18/01/12(金)22:14:16 何か作... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1515762856782.jpg 18/01/12(金)22:14:16 No.478289022
何か作ってる?
1 18/01/12(金)22:14:33 No.478289103
InputManagerのパラメーター多すぎて吐きそう
2 18/01/12(金)22:18:15 No.478290271
仕事でうnりある触ったけどめっちゃ綺麗だった なんでうにてぃほど流行ってないんだろう
3 18/01/12(金)22:19:39 No.478290775
もうすぐ保証切れの奴
4 18/01/12(金)22:19:41 No.478290783
クソゲーほどなんで発売延期するのか分かってきたよ… 少しテストプレイすればおかしいのに気づくだろ!って部分をなんで放置するのかも分かってきたよ…
5 18/01/12(金)22:20:35 No.478291103
レベルデザインすんの死ぬほどめんどくさい 分業したい
6 18/01/12(金)22:22:56 No.478291867
>なんでうにてぃほど流行ってないんだろう C++めんどいし… うにtyよりユーザーも少ないから情報やアセットも少ない
7 18/01/12(金)22:23:37 No.478292098
流行ってないから流行らないのいいよね
8 18/01/12(金)22:28:24 No.478293562
映像作品が作れるゲームエンジン
9 18/01/12(金)22:28:33 No.478293600
>うにtyよりユーザーも少ないから情報やアセットも少ない とりあえず本でも買おうと思ったら選ぶほどなくてびっくりしたよ
10 18/01/12(金)22:29:27 No.478293839
うnりあるは優秀だけど汎用性低いみたいなイメージ うにtyは汎用性あって色々作れるけど器用貧乏みたいなイメージ
11 18/01/12(金)22:31:58 No.478294535
どちらも汎用性は同じだろう 設計・開発思想の違いにより得手不得手が違うだけで
12 18/01/12(金)22:33:13 No.478294923
導入の難易度が高いのかな
13 18/01/12(金)22:33:58 No.478295187
開発環境に求められるスペックが違う
14 18/01/12(金)22:38:47 No.478296783
今日も仕様をよこさねえプランナー陣を罵倒してきた バーカバーカ
15 18/01/12(金)22:45:41 No.478299022
バーチューバー作りてぇ・・・
16 18/01/12(金)22:47:29 No.478299644
>罵倒してきた こわい
17 18/01/12(金)22:47:51 No.478299772
UEの方がスクリプト書かずに色々できるイメージがある
18 18/01/12(金)22:48:46 No.478300084
罵倒されたプランナーは心を病んで二度と仕様は出てきませんでしたとさ おしまい
19 18/01/12(金)22:49:11 No.478300277
作りたいなぁと思ってインストールして箱を上空から落として終わった
20 18/01/12(金)22:54:50 No.478302300
アンリアルってブループリントだけでどこまでいけるの