虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

18/01/23(火)13:44:51 再戦大... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

18/01/23(火)13:44:51 No.480568782

再戦大和のせわしなさ久し振りにやると半端ねえな!

1 18/01/23(火)13:49:39 No.480569373

マザーはランダム緊急落ちしたのになんでヤマトは落ちないの…ヤマトファクターくだち…

2 18/01/23(火)13:51:17 No.480569581

ランダム落ちしても回数が増えるとは……むしろ減る可能性すら

3 18/01/23(火)13:51:44 No.480569647

マガツ

4 18/01/23(火)13:52:46 No.480569792

一日に受注できる制限回数みたいな物を設けて 回数内ならいつでも受注できるみたいな枠の元緊急クエストはあってもいいかもね

5 18/01/23(火)13:54:34 No.480570051

マザーもヤマトもファクターの入手性を神くらいまであげてくれんかのう 6sファクターとか下手な13より貴重な気がする

6 18/01/23(火)13:55:03 No.480570128

まあトリガーしろよな!ってことなのだろうが

7 18/01/23(火)13:55:54 No.480570255

エーテルファクターはアスソだのリターナーだのに比べると人気だよね なんでだろ

8 18/01/23(火)13:56:31 No.480570334

リターナーは難易度が高すぎる

9 18/01/23(火)13:58:46 No.480570647

>エーテルファクターはアスソだのリターナーだのに比べると人気だよね >なんでだろ リターナーは高いしスロ数が少ないからスロット増やすのも大変だし最後まで100%にならない アストラルは素材作るのに5個も素材が必要だからカタリスト+αを作りにくいし今はアレスがある その点エーテルは素材3個でいいからカタリスト+α素材も作りやすい

10 18/01/23(火)13:59:19 No.480570723

>まあトリガーしろよな!ってことなのだろうが SGは無料でもポイポイくれるしリサイクルショップで毎日売ってるしな…

11 18/01/23(火)13:59:37 No.480570770

ヤマトユニ2sを買ってコツコツスロ数を増やしてもよい 同種ボーナスも考えてドンドン買え 1sは安くてもやめとけ

12 18/01/23(火)14:00:04 No.480570839

とは言え実用上で考えるとエーテルファクター組むよりデウスあたりの方がスロット数増やせてかいなとなりつつあるから困る

13 18/01/23(火)14:01:37 No.480571038

正直再戦でのムリゲ感では黒竜より殲滅シークエンスの方が上だと思う というかあれより無理なの今後出てこないと思う

14 18/01/23(火)14:02:05 No.480571113

スジオメデウスが強すぎてつらいつらくない オメデウス素材を3つ作れば準備完了な手軽さもやばい

15 18/01/23(火)14:02:28 No.480571165

最近ユニットに打射法そんなに盛らなくてもいいかなってなりつつあるからひたすらPP盛りたい

16 18/01/23(火)14:02:50 No.480571212

とかげ再戦ってザコあるのかね? 即とかげだったりしない?

17 18/01/23(火)14:03:18 No.480571272

スジ対応のソールが高騰しすぎてヤバイ ジグモルもヴァーダーもめっちゃ騰がってる

18 18/01/23(火)14:03:21 No.480571277

>とかげ再戦ってザコあるのかね? >即とかげだったりしない? 残念、ボンバーボーリングから最上階まで全部です

19 18/01/23(火)14:03:25 No.480571285

ザコも銃座も全部入りらしい

20 18/01/23(火)14:03:35 No.480571310

hpとpp盛ろうとするとなぜか自然にステが付いて来る不思議

21 18/01/23(火)14:04:50 No.480571471

スジの性能ととかげのいらすとやオメガ大盤振る舞いが革命的だったんやな

22 18/01/23(火)14:05:24 No.480571569

>スジ対応のソールが高騰しすぎてヤバイ >ジグモルもヴァーダーもめっちゃ騰がってる 少なくとも今年のバレンタインもジソール対応エネミー出ないの判明しちゃったからな… 去年からアルチエネミーが季節緊急のボスになっちゃってジソ対応が全然でないし

23 18/01/23(火)14:05:34 No.480571590

ステ盛りもいいけどオルレジも全部位に盛ろうぜ

24 18/01/23(火)14:05:39 No.480571601

>というかあれより無理なの今後出てこないと思う プレイヤー側の操作に対する攻撃頻度が飽和一歩手前だからな… 一息ついてる間に死ぬ

25 18/01/23(火)14:06:05 No.480571658

いろいろ試していった結果この調子だと BrBoでカタナとes産13DBという組み合わせでネタみたいな構成になりそう 打撃力とスキルだけでダメージ稼ぐみたいな変なことに…

26 18/01/23(火)14:06:06 No.480571661

報酬期間でユニを全部アレスミュテ2オメガアクスMAXアクスフィノブスタにした これでよっぽどじゃなきゃ死なない

27 18/01/23(火)14:07:07 No.480571798

>いろいろ試していった結果この調子だと >BrBoでカタナとes産13DBという組み合わせでネタみたいな構成になりそう >打撃力とスキルだけでダメージ稼ぐみたいな変なことに… ふっつーにBrHuとBoHuでいんじゃね

28 18/01/23(火)14:07:15 No.480571816

ジソ対応ソールも5s以下は大した事ない値段だったと思うので5sで妥協しよう

29 18/01/23(火)14:07:23 No.480571831

>ステ盛りもいいけどオルレジも全部位に盛ろうぜ 盛ってあるけどこれも盛るとなると7スロ位作りたいなってなる

30 18/01/23(火)14:07:23 No.480571832

殲滅シークェンスはあれ今だに1度も殲滅できたことがない 全員が滑らかにダッシュ切りを全部当ててようやくくらいだよなあれ

31 18/01/23(火)14:07:30 No.480571851

来てもファクターよこさないヤマトと来もしないマザーを横目に 季節緊急のたびにハッスルする神 おはぎとマザーの人間形態も遊びに来いよ

32 18/01/23(火)14:08:23 No.480571975

スジ オメガ デウス アクスF スタ4 エレスタ6sの満足度高い

33 18/01/23(火)14:08:48 No.480572043

再戦の殲滅シーケンスは一人ノルマ5本だから時間的には結構余裕あるよ 狙いが被ると間に合わなくなるから打ち合わせしないと難しいけど 固定なら安定するし野良でもなんとなく噛み合うとたまに行ける

34 18/01/23(火)14:09:36 No.480572145

>スジ オメガ デウス アクスF スタ4 エレスタ6sの満足度高い イザネかクリファドか悩みそうだ

35 18/01/23(火)14:09:42 No.480572153

>殲滅シークェンスはあれ今だに1度も殲滅できたことがない >全員が滑らかにダッシュ切りを全部当ててようやくくらいだよなあれ 四人に対して射防カンスト核ミサイル20本 再戦開発担当は何を考えて配置したのか問い詰めたい

36 18/01/23(火)14:09:50 No.480572173

殲滅シーケンスはぶっちゃけ失敗しても致命傷にならないので最近はサボられてるふしもないではない

37 18/01/23(火)14:10:50 No.480572316

再戦大和で計6回やられたら失敗とかあったらめっちゃギスギスしたと思う

38 18/01/23(火)14:10:56 No.480572329

ミサイルはロックすると一番細いとこ狙っちゃうから ロックしないで上か下のほうをダッシュ攻撃で狙うとスカりづらい

39 18/01/23(火)14:10:59 No.480572338

最近つべの広告で既存職強化ってあって久々に開いたんだけどHuは息を吹き返したんです?

40 18/01/23(火)14:11:01 No.480572344

プレイヤー全員撃ち落したいと思って作ったんだろう

41 18/01/23(火)14:11:11 No.480572374

>イザネかクリファドか悩みそうだ 社員ブルーで物量を追い求めるのも悪くない

42 18/01/23(火)14:13:21 No.480572649

>最近つべの広告で既存職強化ってあって久々に開いたんだけどHuは息を吹き返したんです? それなりには

43 18/01/23(火)14:13:42 No.480572696

hp盛りは浸透してほしいなあ ほぼhpに振ってない人はやっぱり厳しい

44 18/01/23(火)14:13:50 No.480572717

折角既存職強化したのにドラゴンでまた機動力無いやつは死ね!したのはよくないと思う というかHrでもめんどくさいんだけどあいつ

45 18/01/23(火)14:13:51 No.480572720

イザネならオメガをスピにするかな

46 18/01/23(火)14:14:35 No.480572812

楽さでいうとRaが一番楽 それかTMGヒーロー

47 18/01/23(火)14:15:07 No.480572883

HP1500は最低ラインだよね

48 18/01/23(火)14:15:19 No.480572910

一年前にくらべて火力インフレはかなりしてるんだけど防御面はほぼ変わらないからな… 必然的にHPが重要視されてくる

49 18/01/23(火)14:15:43 No.480572973

トカゲは一年以上前から作ってたっていうから皆Hrで来てねのコンセプトが残ってるんだろうな

50 18/01/23(火)14:16:00 No.480573012

ステHPPP全部盛ればさいきょーって訳さ

51 18/01/23(火)14:17:36 No.480573193

HuRaBrHrは結構楽 FiGuはあんま向いてないと思った 残りは行ってない

52 18/01/23(火)14:17:37 No.480573196

黒トカゲはTeでいってサポートに回る

53 18/01/23(火)14:17:57 No.480573235

>ステHPPP全部盛ればさいきょーって訳さ つまりアストラルエーテルリターナー!…HPはいまいちだなこれ

54 18/01/23(火)14:18:33 No.480573308

正直機動力強化酔うからむりですは結構信じれない

55 18/01/23(火)14:18:39 No.480573319

>イザネかクリファドか悩みそうだ フルイザネだと武器OP次第でPP180超えない事があるのであまりおすすめはしない 特にHr用だとウェイパーを何発撃てるかでPP20ごとに盛りたいPP目標の節目がある

56 18/01/23(火)14:19:20 No.480573403

ppは170で諦めることにした

57 18/01/23(火)14:19:39 No.480573449

>正直機動力強化酔うからむりですは結構信じれない ダッシュ強化の場合任意にオン・オフ出来ないからすごい狭いとこでも速くなっちゃうってわかる?

58 18/01/23(火)14:21:39 No.480573684

>>正直機動力強化酔うからむりですは結構信じれない >ダッシュ強化の場合任意にオン・オフ出来ないからすごい狭いとこでも速くなっちゃうってわかる? 移動用PAいじればいいじゃんと思ってたなんか癪に触ったなら謝るよ

59 18/01/23(火)14:23:10 No.480573875

酔うから無理って行ったのはダッシュの3段階目実装についてだけだよ

60 18/01/23(火)14:23:34 No.480573928

なんかそのうちどのクラスでも取れるスキルとか来そうだよね

61 18/01/23(火)14:24:35 No.480574064

もうステジャンは全クラス共通スキルにすればいいのに…

62 18/01/23(火)14:25:06 No.480574130

ステジャンかエアリバのどっちかはリング消して基本技能にしてほしい

63 18/01/23(火)14:25:22 No.480574161

遺伝子レベルまで弄くり回したアークス様が酔うワケねーだオボボボボボボ

64 18/01/23(火)14:25:27 No.480574174

本当にしつこいようだけど二段ジャンプを全職にですね…

65 18/01/23(火)14:25:59 No.480574236

ゴッドバトル級の特殊能力とか出るのかな

66 18/01/23(火)14:26:06 No.480574247

狭いところだとカメラクソだからな…

67 18/01/23(火)14:26:13 No.480574257

>移動用PAいじればいいじゃんと思ってたなんか癪に触ったなら謝るよ ん?だから移動用PAを弄って移動に使いやすくしますって結論だったでしょ

68 18/01/23(火)14:27:09 No.480574368

通常時の移動速度はもっとあげて良いよ

69 18/01/23(火)14:27:10 No.480574371

>スジ対応のソールが高騰しすぎてヤバイ >ジグモルもヴァーダーもめっちゃ騰がってる 4sユニ程度ならes緊急で供給されるの待ったほう良いかも あと弱体期間終わったばっかでレセプターお安いので今のうちに買い集めておくのもいい

70 18/01/23(火)14:27:55 No.480574462

>FiGuはあんま向いてないと思った 竜ならその二クラスはかなり得意種目だぞ 特になにも考えなくても簡単に張り付けて簡単

71 18/01/23(火)14:28:02 No.480574481

移動用PAっていっても武器種と持ち替えの問題があるからなあ ステップ長押しとかでフラッシュ並のダッシュをデフォ機能にしてくれないかな

72 18/01/23(火)14:28:06 No.480574490

es産のソールレセプタ4sでちまちま6sを作るよ

73 18/01/23(火)14:28:29 No.480574530

ダッシュ速度強化→酔う人が出てくる可能性 任意ダッシュ追加→サブパレ足りないよね 加えてPPを使わずに高速移動できてしまうと先行と後行の差が一生縮まらない だからやっぱ移動PAの改善にするわ ニコ生ではこう言っていた

74 18/01/23(火)14:29:07 No.480574609

Hrに2段ジャンプあるのはまだいいけどワンモアジャンプまで入れるのはやめてやれよと思った

75 18/01/23(火)14:29:24 No.480574642

社員赤青の話はよく出るけど雷電チェリーの話が出ないのはなんでじゃろと思ってたけど スロット数以外能力完全に一緒なのね 要5倍のバトルコインはオシャレ価格なんだなと

76 18/01/23(火)14:29:33 No.480574670

>ダッシュ速度強化→酔う人が出てくる可能性 >任意ダッシュ追加→サブパレ足りないよね >加えてPPを使わずに高速移動できてしまうと先行と後行の差が一生縮まらない >だからやっぱ移動PAの改善にするわ >ニコ生ではこう言っていた 追い出されてたから知らんかったサンキュー

77 18/01/23(火)14:29:55 No.480574710

本職Guの人ならいいのかもしらんけど副業Guだと ドラゴンがジャンプするたびチェイン切れてしんどかったわ

78 18/01/23(火)14:29:59 No.480574720

誰かに追いつく機能つけてほしいよね 誰かの所に飛べるとか

79 18/01/23(火)14:30:26 No.480574772

追尾オートラン!

80 18/01/23(火)14:30:41 No.480574810

既にフラッシュとシュンカがダッシュパネル以上の速度出せるんだからそんなもん実装しといてダッシュパネルみたいなダッシュは酔うから実装しないは違うんじゃねえかな…

81 18/01/23(火)14:30:45 No.480574823

社員青使ってる人見ないけど弱いのかな

82 18/01/23(火)14:31:09 No.480574861

>追尾オートラン! >段差の手前で繰り返すジャンプ

83 18/01/23(火)14:31:11 No.480574867

そろそえアークスもヤードラット星人のところに行くべきだな

84 18/01/23(火)14:31:27 No.480574898

>既にフラッシュとシュンカがダッシュパネル以上の速度出せるんだからそんなもん実装しといてダッシュパネルみたいなダッシュは酔うから実装しないは違うんじゃねえかな… だからそうじゃないって

85 18/01/23(火)14:31:40 No.480574925

フルイザネで5sエーテルなど入れて180くらい まぁ十分だよ

86 18/01/23(火)14:31:58 No.480574960

>社員青使ってる人見ないけど弱いのかな HP150 PP5で弱い訳がない リアは他と競合しやすいのと今だとウェラボードが持て囃されてるからかな

87 18/01/23(火)14:32:00 No.480574965

>加えてPPを使わずに高速移動できてしまうと先行と後行の差が一生縮まらない 生ハゲ見てなくてこの文面だけ目にしたときは何いってんの…ってなった

88 18/01/23(火)14:32:22 No.480575012

なんでこうどんどん高速化させていこうとするんだ そのうち敵の目の前にワープしそうだな

89 18/01/23(火)14:32:25 No.480575014

ダッシュ自体PP消費するようにすればいいしね PA毎の差は出てしまうしもう一律ダッシュ付けて良いと思うんだけどな

90 18/01/23(火)14:32:36 No.480575041

アオはゼイネイザネが容易に手に入ってウェラボもあるからあんまり選択されないだけで 前から使ってる人はそのまんまでいいじゃんってくらいの位置だと思う

91 18/01/23(火)14:33:03 No.480575088

>そのうち敵の目の前にワープしそうだな ダガーだこれ

92 18/01/23(火)14:33:25 No.480575133

>本職Guの人ならいいのかもしらんけど副業Guだと >ドラゴンがジャンプするたびチェイン切れてしんどかったわ あれはもう微動だにしない時(翼とかダウン頭とか)以外はチェイン即発ぐらいの覚悟で使った方がいいと思う かく言う私はTMG?何それでARで逃げ回ってるGuRaですが

93 18/01/23(火)14:33:29 No.480575135

適当に理由つけて実装するのを面倒臭がっているように見える

94 18/01/23(火)14:33:45 No.480575173

>トカゲは一年以上前から作ってたっていうから皆Hrで来てねのコンセプトが残ってるんだろうな 実際トカゲやって見て思ったのはオープニングのヒーローはラコニウムソードを他の人に渡してあげてよだった

95 18/01/23(火)14:33:49 No.480575179

>かく言う私はTMG?何それでARで逃げ回ってるGuRaですが どうしてGuをやっているのですか?

96 18/01/23(火)14:34:06 No.480575223

先行組って追いつけないほど殲滅はやいの?

97 18/01/23(火)14:34:35 No.480575285

シュンカは関係なくなくない?

98 18/01/23(火)14:34:43 No.480575299

移動PAの問題はHrがFoTで柔軟に高速移動できることもそうだけど 移動した先でソード通常ブンブンが普通に有効な攻撃性能持ってる所だよな 他職が移動PAや全職ロデオで移動したってその後でPP回復行動する必要があるんだし

99 18/01/23(火)14:34:45 No.480575302

>適当に理由つけて実装するのを面倒臭がっているように見える テスト鯖で実験してみた結果あんまりよくなさそうだからやめたって言ってるのに どうしてそういう発想になるんだ

100 18/01/23(火)14:34:50 No.480575311

高速化というかHrのFB&フラッシュに誰も追いつけないのが問題なんじゃないかな とはいってもHrの速度今更下げたらさらに人減りそうだしなあ

101 18/01/23(火)14:35:01 No.480575335

先行が何で先行するのかと言うと雑魚潰してもEトラ出ないことがあるからなのでは…? いやたまにおかまいなしで走り続けるのもいるらしいけどそれは頭おかしいやつらだし

102 18/01/23(火)14:35:58 No.480575456

ランダム緊急でリリーパ来るとSHとVHのヴァーダー緊急が人気すぎて吹く

103 18/01/23(火)14:36:34 No.480575521

>ランダム緊急でリリーパ来るとSHとVHのヴァーダー緊急が人気すぎて吹く また全盛期に戻った気がするな…

104 18/01/23(火)14:36:35 No.480575523

イザネの方がちょっとだけ硬いけどPP5多い社員のほうがいいかなあ まあウェラボがあればそっちだけど

105 18/01/23(火)14:36:54 No.480575569

後ろ足に攻撃してる時サマソで大ジャンプ移動しながら方向転換するのマジ勘弁して

106 18/01/23(火)14:37:20 No.480575616

ARにフラッシュくだち

107 18/01/23(火)14:37:24 No.480575626

>先行組って追いつけないほど殲滅はやいの? 季節緊急とかだとHrが数人先行してブライトネスすれば他が追いつく頃には敵がいなくなる程度には

108 18/01/23(火)14:37:40 No.480575659

サマソ避けた!岩!が結構ある

109 18/01/23(火)14:38:36 No.480575757

アクションゲームのボスとして面白味をあまり感じない赤龍が黒くなってどれくらい面白くなるか楽しみ

110 18/01/23(火)14:38:47 No.480575786

>ランダム緊急でリリーパ来るとSHとVHのヴァーダー緊急が人気すぎて吹く 今だと1回何分で終わるんだろこれ

111 18/01/23(火)14:38:48 No.480575788

Hrは色々効率が良すぎる…

112 18/01/23(火)14:39:02 No.480575809

そもそも下位と上位の職で速度を合うようにするのがおかしいのでは? なにが言いたいかというとさっさと射撃と法撃の上位を出したまえ

113 18/01/23(火)14:39:10 No.480575828

新ユニットはしばらく○○ボードが追加されるだけなのかな

114 18/01/23(火)14:39:29 No.480575856

>>ランダム緊急でリリーパ来るとSHとVHのヴァーダー緊急が人気すぎて吹く >また全盛期に戻った気がするな… 最適解求めてどんどん動きが効率的になる感じいいよね 制限時間あるし一回が短いからだれないし

115 18/01/23(火)14:39:39 No.480575877

サマソは事前動作がわかりやすくて岩も破壊したり避けられるけど その後のメテオとブレスがどうも欲張ってカウンター狙いに行ってどっちかに吹っ飛ばされてる

116 18/01/23(火)14:39:52 No.480575902

えっ!?スノーボード実装でOP2の再現を!?

117 18/01/23(火)14:40:31 No.480575984

>>先行組って追いつけないほど殲滅はやいの? >季節緊急とかだとHrが数人先行してブライトネスすれば他が追いつく頃には敵がいなくなる程度には (遅れてきた後続との間にポップ)

118 18/01/23(火)14:40:43 No.480575997

ヴァーってSHとVHどっちで行くのがいいのかしら

119 18/01/23(火)14:41:04 No.480576041

サマソは避けられるけど結局距離めっちゃ離されるのがな…

120 18/01/23(火)14:41:09 No.480576052

>そもそも下位と上位の職で速度を合うようにするのがおかしいのでは? >なにが言いたいかというとさっさと射撃と法撃の上位を出したまえ Hrがマルチに強いから次は射打法それぞれの上位かな…

121 18/01/23(火)14:41:20 No.480576076

ウェラボは持ってるけど社員のhp150が心強いすぎて青使ってるよ

122 18/01/23(火)14:41:36 No.480576116

緊急のヴァーってユニット目当てだけど どこの部位破壊に対応してるのかしてないからさっさと倒すべきなのかで 部位破壊をどんだけやるべきかわからん

123 18/01/23(火)14:41:41 No.480576129

>ヴァーってSHとVHどっちで行くのがいいのかしら 来た時のブロックゲージの伸び具合次第じゃない

124 18/01/23(火)14:41:46 No.480576137

>ヴァーってSHとVHどっちで行くのがいいのかしら ソール目的ならVHでいいんじゃない

125 18/01/23(火)14:41:47 No.480576140

せめてテスト映像でも見せてくれりゃ溜飲も下がるんだけどな 赤竜であんだけピョコピョコグルングルンさせといて酔うからNGと言われても困る

126 18/01/23(火)14:41:54 No.480576158

>ヴァーってSHとVHどっちで行くのがいいのかしら XHレベル帯で人いるならどっちいっても変わらんかな

127 18/01/23(火)14:42:13 No.480576186

この前久々に防衛戦絶望きたからやったけど やっぱり長いよこれ! でもヒーローで敵を蹴散らすのは楽しいと思いましたまる

128 18/01/23(火)14:42:27 No.480576220

人が多い方いけばいいのか

129 18/01/23(火)14:43:28 No.480576348

次はすでに名前出てるマジックユーザーが来るのかね

130 18/01/23(火)14:44:11 No.480576442

>緊急のヴァーってユニット目当てだけど >どこの部位破壊に対応してるのかしてないからさっさと倒すべきなのかで >部位破壊をどんだけやるべきかわからん アームコアにミサイルポッドに肩ミサイルだったかな 自分はコア開くまで余裕あったら肩ミサイル壊すくらいにしてる

131 18/01/23(火)14:44:21 No.480576454

次の上級職は強いことは強いけどまあHrでいいかなって調整かなあ…まあ今のHrより上とかだいぶやべえし

132 18/01/23(火)14:44:45 No.480576511

どちらにせよ次にそれぞれの上位職が来るんだったらまとめてきて欲しいところ

133 18/01/23(火)14:45:22 No.480576576

>この前久々に防衛戦絶望きたからやったけど >やっぱり長いよこれ! 序盤のヌルいところが暇だね 敵密度上げてウェーブ減らした圧縮版が欲しい

134 18/01/23(火)14:45:27 No.480576585

>次はすでに名前出てるマジックユーザーが来るのかね やばいFoTe育てないと

135 18/01/23(火)14:45:48 No.480576626

14の潜在が職依存だからまだまだ来ないと信じたい…今手に入ったのがゴミ化したら泣く

136 18/01/23(火)14:46:40 No.480576725

むしろブースト維持の体力と輝器応変のためのPP確保が同時にできるアオはバッチリ現状に噛み合うぜ! 打射法には目を瞑ろう

137 18/01/23(火)14:46:50 No.480576744

特化上級職だと 打はHuFiBo 射はRaGuBr 法はFoTeSu を75が条件とかになるのかな

138 18/01/23(火)14:47:30 No.480576825

>アームコアにミサイルポッドに肩ミサイルだったかな >自分はコア開くまで余裕あったら肩ミサイル壊すくらいにしてる せんきゅーせんきゅー 後部ミサイルは固定で2人がかりで左右に分かれて真っ先に向かって 地面から壊すくらいじゃないと間に合わなさそうね

139 18/01/23(火)14:47:44 No.480576860

>法はFoTeSu Suいらなすぎる…

140 18/01/23(火)14:49:10 No.480577035

全く褒められた所はひとっつもないけれどPSUのクラスシステムは中々良かったけどバランス最悪でどうにもならないからやっぱ糞

141 18/01/23(火)14:49:11 No.480577040

いまいち分からないのはとかげ武器SOP今後出る武器にも付くのかね

142 18/01/23(火)14:49:21 No.480577061

今はAIS以外もヒーロー、ダークゴリラがあるから雑魚を蹴散らすのが捗る たのちい だからもっと絶望ちょうだいやくめでしょ

143 18/01/23(火)14:53:59 No.480577615

>全く褒められた所はひとっつもないけれどPSUのクラスシステムは中々良かったけどバランス最悪でどうにもならないからやっぱ糞 どの職も密着して多ロックPA連打って意味ではバランス取れてたよ 無印の話してるならうn

144 18/01/23(火)14:54:00 No.480577619

今誰かリュクロスが欲しいって言った?

145 18/01/23(火)14:54:06 No.480577630

しばらくはアトラの着せ替え用途でSOPも需要あるし 自分の一番好きな職用14って特別な思い入れの充足に貢献してくれてるけど 暫くすれば流石に次のSOPシリーズとアトラ石補充か新交換14とかは来るとは思う

146 18/01/23(火)14:55:03 No.480577737

FF5のすっぴんみたいなの来てくれたら一生ついてく

147 18/01/23(火)14:55:35 [ラクダ] No.480577795

やはり俺がいないファンタシースターは物足りないようだな

148 18/01/23(火)14:56:30 No.480577883

寝言はメイクを全て外してから言うんだな!

149 18/01/23(火)14:58:56 No.480578172

>>アームコアにミサイルポッドに肩ミサイルだったかな >>自分はコア開くまで余裕あったら肩ミサイル壊すくらいにしてる >せんきゅーせんきゅー >後部ミサイルは固定で2人がかりで左右に分かれて真っ先に向かって >地面から壊すくらいじゃないと間に合わなさそうね 壊したら抽選増えるってだけで壊さないと出ないわけじゃないから時間かかるようなら即殺のがいいかも

↑Top