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18/01/12(金)11:50:27 祝弱体化! のスレッド詳細

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18/01/12(金)11:50:27 No.478181549

祝弱体化!

1 18/01/12(金)11:59:32 No.478182596

なんで…?

2 18/01/12(金)12:01:00 [UBI] No.478182748

今Twitchが強すぎるからテーザー15発から5発に減らすね…

3 18/01/12(金)12:01:13 No.478182783

ビリビリマンに鉄線返してくだち… いやなんでこいつだけ三個持ってたんだろうと思ってたけど

4 18/01/12(金)12:01:39 No.478182821

強いか…? ウザいの間違いじゃ

5 18/01/12(金)12:02:44 No.478182943

バンディットは1人だけサブガジェットの数違うイレギュラーだったし鉄線多いからドローン処理でミュート食ってた部分があるから妥当だと思う

6 18/01/12(金)12:03:51 No.478183084

アンチミラとして駆り出されてついでにADSとビリビリとコンカッション地雷とEDDを壊すのはやり過ぎと判断されたんだろう多分

7 18/01/12(金)12:03:58 No.478183097

プレイヤーが1ラウンド中発射するテーザーの数が平均1.3発くらいだから多すぎなんで減らしたんだってさ これからは無駄撃ちせず考えて使わないとダメになったよ!

8 18/01/12(金)12:04:04 No.478183108

実際一人でガジェット壊しまくれたし…ランクだとあんまりちんたらやってると最後の一人になるけど

9 18/01/12(金)12:04:35 No.478183173

マーシーの調整を笑えないくらい謎調整すぎる

10 18/01/12(金)12:05:34 No.478183302

まあ5発でもクリティカルなものは十分壊せるけど…

11 18/01/12(金)12:05:42 No.478183316

>プレイヤーが1ラウンド中発射するテーザーの数が平均1.3発くらいだから多すぎなんで減らしたんだってさ 潰れるか無くなるまで敵に撃ってたのに…

12 18/01/12(金)12:05:45 No.478183321

せめて10でいいんじゃねーかな

13 18/01/12(金)12:06:11 No.478183383

ぶっちゃけ5発撃つ前に壊されるしショックドローン カメラだけ壊して回るなら別だけどそういう使い方だとそんなに貢献してない…

14 18/01/12(金)12:06:11 No.478183385

>プレイヤーが1ラウンド中発射するテーザーの数が平均1.3発くらいだから多すぎなんで減らしたんだってさ みんな全然撃たないんだな カメラとか壊さないのか

15 18/01/12(金)12:07:05 No.478183494

一般プレイヤーは弾数多いから安心してテーザーをキャッスルに撃ち込みに行ってたからな…

16 18/01/12(金)12:07:06 No.478183498

監視カメラ全破壊もできなくなったしトラップワイヤーADS破壊も考えて壊さないとだし敵自体安易に狙えないし きついな

17 18/01/12(金)12:07:50 No.478183579

だから ショックドローンは 敵を撃つもんじゃ ねぇ

18 18/01/12(金)12:08:57 No.478183719

でもチームが知っておくべきなのは仕事をこなせるかこなせないかってこと 答えは簡単 十分こなせる

19 18/01/12(金)12:09:13 No.478183749

他にもアッシュのR4Cがダメージ減らされたりNerf祭りだな 高ピックオペのミラは一切いじらずリージョンに至っては強化するけどな!

20 18/01/12(金)12:09:18 No.478183758

10発でいいんじゃねぇかな…

21 18/01/12(金)12:09:23 No.478183770

飛行機なんかだとアクションフェーズ入ってすぐカメラ見ようとしたら画面開けなくてバグ?と思ったらショックドローンに全部壊されてたとかままあったからなあ

22 18/01/12(金)12:09:44 No.478183836

>他にもアッシュのR4Cがダメージ減らされたりNerf祭りだな >高ピックオペのミラは一切いじらずリージョンに至っては強化するけどな! どうして…

23 18/01/12(金)12:10:06 No.478183884

>でもチームが知っておくべきなのは仕事をこなせるかこなせないかってこと >答えは簡単 >十分こなせる だが違った(弾薬5発)

24 18/01/12(金)12:10:14 [カピタオ] No.478183896

>他にもアッシュのR4Cがダメージ減らされたりNerf祭りだな スッ…

25 18/01/12(金)12:10:41 No.478183960

防衛であまり使わないオペを使ってみようキャンペーンを自分の中で開催したけど結局よく使うオペにリージョンとイェーガーが増えただけだった

26 18/01/12(金)12:11:11 No.478184035

アッシュは今までR4C一択だったし別にいいんじゃね リージョンも強さの割にそんなにピックされてなかったし

27 18/01/12(金)12:11:11 No.478184037

10ダメージ入るのが悪いし…負傷した獲物狙うハンターだし…

28 18/01/12(金)12:12:01 [黒髭] No.478184137

カピタオがいいなら僕の銃も威力上げていいですよね

29 18/01/12(金)12:12:53 No.478184248

やはり時代はG36…

30 18/01/12(金)12:13:56 [インちゃん] No.478184387

どうして突撃部隊なのにずっとLMG持たされているのですか?

31 18/01/12(金)12:14:08 No.478184414

UBIの欠点である調整がとことんダメダメって所がついに顔を出してきたな… シージと同じモントリオールスタジオ開発のフォーオナーもそれで酷い事に

32 18/01/12(金)12:14:42 No.478184487

ミラが強いことは知ってるけど貼る場所と補強間違えたら効果半減どころか場合によっては敵が有利になるのでなかなかピックできない

33 18/01/12(金)12:15:55 No.478184650

まあ弾数多くても上手い相手には大して意味無いのに 下手な相手だと今度は強すぎてバランス悪いってのはあるかもしれん

34 18/01/12(金)12:16:47 No.478184774

エラNerfにコンカッションマインのNerfが入ってるせいでついでにゾフィアもNerfされてるのがひどすぎる

35 18/01/12(金)12:17:37 No.478184897

いやお姉ちゃんもなーされてろや

36 18/01/12(金)12:17:53 No.478184945

親父殿もしかしてこれはクソパッチなのでは

37 18/01/12(金)12:18:40 No.478185071

エラ銃の弾数50→40にした以外変更なしって大した影響なさすぎる

38 18/01/12(金)12:19:00 No.478185111

外カメ壊すの大好きマンだから一周したら残り二発とかになっちまう…

39 18/01/12(金)12:19:08 No.478185133

選択肢を広げるための調整をすぐクソとか言う人はちょっと…

40 18/01/12(金)12:19:53 No.478185255

>選択肢を広げるための調整をすぐクソとか言う人はちょっと… 5発にされてむしろ狭められてるんですけお!

41 18/01/12(金)12:20:04 No.478185274

まぁ特に大きな影響無さそうな地味調整だな >ショックドローンの弾数減少:15発→5発 どうして…

42 18/01/12(金)12:20:04 No.478185275

ショックドローンに殺されるような奴が身内にいるから正直ありがたい

43 18/01/12(金)12:20:14 No.478185304

>エラNerfにコンカッションマインのNerfが入ってるせいでついでにゾフィアもNerfされてるのがひどすぎる ゾフィアなーされんの!?

44 18/01/12(金)12:20:40 No.478185367

>5発にされてむしろ狭められてるんですけお! 15発撃ちきるとかただの地雷なんで…

45 18/01/12(金)12:20:44 No.478185378

ついっち以外はおおむね妥当じゃない? ついっちはミラ窓絶対外すマンになれということなんだろう

46 18/01/12(金)12:20:53 No.478185399

ツイッチはたしかに弾数多いしまあ修正されて8発くらいかなとか思ってたから 5発は最初冗談かと思ったよ

47 18/01/12(金)12:21:04 No.478185429

敵発見!テーザーガン発射!→即破壊 って流れが無くなりそうだからむしろ歓迎

48 18/01/12(金)12:21:20 No.478185481

銃強くて破壊工作も出来る万能キャラがちょっと頭を使う必要が出来た程度だろう

49 18/01/12(金)12:21:21 No.478185484

ショックドローンの対人ダメージ無くしちまえばいいのに…

50 18/01/12(金)12:21:43 No.478185531

テーザー5発はいいけど射程伸ばしてほしかったな… あの届かないカメラが気になるのよ

51 18/01/12(金)12:21:45 No.478185539

>ゾフィアなーされんの!? コンカッションマインの弱体化がゾフィアのコンカッションにも適用される

52 18/01/12(金)12:21:56 No.478185567

tts次第でしょ

53 18/01/12(金)12:22:59 No.478185745

一分経ってもドローンで遊んでるやつが減るならいいと思う

54 18/01/12(金)12:23:22 No.478185814

確かに減り方大きいけどさあ ジャマーとADSとカメラとEDDと電流壊してもお釣りくるのはブッ壊れだろ

55 18/01/12(金)12:23:25 No.478185828

お姉ちゃんのコンカッションは索敵用だし…

56 18/01/12(金)12:24:15 No.478185990

さっき野良でやってたら煽り合いに巻き込まれておまえ0キルじゃん!HAHAHA!って煽られた いっぱい悔しい

57 18/01/12(金)12:24:23 No.478186015

強制イタ電に範囲制限がついたりしないんでしょうか…

58 18/01/12(金)12:24:28 No.478186029

>確かに減り方大きいけどさあ >ジャマーとADSとカメラとEDDと電流壊してもお釣りくるのはブッ壊れだろ EMPならショックドローン以上の数根こそぎ持っていけるのに… 敵にも撃ち込みにくくなるし…

59 18/01/12(金)12:24:49 No.478186079

実際15は多すぎなんだけど 3分の1まで減らす必要あったかと言われると微妙

60 18/01/12(金)12:25:01 No.478186112

>一分経ってもドローンで遊んでるやつが減るならいいと思う これ多いよなあ デフューザーが動いてるのに銃も撃たずにドローン触ってて射殺されるやつ見たときは 次のマッチでドローン撃って壊してやりたくなった

61 18/01/12(金)12:25:12 No.478186146

1ラウンドあたり1.4個しか破壊しないといっても1個壊すのに観測射撃とミスで3発使うんですけお!

62 18/01/12(金)12:26:11 No.478186332

>強制イタ電に範囲制限がついたりしないんでしょうか… あるよあれ 20mくらいかな あとジャマーの範囲内ならイタ電は届かない

63 18/01/12(金)12:26:39 No.478186412

観測射撃…?

64 18/01/12(金)12:27:05 No.478186504

>あと妖怪に任せてるとイタ電は届かない

65 18/01/12(金)12:28:05 No.478186709

カメラ弄ってる時にイタ電された時の演出がちょっとホラーっぽいのやめてほしい

66 18/01/12(金)12:28:14 No.478186738

>さっき野良でやってたら煽り合いに巻き込まれておまえ0キルじゃん!HAHAHA!って煽られた ezとか言うたやろ

67 18/01/12(金)12:28:27 No.478186772

妖怪マン単純に連絡先お母さんくらいしかいないんじゃないの…

68 18/01/12(金)12:29:02 No.478186893

>妖怪マン単純に連絡先お母さんくらいしかいないんじゃないの… トッケビとズッ友でインの元カレだろ!

69 18/01/12(金)12:29:11 No.478186918

まさるは技術盗んで対策してるしそもそもスマホ持ってない

70 18/01/12(金)12:29:56 No.478187062

>カメラ弄ってる時にイタ電された時の演出がちょっとホラーっぽいのやめてほしい あれ最初遭遇するとビビるよね…

71 18/01/12(金)12:30:08 No.478187098

まさはるはボーダフォン使ってるからな

72 18/01/12(金)12:30:17 No.478187139

>EMPならショックドローン以上の数根こそぎ持っていけるのに… >敵にも撃ち込みにくくなるし… それ全部1ヶ所にないじゃん

73 18/01/12(金)12:30:35 No.478187181

>カメラ弄ってる時にイタ電された時の演出がちょっとホラーっぽいのやめてほしい 食らったことないな どうなるの?

74 18/01/12(金)12:31:02 No.478187262

>あるよあれ マジで!? >20mくらいかな 広いわ!! >あとジャマーの範囲内ならイタ電は届かない これがあるからジャマーの置き方変えたりした

75 18/01/12(金)12:31:09 No.478187291

まさるはガラケー派だったのか…

76 18/01/12(金)12:32:20 No.478187512

>食らったことないな >どうなるの? いきなり画面が暗転して真ん中にドッケビマークが表示される こわい

77 18/01/12(金)12:32:43 No.478187568

>さっき野良でやってたら煽り合いに巻き込まれておまえ0キルじゃん!HAHAHA!って煽られた >いっぱい悔しい 民度最悪だからそういうのはしょうがない けど名指しで馬鹿にされたのはなんか余計な事言ったのでは…

78 18/01/12(金)12:32:47 No.478187576

>>20mくらいかな >広いわ!! 意外と狭いよ? だって大体二部屋遠ざかれば届かないんだし

79 18/01/12(金)12:32:48 No.478187580

>食らったことないな >どうなるの? 画面全体が黒背景にトッケビのあのアイコンと韓国語が大きく表示された状態になる 要はカメラ使用不能

80 18/01/12(金)12:32:56 No.478187602

つまりタチャンカの周りにジャマー置けばイタ電阻止できる…?!

81 18/01/12(金)12:32:57 No.478187606

>ezとか言うたやろ えっ?いたの? そうだよ野良の仲間がezとか言い出してなぜか俺に被弾した

82 18/01/12(金)12:33:04 No.478187627

>>食らったことないな >>どうなるの? >いきなり画面が暗転して真ん中にドッケビマークが表示される >こわい そりゃ怖いな…

83 18/01/12(金)12:33:18 No.478187664

それよりバイブ音がリアルすぎるのが怖いよ 心臓に悪い

84 18/01/12(金)12:34:01 No.478187763

>それよりバイブ音がリアルすぎるのが怖いよ >心臓に悪い 何がいやらしいって リアルの携帯と混ざるんだよあれ

85 18/01/12(金)12:34:05 No.478187775

民度はよく悪い悪い言われてるOWよりはるかにクソ TKも日常茶飯事だし

86 18/01/12(金)12:34:34 No.478187846

まだいたのかこいつ

87 18/01/12(金)12:34:34 No.478187849

だからこうして身内で固める 固めたい…

88 18/01/12(金)12:35:00 No.478187915

もうバンディットの強みが足3以外無くなってる気がする ミュートに仕事完全に奪われた

89 18/01/12(金)12:35:07 No.478187931

同じくらいの実力の人で集まるといいよね

90 18/01/12(金)12:35:19 No.478187955

単体でも強いしなツイッチ

91 18/01/12(金)12:35:29 No.478187989

急な画面切り替えだけじゃなくてそこに急なバイブ音とあと話し声?みたいなのも加わるからマジでビビる

92 18/01/12(金)12:35:54 No.478188051

>もうバンディットの強みが足3以外無くなってる気がする >ミュートに仕事完全に奪われた 餅つき知らない人?

93 18/01/12(金)12:36:15 No.478188110

フルパで組まないとやってられない感はすごい

94 18/01/12(金)12:37:04 No.478188241

「」とフルパ組むと敵も強大になるから4PTくらいが一番いいと思った

95 18/01/12(金)12:37:10 No.478188258

餅つきくらいだろうかバンディットの強み あと足早くて武器も強いのもあるか

96 18/01/12(金)12:37:29 No.478188315

>もうバンディットの強みが足3以外無くなってる気がする MP5KとMP7の違いは大きい

97 18/01/12(金)12:39:18 No.478188628

フルパ組んでもあんまり喋らない人は一体

98 18/01/12(金)12:39:26 No.478188652

あとはまあ鉄線持てるくらいか 数減らされたけど一人だけ一個多いのがおかしかったんだし

99 18/01/12(金)12:39:35 No.478188684

まあ調整内容自体は妥当だけど ブラジル人のとりあえず銃の威力上げました的なバフは駄目 ガジェットの方で頑張ってほしい

100 18/01/12(金)12:39:56 No.478188737

壁に関してはバンディットの方が強めでドローンに関してはミュートの方が強めって感じかな 対抗ドローンでドローンの侵入口少なければバンディットの方が強いし対壁破壊では壁多いならミュートの方が強いと目標によって変わる部分もあるけどね

101 18/01/12(金)12:40:03 No.478188761

バンディット強み多いな…

102 18/01/12(金)12:40:45 No.478188876

>まあ調整内容自体は妥当だけど >ブラジル人のとりあえず銃の威力上げました的なバフは駄目 >ガジェットの方で頑張ってほしい 元の威力に近づいただけなんですけお… ガジェットはむしろ今まで一度もお咎めなしだったんですけお…

103 18/01/12(金)12:42:16 No.478189129

>だから >ショックドローンは >敵を撃つもんじゃ >ねぇ キャッスルとタチャンカいっぱい撃ちたいし…

104 18/01/12(金)12:42:55 No.478189239

スレッジvsバック アッシュvsゾフィア ミュートvsバンディット

105 18/01/12(金)12:42:56 No.478189240

>だから >ショックドローンは >敵を撃つもんじゃ >ねぇ うあああああああ

106 18/01/12(金)12:42:56 No.478189241

別にボルト一本増やしてくれるだけでも良かったのよ

107 18/01/12(金)12:44:51 No.478189562

せめて10発じゃないかな ジャンプできないから強みが無くなるのは惜しいんですけお

108 18/01/12(金)12:45:01 No.478189580

スレッジは突き上げできないからバック派だな…

109 18/01/12(金)12:45:47 No.478189708

スレッジ対バックは最近スレッジが押され気味だと思う でもバックのAR使える気がしないしマシンピストル使いたいからスレッジ使う

110 18/01/12(金)12:48:14 No.478190083

>タチャンカvsブラックビアード

111 18/01/12(金)12:52:07 No.478190677

バックはそのうちガジェットの弾薬数減らされそうな気がする

112 18/01/12(金)12:53:38 No.478190931

減らすようなガジェットじゃないでしょ

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