18/01/17(水)15:28:12 ヒジと... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1516170492930.png 18/01/17(水)15:28:12 No.479292697
ヒジとヒザを曲げたらぐしゃぐしゃになる…
1 18/01/17(水)15:37:22 No.479293815
とりあえず関節の分割を多くするだろ?
2 18/01/17(水)15:42:02 No.479294395
Blenderならシェイプキーを使え 他は知らん
3 18/01/17(水)15:42:15 No.479294417
Blenderの煙重いのと思ってたのと違う感じの結果になる つらい
4 18/01/17(水)15:46:44 No.479294989
>ヒジとヒザを曲げたらぐしゃぐしゃになる… ローポリテクニック系の解説書にその辺のノウハウ書いてあるよね
5 18/01/17(水)15:48:40 No.479295252
指を曲げるとぐにょぐにょビローンって伸びる
6 18/01/17(水)15:56:03 No.479296196
正座させたいんだけどやっぱ二重関節にしないと辛いよなあ…
7 18/01/17(水)15:58:52 No.479296551
本物の人体だって太もも→皿→脛って構成だし!って言い訳しようぜ
8 18/01/17(水)15:59:54 No.479296690
ボーンあんまり増やしたくないのねん
9 18/01/17(水)16:02:30 No.479297027
su2199699.jpg これの○は四角ポリゴンじゃ出来ないよなぁって思った
10 18/01/17(水)16:02:53 No.479297083
メタセコイアとかで自動的にスムーズな曲面にしてくれる機能あるけど いろいろ出力するならアレ使わないほうがいい? 小さい四角と三角並べて丸く見えるようにしないとだめかね
11 18/01/17(水)16:09:28 No.479297909
補助ボーンを入れてもいい
12 18/01/17(水)16:11:11 No.479298146
>これの○は四角ポリゴンじゃ出来ないよなぁって思った どうせ最終的に三角ポリになるんだからサブディビジョンかけ終わった最後に処理しちゃえばいい
13 18/01/17(水)16:17:33 No.479299015
su2199713.jpg これと似たような影響範囲で
14 18/01/17(水)16:20:48 No.479299453
自動ウェイトでやっちゃうけどちゃんと設定しないと駄目かあ
15 18/01/17(水)16:26:44 No.479300254
ボーン構造のお手本みたいなのないのって思ったけどrigifyがそんな感じか