虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

18/01/13(土)18:06:03 明日から のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

18/01/13(土)18:06:03 No.478458923

明日から

1 18/01/13(土)18:10:46 No.478459866

頼むから敵でいてくれ…

2 18/01/13(土)18:12:25 No.478460196

「」ァ  ファ

3 18/01/13(土)18:18:06 No.478461180

ファちゃん大好きおじさん

4 18/01/13(土)18:21:27 No.478461786

攻め立て差し違えって発動までに時間かかりそうだけど使い勝手どうなの?闘技場とかでもいけるの?

5 18/01/13(土)18:31:35 No.478463631

>攻め立て差し違えって発動までに時間かかりそうだけど使い勝手どうなの?闘技場とかでもいけるの? 攻め立て発動させて相手をぶっ殺すキャラに持たせるとHP半分から殺しスキルを無効にできる これくらいの認識でいい

6 18/01/13(土)18:32:43 No.478463832

>殺しスキルを無効にできる できないよ

7 18/01/13(土)18:38:07 No.478464753

綺麗な肌してたんだね知らなかったよ

8 18/01/13(土)18:39:04 No.478464941

>>殺しスキルを無効にできる >できないよ 無効にできるのは絶対追撃不可のところだけだな

9 18/01/13(土)18:40:21 No.478465202

>無効にできるのは絶対追撃不可のところだけだな 無効じゃなくて相殺して速さ勝負になるよ 殺し相手なら速さ5上回ってなければ刺し違えでも追撃できない

10 18/01/13(土)18:41:08 No.478465344

効果じゃなくて闘技場で実用レベルなのかって話では… 俺は攻め立ても待ち伏せも使ってないからわからん

11 18/01/13(土)18:43:14 No.478465754

ミカヤ攻撃苦手魔防得意引いたんだけどどうすればいいの…

12 18/01/13(土)18:44:01 No.478465909

死線でも付けるとか…

13 18/01/13(土)18:44:43 No.478466047

>ミカヤ攻撃苦手魔防得意引いたんだけどどうすればいいの… ミカヤが癒しの手でセイニーしてる絵を描こう!

14 18/01/13(土)18:45:45 No.478466256

緑魔とかは同色殺し持ってるのが多いからニノちゃんみたいに元から速い薩摩キャラなら攻め違えも活かせる でも鈍足ゴリラキャラに攻め立て刺し違えで無双だぜー!と思ってると意外と使いにくい

15 18/01/13(土)18:46:13 No.478466363

まぁファちゃんは結構神々しい見た目してるドラゴンになるので 守護者は気に入りそうな気はする…

16 18/01/13(土)18:46:29 No.478466416

呼吸やら構えやら近防が増えたから自分から殴り掛かる機会はわりと減ったな…

17 18/01/13(土)18:46:37 No.478466444

>ミカヤ攻撃苦手魔防得意引いたんだけどどうすればいいの… 得意なら魔防41まで上がるから氷奥義でいけるいける

18 18/01/13(土)18:46:53 No.478466493

一回安定して受けて死なず体力残りすぎず発動できそうってキャラ用意して 上手く発動すればまあとても強い 個人的に弓や暗器が向いてると思う 大陸一はかなり向いてる感じになった

19 18/01/13(土)18:47:26 No.478466600

>まぁファちゃんは結構神々しい見た目してるドラゴンになるので そうかな… そうかも…

20 18/01/13(土)18:47:40 No.478466648

2アクアしてミカヤ引けなかった俺よりはずっと幸せなんだから好きに使えばいいさ…

21 18/01/13(土)18:48:04 No.478466731

三河は俺が守る

22 18/01/13(土)18:49:15 No.478466951

春人に祈り剛剣攻め立て刺し違えっていうのを思い付いた 多分使いにくい

23 18/01/13(土)18:49:36 No.478467017

ちわーミカヤ屋でーす

24 18/01/13(土)18:50:01 No.478467099

誰このおっさん

25 18/01/13(土)18:50:13 No.478467150

ミカヤは癒しの手で能動的に減らせるから攻め違えさせやすいよ さっき闘技場で無双してきた

26 18/01/13(土)18:51:06 No.478467319

主力の一人のリョウタはずっと待ち伏せにしてるけど必要性があってやっているわけではない BAXA査定キツくなってきたら何らかの高査定スキルに変えると思う

27 18/01/13(土)18:51:31 No.478467388

刺し違えの絶対追撃と殺しの追撃不可が相殺だと殺しの追撃が残ってない?

28 18/01/13(土)18:52:25 No.478467583

>刺し違えの絶対追撃と殺しの追撃不可が相殺だと殺しの追撃が残ってない? 攻め立ての効果を思い出して欲しい

29 18/01/13(土)18:52:29 No.478467595

エルト兄様がオススメですわ!! 大覚醒も付けると倍率ドンですわ!!!

30 18/01/13(土)18:52:47 No.478467665

来週ってセシリアさんボーナスだっけか たぶんセシリアさんすごい動きにくいマップなんだろうな

31 18/01/13(土)18:53:17 No.478467764

大覚醒みたいなスキルは恒常で出してくれませんかね

32 18/01/13(土)18:53:50 No.478467866

止まりなさいそれ以上進むと…溝にはまります

33 18/01/13(土)18:54:14 No.478467940

今の闘技場環境は精飲とかで受けの耐久上がりすぎて攻め立てでいろんな相手見れるようにって欲張るよりも 有利職をきっちり倒すことが一番大事になってきてるので若干使いにくい… BAXA要員も殺し付けたほうがいいし

34 18/01/13(土)18:54:17 No.478467951

ふ…深すぎる…

35 18/01/13(土)18:54:22 No.478467963

1T目に春人リンちゃん受けられる位置に置けないと面倒そうだなーセシリアさん使うの

36 18/01/13(土)18:55:20 No.478468175

>1T目に春人リンちゃん受けられる位置に置けないと面倒そうだなーセシリアさん使うの 引き戻しで強引に溝突破するとかしないといけないマップだったらヤだな…

37 18/01/13(土)18:55:23 No.478468182

だからこうして特に有利色のない弓や暗器につける

38 18/01/13(土)18:56:05 No.478468329

了解!攻め立てリンちゃん!

39 18/01/13(土)18:56:20 No.478468385

そろそろ薙ぎ聖印来ないかな…

40 18/01/13(土)18:56:30 No.478468420

>得意なら魔防41まで上がるから氷奥義でいけるいける そうか…逆に魔防活かす方向で考えればいいんだな!

41 18/01/13(土)18:56:33 No.478468432

大覚醒とか攻め立ては1ターン目からがっつり自傷出来る補助スキルがあれば使いたいんだが

42 18/01/13(土)18:57:18 No.478468591

>止まりなさいそれ以上進むと…溝にはまります (行軍でホバー移動してくる回転王)

43 18/01/13(土)18:57:41 No.478468675

すり抜けルーテ4人目!速さ苦手守備得意! うちに来るルーテはなんで毎度力か守備が下がっているんだ!!

44 18/01/13(土)18:57:50 No.478468705

難しいことわからないから相性考えつつ考えてやる

45 18/01/13(土)18:58:34 No.478468868

>大覚醒とか攻め立ては1ターン目からがっつり自傷出来る補助スキルがあれば使いたいんだが つまり奮迅ヴァルターに持たせればいいって事だろ?

46 18/01/13(土)18:58:35 No.478468871

>そろそろ薙ぎ払い聖印来ないかな…

47 18/01/13(土)18:59:03 No.478468965

>刺し違えの絶対追撃と殺しの追撃不可が相殺だと殺しの追撃が残ってない? 残ってるよ だから殺し側は必ず追撃する 刺し違え側は速さ勝負

48 18/01/13(土)18:59:36 No.478469098

難しいことわからないから昔から今も変わらず有利色を不利色へ殴りかからせるそれだけよ

49 18/01/13(土)19:00:04 No.478469192

攻め立ては追撃できるとき連続攻撃 ○○殺しは絶対追撃 追撃防止 刺し違えはHP半分で反撃されるとき絶対追撃 追撃はされるけど殴るぶんには速さ勝負になるでいいんだよね?

50 18/01/13(土)19:01:14 No.478469509

攻め立ては自分から攻撃しないと発動しないのに何故相手が追撃可能か考えるんだ 刺し違え発動してるHPで2回殴って倒しきれなかったら追撃されなくても死ぬだろ

51 18/01/13(土)19:01:16 No.478469519

うちのリョウタは激化緑魔殺しでBAXAで頑張ってるよ

52 18/01/13(土)19:01:24 No.478469561

自傷はほしいんだけど待ち伏せ手がつけらんなくなるから実装はされないだろうな

53 18/01/13(土)19:01:57 No.478469682

ルーテで守備下がってるのいるならそれを使えばいいのでは?

54 18/01/13(土)19:02:30 No.478469798

追撃発動は最大1回までしかチャージされないけど追撃増える条件は複数あるよで覚えてる

55 18/01/13(土)19:02:35 No.478469811

>攻め立ての効果を思い出して欲しい 追撃可能なら先に二回叩ける 刺し違えの追撃が相殺された場合速さ勝負 5以上上回れば追撃できるから二連になる そうじゃなければ攻め手は追撃できない攻め立ても何も無い で殺しの自分は絶対追撃分はどうなるの

56 18/01/13(土)19:03:23 No.478470007

ふ~~~ん?

57 18/01/13(土)19:03:36 No.478470056

しおえもんで例えて

58 18/01/13(土)19:03:38 No.478470068

例えば攻め違え発動エルト兄様(速27)と剣殺しアルくん(速25)だと 騎刃なし(速27)なら速さ勝負で追撃出ずに兄様攻撃→アルくん反撃→アルくん追撃になる 騎刃あり(速27+6)なら速さ5以上上回ってるから追撃が出て 追撃が出るから攻め立てで順番入れ替えで兄様攻撃→兄様追撃→アルくん反撃→アルくん追撃になる

59 18/01/13(土)19:03:48 No.478470089

おはなしむつかしくて「」ァにはよくわからないよ

60 18/01/13(土)19:03:58 No.478470129

わかんない

61 18/01/13(土)19:04:05 No.478470152

おう答が出てた… 速いやつが二連撃でぶっ倒せばヨシ!だな

62 18/01/13(土)19:04:11 No.478470172

難しく考えすぎて前提がおかしくなってるんじゃないか?

63 18/01/13(土)19:04:34 No.478470254

勝てば負けないよ

↑Top