18/01/11(木)00:16:35 ボボボホ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1515597395138.jpg 18/01/11(木)00:16:35 No.477910653
ボボボボボボボ
1 18/01/11(木)00:17:10 No.477910830
ソードですけど…
2 18/01/11(木)00:17:11 No.477910833
オメーもアンチエアじゃねーか!
3 18/01/11(木)00:17:39 No.477910948
アンチエアだろうがなんだろうが貫通ついてる武器なら大抵落ちるじゃねーかオメー
4 18/01/11(木)00:17:45 No.477910965
最近のだとすっげえ避けるよねコイツ…
5 18/01/11(木)00:18:23 No.477911123
アンチエアだったら一発で頭部まで破壊されてるだろお前
6 18/01/11(木)00:19:12 No.477911341
非貫通のアンチエアなんてあったっけ
7 18/01/11(木)00:19:44 No.477911472
アンチエアの手にかかるまでもなく死ねるだろお前!
8 18/01/11(木)00:20:02 No.477911540
ミサイルで落ちるじゃん…
9 18/01/11(木)00:20:18 No.477911591
がむしゃらハンマーで雑に死ぬだろオメー!
10 18/01/11(木)00:20:39 No.477911660
回避はすごいんだ だからアンチエアするね
11 18/01/11(木)00:20:43 No.477911674
>アンチエアだったら一発で頭部まで破壊されてるだろお前 まさに今貫通中なんじゃないかな…
12 18/01/11(木)00:20:47 No.477911685
コフィンバット先輩に申し訳ないと思わねーの?
13 18/01/11(木)00:20:52 No.477911708
ヘベレケのエースじゃないか
14 18/01/11(木)00:20:57 No.477911727
アホほど脆い 脆すぎる
15 18/01/11(木)00:21:58 No.477911947
>コフィンバット先輩に申し訳ないと思わねーの? あいつ一向に再登場しないし…
16 18/01/11(木)00:22:21 No.477912023
>アンチエアだったら一発で頭部まで破壊されてるだろお前 脚から順番に壊れてる途中なんだよきっと と思ったけど貫通したらまず最初に頭が吹っ飛ぶような気もする
17 18/01/11(木)00:22:31 No.477912080
アンチエアの総ダメージ>こいつの総合装甲HP
18 18/01/11(木)00:22:41 No.477912119
おっとテロリスト御用達メダ発見伝
19 18/01/11(木)00:23:10 No.477912244
>脚から順番に壊れてる途中なんだよきっと >と思ったけど貫通したらまず最初に頭が吹っ飛ぶような気もする 足逝って右左頭で丸裸とかよくあったよ
20 18/01/11(木)00:23:19 No.477912298
>コフィンバット先輩に申し訳ないと思わねーの? むしろ先輩が雑魚にしては強すぎた反省からこいつが産まれたんだぞ!
21 18/01/11(木)00:24:06 No.477912493
弐核だとしぶとくなったので貫通する順番によっては耐えられるようになったよ! でも仮に耐えられても瀕死だよ!!
22 18/01/11(木)00:24:30 No.477912595
コフィンバットパイセンはアリイのプラモの出来がめっちゃいいぞ
23 18/01/11(木)00:24:43 No.477912656
今は貫通すると即頭に行くからすごいよね
24 18/01/11(木)00:25:01 No.477912726
生き残っても確実に脚は逝っちゃってるから何もできんわな
25 18/01/11(木)00:25:29 No.477912837
すげぇ!ピコペコハンマー選択したら試合が終了した!
26 18/01/11(木)00:25:31 No.477912842
画像はアンチエアを反射された時の俺
27 18/01/11(木)00:25:53 No.477912926
コフィンバット×2無駄に相手するのめんどかったけど奥の鮫さんに比べたら些細なものだった
28 18/01/11(木)00:26:00 No.477912947
生き延びたとしてもう何食らっても死ぬようなHPの頭部だけだろこれ
29 18/01/11(木)00:26:51 No.477913156
パイセンは普通に強いしかっこいいからな
30 18/01/11(木)00:27:30 No.477913304
鮫といいコウモリといい象といいなんでこいつが…と言いたくなる奴に限って強かったな初代
31 18/01/11(木)00:28:47 No.477913580
装甲値全部合わせて65! …博士こんなんで本当にいいの?
32 18/01/11(木)00:29:49 No.477913792
ミサイルさえあればラスト以外どうとでもなるし…
33 18/01/11(木)00:30:04 No.477913860
アンチエアはちゃんと使えば強いので妥当
34 18/01/11(木)00:30:09 No.477913883
>生き延びたとしてもう何食らっても死ぬようなHPの頭部だけだろこれ 頭だけ残ってるけど足抜かれて鈍足の状態になるのいいよね……
35 18/01/11(木)00:30:34 No.477913965
サメは強いのは納得だろ! サメに見えないだけで!
36 18/01/11(木)00:31:00 No.477914067
アンチアンチエアのメダリアつけてもこんなんなるよね君
37 18/01/11(木)00:31:01 No.477914073
イカもなんか強かった 序盤に出てきてはいけない程度には
38 18/01/11(木)00:31:18 No.477914132
>今は貫通すると即頭に行くからすごいよね 2カブトで終わってるけどそれでゲーム成り立つのって感じだ…
39 18/01/11(木)00:31:49 No.477914249
同じティンペットなのに浮かすんだ脆くもなる
40 18/01/11(木)00:32:10 No.477914324
さてh…くらいで死んでそう
41 18/01/11(木)00:32:18 No.477914347
>イカもなんか強かった >序盤に出てきてはいけない程度には まあダイオウイカだし…
42 18/01/11(木)00:32:36 No.477914415
アンチ系の仕様よく分かってないんだけど詳しく載ってるサイトとか「」知らない? 成功値が上がるらしいけどダメージなんかダメージも増えてるし
43 18/01/11(木)00:32:55 No.477914488
イカは弐核だとロクショウがペラくなってるのも相まって余計やべーやつになってるのがヤバい
44 18/01/11(木)00:32:59 No.477914501
>2カブトで終わってるけどそれでゲーム成り立つのって感じだ… 全体的に装甲上がってんのと今は腕で防御するか脚部で回避するか選べるから ロボトルに関してはまじで改善されまくってて楽しいよ
45 18/01/11(木)00:33:27 No.477914605
>2カブトで終わってるけどそれでゲーム成り立つのって感じだ… 全体的に装甲底上げされてるとかがむしゃらがたていっせん化してるとかまあいろいろあるからね 9のロボトルはよくできてるよ
46 18/01/11(木)00:33:42 No.477914654
>>今は貫通すると即頭に行くからすごいよね >2カブトで終わってるけどそれでゲーム成り立つのって感じだ… トルネードで拘束してる間は脚部関係なく常にアンチエア適応される だけどそもそも倍率がかなり下がってパーツによっては一撃でパーツ壊せない事もある
47 18/01/11(木)00:34:44 No.477914861
>アンチ系の仕様よく分かってないんだけど詳しく載ってるサイトとか「」知らない? >成功値が上がるらしいけどダメージなんかダメージも増えてるし 成功が上がるとダメージも上がる仕様なんじゃなかったっけ でアンチ系は16倍とかだったかな
48 18/01/11(木)00:34:53 No.477914890
今はねらいうちで本当に狙い撃ち出来るんだぜ!
49 18/01/11(木)00:34:57 No.477914909
>アンチ系の仕様よく分かってないんだけど詳しく載ってるサイトとか「」知らない? >成功値が上がるらしいけどダメージなんかダメージも増えてるし クリティカルすると成功値がダメージにプラスされるので成功値がアホほど加算されるアンチは強い
50 18/01/11(木)00:35:04 No.477914932
>全体的に装甲上がってんのと今は腕で防御するか脚部で回避するか選べるから >ロボトルに関してはまじで改善されまくってて楽しいよ 運任せレーザーじゃどうにもならん時代になったってことか…
51 18/01/11(木)00:35:05 No.477914937
>成功値が上がるらしいけどダメージなんかダメージも増えてるし アンチ~は対象の移動タイプ相手だと成功値が増加するのだ そして一定数値(対象の回避値によって変動)以上の成功値は威力に加算されるのだ
52 18/01/11(木)00:35:10 No.477914956
>アンチ系の仕様よく分かってないんだけど詳しく載ってるサイトとか「」知らない? >成功値が上がるらしいけどダメージなんかダメージも増えてるし メダロットは成功の値もダメージに影響するんだが 成功値がすさまじく跳ね上がるアンチ系はモロにその影響を受けるんでほぼ即死になるんだ
53 18/01/11(木)00:35:35 No.477915046
クラシックスやり始めたら止まらなそうでそのままだわ
54 18/01/11(木)00:35:52 No.477915093
>成功値が上がるらしいけどダメージなんかダメージも増えてるし 成功が上がるからダメージ増える
55 18/01/11(木)00:35:57 No.477915113
ニコデスマンのRTA見たけど射撃反射のまもるとかなぐるバグとか大丈夫なのかこれ
56 18/01/11(木)00:36:06 No.477915145
>アンチ系の仕様よく分かってないんだけど詳しく載ってるサイトとか「」知らない? >成功値が上がるらしいけどダメージなんかダメージも増えてるし クリティカル時は成功が威力に乗る アンチ系は対応する相手に成功16倍
57 18/01/11(木)00:37:03 No.477915326
今マンガアプリ限定で漫画やってるけど知ってる人どれくらいいるんだろう…
58 18/01/11(木)00:37:31 No.477915426
>クラシックスやり始めたら止まらなそうでそのままだわ うちはアプデ待ってやろうと思ってるけどいつくるやら…
59 18/01/11(木)00:37:45 No.477915478
>運任せレーザーじゃどうにもならん時代になったってことか… そもそも光学が初っ端からフル威力でぷっぱなせなくなってる MFゲージ50%で2倍100%で3倍とかMF溜めなきゃ使い物にならない
60 18/01/11(木)00:38:03 No.477915552
>今マンガアプリ限定で漫画やってるけど知ってる人どれくらいいるんだろう… だってほるま作じゃないし…
61 18/01/11(木)00:38:38 No.477915684
>今マンガアプリ限定で漫画やってるけど知ってる人どれくらいいるんだろう… 読んだけどうn…
62 18/01/11(木)00:38:39 No.477915691
>今マンガアプリ限定で漫画やってるけど知ってる人どれくらいいるんだろう… 読んだけどちょっと漫画力が… ほるまは1Pしか描いてないけどほるまだった
63 18/01/11(木)00:39:38 No.477915867
どこでもセーブ・ロードがなかったらメダマスター試験のメダバードコンテストロングでぶち壊してたかもしれん
64 18/01/11(木)00:39:56 No.477915921
ほるまは何年経っても結婚までしても一向に丸くならないから安心する いやちょっとは丸くなったかも
65 18/01/11(木)00:40:02 No.477915951
いいですよねトルネードがむしゃらアンチエアで全パーツ破壊KO
66 18/01/11(木)00:40:06 No.477915962
ポケモンのロケット団が繰り出してくるズバットのような存在
67 18/01/11(木)00:40:36 No.477916065
ほるま結婚したの!?
68 18/01/11(木)00:40:38 No.477916072
オリメダ結果発表楽しみですよ私は
69 18/01/11(木)00:41:39 No.477916261
生ほるま先生はかなりコミュ障っぷりで実に想像通りだった
70 18/01/11(木)00:41:57 No.477916327
7やってみたけどイッキはオールがむしゃらとか何がアイツをその道に進ませたのか…
71 18/01/11(木)00:42:20 No.477916400
ほるまは爬虫類としか結婚できない男だと思ってたのに
72 18/01/11(木)00:42:21 [sage] No.477916404
なるほどなあ10年経ってようやくアンチを理解した気がする
73 18/01/11(木)00:42:27 No.477916423
>そもそも光学が初っ端からフル威力でぷっぱなせなくなってる >MFゲージ50%で2倍100%で3倍とかMF溜めなきゃ使い物にならない 当たり前だけど進化してるんだなぁ まぁあの威力じゃそういうことになっても仕方がないか…
74 18/01/11(木)00:43:05 No.477916556
>7やってみたけどイッキはオールがむしゃらとか何がアイツをその道に進ませたのか… なぐるとかめんどくさいな…まっ主人公補正でなんとかなるっしょ
75 18/01/11(木)00:43:43 No.477916685
>>そもそも光学が初っ端からフル威力でぷっぱなせなくなってる >>MFゲージ50%で2倍100%で3倍とかMF溜めなきゃ使い物にならない >当たり前だけど進化してるんだなぁ >まぁあの威力じゃそういうことになっても仕方がないか… でもね… サムライ頭がMFフルチャージでね… 2行動目には最大火力ぶっ放せるんですよ…
76 18/01/11(木)00:43:43 No.477916687
ビームはお膳立てややこしいけどサムライのために行動分類ビームソードまで用意されて楽しいよ
77 18/01/11(木)00:43:45 No.477916695
>射撃反射のまもるとかなぐるバグ まもるパーツはデストロイで即破壊されるし症状格闘で殴られる なぐるバグはタイミングずらされたり回避されたり格闘トラップで機能しなくなる
78 18/01/11(木)00:43:46 No.477916705
光学の煽りで重力が使いにくくなったのは許されない ヘビィパーツ特攻にはなったけどさ…
79 18/01/11(木)00:44:41 No.477916880
重力は元々そんなに使いやすくなかったじゃん!
80 18/01/11(木)00:45:04 No.477916951
殴るバグのカナブンブンにはストーリーでお世話になった
81 18/01/11(木)00:45:17 No.477916992
>>そもそも光学が初っ端からフル威力でぷっぱなせなくなってる >>MFゲージ50%で2倍100%で3倍とかMF溜めなきゃ使い物にならない >当たり前だけど進化してるんだなぁ >まぁあの威力じゃそういうことになっても仕方がないか… 光学はビームソードが追加されたりいきなりMFマックスにできるパーツで大暴れとかあるからそれでもわりと強い まぁ対策方法もしっかりあるけど
82 18/01/11(木)00:46:06 No.477917157
>重力は元々そんなに使いやすくなかったじゃん! DSの時はアグリィダックで無双できたし…
83 18/01/11(木)00:46:21 No.477917210
プレスはヘッドショット狙いとかクロスファイア連打でそこそこ使えた
84 18/01/11(木)00:46:36 No.477917258
重力は自分で使うとしょぼくて敵に使われると脅威になるイメージ ユイチイタンとマッドマッスルとゴッドエンペラー…
85 18/01/11(木)00:47:14 No.477917372
何気に一輪車の重力も強いよね… アイツ意外と回避もあるし
86 18/01/11(木)00:47:31 No.477917423
>>重力は元々そんなに使いやすくなかったじゃん! >DSの時はアグリィダックで無双できたし… R以上のバランス崩壊してるそれを基準にするなや!
87 18/01/11(木)00:47:46 No.477917482
まずリーダーがどれだか特定できなくなってる点に存分に驚いてほしい
88 18/01/11(木)00:47:51 No.477917495
>重力は自分で使うとしょぼくて敵に使われると脅威になるイメージ NPCだけ頭部ねらい補正ついてる 気がする
89 18/01/11(木)00:48:15 No.477917577
むしろCFの仕様変更や火薬の仕様変更でミサイルが面白いことになってる 必中+全パーツダメージからCFで繋いで頭に成功低い高威力パーツぶち込むの楽しい
90 18/01/11(木)00:49:07 No.477917742
火薬の仕様変更でKBTの使い勝手かなり変わってるよね
91 18/01/11(木)00:49:19 No.477917792
>ユイチイタンとマッドマッスルとゴッドエンペラー… ゴッドエンペラーの威力と貫通にこれずるくない!?ってなった記憶
92 18/01/11(木)00:49:28 No.477917822
ワンホイールはサブマシンガンで蜂の巣にしてたな …クリティカルしたのに1残しするのやめてくだち!!
93 18/01/11(木)00:49:28 No.477917824
今のロボトル面白いよね あとはシフト変形だけ復活してくれたら万々歳だけどこれは意見割れそうだな
94 18/01/11(木)00:49:39 No.477917861
メタビーは外見以外ほとんど全部に手が入って別人だよね
95 18/01/11(木)00:49:56 No.477917921
懐かしいなぁメダロット格好いい絵だったのに丸っこいラクガキなのとかになったりしてよく分からなくなって追わなくなった
96 18/01/11(木)00:50:18 No.477917990
>まずリーダーがどれだか特定できなくなってる点に存分に驚いてほしい 一番右上じゃなくなってるの!?
97 18/01/11(木)00:51:24 No.477918207
リーダー機の頭にダメージが入らないとリーダーとわからない だからミサイルやがむしゃらが便利
98 18/01/11(木)00:51:35 No.477918247
>>まずリーダーがどれだか特定できなくなってる点に存分に驚いてほしい >一番右上じゃなくなってるの!? 始めに任意の機体をリーダーに設定できる 相手のリーダーはそいつの頭パーツに攻撃ヒットさせるまでわからない
99 18/01/11(木)00:51:44 No.477918275
>一番右上じゃなくなってるの!? 格闘だろうが射撃だろうが攻撃する相手のメダロット選べる代わりに誰がリーダーかわからないので読み合いが楽しい
100 18/01/11(木)00:52:24 No.477918409
>メタビーは外見以外ほとんど全部に手が入って別人だよね 両腕の性能がほぼ逆転し威力の右と成功の左になったり リボルバーが威力上がって使いやすくなってたり ミサイルがめちゃめちゃ遅くなったり そもそもパーツが全部メタ〇〇になってたりね 脚部だけがあんまり変わらないか
101 18/01/11(木)00:52:36 No.477918444
リボルバーが貫通するようになって リボルバー>サブマシンガンに
102 18/01/11(木)00:53:20 No.477918596
8まではいいけど 9のヘヴィパーツとかパーツチェンジは個人的にはもやっとした
103 18/01/11(木)00:54:23 No.477918776
パーツを組み替えて反撃ィをとうとう実現させたってのに 俺も本編じゃ一切使わなかったが
104 18/01/11(木)00:54:31 No.477918809
クロスファイアは使いやすくなった?
105 18/01/11(木)00:55:07 No.477918908
ヘヴィパーツは基本強いパーツの代わりにデメリットあるからな でもおかげでブレイク系に日が当たったのはよかったじゃん
106 18/01/11(木)00:55:57 No.477919062
パイルバンカーだけ使い道がよくわからないんだ…
107 18/01/11(木)00:56:16 No.477919120
クロス攻撃はもう全然別物だぞ うまく動くとめっちゃ楽しい
108 18/01/11(木)00:56:56 No.477919238
>クロスファイアは使いやすくなった? 使いやすいなんてものじゃない 自分の仲間の攻撃に合わせて発動する攻撃種ということになって 射撃は味方の攻撃前格闘は攻撃後に攻撃するんだが 一発でも当たればその後の攻撃全部必中になるんで わかりやすいコンボとしてミサイルCFなら次のクソ命中攻撃を必中にできたりする
109 18/01/11(木)00:57:02 No.477919256
>クロスファイアは使いやすくなった? ほぼ別物と化しちゃったけど超使いやすい 上にも出てるミサイルからのコンボが強い
110 18/01/11(木)00:57:07 No.477919272
>クロスファイアは使いやすくなった? そもそも味方の行動の前後に発動する形式に代わってそこから追加効果が派生するので使いやすい
111 18/01/11(木)00:57:22 No.477919326
うんでもね… いつの時代もアサッシンはクソだよ…
112 18/01/11(木)00:57:41 No.477919391
>パイルバンカーだけ使い道がよくわからないんだ… ただの特徴なしの格闘
113 18/01/11(木)00:57:42 No.477919394
あのリボルバーがちゃんと狙い撃ち出来てかつ威力がサブマシンガンより高くて貫通可能とか凄いな!
114 18/01/11(木)00:58:03 No.477919456
>うんでもね… >いつの時代もアサッシンはクソだよ… 今はそれなりに重いデメリットついたし…
115 18/01/11(木)00:58:05 No.477919465
>うんでもね… >いつの時代もアサッシンはクソだよ… ラグナ6「なんだと」
116 18/01/11(木)00:58:18 No.477919510
パイルは防御無効+貫通持ちじゃないの?
117 18/01/11(木)00:58:31 No.477919551
クロス攻撃のおかげでミサイルの方のアリがめっちゃ便利に
118 18/01/11(木)00:58:49 [封印&刻印パーツ] No.477919600
クックック…1回出て空気のまま終わったぜ…!
119 18/01/11(木)00:58:56 No.477919627
演出が格好良いだろうが!!!!!
120 18/01/11(木)00:59:16 No.477919692
パイルは貫通するハンマーだから普通に強いよ KWGだとシンザンだけ得してるし
121 18/01/11(木)00:59:21 No.477919701
2だと最初のコンビニで買えたっけスレ画 名前にミサイルって付いてる!きっと強い!って買って騙された!ってなった記憶が
122 18/01/11(木)00:59:30 No.477919729
サクリの威力が装甲量に比例するのになったのがなぁ… いや仕方ないけどねうんあんだけ大暴れしたらね
123 18/01/11(木)01:00:04 No.477919836
>クックック…1回出て空気のまま終わったぜ…! プラス症状付加とマイナス症状解除で使い分けられるのはわかったけど 使いづらいんだよお前!
124 18/01/11(木)01:00:06 No.477919841
頭が機動アップになってからはそこそこ使えるよスレ画
125 18/01/11(木)01:00:15 No.477919877
>2だと最初のコンビニで買えたっけスレ画 >名前にミサイルって付いてる!きっと強い!って買って騙された!ってなった記憶が ロボロボ団の方の店だな 後でボロボロ取れるんで買う必要全くないが
126 18/01/11(木)01:00:23 No.477919907
デスロックとかデスパレードとか死ね!って感じのやつ好き
127 18/01/11(木)01:01:12 No.477920058
>頭が機動アップになってからはそこそこ使えるよスレ画 ただそれでも低耐久低火力は変わらんからなぁ… ミサイルの仕様変更でよけいに火力は落ちたし…
128 18/01/11(木)01:01:16 No.477920069
がむしゃらデストロイは一度はひっかかるトラップだと思う
129 18/01/11(木)01:01:38 No.477920152
>サクリの威力が装甲量に比例するのになったのがなぁ… >いや仕方ないけどねうんあんだけ大暴れしたらね 仕様を良く理解出来ていなくても雑にあっこれやばい強いってなった覚えがあるがやっぱ調整が来たか
130 18/01/11(木)01:02:35 No.477920357
>頭が機動アップになってからはそこそこ使えるよスレ画 当時から手に入りやすいアンチエアとしてわりと重宝しただろ! 装甲薄すぎなのと自分も飛行なせいで一式で使うと雑魚なだけで!
131 18/01/11(木)01:02:53 No.477920412
サクリファイスは現在装甲の半分が威力に+される仕様になったので復活して使いまわしできなくなった
132 18/01/11(木)01:02:59 No.477920426
デストロイも仕様変わってないけどゲームルールが変わった影響でだいぶ違う使い勝手だよね
133 18/01/11(木)01:03:42 No.477920562
手に入れやすいアンチエアという意味ではありがたいけど片手だけ混ぜると見た目が壊滅的すぎる…
134 18/01/11(木)01:03:57 No.477920614
デストロイで完全ガードを粉砕するのいいよね…ついでにミラーガードとカウンターも屠る
135 18/01/11(木)01:04:00 No.477920624
8以降の仕様は結構いいと思うけどレーザーとかナパームがめっちゃ使い難いのがなぁ
136 18/01/11(木)01:04:43 No.477920759
完全防御をデストロイで潰す快感
137 18/01/11(木)01:05:12 No.477920848
こいつの足が吹っ飛んでティンペットがみえると なんとも言えない気持ちになる
138 18/01/11(木)01:05:22 No.477920874
それにしてもなぜア・ブラーゲの両腕ファイアになっちゃったんだろうな… レイピアとフェンシング好きだったのに
139 18/01/11(木)01:05:25 No.477920880
DS最初期なんて最速アサッシン二発に耐えられないメダロットに人権は無かったからな…
140 18/01/11(木)01:05:55 No.477920974
>それにしてもなぜア・ブラーゲの両腕ファイアになっちゃったんだろうな… 狐火ってことで…
141 18/01/11(木)01:06:44 No.477921133
完全防御が超弱体化したと思ったらガードプラントとか出てきたのが…
142 18/01/11(木)01:07:02 No.477921192
行動変わるといえばニンニンジャ パーツ名まで変えやがってワイアーニンジャにも少し出番を譲りなさい!
143 18/01/11(木)01:07:07 No.477921204
カガビコとかヤギハヤとか男子に刺さるネーミングで私は良いと思う
144 18/01/11(木)01:07:23 No.477921263
DUAL系統の話もしようぜ! DUALは核ナパーム GMはベースビームとかぶっ壊れあるけどさ!
145 18/01/11(木)01:07:39 No.477921313
>完全防御をデストロイで潰す快感 それが通用しないガンキング一式が8で暴れてたな 弱体化されたり脚部禁止くらったくらいに
146 18/01/11(木)01:08:00 No.477921387
>行動変わるといえばニンニンジャ GMでめちゃくちゃ邪魔だったりネタに事欠かない
147 18/01/11(木)01:08:02 No.477921392
継続症状ってどう使えばいいんだろうねアレ… 変動とか停止と違って即効性ないよね
148 18/01/11(木)01:09:11 No.477921624
ビームトラップめんどくせぇ…
149 18/01/11(木)01:09:21 No.477921649
DUALやGMは死角から飛んでくるスタティックが怖かった 特に塔に挑んでる時に乱射してきた蜂
150 18/01/11(木)01:10:07 No.477921772
>アンチ系の仕様よく分かってないんだけど詳しく載ってるサイトとか「」知らない? >成功値が上がるらしいけどダメージなんかダメージも増えてるし 2はおおむねデスブレイクが飛んでくるようなもんだと思ってたらいいかな… アンチエアは純正飛行を一撃で沈められること多いけどアンチシーは成功値補正を潜水の高い機動で減殺されてそうもいかない
151 18/01/11(木)01:10:43 No.477921862
そういえば貫通の順番ってランダムなの?それともまた隠しパラメーターでもあんの?
152 18/01/11(木)01:11:20 No.477921972
DUALはキレモノの頭の悪さとヴィチュアの殺意の高さに尽きる
153 18/01/11(木)01:12:16 No.477922103
3のニンニンジャは地味な感じだけど4で一気に格好良くなって惚れたわ
154 18/01/11(木)01:12:20 No.477922113
>継続症状ってどう使えばいいんだろうねアレ… >変動とか停止と違って即効性ないよね 9だとパーツ破壊可能になったから素早いアシスト系に使ってダメージ稼ぐ 食いしばり系にも強いけどまぁ即効性はないね…
155 18/01/11(木)01:12:28 No.477922133
ボムトラは完ガで凸って殴りにいけるからなぁ アラクノライフルはマジやめろ
156 18/01/11(木)01:12:39 No.477922164
DUALはペッパーキャットまじ楽しかったな 近づいて殴る! 即逃げる!
157 18/01/11(木)01:12:39 No.477922166
継続は3体に一発づつバラ撒いて他メダの狙い撃ちやアサッシンのアシストかな…
158 18/01/11(木)01:13:37 No.477922313
なんか超遠距離から抜刀してくるサンジュ―ロはいつ見ても笑う
159 18/01/11(木)01:13:49 No.477922351
>そういえば貫通の順番ってランダムなの?それともまた隠しパラメーターでもあんの? 昔のはランダム 今は必ず頭部に貫通する