虹裏img歴史資料館

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18/01/12(金)22:14:16 何か作... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1515762856782.jpg 18/01/12(金)22:14:16 No.478289022

何か作ってる?

1 18/01/12(金)22:14:33 No.478289103

InputManagerのパラメーター多すぎて吐きそう

2 18/01/12(金)22:18:15 No.478290271

仕事でうnりある触ったけどめっちゃ綺麗だった なんでうにてぃほど流行ってないんだろう

3 18/01/12(金)22:19:39 No.478290775

もうすぐ保証切れの奴

4 18/01/12(金)22:19:41 No.478290783

クソゲーほどなんで発売延期するのか分かってきたよ… 少しテストプレイすればおかしいのに気づくだろ!って部分をなんで放置するのかも分かってきたよ…

5 18/01/12(金)22:20:35 No.478291103

レベルデザインすんの死ぬほどめんどくさい 分業したい

6 18/01/12(金)22:22:56 No.478291867

>なんでうにてぃほど流行ってないんだろう C++めんどいし… うにtyよりユーザーも少ないから情報やアセットも少ない

7 18/01/12(金)22:23:37 No.478292098

流行ってないから流行らないのいいよね

8 18/01/12(金)22:28:24 No.478293562

映像作品が作れるゲームエンジン

9 18/01/12(金)22:28:33 No.478293600

>うにtyよりユーザーも少ないから情報やアセットも少ない とりあえず本でも買おうと思ったら選ぶほどなくてびっくりしたよ

10 18/01/12(金)22:29:27 No.478293839

うnりあるは優秀だけど汎用性低いみたいなイメージ うにtyは汎用性あって色々作れるけど器用貧乏みたいなイメージ

11 18/01/12(金)22:31:58 No.478294535

どちらも汎用性は同じだろう 設計・開発思想の違いにより得手不得手が違うだけで

12 18/01/12(金)22:33:13 No.478294923

導入の難易度が高いのかな

13 18/01/12(金)22:33:58 No.478295187

開発環境に求められるスペックが違う

14 18/01/12(金)22:38:47 No.478296783

今日も仕様をよこさねえプランナー陣を罵倒してきた バーカバーカ

15 18/01/12(金)22:45:41 No.478299022

バーチューバー作りてぇ・・・

16 18/01/12(金)22:47:29 No.478299644

>罵倒してきた こわい

17 18/01/12(金)22:47:51 No.478299772

UEの方がスクリプト書かずに色々できるイメージがある

18 18/01/12(金)22:48:46 No.478300084

罵倒されたプランナーは心を病んで二度と仕様は出てきませんでしたとさ おしまい

19 18/01/12(金)22:49:11 No.478300277

作りたいなぁと思ってインストールして箱を上空から落として終わった

20 18/01/12(金)22:54:50 No.478302300

アンリアルってブループリントだけでどこまでいけるの

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