かなあ…まあ今のHrより上とかだいぶやべえし
132 18/01/23(火)14:44:45 No.480576511
どちらにせよ次にそれぞれの上位職が来るんだったらまとめてきて欲しいところ
133 18/01/23(火)14:45:22 No.480576576
>この前久々に防衛戦絶望きたからやったけど >やっぱり長いよこれ! 序盤のヌルいところが暇だね 敵密度上げてウェーブ減らした圧縮版が欲しい
134 18/01/23(火)14:45:27 No.480576585
>次はすでに名前出てるマジックユーザーが来るのかね やばいFoTe育てないと
135 18/01/23(火)14:45:48 No.480576626
14の潜在が職依存だからまだまだ来ないと信じたい…今手に入ったのがゴミ化したら泣く
136 18/01/23(火)14:46:40 No.480576725
むしろブースト維持の体力と輝器応変のためのPP確保が同時にできるアオはバッチリ現状に噛み合うぜ! 打射法には目を瞑ろう
137 18/01/23(火)14:46:50 No.480576744
特化上級職だと 打はHuFiBo 射はRaGuBr 法はFoTeSu を75が条件とかになるのかな
138 18/01/23(火)14:47:30 No.480576825
>アームコアにミサイルポッドに肩ミサイルだったかな >自分はコア開くまで余裕あったら肩ミサイル壊すくらいにしてる せんきゅーせんきゅー 後部ミサイルは固定で2人がかりで左右に分かれて真っ先に向かって 地面から壊すくらいじゃないと間に合わなさそうね
139 18/01/23(火)14:47:44 No.480576860
>法はFoTeSu Suいらなすぎる…
140 18/01/23(火)14:49:10 No.480577035
全く褒められた所はひとっつもないけれどPSUのクラスシステムは中々良かったけどバランス最悪でどうにもならないからやっぱ糞
141 18/01/23(火)14:49:11 No.480577040
いまいち分からないのはとかげ武器SOP今後出る武器にも付くのかね
142 18/01/23(火)14:49:21 No.480577061
今はAIS以外もヒーロー、ダークゴリラがあるから雑魚を蹴散らすのが捗る たのちい だからもっと絶望ちょうだいやくめでしょ
143 18/01/23(火)14:53:59 No.480577615
>全く褒められた所はひとっつもないけれどPSUのクラスシステムは中々良かったけどバランス最悪でどうにもならないからやっぱ糞 どの職も密着して多ロックPA連打って意味ではバランス取れてたよ 無印の話してるならうn
144 18/01/23(火)14:54:00 No.480577619
今誰かリュクロスが欲しいって言った?
145 18/01/23(火)14:54:06 No.480577630
しばらくはアトラの着せ替え用途でSOPも需要あるし 自分の一番好きな職用14って特別な思い入れの充足に貢献してくれてるけど 暫くすれば流石に次のSOPシリーズとアトラ石補充か新交換14とかは来るとは思う
146 18/01/23(火)14:55:03 No.480577737
FF5のすっぴんみたいなの来てくれたら一生ついてく
147 18/01/23(火)14:55:35 [ラクダ] No.480577795
やはり俺がいないファンタシースターは物足りないようだな
148 18/01/23(火)14:56:30 No.480577883
寝言はメイクを全て外してから言うんだな!
149 18/01/23(火)14:58:56 No.480578172
>>アームコアにミサイルポッドに肩ミサイルだったかな >>自分はコア開くまで余裕あったら肩ミサイル壊すくらいにしてる >せんきゅーせんきゅー >後部ミサイルは固定で2人がかりで左右に分かれて真っ先に向かって >地面から壊すくらいじゃないと間に合わなさそうね 壊したら抽選増えるってだけで壊さないと出ないわけじゃないから時間かかるようなら即殺のがいいかも