虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/01/11(木)12:09:07 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1515640147571.jpg 18/01/11(木)12:09:07 No.477972293

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 18/01/11(木)12:11:44 No.477972668

その腕と股の球はダサいな 他は好みだ

2 18/01/11(木)12:19:34 No.477973881

サンダーボルト?

3 18/01/11(木)12:24:13 No.477974628

いい意味で80年代の作例っぽい

4 18/01/11(木)12:26:11 No.477974963

アトラスの元になった球体関節だよ

5 18/01/11(木)12:28:43 No.477975429

脛に付いてるのなんだ?スワンピークラッグ?

6 18/01/11(木)12:29:50 No.477975625

足がソリになって氷上を高速でつっこんでくる

7 18/01/11(木)12:31:56 No.477975985

サンボルの球体関節は虫みたいで苦手

8 18/01/11(木)12:40:47 No.477977592

パクマンさんじゃねーか

9 18/01/11(木)12:41:50 No.477977796

>脛に付いてるのなんだ?スワンピークラッグ? su2188670.jpg

10 18/01/11(木)12:44:57 No.477978394

球体関節は実際のロボットとしたらメリットあるのか? 作るのが難しそう

11 18/01/11(木)12:58:12 No.477980595

これならハイゴッグとの繋がりを感じる

12 18/01/11(木)13:00:44 No.477980986

球体間接はサーボを内蔵しつつ熱を放出しやすい利点もあるのよ 水陸両用型は図体の割に浮体構造を取り入れないと水に沈めないから 制御系の熱をどう処理するかは意外に大問題になる

↑Top