ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/01/19(金)21:45:33 No.479760776
新増強!
1 18/01/19(金)21:47:35 No.479761273
念願の銭星を手に入れたぞ! …これどう使うんです?
2 18/01/19(金)21:49:52 No.479761821
射程と速度を伸ばしてチャージアタックでそぉい!
3 18/01/19(金)21:51:46 No.479762339
>念願の銭星を手に入れたぞ! >…これどう使うんです? 威力上げてチャージアタック置いとくと周囲の敵は死ぬ
4 18/01/19(金)21:53:43 No.479762882
これ自体をブンブンする武器ではないんだね 属性は腐食でいいのかな
5 18/01/19(金)21:55:07 No.479763306
爆発付けておくと範囲に入った敵がこけまくって楽しい
6 18/01/19(金)21:57:28 No.479763951
予定してたものが全然配信されなくてちょっと心配 新ログボシステムとか新テラリストとか専用マッチングとかダメージ2.5とかウンブラとか 言い出すときりがねえ
7 18/01/19(金)21:58:34 No.479764265
ダメージ2.5は白紙になったとか前聞いた
8 18/01/19(金)21:59:52 No.479764618
白紙っつーよりは新フレームとの切り離しだな 先に新フレーム出して後で変更するとさ
9 18/01/19(金)22:05:52 No.479766207
衝撃ナーフは流石に笑えなかった
10 18/01/19(金)22:07:27 No.479766685
でもダメージリワークに関しては歓迎なんだよなぁ 発表内容は落胆するばかりだったけど 通常属性いじってほしいのは確か
11 18/01/19(金)22:07:43 No.479766741
衝撃は近接でもなければない方がマシぐらいだからなぁ その近接衝撃もCOの乗りで弱体化されたし
12 18/01/19(金)22:07:56 No.479766802
ODDmod集めが辛い
13 18/01/19(金)22:09:02 No.479767113
統計取ったら間違いなく腐食が一番多いだろうな まぁこの辺はアーマーの計算式がおかしすぎるのがまずい
14 18/01/19(金)22:09:45 No.479767324
銭星は腐食爆発つけてアーマー剥がしながらダウンさせつつ起き上がりステルスで殺す武器にしてもいいし 威力積んだ茨の2番で超火力銭星にしてもいい
15 18/01/19(金)22:09:57 No.479767380
oddなら英語クライアントいけば結構募集あるぞ 周回だけでコンプしようとすると最後の一枚がでなかったりするのはどうしようもない
16 18/01/19(金)22:10:44 No.479767629
見も蓋もないが金策して買うのが一番早くて楽
17 18/01/19(金)22:11:08 No.479767746
TENNOGENもいいけど新武器早くくだち… それとこのままだと1月中にはLotusおばさん帰って来ないつもりか
18 18/01/19(金)22:12:22 No.479768147
とりあえず腐食入れとけって感じだよね ガスとか使った記憶がない
19 18/01/19(金)22:13:55 No.479768652
ほぼ使われてない磁気とかいうやつがいるらしいな
20 18/01/19(金)22:14:03 No.479768699
今月に来る予定だった奴全部来月以降になってそう
21 18/01/19(金)22:15:55 No.479769290
シールド増強?毒で殴るね…
22 18/01/19(金)22:16:46 No.479769541
いちいちビルド変えるのも面倒だしな 汎用性でいうとやっぱ腐食になっちまう
23 18/01/19(金)22:18:09 No.479769920
シールド増強は毒カリバーでぶんぶんする
24 18/01/19(金)22:18:25 No.479769990
腐食冷気ばかり人気だけど放射線感染も中々汎用性高いと思うの
25 18/01/19(金)22:19:23 No.479770273
ガスはソーティコーパス相手ぐらいかな…特にシールド増強のとき
26 18/01/19(金)22:19:45 No.479770393
PoE来てからだいぶ優しくなったけどこっちが食らうと強烈なのに相手はピンピンしてるんだもん磁気 シールド半減かEN減少のどっちかだけにしてくれ
27 18/01/19(金)22:21:16 No.479770886
ガスはサリンちゃんで大量キルしたい時に使う 感染と磁気の使いどころが分からない…
28 18/01/19(金)22:21:44 No.479771020
感染は昔のままなら…
29 18/01/19(金)22:21:51 No.479771060
今考えると問答無用でエネルギー0ってひどいな…
30 18/01/19(金)22:22:50 No.479771384
昔は磁気のエクシマスがいて一定距離に入ると問答無用で即エネルギー0やったんやな
31 18/01/19(金)22:23:02 No.479771454
この調子でエネリーチとコンバも弱体化してくだち! てかせめて効果範囲くらい視覚化してくだち!
32 18/01/19(金)22:23:03 No.479771460
複数属性組み込んだ時の相手に出る状態異常って完全ランダムなの? それとも数値のデカい方から順番に出るの?
33 18/01/19(金)22:25:40 No.479772280
>昔は磁気のエクシマスがいて一定距離に入ると問答無用で即エネルギー0やったんやな 足元に紫色のオーラが出たら周囲見まわして即ころころしてたよ… そのせいで今でもショックエクシマスが怖い
34 18/01/19(金)22:26:34 No.479772571
ミクっぽいオクタきた?
35 18/01/19(金)22:27:13 No.479772800
地球ボスの磁気ビーム超うぜぇ あれ防ぐ手立て無いの?
36 18/01/19(金)22:27:30 No.479772893
ミクタヴィアはもうちょっと先
37 18/01/19(金)22:27:32 No.479772901
>複数属性組み込んだ時の相手に出る状態異常って完全ランダムなの? >それとも数値のデカい方から順番に出るの? 基本的に数値の大きい奴が高確率で出る ただし物理属性は4倍の値で計算されるから物理属性が出やすい
38 18/01/19(金)22:27:53 No.479772996
>地球ボスの磁気ビーム超うぜぇ >あれ防ぐ手立て無いの? 一番手軽なのはライノの2番
39 18/01/19(金)22:28:00 No.479773040
どんなときもVOIDモードで回避だぞ!
40 18/01/19(金)22:28:17 No.479773127
状態異常はダメージの割合が多い奴が出やすい 例えば腐食300 冷気100の武器なら腐食が75% 冷気が25%の確率で発生する 物理ダメージがある場合は4倍にしてから計算される
41 18/01/19(金)22:31:43 No.479774130
STRUN WRAITH作って早速試し打ちしたら衝撃の異常ばっかり出てガッカリした記憶がある
42 18/01/19(金)22:32:23 No.479774346
数字大きい方優先で物理は4倍なのね ほぼ均等なのになんかSYBARIS Pは衝撃のよろけがよく出るように感じる…
43 18/01/19(金)22:33:02 No.479774554
はっきり言って改修が必要なのってDamage側じゃなくて敵のArmorだよね…
44 18/01/19(金)22:33:55 No.479774833
レベル100超えてからの敵はアーマー硬すぎるからな…
45 18/01/19(金)22:35:02 No.479775186
レベル100のエクシマスに初遭遇した時はてっきり殺せない敵かと… 頭おかしいだろあれ
46 18/01/19(金)22:35:18 No.479775276
80レベルのグリニアのアーマーでだいたい9割カットだからな… VOIDとかLUAみたいに両方出現するマップだと差がひどい
47 18/01/19(金)22:35:24 No.479775298
敵のアーマーはダメージカット率99%まで行けるのにどうしてフレームのアビリティはダメカット率に上限あるんだ
48 18/01/19(金)22:36:18 No.479775600
100のボンバードで97%カットだったかな 元のアーマー値が高くなりすぎて弱点特効でも焼け石に水でほぼ無意味という
49 18/01/19(金)22:36:48 No.479775789
コーパスはコーパスでテックの火力がおかしいから平等
50 18/01/19(金)22:36:57 No.479775835
アーマーは敵の種類ごとに固定でヘルスだけ伸びればいいんじゃないかな…
51 18/01/19(金)22:37:35 No.479776050
>コーパスはコーパスでザッピングの火力がおかしいから平等
52 18/01/19(金)22:37:43 No.479776103
テック強いよね…同じような位置であろうヘビガンが泣いてる
53 18/01/19(金)22:38:22 No.479776339
ASHの増強スリケンはそんなアーマーもブチ抜けてすごいぞ 増強テレポート即死ダガーでもいいぞ
54 18/01/19(金)22:38:44 No.479776470
最近のソーティであったレベル100エクシマス大群傍受で死にかけた 床ドンらいのだからまだ良かったけど舐めた武器で行くんじゃなかった
55 18/01/19(金)22:38:49 No.479776493
Lv100ボンバード ダメージカット96% 放射線で弱点つくとダメージカットが87%まで落ちるよ! クソが!
56 18/01/19(金)22:39:05 No.479776605
ソーティの属性耐性とか物理耐性が特定のボスに付くと堅すぎ問題になるよね… めっちゃ時間かかっておつらい…
57 18/01/19(金)22:40:27 No.479777065
その上で無敵とかノックスみたいなダメージ上限とか持ってくるからつらあじ
58 18/01/19(金)22:40:32 No.479777085
傍受はタコ使うといいぞ! 潜ってるだけでクリアだ
59 18/01/19(金)22:40:46 No.479777155
>最近のソーティであったレベル100エクシマス大群傍受で死にかけた >床ドンらいのだからまだ良かったけど舐めた武器で行くんじゃなかった 傍受はソロで時長TITANIAの1番でひたすら浮かせまくるのをオススメするぞ
60 18/01/19(金)22:40:50 No.479777180
目標に砂をかけて即死ダガー…目標に砂をかけて即死ダガー…
61 18/01/19(金)22:40:57 No.479777212
コーパスのローラースケート野郎は絶対許さないよ
62 18/01/19(金)22:41:08 No.479777271
ソーティのLephantisはちょっと許せない
63 18/01/19(金)22:41:27 No.479777376
ソーティは妨害救出潜入の組み合わせ以外はやらないことにしてる 報酬がだいたいAYATAN像でつらい ミッション難易度高いほうが良い報酬貰えるの?
64 18/01/19(金)22:41:49 No.479777539
>コーパスのローラースケート野郎は絶対許さないよ あれせめて範囲表示してほしいよね・・・
65 18/01/19(金)22:42:09 No.479777662
>ミッション難易度高いほうが良い報酬貰えるの? そんなことはない
66 18/01/19(金)22:42:30 No.479777832
ローラースケートマンたちはスイスイ近寄ってきてパワー無効にするしなんか火力も高いしちょっと硬いしでダメ
67 18/01/19(金)22:42:32 No.479777850
めんどくさい目標のソーティはほっとくのもよし
68 18/01/19(金)22:42:43 No.479777908
>報酬がだいたいAYATAN像でつらい 運だけど乱数での偏りが結構ある 俺ここ4日でリソースドロップブースター3つとアフィブ1つだよ
69 18/01/19(金)22:43:00 No.479778001
イクイノニダスチタニアの増強の効果判明したね
70 18/01/19(金)22:43:24 No.479778176
ローラーマンはヘルメットの当たり判定3倍くらいデカくてもいい
71 18/01/19(金)22:43:26 No.479778187
タコとTITANIAか… オクタ育て終わったら考えてみようかな
72 18/01/19(金)22:43:58 No.479778364
ローラースケートマン単体ならまだ許す 全アビ封印する組み合わせで出てくんな!
73 18/01/19(金)22:44:10 No.479778423
ヘルメットクソ野郎とナリ野郎は武器無しでもいいんじゃねえかな…
74 18/01/19(金)22:44:49 No.479778643
もうないとは思うけどASHの4番のリワークいつまでもまってるよDE…