虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/01/17(水)20:38:01 倒せな... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

18/01/17(水)20:38:01 No.479346403

倒せなくて泣いた

1 18/01/17(水)20:47:18 No.479348538

理不尽に強いよねこいつ

2 18/01/17(水)20:54:51 No.479350311

未だにちゃんとした倒し方が分からない 連打でゴリ押しでいいのかな

3 18/01/17(水)20:54:53 No.479350323

ドラエーモ ハイハイ

4 18/01/17(水)20:54:56 No.479350343

めっちゃ連打する 勝てる 勝てない時もある

5 18/01/17(水)20:56:25 No.479350728

>未だにちゃんとした倒し方が分からない >連打でゴリ押しでいいのかな 体力満タンから連打でゴリ押すしかないと思う

6 18/01/17(水)20:59:20 No.479351396

倒せる気配がないと思ったら辺り判定が足の先だけって…

7 18/01/17(水)21:00:14 No.479351628

こいつもだけど龍が追ってくるので泣いた

8 18/01/17(水)21:00:18 No.479351653

ドラゴン出現時のBGMとか怖すぎてもう

9 18/01/17(水)21:01:47 No.479352029

海底の無敵時間のなさはつらい

10 18/01/17(水)21:08:17 Dw6JNJks No.479353803

だって倒し方が連射するしかないんだもん

11 18/01/17(水)21:08:30 No.479353868

なんでタコなのってなる

12 18/01/17(水)21:19:34 No.479356687

>こいつもだけど龍が追ってくるので泣いた ウミヘビ…

13 18/01/17(水)21:20:27 No.479356923

子供に3面はむずすぎた 何したらいいかわからなかった

14 18/01/17(水)21:22:55 No.479357617

>なんでタコなのってなる だって原作でも出てきたじゃんタk…イカだこれ

15 18/01/17(水)21:27:09 No.479358889

すごくハドソンです…

16 18/01/17(水)21:29:40 No.479359579

こっちの移動に合わせてウミヘビも動いてて デデー デデー ってなるのがオ面白かった

17 18/01/17(水)21:32:24 No.479360317

ファミコン時代のハドソンのBGMはやたらかっこよかったな…

18 18/01/17(水)21:33:03 No.479360492

ウミヘビこっち見んな

19 18/01/17(水)21:33:28 No.479360599

>すごくハドソンです… 確かコンセプトは当時のハドソンの人気プログラマー三人が各面を担当!だったはず

20 18/01/17(水)21:34:09 No.479360803

デレーン デレーン

21 18/01/17(水)21:35:09 No.479361063

画像はちょっと体力上限増えすぎ

22 18/01/17(水)21:35:26 No.479361131

なんでこんな言いようのない怖さがあるんだろうね

23 18/01/17(水)21:36:15 No.479361347

>なんでこんな言いようのない怖さがあるんだろうね コーヤコーヤ星も怖いし このゲーム怖いのでは

↑Top