18/01/12(金)20:31:54 無限マ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1515756714855.jpg 18/01/12(金)20:31:54 No.478261986
無限マナのおともにどうぞ
1 18/01/12(金)20:35:44 No.478262902
無限マナ出せるデッキはフィニッシャー全部これになったんだろうか
2 18/01/12(金)20:38:28 No.478263545
カウンター貯めまくって相手の小型生物殺しまくると楽しい
3 18/01/12(金)20:39:04 No.478263679
力戦とかでもとりあえずアホみたいなサイズで場に残るのがよい
4 18/01/12(金)20:40:15 No.478263977
EDHでゴブリンの大砲なんていうクソを使わなくて済んで感謝してるよ
5 18/01/12(金)20:40:26 No.478264015
実に安直なフィニッシャーだ
6 18/01/12(金)20:40:45 No.478264090
アイアンワークスでループ組んだ後に使ってたけどいらない時に来ると弱すぎたから抜けてしまった
7 18/01/12(金)20:42:20 No.478264471
食物連鎖の頂点
8 18/01/12(金)20:42:23 No.478264483
パっと見強すぎない?って思ったけどマナレシオ1/2ってのはやっぱ弱くてバランスいい
9 18/01/12(金)20:43:43 No.478264805
果てしなき者はXなのに不公平だと思わないんですか!
10 18/01/12(金)20:46:10 No.478265385
無限マナとかそこまでイカれたマナ出せるわけじゃないけどバーンはないだろうって油断してるところに最後に4点押し込んだりできて楽しい
11 18/01/12(金)20:46:12 No.478265392
自分で使うとそんなには強く感じない 使われると死ぬ
12 18/01/12(金)20:47:39 No.478265716
トロンで使うととても楽しい 回りのデッキがみんなトロンメタになって死んだ!
13 18/01/12(金)20:50:47 No.478266436
使われる状況がこいつが強い時くらいだから強く感じる
14 18/01/12(金)20:52:11 No.478266769
やりたいこと大体やってくれるマン
15 18/01/12(金)20:53:04 No.478266970
>使われる状況がこいつが強い時くらいだから強く感じる それもあるけど強く感じる要因としては使われる側は想定としてカウンターを増やしてくることやこっちの弱い生物全部牽制しているように感じるからだと思う そして使う側からすると生物1体くらいしか殺せねーし4マナも使ってカウンター貯めれるかよ!って思っちゃうから使う側はそんな強く感じない
16 18/01/12(金)20:53:48 No.478267166
こいつに除去打ちたくなさがすごい
17 18/01/12(金)20:53:49 No.478267167
タフネスって大切だな…って再認識する
18 18/01/12(金)20:55:24 No.478267545
めったにしないけどX=0で即墓地送りできるのいい
19 18/01/12(金)20:56:35 No.478267829
こいつが接死砲してくるの本当インチキくさい
20 18/01/12(金)20:56:41 No.478267849
こいつを生き残らせておくと想定する範囲が広くなってプレイミスを引き起こすのでさっさと殺そう
21 18/01/12(金)20:57:16 No.478267995
1ターン限りの無限マナから出てきたとしてそのターン自分のライフを軽減スペルとかで守り切っても何の意味もないのがつよい
22 18/01/12(金)20:58:49 No.478268343
手首と引き換えに20点飛ばすカード
23 18/01/12(金)20:59:27 No.478268491
来世の門カウントを簡単に稼げる上に贈り物で超強化されて帰ってくるのやめてくだち
24 18/01/12(金)20:59:55 No.478268605
嫌いなカードは呪文捕らえ
25 18/01/12(金)21:00:48 No.478268807
ハンガーバックも好きだったけどさらに便利だ
26 18/01/12(金)21:00:58 No.478268835
なんで後からでも増やせるの…
27 18/01/12(金)21:01:22 No.478268956
呪文捉えできるのってx=1のみ?
28 18/01/12(金)21:02:05 No.478269143
点数で見たマナコストが0で回収もサーチもしやすく場に残った時点からループ始められるアイアンワークスの理想のフィニッシャーの筈なんだがな…
29 18/01/12(金)21:02:14 No.478269174
PW並のものとして扱ってる
30 18/01/12(金)21:03:42 No.478269527
捕らえは4以下
31 18/01/12(金)21:05:26 No.478269970
4マナ払って+1/+1が普通に使い辛くてバランスがいい
32 18/01/12(金)21:05:45 No.478270067
緑トロンのお供にもなる
33 18/01/12(金)21:07:41 No.478270616
>4マナ払って+1/+1が普通に使い辛くてバランスがいい 3とかだったらオーバーパワーだったよね
34 18/01/12(金)21:08:34 No.478270861
ヴィンテで使ってみたいんだけどカード揃わねえ揃わねえ
35 18/01/12(金)21:09:39 No.478271135
8マナ出せるようになって毎ターンカウンター二つおけるようになると楽しい
36 18/01/12(金)21:10:14 No.478271274
食物連鎖の終着点貼るな
37 18/01/12(金)21:11:47 No.478271663
>3とかだったらオーバーパワーだったよね 火力として見たら4マナのみで1点は悪くない効率だからな
38 18/01/12(金)21:14:22 No.478272405
強過ぎるように見えてわりとよくバランス取れてると思う 出た当初はけっこう色んなところで見たけど 思ったより使い辛いなこいつ!ってことで数減らした感
39 18/01/12(金)21:17:04 No.478273182
スタンだと搭載歩行機械の方が使いやすい気がしたけどコンボの終着点は圧倒的にこっち
40 18/01/12(金)21:18:14 No.478273512
とうさいさんは何でも入ったのがヤバい
41 18/01/12(金)21:21:43 No.478274369
利便性は高くて性能は高いと言えるけど一括で払おうとしても2マナで1点のコスパの悪さと 更に出てからの追加は4マナで1点というとんでもないコスパのおかげでバランスがとれている
42 18/01/12(金)21:23:24 No.478274761
搭載歩行機械も無限マナからアホみたいにトークン出せるからまあまあ面白い
43 18/01/12(金)21:25:29 No.478275311
スレ画に除去うつの嫌なんだよ
44 18/01/12(金)21:26:55 No.478275666
アブザンとハンガーバックが強いならアブザンにハンガーバック入れればいいじゃないの流れはまじかってなった