ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/01/12(金)10:07:36 No.478170549
ラッシュでなく100万ダメージは夢がありますね「」長~ su2190333.jpg
1 18/01/12(金)10:10:18 No.478170847
なそ にん
2 18/01/12(金)10:12:43 No.478171108
自己火力マンはいくら盛ってもよい
3 18/01/12(金)10:13:26 No.478171188
よく撮れたな
4 18/01/12(金)10:17:30 No.478171570
他人にバフ撒かないんだからこれくらいやってもらわないと割りに合わないかもしれない
5 18/01/12(金)10:19:38 No.478171778
更に尖ったクリフみたいな感じか
6 18/01/12(金)10:20:31 No.478171857
これはクレアのラッシュバフ込み?
7 18/01/12(金)10:33:57 No.478173250
アリューゼが4人集まったときそこは危険な戦場となる
8 18/01/12(金)10:40:37 No.478174042
アリューゼ四人だと微妙じゃないの
9 18/01/12(金)10:40:39 No.478174045
長女が出なくてもう武器確定回す石もないですよ「」長~…
10 18/01/12(金)10:43:20 No.478174332
石全部使って長女もアリューゼも出なくて数ヶ月貯めてた5チケもエースチケも全部使ってもどっちもこなかった俺を笑うと良いよ
11 18/01/12(金)10:44:32 No.478174454
アリューゼは単体だとかなりアレだからな…見ろ!フレイ様4人とかすごいぞ! 大して変わらないな…
12 18/01/12(金)10:45:39 No.478174580
今東地パがアツい
13 18/01/12(金)10:45:53 No.478174613
本格的にVPアナムネシスの様相
14 18/01/12(金)10:47:26 No.478174785
>今東地パがアツい うるさそう…
15 18/01/12(金)10:48:40 No.478174917
SOナンバリングのイベントどころかストーリーよりも本気でやってるコラボイベント
16 18/01/12(金)10:50:42 No.478175154
最初のフレイ様で撃ち尽くしたから後続のVPキャラはハナから見てないよ…
17 18/01/12(金)10:51:46 No.478175263
ようやく光オーブ手に入ったから使おうと思うんだけどフレイ様はどのアクセがいいんだろ
18 18/01/12(金)10:53:09 No.478175419
自社の一番好調なタイトルで別のゲームの新展開やるって理にかなってるようで 相当無茶な事やってるよね今…下手すりゃ業界初なんじゃないかな
19 18/01/12(金)10:54:37 No.478175600
フレイ出なかったのにオーブだけ出た…どうすれば… ボール使いの手持ち青い女しかいねえ
20 18/01/12(金)10:56:08 No.478175751
キャラいなきゃ腐る武器しんどいよね…逆もまた然り
21 18/01/12(金)10:58:06 No.478175948
>ようやく光オーブ手に入ったから使おうと思うんだけどフレイ様はどのアクセがいいんだろ なんとなく閃きを
22 18/01/12(金)11:05:28 No.478176725
>自社の一番好調なタイトルで別のゲームの新展開やるって理にかなってるようで >相当無茶な事やってるよね今…下手すりゃ業界初なんじゃないかな コラボなのでいくら相手先の原作脚本にシナリオ書かせたり原作絵師にアニメ作らせてもいい
23 18/01/12(金)11:07:55 No.478176971
最近かんちょーの姿を見ていない
24 18/01/12(金)11:07:59 No.478176974
つまりコラボならラジアータの正規エンディングも可能…?
25 18/01/12(金)11:08:07 No.478176989
血を分けた兄弟分みたいな間柄だしルイージのゲームでマリオが大活躍みたいなもんだ
26 18/01/12(金)11:09:27 No.478177131
>血を分けた兄弟分みたいな間柄だしルイージのゲームでマリオが大活躍みたいなもんだ やめてやれよ!
27 18/01/12(金)11:09:33 No.478177139
>つまりコラボならラジアータの正規エンディングも可能…? デブとたかあきなら本気でやりかねないというか大歓迎するんじゃねぇかな…
28 18/01/12(金)11:11:05 No.478177305
>>つまりコラボならラジアータの正規エンディングも可能…? >デブとたかあきなら本気でやりかねないというか大歓迎するんじゃねぇかな… 二人とも放送ではしゃいでるけどセルランが死んでる未来が見える
29 18/01/12(金)11:13:27 No.478177547
>二人とも放送ではしゃいでるけどセルランが死んでる未来が見える 十年来のシリーズを熱心に追ってるファンって 思ったほど多くないんだよね… でもそれを行ってしまうとSOAが何故ここまで売れてるのかが分からなくなる
30 18/01/12(金)11:13:39 No.478177567
アリューゼのために大剣作るくらいだからリドリーのためにやりかねない でもこっちの等身に合わせるのつらくない?あの青い鎧きたオッサンとか
31 18/01/12(金)11:13:50 No.478177590
>最近かんちょーの姿を見ていない 正月で酔いつぶれたかんちょーの夢の世界なんだよVP
32 18/01/12(金)11:13:51 No.478177593
>二人とも放送ではしゃいでるけどセルランが死んでる未来が見える なぁにサービス開始直後の地獄に比べれば大抵どうにかなる いや本当によくここまで持ち直したよこのゲーム
33 18/01/12(金)11:14:52 No.478177711
いい加減まともな攻略サイト出来ないかな わからないことが多くて雰囲気でやってるんだけど俺
34 18/01/12(金)11:14:52 No.478177713
>今東地パがアツい 協調性カケラもねえな!
35 18/01/12(金)11:15:13 No.478177748
リドリーがちゃんと可愛ければ問題ないと思う よっしゃ!はまあうn
36 18/01/12(金)11:15:52 No.478177824
>いい加減まともな攻略サイト出来ないかな >わからないことが多くて雰囲気でやってるんだけど俺 せいじゅでいい あと開発も雰囲気で作ってるからそこは仕方ない バフの種類とか絶対思いつきで実装してるし
37 18/01/12(金)11:16:29 No.478177898
分からない…俺たちは雰囲気でSOAをやっている
38 18/01/12(金)11:16:57 No.478177947
SO3は200時間くらいやったけど後はPSP版の2をチョロっとやっただけだなぁ 2はアニメ版のイメージが強すぎる
39 18/01/12(金)11:17:51 No.478178023
>いい加減まともな攻略サイト出来ないかな >わからないことが多くて雰囲気でやってるんだけど俺 10秒リニンサンが今の所一番というか唯一丁寧に書いてある
40 18/01/12(金)11:18:06 No.478178050
>2はアニメ版のイメージが強すぎる 空!
41 18/01/12(金)11:18:24 No.478178088
雰囲気で作ってなきゃ火耐性100%のアクセなんて実装しないよなー!
42 18/01/12(金)11:18:32 No.478178101
開始直後のラティとか火のアームレットとか何も考えずに作った典型
43 18/01/12(金)11:18:54 No.478178134
せいじゅがすごく便利sだだしあと攻略で必要なのっていったらボスの攻略くらい?
44 18/01/12(金)11:20:06 No.478178244
火のアームレット 火属性耐性+100% は何度見ても吹く
45 18/01/12(金)11:20:19 No.478178267
わざわざ最大DPSでやらなくてもしっかり勝てるし…
46 18/01/12(金)11:20:23 No.478178272
10秒は…いいぞ…
47 18/01/12(金)11:20:29 No.478178281
(火の耐性下げてくるボス)
48 18/01/12(金)11:20:32 No.478178288
>空! 襲!
49 18/01/12(金)11:21:55 No.478178398
このゲームのバフのこの系統は重なる重ならないをちゃんと解説できる人は 開発含めて地球上に存在しないと思う
50 18/01/12(金)11:23:20 No.478178535
せいじゅがアナムネシスも纏めてたの初めて知った これはデータベースとして非常に使いやすい でもこのサイトのお世話になってると今が何年なのかが分からなくなってくる…
51 18/01/12(金)11:23:39 No.478178563
厳密に覚えなくても同系統でも条件付きのやつは重なる程度の認識でだいたい合ってると思う
52 18/01/12(金)11:23:50 No.478178580
雰囲気で作られたゲームを雰囲気で遊んで 結構面白いのはほんとAAAゲーだなって思う
53 18/01/12(金)11:24:55 No.478178686
アームレットの火耐性100%は確かに何考えてんだと思う 30%くらいにしておけば…
54 18/01/12(金)11:26:07 No.478178798
>開発含めて地球上に存在しないと思う 別次元の地球にはいたんだがな 誰かが破壊しちゃったわ
55 18/01/12(金)11:26:11 No.478178808
とりあえず対象が自分のと対象が全体のは重なるんでいいんだっけ…?
56 18/01/12(金)11:26:26 No.478178834
うn
57 18/01/12(金)11:26:47 No.478178857
>バフの種類とか絶対思いつきで実装してるし バフの名称がバラバラなんだなって最近気づいた クリティカル・クリティカル発生率・クリティカル率・クリ率とかって全部同じなのに
58 18/01/12(金)11:26:51 No.478178863
初出のゲレルは火以外の攻撃もしてくるから別に良かったけどミカエル出すときにスタッフも頭抱えたと思う
59 18/01/12(金)11:27:39 No.478178965
-80%とかやってくるのはミカエルだけで良かったんじゃないかな…
60 18/01/12(金)11:28:01 No.478178996
タレント4つなのになんか効果7個くらい書かれてたりするしか
61 18/01/12(金)11:30:59 No.478179320
ATK、与ダメ、属性と全体単体で分かれてるくらいなら分かりやすいんだが 急に単体ダメージ+40%(全体)みたいな上級問題が出て来るから困る
62 18/01/12(金)11:32:03 No.478179429
ダメージってあるなら与ダメの系統でしょ
63 18/01/12(金)11:32:40 No.478179496
HP100%の時に~ 近距離の時~ 相手の背面時~ とかで把握できなくなってきた
64 18/01/12(金)11:33:12 No.478179560
悪魔クレアのヒット数でATKダメ20%アップ(全体)と連撃の腕輪のヒット数でATKダメアップ10%(自分)も重なるよねつまり そろそろアタッカーでもやってみようかと思ってアクセ見てる時に気になったんだけど
65 18/01/12(金)11:33:53 No.478179640
ラッシュバフと条件発動系がややこしいすぎる 累積するのとしないのあるし
66 18/01/12(金)11:34:12 No.478179680
>ダメージってあるなら与ダメの系統でしょ 与ダメと単体ダメとか複数ダメは重なると思ってた
67 18/01/12(金)11:34:29 No.478179706
>ダメージってあるなら与ダメの系統でしょ そう思うでしょう? でも実際はこれが別枠だからえらいダメージ効率になるんだな JKJKが強いのはそこだ
68 18/01/12(金)11:35:09 No.478179784
要するに敵が単体の時に与ダメアップって条件付きのタレントだから無条件の与ダメタレントとは重なると思う
69 18/01/12(金)11:37:13 No.478180012
与ATKダメージもあるぞ
70 18/01/12(金)11:37:48 No.478180065
与ダメとATK与ダメと単体与ダメは全部重なるんだよね
71 18/01/12(金)11:38:19 No.478180110
ややこしい…
72 18/01/12(金)11:38:21 No.478180119
ATK依存で発生した与ダメージって意味でステータスのATKと別なのは少し考えたらまあ分かる
73 18/01/12(金)11:39:13 No.478180223
hit数タレントがなー バフの種類で累積するやつとしないやつがある