虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • ソウル... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    18/01/12(金)21:45:21 No.478280498

    ソウルもいいけどッーンもね

    1 18/01/12(金)21:45:58 No.478280663

    ルドウイークの後半戦が安定しない

    2 18/01/12(金)21:46:15 No.478280744

    こっちにも何か動きありませんかね…

    3 18/01/12(金)21:47:37 No.478281111

    ルドは前後半でテンポが変わるのが原因だと思う 前半得意だって人と後半得意だって人がいて面白い

    4 18/01/12(金)21:47:42 No.478281132

    あったよ!没ボス&没エリア!

    5 18/01/12(金)21:48:19 No.478281277

    スイッチにダクソが移植されるってことは マリカーにあやかってブラボカートが出ることは明白

    6 18/01/12(金)21:48:33 No.478281335

    月の魔物なんで没になったんだろうね

    7 18/01/12(金)21:48:37 No.478281354

    >こっちにも何か動きありませんかね… あったよブラボカート!

    8 18/01/12(金)21:48:50 No.478281397

    前半はもうノーダメ余裕なくらいなのに 後半戦は瞬殺される

    9 18/01/12(金)21:49:11 No.478281480

    >マリカーにあやかってブラボカートが出ることは明白 頭大丈夫か?

    10 18/01/12(金)21:50:11 No.478281735

    SL4攻略始めてようやく冒涜だなにこれ楽しい

    11 18/01/12(金)21:51:10 No.478281980

    前半は死にまくってたら(突進以外)割と安定なのが分かる 後半はディレイがつらい

    12 18/01/12(金)21:51:34 No.478282090

    ルドは前半の方が好き 前足振り回しのタイミングに合わせて前ステップで懐に飛び込んでいくのが最高に楽しい

    13 18/01/12(金)21:51:51 No.478282147

    突進は回避楽じゃね?

    14 18/01/12(金)21:51:51 No.478282151

    後半は斬撃を躱そうとしてワンテンポ早くステップしちゃってカウンター食らうことが多かった 慣れると隙だらけなんだけど

    15 18/01/12(金)21:51:52 No.478282157

    久しぶりに妹を見たらこれやってた バイオとか怖がってたのに

    16 18/01/12(金)21:52:29 No.478282282

    後半戦は攻撃前に声出すから それが目安になる

    17 18/01/12(金)21:53:19 No.478282526

    ルドさんは狩人ステップが最高に生きるし攻撃パターンも多くて楽しいよね

    18 18/01/12(金)21:54:58 No.478282984

    ルドもローレンスもうるせーんだよお前らワーワーキャーキャー

    19 18/01/12(金)21:55:22 No.478283085

    ルド前半が安定しないと後半に行くのすら辛くて練習ができなくて心折れるパターンが多い もうちょい体力火力に振っとけば良かった

    20 18/01/12(金)21:55:25 No.478283095

    旧SCEがクラッシュバンディクーレーシングを出していたのでSIEがッーンの続編を出す可能性や派生作としてレーシングを出す可能性は否定できない 俺には特別な知恵があるんだ

    21 18/01/12(金)21:56:37 No.478283414

    ルド後半は距離を詰めて落ち着いてモーション見ればつらぬきと同レベルだよ

    22 18/01/12(金)21:56:51 No.478283474

    ルドはレベル4で越えられたけど 失敗作たちがヤバい 劇毒ほしい

    23 18/01/12(金)21:57:11 No.478283553

    ルドさん前半は気持ち悪い出来損ないの馬だなって思ってたけどムービー挟んで月光振り回し始める後半はなんかかっこよく見える不思議

    24 18/01/12(金)21:57:39 No.478283690

    ルドは後半戦の方が避けやすい攻撃多いよね

    25 18/01/12(金)21:58:40 No.478283929

    >月の魔物なんで没になったんだろうね 単なる没デザインなんじゃないかな あれがラスボスとして出てきてもうーn…ってなるだろうし

    26 18/01/12(金)22:05:32 No.478285908

    ルドは後半入るとテンション上がり過ぎちゃって千影解放しっぱなしにしちゃう 死んだ

    27 18/01/12(金)22:05:54 No.478286021

    あぁ…ずっと側にいてくれたのか…我が師導きのノコ鉈よ… どのボスも完全に初見で行くと殺されまくるしパターン覚えて対策練って倒した時のあの爽快感は忘れられないね…

    28 18/01/12(金)22:06:07 No.478286097

    レベル4縛り失敗作たちつらい 戦っててあんまり楽しくないのが余計つらい

    29 18/01/12(金)22:07:28 No.478286569

    ルドは前半で死ぬほど死んだ記憶がある

    30 18/01/12(金)22:07:31 No.478286590

    初めてルドさんの中間ムービー見てからのあの後半BGM入りでメッチャかっこよかった

    31 18/01/12(金)22:08:08 No.478286814

    >あぁ…ずっと側にいてくれたのか…我が師導きのノコ鉈よ… >どのボスも完全に初見で行くと殺されまくるしパターン覚えて対策練って倒した時のあの爽快感は忘れられないね… 何十回と死んだルドウィークの剣ぶんぶんを前ステで避けて懐入った時の快感が忘れられない といか未だにビデオクリップを鑑賞することがある

    32 18/01/12(金)22:08:38 No.478287004

    DLCが0時解禁で明け方にルド倒した記憶ある

    33 18/01/12(金)22:09:20 No.478287278

    ルド初撃破の時のプレイ動画保存してあるけど 何度見ても凄いBUZAMA

    34 18/01/12(金)22:09:44 No.478287425

    交信ポーズすると狩人様の腕の長さにびびる

    35 18/01/12(金)22:10:10 No.478287639

    未だにストーリーは理解してないから目の前の敵を倒せばいいんだなぐらいの認識

    36 18/01/12(金)22:10:16 No.478287678

    レベ4縛りだとロマ抜けるまでが苦労したかな…主に作業感が 失敗作はノーロックでズボケオした

    37 18/01/12(金)22:10:48 No.478287907

    恥ずかしながら一人で全ボスビデオクリップ鑑賞会を開いたことがある

    38 18/01/12(金)22:14:26 No.478289059

    https://www.youtube.com/watch?v=7RzA_Oomra8 おどろおどろしい音楽から一変してこれが流れ始めるのがマジでテンション上がるんですよ…

    39 18/01/12(金)22:14:35 No.478289109

    姿が見える奴と血が出る奴はみんな殺せる 狩人様なんてそれでいいんだよ

    40 18/01/12(金)22:14:49 No.478289166

    ステップがスタイリッシュなお陰で大体どんなボスでもかっこいい絵面になるから動画栄えするよね ただしババアは許さない

    41 18/01/12(金)22:15:14 No.478289276

    ルドはonで手伝い行くけど BGMのサビの部分で自分の内臓攻撃がきまってルドが沈んだときとか最高にかっこよかったから動画残してある

    42 18/01/12(金)22:16:02 No.478289543

    没ネタなんていつの間に発掘されたんだ

    43 18/01/12(金)22:16:44 No.478289751

    ルド戦のBGMといえばこのトレーラーが最高にかっこいい フロムゲーのトレーラーの中で一番好き https://www.youtube.com/watch?v=WDuVK4J2hE8

    44 18/01/12(金)22:16:45 No.478289756

    狩人の悪夢は空が晴れてる時の方が怖い

    45 18/01/12(金)22:16:52 No.478289788

    途中で怖すぎて止めちゃってるな…ソウルシリーズは普通にできるんだけど

    46 18/01/12(金)22:17:40 No.478290045

    ただ狩人ステップはカウンター判定の塊でもあるからな… 特に低レベル攻略だと避けられないと思ったら棒立ちしろって判断が生死を分けたりする

    47 18/01/12(金)22:20:19 No.478291001

    ロック切ってロリで距離稼ぐのも重要だったりするよね

    48 18/01/12(金)22:21:57 No.478291528

    DLC配信0時からずっとやって6時くらいにゴース倒した時すごい達成感だった…

    49 18/01/12(金)22:23:52 No.478292185

    だから奴らに呪いの声を 赤子の赤子 そのまた先の赤子まで

    50 18/01/12(金)22:24:14 No.478292308

    ロリのが無敵時間長いくさいのもある パールの放電とかステップじゃ抜けれねえ俺

    51 18/01/12(金)22:24:22 No.478292348

    >ルド戦のBGMといえばこのトレーラーが最高にかっこいい 醜い獣→月光の剣士でした パッケ狩人カッケー!→美女でした人形の人でした 燃えてる聖けも使い回しかよ…→動かない!→アイテム取っても動かない!→ローレンスでした! 見て楽しい実際にプレイして驚いて楽しいでオールドハンターズのプロモーションは本当に最高だと思う 体験会でも醜い獣のまま死ぬようになってたし

    52 18/01/12(金)22:25:14 No.478292657

    >DLC配信0時からずっとやって6時くらいにゴース倒した時すごい達成感だった… 倒せず超悔しい気持ちで朝家を出たよ一日中遺子のこと考えてた 帰ったらもっと強い燃えてるのが出てきたんですけど…

    53 18/01/12(金)22:27:13 No.478293277

    没データを発掘して聖杯データに改造して上げてるの最初はちょっと感動したけど よく考えるとわかりにくい範囲で改造した聖杯も上げられるって事なんだよな… なんだかなぁ

    54 18/01/12(金)22:27:30 No.478293346

    燃えてるワンワンはあれ強いというよりうっとおしすぎてて…

    55 18/01/12(金)22:27:59 No.478293458

    DLCじゃないけどPVにあった旧市街の獣の死骸が火の海になってるカット 製品版になくて没になったのかなと思ってたら 後でちゃんとギミックで火の海にできると知って感動した

    56 18/01/12(金)22:32:07 No.478294587

    2が欲しいとこれほど願った作品はないな…

    57 18/01/12(金)22:34:43 No.478295421

    没データのボスとかNPCいっぱいあるの勿体ないよね

    58 18/01/12(金)22:37:04 No.478296198

    あれ改造じゃなくてテスト部屋を開発が普通に聖杯にしてたってことだと思うよ

    59 18/01/12(金)22:42:19 No.478297970

    別に改造してるわけじゃ無くてあの部屋とボスを出す聖杯文字があるだけよね 普通のプレイじゃ出ないだろうからデータは解析しただろうけど別にセーブデータやプログラムとかを改造してるわけじゃない

    60 18/01/12(金)22:43:56 No.478298457

    虫集めにハマってるので誰か俺を呼んで