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    18/01/12(金)10:07:36 No.478170549

    ラッシュでなく100万ダメージは夢がありますね「」長~ su2190333.jpg

    1 18/01/12(金)10:10:18 No.478170847

    なそ にん

    2 18/01/12(金)10:12:43 No.478171108

    自己火力マンはいくら盛ってもよい

    3 18/01/12(金)10:13:26 No.478171188

    よく撮れたな

    4 18/01/12(金)10:17:30 No.478171570

    他人にバフ撒かないんだからこれくらいやってもらわないと割りに合わないかもしれない

    5 18/01/12(金)10:19:38 No.478171778

    更に尖ったクリフみたいな感じか

    6 18/01/12(金)10:20:31 No.478171857

    これはクレアのラッシュバフ込み?

    7 18/01/12(金)10:33:57 No.478173250

    アリューゼが4人集まったときそこは危険な戦場となる

    8 18/01/12(金)10:40:37 No.478174042

    アリューゼ四人だと微妙じゃないの

    9 18/01/12(金)10:40:39 No.478174045

    長女が出なくてもう武器確定回す石もないですよ「」長~…

    10 18/01/12(金)10:43:20 No.478174332

    石全部使って長女もアリューゼも出なくて数ヶ月貯めてた5チケもエースチケも全部使ってもどっちもこなかった俺を笑うと良いよ

    11 18/01/12(金)10:44:32 No.478174454

    アリューゼは単体だとかなりアレだからな…見ろ!フレイ様4人とかすごいぞ! 大して変わらないな…

    12 18/01/12(金)10:45:39 No.478174580

    今東地パがアツい

    13 18/01/12(金)10:45:53 No.478174613

    本格的にVPアナムネシスの様相

    14 18/01/12(金)10:47:26 No.478174785

    >今東地パがアツい うるさそう…

    15 18/01/12(金)10:48:40 No.478174917

    SOナンバリングのイベントどころかストーリーよりも本気でやってるコラボイベント

    16 18/01/12(金)10:50:42 No.478175154

    最初のフレイ様で撃ち尽くしたから後続のVPキャラはハナから見てないよ…

    17 18/01/12(金)10:51:46 No.478175263

    ようやく光オーブ手に入ったから使おうと思うんだけどフレイ様はどのアクセがいいんだろ

    18 18/01/12(金)10:53:09 No.478175419

    自社の一番好調なタイトルで別のゲームの新展開やるって理にかなってるようで 相当無茶な事やってるよね今…下手すりゃ業界初なんじゃないかな

    19 18/01/12(金)10:54:37 No.478175600

    フレイ出なかったのにオーブだけ出た…どうすれば… ボール使いの手持ち青い女しかいねえ

    20 18/01/12(金)10:56:08 No.478175751

    キャラいなきゃ腐る武器しんどいよね…逆もまた然り

    21 18/01/12(金)10:58:06 No.478175948

    >ようやく光オーブ手に入ったから使おうと思うんだけどフレイ様はどのアクセがいいんだろ なんとなく閃きを

    22 18/01/12(金)11:05:28 No.478176725

    >自社の一番好調なタイトルで別のゲームの新展開やるって理にかなってるようで >相当無茶な事やってるよね今…下手すりゃ業界初なんじゃないかな コラボなのでいくら相手先の原作脚本にシナリオ書かせたり原作絵師にアニメ作らせてもいい

    23 18/01/12(金)11:07:55 No.478176971

    最近かんちょーの姿を見ていない

    24 18/01/12(金)11:07:59 No.478176974

    つまりコラボならラジアータの正規エンディングも可能…?

    25 18/01/12(金)11:08:07 No.478176989

    血を分けた兄弟分みたいな間柄だしルイージのゲームでマリオが大活躍みたいなもんだ

    26 18/01/12(金)11:09:27 No.478177131

    >血を分けた兄弟分みたいな間柄だしルイージのゲームでマリオが大活躍みたいなもんだ やめてやれよ!

    27 18/01/12(金)11:09:33 No.478177139

    >つまりコラボならラジアータの正規エンディングも可能…? デブとたかあきなら本気でやりかねないというか大歓迎するんじゃねぇかな…

    28 18/01/12(金)11:11:05 No.478177305

    >>つまりコラボならラジアータの正規エンディングも可能…? >デブとたかあきなら本気でやりかねないというか大歓迎するんじゃねぇかな… 二人とも放送ではしゃいでるけどセルランが死んでる未来が見える

    29 18/01/12(金)11:13:27 No.478177547

    >二人とも放送ではしゃいでるけどセルランが死んでる未来が見える 十年来のシリーズを熱心に追ってるファンって 思ったほど多くないんだよね… でもそれを行ってしまうとSOAが何故ここまで売れてるのかが分からなくなる

    30 18/01/12(金)11:13:39 No.478177567

    アリューゼのために大剣作るくらいだからリドリーのためにやりかねない でもこっちの等身に合わせるのつらくない?あの青い鎧きたオッサンとか

    31 18/01/12(金)11:13:50 No.478177590

    >最近かんちょーの姿を見ていない 正月で酔いつぶれたかんちょーの夢の世界なんだよVP

    32 18/01/12(金)11:13:51 No.478177593

    >二人とも放送ではしゃいでるけどセルランが死んでる未来が見える なぁにサービス開始直後の地獄に比べれば大抵どうにかなる いや本当によくここまで持ち直したよこのゲーム

    33 18/01/12(金)11:14:52 No.478177711

    いい加減まともな攻略サイト出来ないかな わからないことが多くて雰囲気でやってるんだけど俺

    34 18/01/12(金)11:14:52 No.478177713

    >今東地パがアツい 協調性カケラもねえな!

    35 18/01/12(金)11:15:13 No.478177748

    リドリーがちゃんと可愛ければ問題ないと思う よっしゃ!はまあうn

    36 18/01/12(金)11:15:52 No.478177824

    >いい加減まともな攻略サイト出来ないかな >わからないことが多くて雰囲気でやってるんだけど俺 せいじゅでいい あと開発も雰囲気で作ってるからそこは仕方ない バフの種類とか絶対思いつきで実装してるし

    37 18/01/12(金)11:16:29 No.478177898

    分からない…俺たちは雰囲気でSOAをやっている

    38 18/01/12(金)11:16:57 No.478177947

    SO3は200時間くらいやったけど後はPSP版の2をチョロっとやっただけだなぁ 2はアニメ版のイメージが強すぎる

    39 18/01/12(金)11:17:51 No.478178023

    >いい加減まともな攻略サイト出来ないかな >わからないことが多くて雰囲気でやってるんだけど俺 10秒リニンサンが今の所一番というか唯一丁寧に書いてある

    40 18/01/12(金)11:18:06 No.478178050

    >2はアニメ版のイメージが強すぎる 空!

    41 18/01/12(金)11:18:24 No.478178088

    雰囲気で作ってなきゃ火耐性100%のアクセなんて実装しないよなー!

    42 18/01/12(金)11:18:32 No.478178101

    開始直後のラティとか火のアームレットとか何も考えずに作った典型

    43 18/01/12(金)11:18:54 No.478178134

    せいじゅがすごく便利sだだしあと攻略で必要なのっていったらボスの攻略くらい?

    44 18/01/12(金)11:20:06 No.478178244

    火のアームレット 火属性耐性+100% は何度見ても吹く

    45 18/01/12(金)11:20:19 No.478178267

    わざわざ最大DPSでやらなくてもしっかり勝てるし…

    46 18/01/12(金)11:20:23 No.478178272

    10秒は…いいぞ…

    47 18/01/12(金)11:20:29 No.478178281

    (火の耐性下げてくるボス)

    48 18/01/12(金)11:20:32 No.478178288

    >空! 襲!

    49 18/01/12(金)11:21:55 No.478178398

    このゲームのバフのこの系統は重なる重ならないをちゃんと解説できる人は 開発含めて地球上に存在しないと思う

    50 18/01/12(金)11:23:20 No.478178535

    せいじゅがアナムネシスも纏めてたの初めて知った これはデータベースとして非常に使いやすい でもこのサイトのお世話になってると今が何年なのかが分からなくなってくる…

    51 18/01/12(金)11:23:39 No.478178563

    厳密に覚えなくても同系統でも条件付きのやつは重なる程度の認識でだいたい合ってると思う

    52 18/01/12(金)11:23:50 No.478178580

    雰囲気で作られたゲームを雰囲気で遊んで 結構面白いのはほんとAAAゲーだなって思う

    53 18/01/12(金)11:24:55 No.478178686

    アームレットの火耐性100%は確かに何考えてんだと思う 30%くらいにしておけば…

    54 18/01/12(金)11:26:07 No.478178798

    >開発含めて地球上に存在しないと思う 別次元の地球にはいたんだがな 誰かが破壊しちゃったわ

    55 18/01/12(金)11:26:11 No.478178808

    とりあえず対象が自分のと対象が全体のは重なるんでいいんだっけ…?

    56 18/01/12(金)11:26:26 No.478178834

    うn

    57 18/01/12(金)11:26:47 No.478178857

    >バフの種類とか絶対思いつきで実装してるし バフの名称がバラバラなんだなって最近気づいた クリティカル・クリティカル発生率・クリティカル率・クリ率とかって全部同じなのに

    58 18/01/12(金)11:26:51 No.478178863

    初出のゲレルは火以外の攻撃もしてくるから別に良かったけどミカエル出すときにスタッフも頭抱えたと思う

    59 18/01/12(金)11:27:39 No.478178965

    -80%とかやってくるのはミカエルだけで良かったんじゃないかな…

    60 18/01/12(金)11:28:01 No.478178996

    タレント4つなのになんか効果7個くらい書かれてたりするしか

    61 18/01/12(金)11:30:59 No.478179320

    ATK、与ダメ、属性と全体単体で分かれてるくらいなら分かりやすいんだが 急に単体ダメージ+40%(全体)みたいな上級問題が出て来るから困る

    62 18/01/12(金)11:32:03 No.478179429

    ダメージってあるなら与ダメの系統でしょ

    63 18/01/12(金)11:32:40 No.478179496

    HP100%の時に~ 近距離の時~ 相手の背面時~ とかで把握できなくなってきた

    64 18/01/12(金)11:33:12 No.478179560

    悪魔クレアのヒット数でATKダメ20%アップ(全体)と連撃の腕輪のヒット数でATKダメアップ10%(自分)も重なるよねつまり そろそろアタッカーでもやってみようかと思ってアクセ見てる時に気になったんだけど

    65 18/01/12(金)11:33:53 No.478179640

    ラッシュバフと条件発動系がややこしいすぎる 累積するのとしないのあるし

    66 18/01/12(金)11:34:12 No.478179680

    >ダメージってあるなら与ダメの系統でしょ 与ダメと単体ダメとか複数ダメは重なると思ってた

    67 18/01/12(金)11:34:29 No.478179706

    >ダメージってあるなら与ダメの系統でしょ そう思うでしょう? でも実際はこれが別枠だからえらいダメージ効率になるんだな JKJKが強いのはそこだ

    68 18/01/12(金)11:35:09 No.478179784

    要するに敵が単体の時に与ダメアップって条件付きのタレントだから無条件の与ダメタレントとは重なると思う

    69 18/01/12(金)11:37:13 No.478180012

    与ATKダメージもあるぞ

    70 18/01/12(金)11:37:48 No.478180065

    与ダメとATK与ダメと単体与ダメは全部重なるんだよね

    71 18/01/12(金)11:38:19 No.478180110

    ややこしい…

    72 18/01/12(金)11:38:21 No.478180119

    ATK依存で発生した与ダメージって意味でステータスのATKと別なのは少し考えたらまあ分かる

    73 18/01/12(金)11:39:13 No.478180223

    hit数タレントがなー バフの種類で累積するやつとしないやつがある