虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/01/12(金)21:45:21 ソウル... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1515761121567.jpg 18/01/12(金)21:45:21 No.478280498

ソウルもいいけどッーンもね

1 18/01/12(金)21:45:58 No.478280663

ルドウイークの後半戦が安定しない

2 18/01/12(金)21:46:15 No.478280744

こっちにも何か動きありませんかね…

3 18/01/12(金)21:47:37 No.478281111

ルドは前後半でテンポが変わるのが原因だと思う 前半得意だって人と後半得意だって人がいて面白い

4 18/01/12(金)21:47:42 No.478281132

あったよ!没ボス&没エリア!

5 18/01/12(金)21:48:19 No.478281277

スイッチにダクソが移植されるってことは マリカーにあやかってブラボカートが出ることは明白

6 18/01/12(金)21:48:33 No.478281335

月の魔物なんで没になったんだろうね

7 18/01/12(金)21:48:37 No.478281354

>こっちにも何か動きありませんかね… あったよブラボカート!

8 18/01/12(金)21:48:50 No.478281397

前半はもうノーダメ余裕なくらいなのに 後半戦は瞬殺される

9 18/01/12(金)21:49:11 No.478281480

>マリカーにあやかってブラボカートが出ることは明白 頭大丈夫か?

10 18/01/12(金)21:50:11 No.478281735

SL4攻略始めてようやく冒涜だなにこれ楽しい

11 18/01/12(金)21:51:10 No.478281980

前半は死にまくってたら(突進以外)割と安定なのが分かる 後半はディレイがつらい

12 18/01/12(金)21:51:34 No.478282090

ルドは前半の方が好き 前足振り回しのタイミングに合わせて前ステップで懐に飛び込んでいくのが最高に楽しい

13 18/01/12(金)21:51:51 No.478282147

突進は回避楽じゃね?

14 18/01/12(金)21:51:51 No.478282151

後半は斬撃を躱そうとしてワンテンポ早くステップしちゃってカウンター食らうことが多かった 慣れると隙だらけなんだけど

15 18/01/12(金)21:51:52 No.478282157

久しぶりに妹を見たらこれやってた バイオとか怖がってたのに

16 18/01/12(金)21:52:29 No.478282282

後半戦は攻撃前に声出すから それが目安になる

17 18/01/12(金)21:53:19 No.478282526

ルドさんは狩人ステップが最高に生きるし攻撃パターンも多くて楽しいよね

18 18/01/12(金)21:54:58 No.478282984

ルドもローレンスもうるせーんだよお前らワーワーキャーキャー

19 18/01/12(金)21:55:22 No.478283085

ルド前半が安定しないと後半に行くのすら辛くて練習ができなくて心折れるパターンが多い もうちょい体力火力に振っとけば良かった

20 18/01/12(金)21:55:25 No.478283095

旧SCEがクラッシュバンディクーレーシングを出していたのでSIEがッーンの続編を出す可能性や派生作としてレーシングを出す可能性は否定できない 俺には特別な知恵があるんだ

21 18/01/12(金)21:56:37 No.478283414

ルド後半は距離を詰めて落ち着いてモーション見ればつらぬきと同レベルだよ

22 18/01/12(金)21:56:51 No.478283474

ルドはレベル4で越えられたけど 失敗作たちがヤバい 劇毒ほしい

23 18/01/12(金)21:57:11 No.478283553

ルドさん前半は気持ち悪い出来損ないの馬だなって思ってたけどムービー挟んで月光振り回し始める後半はなんかかっこよく見える不思議

24 18/01/12(金)21:57:39 No.478283690

ルドは後半戦の方が避けやすい攻撃多いよね

25 18/01/12(金)21:58:40 No.478283929

>月の魔物なんで没になったんだろうね 単なる没デザインなんじゃないかな あれがラスボスとして出てきてもうーn…ってなるだろうし

26 18/01/12(金)22:05:32 No.478285908

ルドは後半入るとテンション上がり過ぎちゃって千影解放しっぱなしにしちゃう 死んだ

27 18/01/12(金)22:05:54 No.478286021

あぁ…ずっと側にいてくれたのか…我が師導きのノコ鉈よ… どのボスも完全に初見で行くと殺されまくるしパターン覚えて対策練って倒した時のあの爽快感は忘れられないね…

28 18/01/12(金)22:06:07 No.478286097

レベル4縛り失敗作たちつらい 戦っててあんまり楽しくないのが余計つらい

29 18/01/12(金)22:07:28 No.478286569

ルドは前半で死ぬほど死んだ記憶がある

30 18/01/12(金)22:07:31 No.478286590

初めてルドさんの中間ムービー見てからのあの後半BGM入りでメッチャかっこよかった

31 18/01/12(金)22:08:08 No.478286814

>あぁ…ずっと側にいてくれたのか…我が師導きのノコ鉈よ… >どのボスも完全に初見で行くと殺されまくるしパターン覚えて対策練って倒した時のあの爽快感は忘れられないね… 何十回と死んだルドウィークの剣ぶんぶんを前ステで避けて懐入った時の快感が忘れられない といか未だにビデオクリップを鑑賞することがある

32 18/01/12(金)22:08:38 No.478287004

DLCが0時解禁で明け方にルド倒した記憶ある

33 18/01/12(金)22:09:20 No.478287278

ルド初撃破の時のプレイ動画保存してあるけど 何度見ても凄いBUZAMA

34 18/01/12(金)22:09:44 No.478287425

交信ポーズすると狩人様の腕の長さにびびる

35 18/01/12(金)22:10:10 No.478287639

未だにストーリーは理解してないから目の前の敵を倒せばいいんだなぐらいの認識

36 18/01/12(金)22:10:16 No.478287678

レベ4縛りだとロマ抜けるまでが苦労したかな…主に作業感が 失敗作はノーロックでズボケオした

37 18/01/12(金)22:10:48 No.478287907

恥ずかしながら一人で全ボスビデオクリップ鑑賞会を開いたことがある

38 18/01/12(金)22:14:26 No.478289059

https://www.youtube.com/watch?v=7RzA_Oomra8 おどろおどろしい音楽から一変してこれが流れ始めるのがマジでテンション上がるんですよ…

39 18/01/12(金)22:14:35 No.478289109

姿が見える奴と血が出る奴はみんな殺せる 狩人様なんてそれでいいんだよ

40 18/01/12(金)22:14:49 No.478289166

ステップがスタイリッシュなお陰で大体どんなボスでもかっこいい絵面になるから動画栄えするよね ただしババアは許さない

41 18/01/12(金)22:15:14 No.478289276

ルドはonで手伝い行くけど BGMのサビの部分で自分の内臓攻撃がきまってルドが沈んだときとか最高にかっこよかったから動画残してある

42 18/01/12(金)22:16:02 No.478289543

没ネタなんていつの間に発掘されたんだ

43 18/01/12(金)22:16:44 No.478289751

ルド戦のBGMといえばこのトレーラーが最高にかっこいい フロムゲーのトレーラーの中で一番好き https://www.youtube.com/watch?v=WDuVK4J2hE8

44 18/01/12(金)22:16:45 No.478289756

狩人の悪夢は空が晴れてる時の方が怖い

45 18/01/12(金)22:16:52 No.478289788

途中で怖すぎて止めちゃってるな…ソウルシリーズは普通にできるんだけど

46 18/01/12(金)22:17:40 No.478290045

ただ狩人ステップはカウンター判定の塊でもあるからな… 特に低レベル攻略だと避けられないと思ったら棒立ちしろって判断が生死を分けたりする

47 18/01/12(金)22:20:19 No.478291001

ロック切ってロリで距離稼ぐのも重要だったりするよね

48 18/01/12(金)22:21:57 No.478291528

DLC配信0時からずっとやって6時くらいにゴース倒した時すごい達成感だった…

49 18/01/12(金)22:23:52 No.478292185

だから奴らに呪いの声を 赤子の赤子 そのまた先の赤子まで

50 18/01/12(金)22:24:14 No.478292308

ロリのが無敵時間長いくさいのもある パールの放電とかステップじゃ抜けれねえ俺

51 18/01/12(金)22:24:22 No.478292348

>ルド戦のBGMといえばこのトレーラーが最高にかっこいい 醜い獣→月光の剣士でした パッケ狩人カッケー!→美女でした人形の人でした 燃えてる聖けも使い回しかよ…→動かない!→アイテム取っても動かない!→ローレンスでした! 見て楽しい実際にプレイして驚いて楽しいでオールドハンターズのプロモーションは本当に最高だと思う 体験会でも醜い獣のまま死ぬようになってたし

52 18/01/12(金)22:25:14 No.478292657

>DLC配信0時からずっとやって6時くらいにゴース倒した時すごい達成感だった… 倒せず超悔しい気持ちで朝家を出たよ一日中遺子のこと考えてた 帰ったらもっと強い燃えてるのが出てきたんですけど…

53 18/01/12(金)22:27:13 No.478293277

没データを発掘して聖杯データに改造して上げてるの最初はちょっと感動したけど よく考えるとわかりにくい範囲で改造した聖杯も上げられるって事なんだよな… なんだかなぁ

54 18/01/12(金)22:27:30 No.478293346

燃えてるワンワンはあれ強いというよりうっとおしすぎてて…

55 18/01/12(金)22:27:59 No.478293458

DLCじゃないけどPVにあった旧市街の獣の死骸が火の海になってるカット 製品版になくて没になったのかなと思ってたら 後でちゃんとギミックで火の海にできると知って感動した

56 18/01/12(金)22:32:07 No.478294587

2が欲しいとこれほど願った作品はないな…

57 18/01/12(金)22:34:43 No.478295421

没データのボスとかNPCいっぱいあるの勿体ないよね

58 18/01/12(金)22:37:04 No.478296198

あれ改造じゃなくてテスト部屋を開発が普通に聖杯にしてたってことだと思うよ

59 18/01/12(金)22:42:19 No.478297970

別に改造してるわけじゃ無くてあの部屋とボスを出す聖杯文字があるだけよね 普通のプレイじゃ出ないだろうからデータは解析しただろうけど別にセーブデータやプログラムとかを改造してるわけじゃない

60 18/01/12(金)22:43:56 No.478298457

虫集めにハマってるので誰か俺を呼んで

↑Top