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18/01/11(木)00:16:35 ボボボホ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1515597395138.jpg 18/01/11(木)00:16:35 No.477910653

ボボボボボボボ

1 18/01/11(木)00:17:10 No.477910830

ソードですけど…

2 18/01/11(木)00:17:11 No.477910833

オメーもアンチエアじゃねーか!

3 18/01/11(木)00:17:39 No.477910948

アンチエアだろうがなんだろうが貫通ついてる武器なら大抵落ちるじゃねーかオメー

4 18/01/11(木)00:17:45 No.477910965

最近のだとすっげえ避けるよねコイツ…

5 18/01/11(木)00:18:23 No.477911123

アンチエアだったら一発で頭部まで破壊されてるだろお前

6 18/01/11(木)00:19:12 No.477911341

非貫通のアンチエアなんてあったっけ

7 18/01/11(木)00:19:44 No.477911472

アンチエアの手にかかるまでもなく死ねるだろお前!

8 18/01/11(木)00:20:02 No.477911540

ミサイルで落ちるじゃん…

9 18/01/11(木)00:20:18 No.477911591

がむしゃらハンマーで雑に死ぬだろオメー!

10 18/01/11(木)00:20:39 No.477911660

回避はすごいんだ だからアンチエアするね

11 18/01/11(木)00:20:43 No.477911674

>アンチエアだったら一発で頭部まで破壊されてるだろお前 まさに今貫通中なんじゃないかな…

12 18/01/11(木)00:20:47 No.477911685

コフィンバット先輩に申し訳ないと思わねーの?

13 18/01/11(木)00:20:52 No.477911708

ヘベレケのエースじゃないか

14 18/01/11(木)00:20:57 No.477911727

アホほど脆い 脆すぎる

15 18/01/11(木)00:21:58 No.477911947

>コフィンバット先輩に申し訳ないと思わねーの? あいつ一向に再登場しないし…

16 18/01/11(木)00:22:21 No.477912023

>アンチエアだったら一発で頭部まで破壊されてるだろお前 脚から順番に壊れてる途中なんだよきっと と思ったけど貫通したらまず最初に頭が吹っ飛ぶような気もする

17 18/01/11(木)00:22:31 No.477912080

アンチエアの総ダメージ>こいつの総合装甲HP

18 18/01/11(木)00:22:41 No.477912119

おっとテロリスト御用達メダ発見伝

19 18/01/11(木)00:23:10 No.477912244

>脚から順番に壊れてる途中なんだよきっと >と思ったけど貫通したらまず最初に頭が吹っ飛ぶような気もする 足逝って右左頭で丸裸とかよくあったよ

20 18/01/11(木)00:23:19 No.477912298

>コフィンバット先輩に申し訳ないと思わねーの? むしろ先輩が雑魚にしては強すぎた反省からこいつが産まれたんだぞ!

21 18/01/11(木)00:24:06 No.477912493

弐核だとしぶとくなったので貫通する順番によっては耐えられるようになったよ! でも仮に耐えられても瀕死だよ!!

22 18/01/11(木)00:24:30 No.477912595

コフィンバットパイセンはアリイのプラモの出来がめっちゃいいぞ

23 18/01/11(木)00:24:43 No.477912656

今は貫通すると即頭に行くからすごいよね

24 18/01/11(木)00:25:01 No.477912726

生き残っても確実に脚は逝っちゃってるから何もできんわな

25 18/01/11(木)00:25:29 No.477912837

すげぇ!ピコペコハンマー選択したら試合が終了した!

26 18/01/11(木)00:25:31 No.477912842

画像はアンチエアを反射された時の俺

27 18/01/11(木)00:25:53 No.477912926

コフィンバット×2無駄に相手するのめんどかったけど奥の鮫さんに比べたら些細なものだった

28 18/01/11(木)00:26:00 No.477912947

生き延びたとしてもう何食らっても死ぬようなHPの頭部だけだろこれ

29 18/01/11(木)00:26:51 No.477913156

パイセンは普通に強いしかっこいいからな

30 18/01/11(木)00:27:30 No.477913304

鮫といいコウモリといい象といいなんでこいつが…と言いたくなる奴に限って強かったな初代

31 18/01/11(木)00:28:47 No.477913580

装甲値全部合わせて65! …博士こんなんで本当にいいの?

32 18/01/11(木)00:29:49 No.477913792

ミサイルさえあればラスト以外どうとでもなるし…

33 18/01/11(木)00:30:04 No.477913860

アンチエアはちゃんと使えば強いので妥当

34 18/01/11(木)00:30:09 No.477913883

>生き延びたとしてもう何食らっても死ぬようなHPの頭部だけだろこれ 頭だけ残ってるけど足抜かれて鈍足の状態になるのいいよね……

35 18/01/11(木)00:30:34 No.477913965

サメは強いのは納得だろ! サメに見えないだけで!

36 18/01/11(木)00:31:00 No.477914067

アンチアンチエアのメダリアつけてもこんなんなるよね君

37 18/01/11(木)00:31:01 No.477914073

イカもなんか強かった 序盤に出てきてはいけない程度には

38 18/01/11(木)00:31:18 No.477914132

>今は貫通すると即頭に行くからすごいよね 2カブトで終わってるけどそれでゲーム成り立つのって感じだ…

39 18/01/11(木)00:31:49 No.477914249

同じティンペットなのに浮かすんだ脆くもなる

40 18/01/11(木)00:32:10 No.477914324

さてh…くらいで死んでそう

41 18/01/11(木)00:32:18 No.477914347

>イカもなんか強かった >序盤に出てきてはいけない程度には まあダイオウイカだし…

42 18/01/11(木)00:32:36 No.477914415

アンチ系の仕様よく分かってないんだけど詳しく載ってるサイトとか「」知らない? 成功値が上がるらしいけどダメージなんかダメージも増えてるし

43 18/01/11(木)00:32:55 No.477914488

イカは弐核だとロクショウがペラくなってるのも相まって余計やべーやつになってるのがヤバい

44 18/01/11(木)00:32:59 No.477914501

>2カブトで終わってるけどそれでゲーム成り立つのって感じだ… 全体的に装甲上がってんのと今は腕で防御するか脚部で回避するか選べるから ロボトルに関してはまじで改善されまくってて楽しいよ

45 18/01/11(木)00:33:27 No.477914605

>2カブトで終わってるけどそれでゲーム成り立つのって感じだ… 全体的に装甲底上げされてるとかがむしゃらがたていっせん化してるとかまあいろいろあるからね 9のロボトルはよくできてるよ

46 18/01/11(木)00:33:42 No.477914654

>>今は貫通すると即頭に行くからすごいよね >2カブトで終わってるけどそれでゲーム成り立つのって感じだ… トルネードで拘束してる間は脚部関係なく常にアンチエア適応される だけどそもそも倍率がかなり下がってパーツによっては一撃でパーツ壊せない事もある

47 18/01/11(木)00:34:44 No.477914861

>アンチ系の仕様よく分かってないんだけど詳しく載ってるサイトとか「」知らない? >成功値が上がるらしいけどダメージなんかダメージも増えてるし 成功が上がるとダメージも上がる仕様なんじゃなかったっけ でアンチ系は16倍とかだったかな

48 18/01/11(木)00:34:53 No.477914890

今はねらいうちで本当に狙い撃ち出来るんだぜ!

49 18/01/11(木)00:34:57 No.477914909

>アンチ系の仕様よく分かってないんだけど詳しく載ってるサイトとか「」知らない? >成功値が上がるらしいけどダメージなんかダメージも増えてるし クリティカルすると成功値がダメージにプラスされるので成功値がアホほど加算されるアンチは強い

50 18/01/11(木)00:35:04 No.477914932

>全体的に装甲上がってんのと今は腕で防御するか脚部で回避するか選べるから >ロボトルに関してはまじで改善されまくってて楽しいよ 運任せレーザーじゃどうにもならん時代になったってことか…

51 18/01/11(木)00:35:05 No.477914937

>成功値が上がるらしいけどダメージなんかダメージも増えてるし アンチ~は対象の移動タイプ相手だと成功値が増加するのだ そして一定数値(対象の回避値によって変動)以上の成功値は威力に加算されるのだ

52 18/01/11(木)00:35:10 No.477914956

>アンチ系の仕様よく分かってないんだけど詳しく載ってるサイトとか「」知らない? >成功値が上がるらしいけどダメージなんかダメージも増えてるし メダロットは成功の値もダメージに影響するんだが 成功値がすさまじく跳ね上がるアンチ系はモロにその影響を受けるんでほぼ即死になるんだ

53 18/01/11(木)00:35:35 No.477915046

クラシックスやり始めたら止まらなそうでそのままだわ

54 18/01/11(木)00:35:52 No.477915093

>成功値が上がるらしいけどダメージなんかダメージも増えてるし 成功が上がるからダメージ増える

55 18/01/11(木)00:35:57 No.477915113

ニコデスマンのRTA見たけど射撃反射のまもるとかなぐるバグとか大丈夫なのかこれ

56 18/01/11(木)00:36:06 No.477915145

>アンチ系の仕様よく分かってないんだけど詳しく載ってるサイトとか「」知らない? >成功値が上がるらしいけどダメージなんかダメージも増えてるし クリティカル時は成功が威力に乗る アンチ系は対応する相手に成功16倍

57 18/01/11(木)00:37:03 No.477915326

今マンガアプリ限定で漫画やってるけど知ってる人どれくらいいるんだろう…

58 18/01/11(木)00:37:31 No.477915426

>クラシックスやり始めたら止まらなそうでそのままだわ うちはアプデ待ってやろうと思ってるけどいつくるやら…

59 18/01/11(木)00:37:45 No.477915478

>運任せレーザーじゃどうにもならん時代になったってことか… そもそも光学が初っ端からフル威力でぷっぱなせなくなってる MFゲージ50%で2倍100%で3倍とかMF溜めなきゃ使い物にならない

60 18/01/11(木)00:38:03 No.477915552

>今マンガアプリ限定で漫画やってるけど知ってる人どれくらいいるんだろう… だってほるま作じゃないし…

61 18/01/11(木)00:38:38 No.477915684

>今マンガアプリ限定で漫画やってるけど知ってる人どれくらいいるんだろう… 読んだけどうn…

62 18/01/11(木)00:38:39 No.477915691

>今マンガアプリ限定で漫画やってるけど知ってる人どれくらいいるんだろう… 読んだけどちょっと漫画力が… ほるまは1Pしか描いてないけどほるまだった

63 18/01/11(木)00:39:38 No.477915867

どこでもセーブ・ロードがなかったらメダマスター試験のメダバードコンテストロングでぶち壊してたかもしれん

64 18/01/11(木)00:39:56 No.477915921

ほるまは何年経っても結婚までしても一向に丸くならないから安心する いやちょっとは丸くなったかも

65 18/01/11(木)00:40:02 No.477915951

いいですよねトルネードがむしゃらアンチエアで全パーツ破壊KO

66 18/01/11(木)00:40:06 No.477915962

ポケモンのロケット団が繰り出してくるズバットのような存在

67 18/01/11(木)00:40:36 No.477916065

ほるま結婚したの!?

68 18/01/11(木)00:40:38 No.477916072

オリメダ結果発表楽しみですよ私は

69 18/01/11(木)00:41:39 No.477916261

生ほるま先生はかなりコミュ障っぷりで実に想像通りだった

70 18/01/11(木)00:41:57 No.477916327

7やってみたけどイッキはオールがむしゃらとか何がアイツをその道に進ませたのか…

71 18/01/11(木)00:42:20 No.477916400

ほるまは爬虫類としか結婚できない男だと思ってたのに

72 18/01/11(木)00:42:21 [sage] No.477916404

なるほどなあ10年経ってようやくアンチを理解した気がする

73 18/01/11(木)00:42:27 No.477916423

>そもそも光学が初っ端からフル威力でぷっぱなせなくなってる >MFゲージ50%で2倍100%で3倍とかMF溜めなきゃ使い物にならない 当たり前だけど進化してるんだなぁ まぁあの威力じゃそういうことになっても仕方がないか…

74 18/01/11(木)00:43:05 No.477916556

>7やってみたけどイッキはオールがむしゃらとか何がアイツをその道に進ませたのか… なぐるとかめんどくさいな…まっ主人公補正でなんとかなるっしょ

75 18/01/11(木)00:43:43 No.477916685

>>そもそも光学が初っ端からフル威力でぷっぱなせなくなってる >>MFゲージ50%で2倍100%で3倍とかMF溜めなきゃ使い物にならない >当たり前だけど進化してるんだなぁ >まぁあの威力じゃそういうことになっても仕方がないか… でもね… サムライ頭がMFフルチャージでね… 2行動目には最大火力ぶっ放せるんですよ…

76 18/01/11(木)00:43:43 No.477916687

ビームはお膳立てややこしいけどサムライのために行動分類ビームソードまで用意されて楽しいよ

77 18/01/11(木)00:43:45 No.477916695

>射撃反射のまもるとかなぐるバグ まもるパーツはデストロイで即破壊されるし症状格闘で殴られる なぐるバグはタイミングずらされたり回避されたり格闘トラップで機能しなくなる

78 18/01/11(木)00:43:46 No.477916705

光学の煽りで重力が使いにくくなったのは許されない ヘビィパーツ特攻にはなったけどさ…

79 18/01/11(木)00:44:41 No.477916880

重力は元々そんなに使いやすくなかったじゃん!

80 18/01/11(木)00:45:04 No.477916951

殴るバグのカナブンブンにはストーリーでお世話になった

81 18/01/11(木)00:45:17 No.477916992

>>そもそも光学が初っ端からフル威力でぷっぱなせなくなってる >>MFゲージ50%で2倍100%で3倍とかMF溜めなきゃ使い物にならない >当たり前だけど進化してるんだなぁ >まぁあの威力じゃそういうことになっても仕方がないか… 光学はビームソードが追加されたりいきなりMFマックスにできるパーツで大暴れとかあるからそれでもわりと強い まぁ対策方法もしっかりあるけど

82 18/01/11(木)00:46:06 No.477917157

>重力は元々そんなに使いやすくなかったじゃん! DSの時はアグリィダックで無双できたし…

83 18/01/11(木)00:46:21 No.477917210

プレスはヘッドショット狙いとかクロスファイア連打でそこそこ使えた

84 18/01/11(木)00:46:36 No.477917258

重力は自分で使うとしょぼくて敵に使われると脅威になるイメージ ユイチイタンとマッドマッスルとゴッドエンペラー…

85 18/01/11(木)00:47:14 No.477917372

何気に一輪車の重力も強いよね… アイツ意外と回避もあるし

86 18/01/11(木)00:47:31 No.477917423

>>重力は元々そんなに使いやすくなかったじゃん! >DSの時はアグリィダックで無双できたし… R以上のバランス崩壊してるそれを基準にするなや!

87 18/01/11(木)00:47:46 No.477917482

まずリーダーがどれだか特定できなくなってる点に存分に驚いてほしい

88 18/01/11(木)00:47:51 No.477917495

>重力は自分で使うとしょぼくて敵に使われると脅威になるイメージ NPCだけ頭部ねらい補正ついてる 気がする

89 18/01/11(木)00:48:15 No.477917577

むしろCFの仕様変更や火薬の仕様変更でミサイルが面白いことになってる 必中+全パーツダメージからCFで繋いで頭に成功低い高威力パーツぶち込むの楽しい

90 18/01/11(木)00:49:07 No.477917742

火薬の仕様変更でKBTの使い勝手かなり変わってるよね

91 18/01/11(木)00:49:19 No.477917792

>ユイチイタンとマッドマッスルとゴッドエンペラー… ゴッドエンペラーの威力と貫通にこれずるくない!?ってなった記憶

92 18/01/11(木)00:49:28 No.477917822

ワンホイールはサブマシンガンで蜂の巣にしてたな …クリティカルしたのに1残しするのやめてくだち!!

93 18/01/11(木)00:49:28 No.477917824

今のロボトル面白いよね あとはシフト変形だけ復活してくれたら万々歳だけどこれは意見割れそうだな

94 18/01/11(木)00:49:39 No.477917861

メタビーは外見以外ほとんど全部に手が入って別人だよね

95 18/01/11(木)00:49:56 No.477917921

懐かしいなぁメダロット格好いい絵だったのに丸っこいラクガキなのとかになったりしてよく分からなくなって追わなくなった

96 18/01/11(木)00:50:18 No.477917990

>まずリーダーがどれだか特定できなくなってる点に存分に驚いてほしい 一番右上じゃなくなってるの!?

97 18/01/11(木)00:51:24 No.477918207

リーダー機の頭にダメージが入らないとリーダーとわからない だからミサイルやがむしゃらが便利

98 18/01/11(木)00:51:35 No.477918247

>>まずリーダーがどれだか特定できなくなってる点に存分に驚いてほしい >一番右上じゃなくなってるの!? 始めに任意の機体をリーダーに設定できる 相手のリーダーはそいつの頭パーツに攻撃ヒットさせるまでわからない

99 18/01/11(木)00:51:44 No.477918275

>一番右上じゃなくなってるの!? 格闘だろうが射撃だろうが攻撃する相手のメダロット選べる代わりに誰がリーダーかわからないので読み合いが楽しい

100 18/01/11(木)00:52:24 No.477918409

>メタビーは外見以外ほとんど全部に手が入って別人だよね 両腕の性能がほぼ逆転し威力の右と成功の左になったり リボルバーが威力上がって使いやすくなってたり ミサイルがめちゃめちゃ遅くなったり そもそもパーツが全部メタ〇〇になってたりね 脚部だけがあんまり変わらないか

101 18/01/11(木)00:52:36 No.477918444

リボルバーが貫通するようになって リボルバー>サブマシンガンに

102 18/01/11(木)00:53:20 No.477918596

8まではいいけど 9のヘヴィパーツとかパーツチェンジは個人的にはもやっとした

103 18/01/11(木)00:54:23 No.477918776

パーツを組み替えて反撃ィをとうとう実現させたってのに 俺も本編じゃ一切使わなかったが

104 18/01/11(木)00:54:31 No.477918809

クロスファイアは使いやすくなった?

105 18/01/11(木)00:55:07 No.477918908

ヘヴィパーツは基本強いパーツの代わりにデメリットあるからな でもおかげでブレイク系に日が当たったのはよかったじゃん

106 18/01/11(木)00:55:57 No.477919062

パイルバンカーだけ使い道がよくわからないんだ…

107 18/01/11(木)00:56:16 No.477919120

クロス攻撃はもう全然別物だぞ うまく動くとめっちゃ楽しい

108 18/01/11(木)00:56:56 No.477919238

>クロスファイアは使いやすくなった? 使いやすいなんてものじゃない 自分の仲間の攻撃に合わせて発動する攻撃種ということになって 射撃は味方の攻撃前格闘は攻撃後に攻撃するんだが 一発でも当たればその後の攻撃全部必中になるんで わかりやすいコンボとしてミサイルCFなら次のクソ命中攻撃を必中にできたりする

109 18/01/11(木)00:57:02 No.477919256

>クロスファイアは使いやすくなった? ほぼ別物と化しちゃったけど超使いやすい 上にも出てるミサイルからのコンボが強い

110 18/01/11(木)00:57:07 No.477919272

>クロスファイアは使いやすくなった? そもそも味方の行動の前後に発動する形式に代わってそこから追加効果が派生するので使いやすい

111 18/01/11(木)00:57:22 No.477919326

うんでもね… いつの時代もアサッシンはクソだよ…

112 18/01/11(木)00:57:41 No.477919391

>パイルバンカーだけ使い道がよくわからないんだ… ただの特徴なしの格闘

113 18/01/11(木)00:57:42 No.477919394

あのリボルバーがちゃんと狙い撃ち出来てかつ威力がサブマシンガンより高くて貫通可能とか凄いな!

114 18/01/11(木)00:58:03 No.477919456

>うんでもね… >いつの時代もアサッシンはクソだよ… 今はそれなりに重いデメリットついたし…

115 18/01/11(木)00:58:05 No.477919465

>うんでもね… >いつの時代もアサッシンはクソだよ… ラグナ6「なんだと」

116 18/01/11(木)00:58:18 No.477919510

パイルは防御無効+貫通持ちじゃないの?

117 18/01/11(木)00:58:31 No.477919551

クロス攻撃のおかげでミサイルの方のアリがめっちゃ便利に

118 18/01/11(木)00:58:49 [封印&刻印パーツ] No.477919600

クックック…1回出て空気のまま終わったぜ…!

119 18/01/11(木)00:58:56 No.477919627

演出が格好良いだろうが!!!!!

120 18/01/11(木)00:59:16 No.477919692

パイルは貫通するハンマーだから普通に強いよ KWGだとシンザンだけ得してるし

121 18/01/11(木)00:59:21 No.477919701

2だと最初のコンビニで買えたっけスレ画 名前にミサイルって付いてる!きっと強い!って買って騙された!ってなった記憶が

122 18/01/11(木)00:59:30 No.477919729

サクリの威力が装甲量に比例するのになったのがなぁ… いや仕方ないけどねうんあんだけ大暴れしたらね

123 18/01/11(木)01:00:04 No.477919836

>クックック…1回出て空気のまま終わったぜ…! プラス症状付加とマイナス症状解除で使い分けられるのはわかったけど 使いづらいんだよお前!

124 18/01/11(木)01:00:06 No.477919841

頭が機動アップになってからはそこそこ使えるよスレ画

125 18/01/11(木)01:00:15 No.477919877

>2だと最初のコンビニで買えたっけスレ画 >名前にミサイルって付いてる!きっと強い!って買って騙された!ってなった記憶が ロボロボ団の方の店だな 後でボロボロ取れるんで買う必要全くないが

126 18/01/11(木)01:00:23 No.477919907

デスロックとかデスパレードとか死ね!って感じのやつ好き

127 18/01/11(木)01:01:12 No.477920058

>頭が機動アップになってからはそこそこ使えるよスレ画 ただそれでも低耐久低火力は変わらんからなぁ… ミサイルの仕様変更でよけいに火力は落ちたし…

128 18/01/11(木)01:01:16 No.477920069

がむしゃらデストロイは一度はひっかかるトラップだと思う

129 18/01/11(木)01:01:38 No.477920152

>サクリの威力が装甲量に比例するのになったのがなぁ… >いや仕方ないけどねうんあんだけ大暴れしたらね 仕様を良く理解出来ていなくても雑にあっこれやばい強いってなった覚えがあるがやっぱ調整が来たか

130 18/01/11(木)01:02:35 No.477920357

>頭が機動アップになってからはそこそこ使えるよスレ画 当時から手に入りやすいアンチエアとしてわりと重宝しただろ! 装甲薄すぎなのと自分も飛行なせいで一式で使うと雑魚なだけで!

131 18/01/11(木)01:02:53 No.477920412

サクリファイスは現在装甲の半分が威力に+される仕様になったので復活して使いまわしできなくなった

132 18/01/11(木)01:02:59 No.477920426

デストロイも仕様変わってないけどゲームルールが変わった影響でだいぶ違う使い勝手だよね

133 18/01/11(木)01:03:42 No.477920562

手に入れやすいアンチエアという意味ではありがたいけど片手だけ混ぜると見た目が壊滅的すぎる…

134 18/01/11(木)01:03:57 No.477920614

デストロイで完全ガードを粉砕するのいいよね…ついでにミラーガードとカウンターも屠る

135 18/01/11(木)01:04:00 No.477920624

8以降の仕様は結構いいと思うけどレーザーとかナパームがめっちゃ使い難いのがなぁ

136 18/01/11(木)01:04:43 No.477920759

完全防御をデストロイで潰す快感

137 18/01/11(木)01:05:12 No.477920848

こいつの足が吹っ飛んでティンペットがみえると なんとも言えない気持ちになる

138 18/01/11(木)01:05:22 No.477920874

それにしてもなぜア・ブラーゲの両腕ファイアになっちゃったんだろうな… レイピアとフェンシング好きだったのに

139 18/01/11(木)01:05:25 No.477920880

DS最初期なんて最速アサッシン二発に耐えられないメダロットに人権は無かったからな…

140 18/01/11(木)01:05:55 No.477920974

>それにしてもなぜア・ブラーゲの両腕ファイアになっちゃったんだろうな… 狐火ってことで…

141 18/01/11(木)01:06:44 No.477921133

完全防御が超弱体化したと思ったらガードプラントとか出てきたのが…

142 18/01/11(木)01:07:02 No.477921192

行動変わるといえばニンニンジャ パーツ名まで変えやがってワイアーニンジャにも少し出番を譲りなさい!

143 18/01/11(木)01:07:07 No.477921204

カガビコとかヤギハヤとか男子に刺さるネーミングで私は良いと思う

144 18/01/11(木)01:07:23 No.477921263

DUAL系統の話もしようぜ! DUALは核ナパーム GMはベースビームとかぶっ壊れあるけどさ!

145 18/01/11(木)01:07:39 No.477921313

>完全防御をデストロイで潰す快感 それが通用しないガンキング一式が8で暴れてたな 弱体化されたり脚部禁止くらったくらいに

146 18/01/11(木)01:08:00 No.477921387

>行動変わるといえばニンニンジャ GMでめちゃくちゃ邪魔だったりネタに事欠かない

147 18/01/11(木)01:08:02 No.477921392

継続症状ってどう使えばいいんだろうねアレ… 変動とか停止と違って即効性ないよね

148 18/01/11(木)01:09:11 No.477921624

ビームトラップめんどくせぇ…

149 18/01/11(木)01:09:21 No.477921649

DUALやGMは死角から飛んでくるスタティックが怖かった 特に塔に挑んでる時に乱射してきた蜂

150 18/01/11(木)01:10:07 No.477921772

>アンチ系の仕様よく分かってないんだけど詳しく載ってるサイトとか「」知らない? >成功値が上がるらしいけどダメージなんかダメージも増えてるし 2はおおむねデスブレイクが飛んでくるようなもんだと思ってたらいいかな… アンチエアは純正飛行を一撃で沈められること多いけどアンチシーは成功値補正を潜水の高い機動で減殺されてそうもいかない

151 18/01/11(木)01:10:43 No.477921862

そういえば貫通の順番ってランダムなの?それともまた隠しパラメーターでもあんの?

152 18/01/11(木)01:11:20 No.477921972

DUALはキレモノの頭の悪さとヴィチュアの殺意の高さに尽きる

153 18/01/11(木)01:12:16 No.477922103

3のニンニンジャは地味な感じだけど4で一気に格好良くなって惚れたわ

154 18/01/11(木)01:12:20 No.477922113

>継続症状ってどう使えばいいんだろうねアレ… >変動とか停止と違って即効性ないよね 9だとパーツ破壊可能になったから素早いアシスト系に使ってダメージ稼ぐ 食いしばり系にも強いけどまぁ即効性はないね…

155 18/01/11(木)01:12:28 No.477922133

ボムトラは完ガで凸って殴りにいけるからなぁ アラクノライフルはマジやめろ

156 18/01/11(木)01:12:39 No.477922164

DUALはペッパーキャットまじ楽しかったな 近づいて殴る! 即逃げる!

157 18/01/11(木)01:12:39 No.477922166

継続は3体に一発づつバラ撒いて他メダの狙い撃ちやアサッシンのアシストかな…

158 18/01/11(木)01:13:37 No.477922313

なんか超遠距離から抜刀してくるサンジュ―ロはいつ見ても笑う

159 18/01/11(木)01:13:49 No.477922351

>そういえば貫通の順番ってランダムなの?それともまた隠しパラメーターでもあんの? 昔のはランダム 今は必ず頭部に貫通する

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