18/01/17(水)23:35:20 ヒーロ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
18/01/17(水)23:35:20 No.479393407
ヒーローズで大英雄インファナルをクリアでSRPG楽しいってなったら次は暗夜ルナティックをプレイしてみよう! とっても楽しいよ!
1 18/01/17(水)23:36:57 No.479393767
タクミ!(バシィ)
2 18/01/17(水)23:37:07 No.479393811
ホイ無限の杖 ホイ負の連鎖
3 18/01/17(水)23:37:52 No.479393961
ハードクラシックでも大概きついと言うのに
4 18/01/17(水)23:37:53 No.479393963
カタログにいたサナキ様がのじゃられたと思ったらお前か!
5 18/01/17(水)23:38:34 No.479394095
10章で頭がおかしくなって死ぬ
6 18/01/17(水)23:38:35 No.479394098
のじゃーっ!?ビターン
7 18/01/17(水)23:38:55 No.479394165
最近暗夜やってるけど敵として出てくると本当に辛いなお前!
8 18/01/17(水)23:39:25 No.479394257
オリヴァーのマップもうちょっときらびやかにならなかったのかな…
9 18/01/17(水)23:39:56 No.479394348
正直なところ実質シリーズ最新作のラストマップをminkaでお出しするとは思わなかった あと曲の短縮無理やりすぎてダメだった
10 18/01/17(水)23:40:05 No.479394375
ふぇーでバカにされてるすり抜けが暗夜タクミだと洒落にならない
11 18/01/17(水)23:40:53 No.479394531
>最近暗夜やってるけど敵として出てくると本当に辛いなお前! タクあじ自体も強いし何よりタクあじ出てくるマップが全部ムズい!
12 18/01/17(水)23:41:01 No.479394547
>ふぇーでバカにされてるすり抜けが暗夜タクミだと洒落にならない というかsenkaでも風神弓の事忘れてて何回かやらかしてる
13 18/01/17(水)23:41:12 No.479394588
今さらだけどふぇーの風神弓のすりぬけって暗夜13章が元ネタなのかな
14 18/01/17(水)23:41:23 No.479394621
タク港! タクミ村! 風雲タクミ城! 多! 我ら暗夜タクミ四天王!
15 18/01/17(水)23:41:26 No.479394632
>最近暗夜やってるけど敵として出てくると本当に辛いなお前! 本人強いしギミックもえぐいし印象残るよね…
16 18/01/17(水)23:41:38 No.479394670
マップの難易度といいシナリオといいスタッフから妙な愛され方をしてる気がするタクあじ
17 18/01/17(水)23:41:58 No.479394750
橋で油断してタクミの風神弓での川渡りの存在忘れてリセットいいよね
18 18/01/17(水)23:42:06 No.479394783
序盤は神とゼロが要すぎる…
19 18/01/17(水)23:42:21 No.479394841
どっかの天の聖杯並にラスボス御前かよ…ってなった
20 18/01/17(水)23:42:22 No.479394849
minkaでお出しされてる終章マップよりもその前の呼び出しマップとひきこもりマクベスマップの方が邪悪だったふぇー
21 18/01/17(水)23:42:34 No.479394895
>タク港! >タクミ村! >風雲タクミ城! >多! >我ら暗夜タクミ四天王! 城はまだなんとかなるけど港と多マジキツイ!
22 18/01/17(水)23:42:56 No.479394971
ユーラリユールレリー って聴くと外伝舞踏祭のアンナ隊長思い出してダメ
23 18/01/17(水)23:43:14 No.479395041
>minkaでお出しされてる終章マップよりもその前の呼び出しマップとひきこもりマクベスマップの方が邪悪だったふぇー クソ杖マップいいよね 本当にクソ
24 18/01/17(水)23:43:34 No.479395112
暗夜といえばあれだろう 白夜名物切り込み蛇毒バケツリレー
25 18/01/17(水)23:43:43 No.479395154
切り返し聖印覚醒させようと思ったら赤の勲章足りねえ!
26 18/01/17(水)23:44:03 No.479395224
キリコミスリケン!イヤーッ!
27 18/01/17(水)23:44:32 No.479395333
切り込みはニンジャのスキルだからな…
28 18/01/17(水)23:44:37 No.479395361
白夜卑劣すぎるんですけお…
29 18/01/17(水)23:44:58 No.479395431
>暗夜といえばあれだろう >白夜名物切り込み蛇毒バケツリレー 釣り出しに置いた前衛が運ばれていくのいいよね…
30 18/01/17(水)23:45:08 No.479395463
多
31 18/01/17(水)23:45:17 No.479395499
切り込みリレーは奥に運ばれていく聖王たちで初めて見てしばらく笑いが止まらなかった
32 18/01/17(水)23:45:37 No.479395559
>キリコミスリケン!イヤーッ! キリコミスリケン!イヤーッ!
33 18/01/17(水)23:45:37 No.479395563
軍師居ない覚醒自警団がダメダメで笑う 突っ込むなよ!
34 18/01/17(水)23:46:00 No.479395639
虹の賢者の塔であれ耐えられるユニット探すの苦労したから笑いどころじゃない…
35 18/01/17(水)23:46:15 No.479395676
卑劣な白夜は暗器でステを削り杖でHPを削って来やがる…
36 18/01/17(水)23:46:30 No.479395722
リリーナの構成に悩んで色々調べてたんだけど 攻め立て差し違え聖印でコンボとかできるんだな…
37 18/01/17(水)23:46:37 No.479395741
おやおやガシャーン
38 18/01/17(水)23:46:50 No.479395780
>切り返し聖印覚醒させようと思ったら赤の勲章足りねえ! 1のままでもわりと機能するししばらく放置でよくない?
39 18/01/17(水)23:47:35 No.479395923
>リリーナの構成に悩んで色々調べてたんだけど >攻め立て差し違え聖印でコンボとかできるんだな… 攻め違えって呼ばれたりもする
40 18/01/17(水)23:48:12 No.479396053
そういうことのないようにsenka前は各大勲章500↑seika70↑をキープしてますよ私は
41 18/01/17(水)23:48:20 [禍事罪穢] No.479396078
禍事罪穢
42 18/01/17(水)23:48:39 No.479396148
スキルのABC割り振りと兵種制限は本編にも輸入してもらいたい
43 18/01/17(水)23:48:44 No.479396165
FEHだけやってるとピンとこないかもしれんが本当に暗器が強かった
44 18/01/17(水)23:49:03 No.479396223
>攻め立て差し違え聖印でコンボとかできるんだな… こういうスキルの組み合わせ考察って砂場にあったかな…?
45 18/01/17(水)23:49:39 No.479396352
ifでやりすぎたからちょっとFEHの 暗器は駄目だされすぎた
46 18/01/17(水)23:50:01 No.479396432
切り返し赤なのか… 何か使う印垢多くね?
47 18/01/17(水)23:50:03 No.479396441
>禍事罪穢 真のアサマ杖来たな…
48 18/01/17(水)23:50:06 No.479396450
なんとリンちゃんならソールカティを強化するだけで攻め立て差し違えできちまうんだ
49 18/01/17(水)23:50:06 No.479396454
結構性印覚醒させたけど大勲章各2000以上余裕ある
50 18/01/17(水)23:50:07 No.479396456
>こういうスキルの組み合わせ考察って砂場にあったかな…? 考察も何も奮迅攻め立て差し違え聖印付けるだけだしなあ
51 18/01/17(水)23:50:09 No.479396461
×FEHだけやってるとピンとこないかもしれんが本当に暗器が強かった ○FEHだけやってるとピンとこないかもしれんが本当に手裏剣が強かった
52 18/01/17(水)23:50:24 No.479396521
暗夜のアクアさんいいよね…
53 18/01/17(水)23:50:26 No.479396525
一回の戦闘で潰すことが多いFEHのシステムがイマイチ噛み合わないのとifで強過ぎた分の下方修正が合わさって使いにくいんだと思う
54 18/01/17(水)23:50:27 No.479396528
攻め違えを武器一本で出来るキャラが居るらしいな
55 18/01/17(水)23:50:27 [ウィークネス] No.479396531
>禍事罪穢 ウィークネス
56 18/01/17(水)23:50:41 No.479396575
攻め違えめちゃくちゃ楽しいよ奮迅持たせたブレードでやると体力1でsenka走り切るバケモノになるよ
57 18/01/17(水)23:51:44 No.479396817
ifはデバフの回復手段がないのがホント酷い
58 18/01/17(水)23:52:18 No.479396932
FEは毎回1つは割り食ってるクラスがある印象
59 18/01/17(水)23:52:19 No.479396934
ifだとデバフは重複するんだっけ?
60 18/01/17(水)23:52:28 No.479396972
攻め違えは勇者シリーズにやると楽しいらしいけど体力調整が難しい
61 18/01/17(水)23:52:48 No.479397049
なぜかお餅になった暗殺手裏剣
62 18/01/17(水)23:52:53 No.479397068
そこでこの獅子奮迅
63 18/01/17(水)23:53:00 No.479397090
>ifはデバフの回復手段がないのがホント酷い 精神統一! 負の連鎖の前には焼け石に水だけど
64 18/01/17(水)23:53:00 No.479397092
>FEは毎回1つは割り食ってるクラスがある印象 ダークナイトの悪口はやめろ!
65 18/01/17(水)23:53:00 No.479397093
>ifだとデバフは重複するんだっけ? しないよ 敵専用の邪悪なスキルが付いてるとするよ
66 18/01/17(水)23:53:39 No.479397218
>FEは毎回1つは割り食ってるクラスがある印象 前作で強過ぎたクラスは大体下方修正の調整入るのでそれで残念になったりする 逆に弱過ぎたのにアッパーかかりすぎて突き抜けたりもする
67 18/01/17(水)23:53:41 No.479397224
身体を蝕む銀武器
68 18/01/17(水)23:53:48 No.479397253
>ifだとデバフは重複するんだっけ? 基本しないけど可能にするスキルがある
69 18/01/17(水)23:54:03 No.479397293
>FEは毎回1つは割り食ってるクラスがある印象 というか基本的に直近の作品で強かったクラスを次回作以降でおしおき調整するのがFEだからな 封印で強すぎてしばらく冷飯を食べたソドマス筆頭に
70 18/01/17(水)23:54:05 [負の連鎖] No.479397300
>ifだとデバフは重複するんだっけ? 負の連鎖
71 18/01/17(水)23:54:20 No.479397343
ピエリちゃんってルナで出てくる時だけ強く見えるね…自分で使うとどうしょうもないのに
72 18/01/17(水)23:54:49 No.479397438
>ifはデバフの回復手段がないのがホント酷い 終章で飛びまくるウィークネスとフリーズと手裏剣いいですよね
73 18/01/17(水)23:54:51 No.479397443
格好良さ全振りの聖魔のグレートナイトとか
74 18/01/17(水)23:55:34 No.479397632
銀武器ひどいよねif 何度も下がり続けるからボスが持ってたらボスチク対象
75 18/01/17(水)23:55:50 No.479397679
めっちゃ影が薄かった覚醒アーマー いないと困るifアーマー
76 18/01/17(水)23:56:10 No.479397744
>というか基本的に直近の作品で強かったクラスを次回作以降でおしおき調整するのがFEだからな >封印で強すぎてしばらく冷飯を食べたソドマス筆頭に 聖戦でもトラ7でもソドマスは強過ぎましたよね?
77 18/01/17(水)23:56:13 No.479397752
暗器っていうか無色は正直これ以上テコ入れしないでほしい
78 18/01/17(水)23:56:15 No.479397758
>格好良さ全振りの聖魔のグレートナイトとか 男はそれでもまあ特効2種食らうこと除けばなんとかなるし… 女グレートは罰ゲームみたいな気分になるけど
79 18/01/17(水)23:56:16 No.479397767
でも無限の連鎖ないハードだと途端にヌルくなるからな 敵数も減ってるしもうちょっと間に挟む難易度あったほうがいいんじゃと思うくらいには殺意のレベルが違う
80 18/01/17(水)23:56:22 No.479397792
銀暗器で弱体化し続けるフッさんは面白かった
81 18/01/17(水)23:56:27 No.479397804
>なんとリンちゃんならソールカティを強化するだけで攻め立て差し違えできちまうんだ 元から速いから大体追撃できるじゃないですか!
82 18/01/17(水)23:56:30 No.479397817
ifの銀は攻陣用だから…
83 18/01/17(水)23:56:38 No.479397844
覚醒アーマーはダークマージというかリザイア地雷が強すぎた
84 18/01/17(水)23:56:42 No.479397857
無色強くしても困るしな… 杖とか今厄介すぎる
85 18/01/17(水)23:56:48 No.479397875
>聖戦でもトラ7でもソドマスは強過ぎましたよね? トラ7はともかく聖戦はソドマスは結局歩兵の域を出ないよ
86 18/01/17(水)23:56:52 No.479397893
エコーズじゃアーマーが割り食ってたね… 外伝からといえばそうなんだけど弓ダメ半減は微妙だよバルボ…
87 18/01/17(水)23:57:10 No.479397942
リンちゃんで追撃できる相手なんてそんないなかろう
88 18/01/17(水)23:57:14 No.479397960
>ピエリちゃんってルナで出てくる時だけ強く見えるね…自分で使うとどうしょうもないのに 料理長になんてことを言うんだ…
89 18/01/17(水)23:57:44 No.479398072
>>FEは毎回1つは割り食ってるクラスがある印象 >ダークナイトの悪口はやめろ! ifで一番割食ってるのはシャーマンじゃねえかな 覚醒でリザイア強すぎたからだろうけど
90 18/01/17(水)23:57:50 No.479398093
封印までまあFEの華形みたいな感じだったねソードマスター 烈火から徹底的に駄目だされて蒼炎でまじどうしようもなかった
91 18/01/17(水)23:58:00 No.479398123
ルカとかうっかりするとすぐ死ぬ
92 18/01/17(水)23:58:04 No.479398140
今回のsenkaではなんかクレアちゃんを良く見る めんどい
93 18/01/17(水)23:58:05 No.479398141
ifやヒーローズのアーマーの移動力はないけど能力が高水準ってのは理想的だと思う というかそれまでがおかしかった移動力低いのに弱点だらけだったり
94 18/01/17(水)23:58:23 No.479398211
>トラ7はともかく聖戦はソドマスは結局歩兵の域を出ないよ 聖戦は他もインフレしてるからな… フォルセティ筆頭に神器持ちとか あだnはお留守ばn
95 18/01/17(水)23:58:32 No.479398244
…そうかファーストバイトピエリちゃん!
96 18/01/17(水)23:58:37 No.479398263
>>聖戦でもトラ7でもソドマスは強過ぎましたよね? >トラ7はともかく聖戦はソドマスは結局歩兵の域を出ないよ ソドマスが強いっていうか勇者流星と月光が強いっていうか…
97 18/01/17(水)23:58:53 No.479398328
魔女が湧いてくる時点でもう色々辛い外伝アーマー 物理しかいないまでは本当に強いけど エコーズだと暗黒剣骨にやられそうになったりもしたが
98 18/01/17(水)23:59:05 No.479398386
フォルスくんは割と速さが伸びてくれてそこそこ頼れる
99 18/01/17(水)23:59:07 No.479398391
無色強すぎるとすむきって何よになっちゃうし… ガチれば強い今ぐらいで良いと思うただ暗器はもう一声あっても良い
100 18/01/17(水)23:59:21 No.479398458
洗脳デューテに狙われて本気でヤバイのはクレーベよりもルカ
101 18/01/17(水)23:59:26 No.479398469
聖戦は結局勇者がブンブン振り回されれば使い手がソドマスだろうがパラディンだろうが相手が死ぬので…
102 18/01/17(水)23:59:40 No.479398522
比較対象が同ルナだから仕方ないけど 暗夜ハードを指してヌルいという表現は一般的に異常
103 18/01/17(水)23:59:43 No.479398531
聖戦のソードマスターはクラス値が自軍最強
104 18/01/17(水)23:59:45 No.479398541
聖戦トラキアは馬ゲーだった印象の方が強い
105 18/01/17(水)23:59:59 No.479398596
タクミマップよりハゲマップが許せねえ 何だよあの風
106 18/01/18(木)00:00:15 No.479398673
神の守備隊形が革新的だった
107 18/01/18(木)00:00:20 No.479398702
CCの自由度が上がりすぎたせいでリザイア地雷とか相乗効果でヤバい事になってるのもある
108 18/01/18(木)00:00:45 No.479398800
蒼炎はなんだろ クラスというか怒り勇将?あとてんっくう!
109 18/01/18(木)00:01:32 No.479398983
>神の守備隊形が革新的だった えっこれ勇者持たせていいの?!ってなった むしろ無いときついくらいのバランスだった
110 18/01/18(木)00:01:39 No.479399014
蒼炎も騎馬ゲーだと思うパラディン強すぎる
111 18/01/18(木)00:01:40 No.479399022
聖戦は待ち伏せ地雷だのフォルセティだの神器キラーボウだの全部やばかったような… シレジア進軍できないアーダンは泣いていい
112 18/01/18(木)00:02:01 No.479399116
>タクミマップより狐マップが許せねえ >何だよあの幻術
113 18/01/18(木)00:02:09 No.479399152
勇将持ってたのに弱すぎたグローメル将軍の話?
114 18/01/18(木)00:02:40 No.479399272
聖戦は基本進軍するときは騎馬で駆け抜ける方が楽だからなぁ ソドマスは闘技場では強かった
115 18/01/18(木)00:02:56 No.479399339
神は鉄壁すぎず怪力すぎるあたりがノーダメ相手には手出ししない暗夜AIにスーッと効いてこれは…神
116 18/01/18(木)00:03:03 No.479399364
グローメル将軍の武器は当時使いこなせる奴がいないという… ifだとカミラ姉さんとかに便利でした
117 18/01/18(木)00:03:20 No.479399425
蒼炎は騎馬が強いというか他が弱いというか アーマーは強かったけど
118 18/01/18(木)00:04:12 No.479399635
蒼炎は再移動と斧ゲーという感じ 特攻が弱いから弱点が弱点になってない
119 18/01/18(木)00:04:14 No.479399658
チャップさんマジ強かった
120 18/01/18(木)00:04:27 No.479399708
聖戦のソドマスはどれだけ戦場を一生懸命走っても前にいるべき敵がすでにいないという悲しみ
121 18/01/18(木)00:06:09 No.479400112
トラキアは山や森突破したりするマップが多かったり 最終的には馬から降りなきゃならんかったりで馬ゲーって印象はないな というか壊れキャラはだいたい歩兵だった気がする
122 18/01/18(木)00:07:03 No.479400356
トラキアは盗賊がいないと何も始まらなかった
123 18/01/18(木)00:07:36 No.479400511
体格があれば何でもできる
124 18/01/18(木)00:07:50 No.479400561
トラキアはパズルゲーだと思う
125 18/01/18(木)00:08:02 No.479400600
トラキアは杖ゲーの印象だなぁ
126 18/01/18(木)00:09:38 No.479400980
>トラキアは杖ゲーの印象だなぁ 何か一つ挙げるならまあ杖だな…
127 18/01/18(木)00:10:09 No.479401134
敵も味方も邪悪な杖
128 18/01/18(木)00:10:31 No.479401243
つまりナンナは杖で来る…?
129 18/01/18(木)00:10:43 No.479401291
シーフの杖がFEHの仕様内で再現できるならやってみてほしい
130 18/01/18(木)00:11:02 No.479401369
杖の追加全然ないからな
131 18/01/18(木)00:11:27 No.479401475
杖ゲーに持ち込むために盗賊がいる 武器の贔屓度なら剣 風 斧>槍 雷>弓>>>炎な感じ
132 18/01/18(木)00:11:46 No.479401562
原作春人がカタログスペックだけなら指折りなのにどうにでもなる原因きたな…
133 18/01/18(木)00:11:56 No.479401615
杖ゲーとは言われるが積極的に杖レベル上げて強力な杖集めないとあんまそういう感じにはならんから 全て知ってる2周目以降の遊び方だとは思う
134 18/01/18(木)00:11:57 No.479401622
ナンナは上手く魔力が上がれば炎の剣スリープサイレスとかでインチキできた
135 18/01/18(木)00:14:00 No.479402103
セティとかどこまで盛られるんだろうな フォルセティとか頭おかしかった
136 18/01/18(木)00:14:22 No.479402200
聖戦系の炎弱すぎる
137 18/01/18(木)00:14:31 No.479402231
トラキアが杖ゲーたる所以はワープとかバステだけじゃなくてレストハマーンと攻防あらゆる面で杖がいないとどうにもならないところにある
138 18/01/18(木)00:14:43 No.479402270
残念ながら魔なのでバランスの都合上多分それほど盛られないと思う
139 18/01/18(木)00:15:16 No.479402377
神器のテキストはいくら長くしてもいい
140 18/01/18(木)00:15:26 No.479402416
勇者で攻撃すると 次に攻撃するまで攻撃力半減するのいいよね
141 18/01/18(木)00:15:34 No.479402445
ウソだー うちのナンナはライブもまともに使えないバカのイメージしかないぞ
142 18/01/18(木)00:15:57 No.479402541
無色をこれ以上強くするんならとりあえずレイヴン効果近接武器だけでも実装してほしいところだ
143 18/01/18(木)00:15:59 No.479402548
>聖戦系の炎弱すぎる 属性間で重さだけ増していくのはいくらなんでもおかしすぎる…
144 18/01/18(木)00:16:32 No.479402673
>聖戦系の炎弱すぎる 超不遇魔法ボルガノンの話する?
145 18/01/18(木)00:17:22 No.479402909
スワンチカほどではないけどヒルダのババアも持ってるのがボルガノンじゃなくてトルネードだったらものすごい強敵になってたと思う
146 18/01/18(木)00:17:36 No.479402963
>セティとかどこまで盛られるんだろうな >フォルセティとか頭おかしかった ガッツリ速さ補正に攻め立て内蔵で奥義は疾風迅雷の連続再現仕様でいこう
147 18/01/18(木)00:17:37 No.479402965
重い代わりに威力があるとかではなくただ重いだけで威力は同じってのが酷い…
148 18/01/18(木)00:17:45 No.479403000
つまりリリーナ様はハズレを押し付けられた…
149 18/01/18(木)00:18:20 No.479403128
シムベリンも強くなっていよいよボルガノンのアレっぷりが
150 18/01/18(木)00:18:21 No.479403131
槍より重いとかだっけか聖戦ファイアー 剣と風だけは軽いという凄い贔屓 勇者の剣に至っては連続ついて命中100という意味不明さ
151 18/01/18(木)00:19:12 No.479403342
>シムベリンも強くなっていよいよボルガノンのアレっぷりが アレな追加効果なし汎用魔法仲間が増えたじゃん!
152 18/01/18(木)00:19:36 No.479403433
まあ銀武器なんてボルガノンに限らずどれもアレだよ
153 18/01/18(木)00:19:38 No.479403441
ゴリーナ様はジジイからフォルブレイズ奪ってきてもいいんじゃねえかな
154 18/01/18(木)00:20:33 No.479403662
>つまりリリーナ様はハズレを押し付けられた… 「炎よ!」といいながらブレードや犬出して氷奥義をする姿が確認されるほどです
155 18/01/18(木)00:20:37 No.479403687
闘技場で錬成銀槍持った神を見た瞬間思ったことが 「なんでベルクトじゃないの?」だからなぁ
156 18/01/18(木)00:21:07 No.479403813
実際リリーナ様にはウルフたんが非常に良くマッチする
157 18/01/18(木)00:21:11 No.479403825
つーか俺のリリーナ様は森でエイルカリバーぶっ放してる印象しかないよ
158 18/01/18(木)00:21:34 No.479403913
ファイヤーは重さ12とかいうアレっぷりだったからな 本が鉄の剣×4と同じとかおかしいと思わなかったのか?
159 18/01/18(木)00:21:47 No.479403964
フォルブレイズはルゥが使ってたし… リリーナ様は脆いからクラスチェンジしたら杖メインになる
160 18/01/18(木)00:21:59 No.479404014
ボルガノン進化扱いでフォルブレイズ(継承不可)に!
161 18/01/18(木)00:22:17 No.479404107
絶対スタッフの中にエルフィシコがいると思う
162 18/01/18(木)00:22:17 No.479404110
でも錬成銀槍って神が持つと攻撃70とかいくんじゃなかったっけ
163 18/01/18(木)00:22:55 No.479404266
アサマみたいなヤツいるんだ…
164 18/01/18(木)00:23:38 No.479404446
いなかったらあんな挑戦状出さないよね…
165 18/01/18(木)00:23:59 No.479404534
サナキ様だって凍れ!って言いながら鴉出してるし…
166 18/01/18(木)00:24:40 [剛腕のエルフィ] No.479404726
剛腕のエルフィ
167 18/01/18(木)00:25:34 No.479404922
覚醒のインタビューで言ってたけど 仲間キャラは基本的に自分たちが好きなキャラ要素を出し合って作ってるらしいから仲間キャラ=ISスタッフの好みだ
168 18/01/18(木)00:25:40 No.479404955
攻撃練成銀武器は攻撃2にどれほど価値があるかという・・・ 多少の攻撃犠牲にしても特殊効果まで強化される他の槍のほうが絶対便利だし・・・
169 18/01/18(木)00:25:59 No.479405025
サナキ様はなんで火球の専用魔法もってるのに凍れって言うんです?
170 18/01/18(木)00:26:41 No.479405208
大英雄ブリアンがスワンチカ持ってきたらどうしよう… FEH風にすると…遠反・守備+5・魔防+3・速さ-5くらいか? あれ強くないかこれ
171 18/01/18(木)00:27:24 No.479405352
>大英雄ブリアンがスワンチカ持ってきたらどうしよう… >FEH風にすると…遠反・守備+5・魔防+3・速さ-5くらいか? >あれ強くないかこれ 遠反だけになるだろうけどそれでも強いだろうな
172 18/01/18(木)00:28:08 No.479405485
FEH風にするならただの遠反斧だよ
173 18/01/18(木)00:28:13 No.479405501
サナキ様は貧弱すぎてシムベリンくらいしかまともに持てるものがない 無理に持たせるとノスフェラートが重くて動けないくぉみたいになる
174 18/01/18(木)00:28:35 No.479405559
ステ補正は本人のステで再現すればいいしね
175 18/01/18(木)00:30:07 No.479405870
>覚醒のインタビューで言ってたけど >仲間キャラは基本的に自分たちが好きなキャラ要素を出し合って作ってるらしいから仲間キャラ=ISスタッフの好みだ ISスタッフに「」がいなくて良かった…
176 18/01/18(木)00:30:39 No.479405975
キャラ的にはブリアンよりランゴバルトの方が来そうな気はする
177 18/01/18(木)00:31:01 No.479406056
>ISスタッフにjun君がいなくて良かった…
178 18/01/18(木)00:32:22 No.479406320
エーヴェルとかjun君案件だぞ