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18/01/12(金)10:07:36 ラッシ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1515719256223.jpg 18/01/12(金)10:07:36 No.478170549

ラッシュでなく100万ダメージは夢がありますね「」長~ su2190333.jpg

1 18/01/12(金)10:10:18 No.478170847

なそ にん

2 18/01/12(金)10:12:43 No.478171108

自己火力マンはいくら盛ってもよい

3 18/01/12(金)10:13:26 No.478171188

よく撮れたな

4 18/01/12(金)10:17:30 No.478171570

他人にバフ撒かないんだからこれくらいやってもらわないと割りに合わないかもしれない

5 18/01/12(金)10:19:38 No.478171778

更に尖ったクリフみたいな感じか

6 18/01/12(金)10:20:31 No.478171857

これはクレアのラッシュバフ込み?

7 18/01/12(金)10:33:57 No.478173250

アリューゼが4人集まったときそこは危険な戦場となる

8 18/01/12(金)10:40:37 No.478174042

アリューゼ四人だと微妙じゃないの

9 18/01/12(金)10:40:39 No.478174045

長女が出なくてもう武器確定回す石もないですよ「」長~…

10 18/01/12(金)10:43:20 No.478174332

石全部使って長女もアリューゼも出なくて数ヶ月貯めてた5チケもエースチケも全部使ってもどっちもこなかった俺を笑うと良いよ

11 18/01/12(金)10:44:32 No.478174454

アリューゼは単体だとかなりアレだからな…見ろ!フレイ様4人とかすごいぞ! 大して変わらないな…

12 18/01/12(金)10:45:39 No.478174580

今東地パがアツい

13 18/01/12(金)10:45:53 No.478174613

本格的にVPアナムネシスの様相

14 18/01/12(金)10:47:26 No.478174785

>今東地パがアツい うるさそう…

15 18/01/12(金)10:48:40 No.478174917

SOナンバリングのイベントどころかストーリーよりも本気でやってるコラボイベント

16 18/01/12(金)10:50:42 No.478175154

最初のフレイ様で撃ち尽くしたから後続のVPキャラはハナから見てないよ…

17 18/01/12(金)10:51:46 No.478175263

ようやく光オーブ手に入ったから使おうと思うんだけどフレイ様はどのアクセがいいんだろ

18 18/01/12(金)10:53:09 No.478175419

自社の一番好調なタイトルで別のゲームの新展開やるって理にかなってるようで 相当無茶な事やってるよね今…下手すりゃ業界初なんじゃないかな

19 18/01/12(金)10:54:37 No.478175600

フレイ出なかったのにオーブだけ出た…どうすれば… ボール使いの手持ち青い女しかいねえ

20 18/01/12(金)10:56:08 No.478175751

キャラいなきゃ腐る武器しんどいよね…逆もまた然り

21 18/01/12(金)10:58:06 No.478175948

>ようやく光オーブ手に入ったから使おうと思うんだけどフレイ様はどのアクセがいいんだろ なんとなく閃きを

22 18/01/12(金)11:05:28 No.478176725

>自社の一番好調なタイトルで別のゲームの新展開やるって理にかなってるようで >相当無茶な事やってるよね今…下手すりゃ業界初なんじゃないかな コラボなのでいくら相手先の原作脚本にシナリオ書かせたり原作絵師にアニメ作らせてもいい

23 18/01/12(金)11:07:55 No.478176971

最近かんちょーの姿を見ていない

24 18/01/12(金)11:07:59 No.478176974

つまりコラボならラジアータの正規エンディングも可能…?

25 18/01/12(金)11:08:07 No.478176989

血を分けた兄弟分みたいな間柄だしルイージのゲームでマリオが大活躍みたいなもんだ

26 18/01/12(金)11:09:27 No.478177131

>血を分けた兄弟分みたいな間柄だしルイージのゲームでマリオが大活躍みたいなもんだ やめてやれよ!

27 18/01/12(金)11:09:33 No.478177139

>つまりコラボならラジアータの正規エンディングも可能…? デブとたかあきなら本気でやりかねないというか大歓迎するんじゃねぇかな…

28 18/01/12(金)11:11:05 No.478177305

>>つまりコラボならラジアータの正規エンディングも可能…? >デブとたかあきなら本気でやりかねないというか大歓迎するんじゃねぇかな… 二人とも放送ではしゃいでるけどセルランが死んでる未来が見える

29 18/01/12(金)11:13:27 No.478177547

>二人とも放送ではしゃいでるけどセルランが死んでる未来が見える 十年来のシリーズを熱心に追ってるファンって 思ったほど多くないんだよね… でもそれを行ってしまうとSOAが何故ここまで売れてるのかが分からなくなる

30 18/01/12(金)11:13:39 No.478177567

アリューゼのために大剣作るくらいだからリドリーのためにやりかねない でもこっちの等身に合わせるのつらくない?あの青い鎧きたオッサンとか

31 18/01/12(金)11:13:50 No.478177590

>最近かんちょーの姿を見ていない 正月で酔いつぶれたかんちょーの夢の世界なんだよVP

32 18/01/12(金)11:13:51 No.478177593

>二人とも放送ではしゃいでるけどセルランが死んでる未来が見える なぁにサービス開始直後の地獄に比べれば大抵どうにかなる いや本当によくここまで持ち直したよこのゲーム

33 18/01/12(金)11:14:52 No.478177711

いい加減まともな攻略サイト出来ないかな わからないことが多くて雰囲気でやってるんだけど俺

34 18/01/12(金)11:14:52 No.478177713

>今東地パがアツい 協調性カケラもねえな!

35 18/01/12(金)11:15:13 No.478177748

リドリーがちゃんと可愛ければ問題ないと思う よっしゃ!はまあうn

36 18/01/12(金)11:15:52 No.478177824

>いい加減まともな攻略サイト出来ないかな >わからないことが多くて雰囲気でやってるんだけど俺 せいじゅでいい あと開発も雰囲気で作ってるからそこは仕方ない バフの種類とか絶対思いつきで実装してるし

37 18/01/12(金)11:16:29 No.478177898

分からない…俺たちは雰囲気でSOAをやっている

38 18/01/12(金)11:16:57 No.478177947

SO3は200時間くらいやったけど後はPSP版の2をチョロっとやっただけだなぁ 2はアニメ版のイメージが強すぎる

39 18/01/12(金)11:17:51 No.478178023

>いい加減まともな攻略サイト出来ないかな >わからないことが多くて雰囲気でやってるんだけど俺 10秒リニンサンが今の所一番というか唯一丁寧に書いてある

40 18/01/12(金)11:18:06 No.478178050

>2はアニメ版のイメージが強すぎる 空!

41 18/01/12(金)11:18:24 No.478178088

雰囲気で作ってなきゃ火耐性100%のアクセなんて実装しないよなー!

42 18/01/12(金)11:18:32 No.478178101

開始直後のラティとか火のアームレットとか何も考えずに作った典型

43 18/01/12(金)11:18:54 No.478178134

せいじゅがすごく便利sだだしあと攻略で必要なのっていったらボスの攻略くらい?

44 18/01/12(金)11:20:06 No.478178244

火のアームレット 火属性耐性+100% は何度見ても吹く

45 18/01/12(金)11:20:19 No.478178267

わざわざ最大DPSでやらなくてもしっかり勝てるし…

46 18/01/12(金)11:20:23 No.478178272

10秒は…いいぞ…

47 18/01/12(金)11:20:29 No.478178281

(火の耐性下げてくるボス)

48 18/01/12(金)11:20:32 No.478178288

>空! 襲!

49 18/01/12(金)11:21:55 No.478178398

このゲームのバフのこの系統は重なる重ならないをちゃんと解説できる人は 開発含めて地球上に存在しないと思う

50 18/01/12(金)11:23:20 No.478178535

せいじゅがアナムネシスも纏めてたの初めて知った これはデータベースとして非常に使いやすい でもこのサイトのお世話になってると今が何年なのかが分からなくなってくる…

51 18/01/12(金)11:23:39 No.478178563

厳密に覚えなくても同系統でも条件付きのやつは重なる程度の認識でだいたい合ってると思う

52 18/01/12(金)11:23:50 No.478178580

雰囲気で作られたゲームを雰囲気で遊んで 結構面白いのはほんとAAAゲーだなって思う

53 18/01/12(金)11:24:55 No.478178686

アームレットの火耐性100%は確かに何考えてんだと思う 30%くらいにしておけば…

54 18/01/12(金)11:26:07 No.478178798

>開発含めて地球上に存在しないと思う 別次元の地球にはいたんだがな 誰かが破壊しちゃったわ

55 18/01/12(金)11:26:11 No.478178808

とりあえず対象が自分のと対象が全体のは重なるんでいいんだっけ…?

56 18/01/12(金)11:26:26 No.478178834

うn

57 18/01/12(金)11:26:47 No.478178857

>バフの種類とか絶対思いつきで実装してるし バフの名称がバラバラなんだなって最近気づいた クリティカル・クリティカル発生率・クリティカル率・クリ率とかって全部同じなのに

58 18/01/12(金)11:26:51 No.478178863

初出のゲレルは火以外の攻撃もしてくるから別に良かったけどミカエル出すときにスタッフも頭抱えたと思う

59 18/01/12(金)11:27:39 No.478178965

-80%とかやってくるのはミカエルだけで良かったんじゃないかな…

60 18/01/12(金)11:28:01 No.478178996

タレント4つなのになんか効果7個くらい書かれてたりするしか

61 18/01/12(金)11:30:59 No.478179320

ATK、与ダメ、属性と全体単体で分かれてるくらいなら分かりやすいんだが 急に単体ダメージ+40%(全体)みたいな上級問題が出て来るから困る

62 18/01/12(金)11:32:03 No.478179429

ダメージってあるなら与ダメの系統でしょ

63 18/01/12(金)11:32:40 No.478179496

HP100%の時に~ 近距離の時~ 相手の背面時~ とかで把握できなくなってきた

64 18/01/12(金)11:33:12 No.478179560

悪魔クレアのヒット数でATKダメ20%アップ(全体)と連撃の腕輪のヒット数でATKダメアップ10%(自分)も重なるよねつまり そろそろアタッカーでもやってみようかと思ってアクセ見てる時に気になったんだけど

65 18/01/12(金)11:33:53 No.478179640

ラッシュバフと条件発動系がややこしいすぎる 累積するのとしないのあるし

66 18/01/12(金)11:34:12 No.478179680

>ダメージってあるなら与ダメの系統でしょ 与ダメと単体ダメとか複数ダメは重なると思ってた

67 18/01/12(金)11:34:29 No.478179706

>ダメージってあるなら与ダメの系統でしょ そう思うでしょう? でも実際はこれが別枠だからえらいダメージ効率になるんだな JKJKが強いのはそこだ

68 18/01/12(金)11:35:09 No.478179784

要するに敵が単体の時に与ダメアップって条件付きのタレントだから無条件の与ダメタレントとは重なると思う

69 18/01/12(金)11:37:13 No.478180012

与ATKダメージもあるぞ

70 18/01/12(金)11:37:48 No.478180065

与ダメとATK与ダメと単体与ダメは全部重なるんだよね

71 18/01/12(金)11:38:19 No.478180110

ややこしい…

72 18/01/12(金)11:38:21 No.478180119

ATK依存で発生した与ダメージって意味でステータスのATKと別なのは少し考えたらまあ分かる

73 18/01/12(金)11:39:13 No.478180223

hit数タレントがなー バフの種類で累積するやつとしないやつがある

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