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18/01/17(水)21:39:11 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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18/01/17(水)21:39:11 No.479362069

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 18/01/17(水)21:40:42 No.479362469

こわっ

2 18/01/17(水)21:40:59 No.479362538

ヒッ

3 18/01/17(水)21:41:43 No.479362746

白目の空洞に黒目が浮いてる構造なのか

4 18/01/17(水)21:41:44 No.479362748

FNAFに出れそう

5 18/01/17(水)21:42:03 No.479362838

本当は怖いバーチューバー

6 18/01/17(水)21:42:20 No.479362915

蓮コラに通じる気持ち悪さを感じてゾワッとした

7 18/01/17(水)21:43:32 No.479363194

サイコアイ

8 18/01/17(水)21:45:43 No.479363781

ホラーの学習をし過ぎた

9 18/01/17(水)21:46:40 No.479364066

ホラーに慣れ過ぎたAIの末路

10 18/01/17(水)21:47:36 No.479364364

人型のモデルにメッシュ切ると怖すぎるな

11 18/01/17(水)21:47:53 No.479364457

STLデータにして出力しよう

12 18/01/17(水)21:48:29 No.479364626

これは三白眼を治せば…

13 18/01/17(水)21:49:50 No.479365039

こうやって見るとザカリテとかああいうのの延長なんだなって思う

14 18/01/17(水)21:49:53 No.479365052

エベバーディ

15 18/01/17(水)21:50:30 No.479365224

あなたの好きなあのカワイコちゃんも中身はみんなワイヤーフレームなのよ?

16 18/01/17(水)21:50:46 No.479365288

>白目の空洞に黒目が浮いてる構造なのか VRで瞳のぞいたら大変なことになっちゃうの

17 18/01/17(水)21:52:45 No.479365874

ホラーゲーム配信のオチでやりそう

18 18/01/17(水)21:52:52 No.479365905

>白目の空洞に黒目が浮いてる構造なのか アニメっぽい顔だとこういう構造多いらしい

19 18/01/17(水)21:53:01 No.479365954

中の人がビビッて暴れるのでたまにバグる

20 18/01/17(水)21:53:01 No.479365956

個人的にこれはこれで好みだ…

21 18/01/17(水)21:54:05 No.479366274

本当は怖いバーチャルユーチューバー

22 18/01/17(水)21:54:26 No.479366370

オジジ…ハシルンダヨ…オジジ…

23 18/01/17(水)21:54:45 No.479366460

黒目がガンガン動いても破綻しないのはこういうからくりなのか

24 18/01/17(水)21:56:55 No.479366989

ブッコロシテヤル…

25 18/01/17(水)21:57:28 No.479367131

ハイドーモォ

26 18/01/17(水)21:57:59 No.479367269

オコ…オコ…オコオオオオオオオオオ!!!

27 18/01/17(水)21:58:06 No.479367291

口の周りが細かくなってるけど やっぱりたくさん動くからなの?

28 18/01/17(水)21:58:57 No.479367475

きれいな三角だ

29 18/01/17(水)21:59:06 No.479367504

アイちゃんが俯いた時に黒目が動かないままで上目遣いになる挙動の正体なのか

30 18/01/17(水)22:00:20 No.479367785

ホラーゲーをやり過ぎた結果自分までホラーに

31 18/01/17(水)22:00:32 No.479367835

>口の周りが細かくなってるけど >やっぱりたくさん動くからなの? 口は急に角度付いて内側に入り込んでるような造形だから

32 18/01/17(水)22:01:20 No.479368050

>黒目がガンガン動いても破綻しないのはこういうからくりなのか びっくりした時に目が小さくなったりするモーフの為の構造

33 18/01/17(水)22:01:24 No.479368067

モデリングするならこういうのをずっと眺めることになるのかな…

34 18/01/17(水)22:01:54 No.479368174

ワタシハキズナアイ… ジンルイトAIノシハイシャトナルベクシテウマレタAI… ドウガヲ…ドウガヲサイセイスルノデス…

35 18/01/17(水)22:02:02 No.479368204

黒目を奥に引っ込ませるとカメラ目線になる効果もあるよ

36 18/01/17(水)22:02:38 No.479368345

3Dデータを怖がる男の人ってバカみたい

37 18/01/17(水)22:02:46 No.479368383

自分がホラーになることだ

38 18/01/17(水)22:03:00 No.479368437

親分の表情に使ってるポリゴンは他の誰よりも多い

39 18/01/17(水)22:03:38 No.479368614

バーチャルの真実を垣間見た

40 18/01/17(水)22:04:01 No.479368707

やたら細かくて感心する いくらくらい掛かってるんだろう

41 18/01/17(水)22:04:02 No.479368713

人間だって皮剥げばグロいし

42 18/01/17(水)22:05:34 No.479369152

肌だって細かく拡大すればこんな感じだし

43 18/01/17(水)22:06:23 No.479369368

まつげの上の二重線的なのテクスチャに書かれてるんじゃないんだな

44 18/01/17(水)22:06:46 No.479369456

>きれいな三角だ 四角は駄目みたいな話聞いたことあるんだけど何で?

45 18/01/17(水)22:07:27 No.479369658

ローポリアイちゃんつくって

46 18/01/17(水)22:07:51 No.479369764

>まつげの上の二重線的なのテクスチャに書かれてるんじゃないんだな テクスチャだと動かしづらいからね まばたきするときはまつげと一緒に動くし

47 18/01/17(水)22:08:42 No.479369969

二次元ライクな口周りをどっかで見たんだけど嘘の塊だった 言われてみればなるほどとしか思えなかったけど

48 18/01/17(水)22:09:04 No.479370082

アイムキズナアイ

49 18/01/17(水)22:09:35 No.479370229

>四角は駄目みたいな話聞いたことあるんだけど何で? 同一平面上にないから

50 18/01/17(水)22:09:51 No.479370305

モデリングやってると慣れてくる

51 18/01/17(水)22:10:37 No.479370508

>人間だって皮剥げばグロいし 言われて見ればそうだ…

52 18/01/17(水)22:12:34 No.479371149

カッホイヒ…

53 18/01/17(水)22:12:43 No.479371184

>四角は駄目みたいな話聞いたことあるんだけど何で? 三角2つくっつければ四角になるんだから別枠で作る意味なくない?

54 18/01/17(水)22:17:05 No.479372354

作業時は四角でやるよ最後に三角にしてエッジ修正する

55 18/01/17(水)22:18:28 No.479372799

モデラー目線では四角 プログラマ目線では三角が都合いいらしい

56 18/01/17(水)22:19:27 No.479373098

あれ…なんだかんだこのテクスチャ作る労力考えたらすげーめどそうだぞ…

57 18/01/17(水)22:19:49 No.479373197

>三角2つくっつければ四角になるんだから別枠で作る意味なくない? 一応四角もあるぞ

58 18/01/17(水)22:21:03 No.479373531

最近こういうポリゴン作る人は何使ってるの?

59 18/01/17(水)22:22:09 No.479373844

ヘルレイザーのピンヘッドっぽい

60 18/01/17(水)22:22:36 No.479373981

目空洞にしておくとつねにカメラ目線みたいなのやりやすいんだ

61 18/01/17(水)22:23:03 No.479374107

瞬きとかの時はどうなってるの?

62 18/01/17(水)22:23:17 No.479374201

黒目に見える部分も拡大するとヒッてなる

63 18/01/17(水)22:23:45 No.479374309

そうすると急角度付けたら白目向くのかな

64 18/01/17(水)22:23:57 No.479374355

>最近こういうポリゴン作る人は何使ってるの? アマチュアならBlenderとかかな? プロは知らない

65 18/01/17(水)22:25:11 No.479374709

商業ならMAYAかZBrushでフリーならBlenderってイメージ

66 18/01/17(水)22:25:56 No.479374927

基本的に四角形でモデリングしてソフトで自動的に三角形にする 四角形は1つの四角を綺麗に4分割出来るのでポリゴンを細かくし易いので編集がし易い ただしそのまま映像に使うと対角線で2つに折れて意図しない汚い影が出来るので ゲーム等に使う場合は三角形ポリゴンに変換する

67 18/01/17(水)22:26:32 No.479375109

モデルだけならメタセコイアとかでも作れるかな ただBlenderはアニメーションもできるからUnityに入れる前に動作確認ができる

68 18/01/17(水)22:26:42 No.479375175

su2200437.webm 肌色の部分剥いたらこうなるらしい

69 18/01/17(水)22:27:25 No.479375378

化物!

70 18/01/17(水)22:27:37 No.479375455

ヒッ

71 18/01/17(水)22:28:22 No.479375662

ああ口の中の赤い部分と白目の部分が顔の裏に入ってるのか…賢いな…

72 18/01/17(水)22:28:48 No.479375833

一昔前はメタセコか六角ってイメージだった

73 18/01/17(水)22:29:17 No.479375975

アイちゃんこわっ

74 18/01/17(水)22:29:26 No.479376033

モデリングしてる人ってみんなこういうのを見ながら作ってると思うとすごいな

75 18/01/17(水)22:29:39 No.479376099

寿命縮まったじゃねーか!

76 18/01/17(水)22:29:54 No.479376166

ff8くらいなアイちゃん?

77 18/01/17(水)22:29:55 No.479376175

いまはmayaかZBlushじゃないかな

78 18/01/17(水)22:30:16 No.479376287

以前MMDモデルを作ったときはメタセコイアでやったけど 有料版じゃないとpmxに変換できるプラグイン入れられなかった覚えある

79 18/01/17(水)22:30:30 No.479376377

目ん玉は凸じゃなく凹にした方が横見たときに白目が綺麗に見える

80 18/01/17(水)22:30:57 No.479376499

ザッザッザッザザカリテ

81 18/01/17(水)22:32:43 No.479377005

会社がMAXだからMAX以外のソフトは分からん…

82 18/01/17(水)22:34:21 No.479377400

blenderは操作感が嫌い!

83 18/01/17(水)22:36:04 No.479378011

>会社がMAXだからMAX以外のソフトは分からん… そろそろmayaへ乗り換えろって自動机の圧力感じる…

84 18/01/17(水)22:37:32 No.479378441

あいちゃんモデルの笑いどころは頭のあれの頂点数

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