18/01/10(水)14:15:05 一章ご... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1515561305346.png 18/01/10(水)14:15:05 No.477787755
一章ごとに主題歌ついたり 繋ぎとはいえ力はいってたよね
1 18/01/10(水)14:19:19 No.477788351
力は入ってるけどその主題化がCMで一瞬聞こえるだけって完全に大暴投だと思う…
2 18/01/10(水)14:22:20 No.477788780
まあ興味あれば追う程度だろう 色彩は買った
3 18/01/10(水)14:23:43 No.477788977
>力は入ってるけどその主題化がCMで一瞬聞こえるだけって完全に大暴投だと思う… 税金対策だと思ってるよワシは セイレムのとかゲーム内で流して欲しいくらいいい曲だったけど
4 18/01/10(水)14:23:46 No.477788990
セイレムの主題歌好きすぎる
5 18/01/10(水)14:24:09 No.477789041
全部買った
6 18/01/10(水)14:24:38 No.477789114
ビジュアル優先とはいえボブがこの中に入ってるのがなんか笑う
7 18/01/10(水)14:24:48 No.477789141
主題歌どれもいいんだけど CMでちょっと流れるだけなのはちょっと待てよ!?ってなる 試みとしては好きだから2部各章にも主題歌ほしいなあ
8 18/01/10(水)14:24:53 No.477789152
>セイレムのとかゲーム内で流して欲しいくらいいい曲だったけど あれマジ勿体無いよな
9 18/01/10(水)14:24:54 No.477789156
剣豪のはなんというかすごいアニメOP感ある
10 18/01/10(水)14:25:51 No.477789295
一刀繚乱は脳内OPアニメ映像再生余裕だな
11 18/01/10(水)14:26:37 No.477789412
剣豪映像化しないかな…
12 18/01/10(水)14:26:48 No.477789438
各章にOPムービー用意してくだち!!
13 18/01/10(水)14:27:06 No.477789481
一刀繚乱サビで英霊剣豪七騎のシルエットとか出てきて武蔵ちゃんが切り抜けていくやつだよね
14 18/01/10(水)14:27:06 No.477789482
せめてボスバトルでイントロアレンジとか流してくれれば あ、これいいな、買おう…ってなるのに勿体無いよね… というか多少興味あってもCMで流れるだけってだいぶ踏ん切り必要だよ…
15 18/01/10(水)14:27:15 No.477789499
ニンニンしてるー!
16 18/01/10(水)14:27:24 No.477789512
逆光はやく配信してくだち・・・
17 18/01/10(水)14:27:37 No.477789552
一番ワクワクしたのはアガルタのCMかな
18 18/01/10(水)14:27:45 No.477789569
1分半くらいの動画にしてくれないかな…
19 18/01/10(水)14:28:29 No.477789673
曲は解禁と同時に配信も開始して割と好調だし金回収も出来てる
20 18/01/10(水)14:29:02 No.477789758
新宿は長い間よくわからない曲だった
21 18/01/10(水)14:29:05 No.477789769
各章アニメ化されたらテーマソングに合わせてMAD作られる奴
22 18/01/10(水)14:29:23 No.477789814
新宿はこんなシーンなかったよ!?が多すぎる
23 18/01/10(水)14:30:05 No.477789915
>一刀繚乱サビで英霊剣豪七騎のシルエットとか出てきて武蔵ちゃんが切り抜けていくやつだよね 歌い出しはこれ絶対に武蔵ちゃんが空見上げてピーヒョローって鳴く鷹が飛んでいく奴だ…ってなる
24 18/01/10(水)14:30:22 No.477789952
1部の終章みたいに各特異点終わると流れると思ってた
25 18/01/10(水)14:30:25 No.477789960
せめて生放送で1番だけ流すとかあってよかった
26 18/01/10(水)14:30:59 No.477790038
2部も一つごとにCMとメインテーマが用意されてるんだろうか そこまでやるとしたらシナリオ一つごとにやるとかそうそうないよね 仮に税金対策だったとしても
27 18/01/10(水)14:31:25 No.477790108
>新宿はこんなシーンなかったよ!?が多すぎる かっこよかったですよね 高速道路でボブと戦うエロモン
28 18/01/10(水)14:31:28 No.477790114
オリエンタルなアガルタの歌いいよね…
29 18/01/10(水)14:31:30 No.477790118
ラジオでかかる度に〇〇の色彩言われるの笑う
30 18/01/10(水)14:31:43 No.477790155
CCCコラボにも主題歌欲しかったな
31 18/01/10(水)14:31:47 No.477790164
最終戦でお歌を流してもよかったと思うんだ
32 18/01/10(水)14:32:30 No.477790265
1.5部というか去年だけでサウンドトラック3枚組作れるぐらい楽曲あったんだね…ってびっくりした
33 18/01/10(水)14:32:31 No.477790268
ボブなんでこんなでかい扱いなんだろう
34 18/01/10(水)14:33:37 No.477790413
税金対策なら超大作みたいにバンバンとキャラソン出してくれないかなあ… どの声優が歌上手いとか下手とか知らんけど
35 18/01/10(水)14:33:54 No.477790447
>ボブなんでこんなでかい扱いなんだろう 新宿でもCCCでも2号ライダーポジ貰ってたじゃない!
36 18/01/10(水)14:34:15 No.477790495
神聖円卓領域ではレプリカ流れたのにね
37 18/01/10(水)14:34:22 No.477790514
ボブいろんなことに決着つけたのがCCCコラボってのが意味不明すぎる
38 18/01/10(水)14:34:28 No.477790524
一部の頃より人も金も増えたからもっと力入れよう!って感じがした 力の入れどころが違う気もした
39 18/01/10(水)14:34:33 No.477790533
>歌い出しはこれ絶対に武蔵ちゃんが空見上げてピーヒョローって鳴く鷹が飛んでいく奴だ…ってなる 今は直ってるな鷹の鳴き声
40 18/01/10(水)14:35:11 No.477790625
キーッ!
41 18/01/10(水)14:35:24 No.477790663
>ボブいろんなことに決着つけたのがCCCコラボってのが意味不明すぎる 新宿で初登場した時は1.5部で出ずっぱりになると思ってたよ… ホームズがそのポジションになった
42 18/01/10(水)14:35:56 No.477790732
>1.5部というか去年だけでサウンドトラック3枚組作れるぐらい楽曲あったんだね…ってびっくりした CCCの乙女コースターアレンジとかもあったしね
43 18/01/10(水)14:37:08 No.477790912
>力の入れどころが違う気もした DWはいっぱいいっぱいだろうしこうするしかなくね?
44 18/01/10(水)14:37:51 No.477790996
新宿はずっと夜なのに何故かCMだと夕暮れだったよね
45 18/01/10(水)14:38:11 No.477791031
>>力の入れどころが違う気もした >DWはいっぱいいっぱいだろうしこうするしかなくね? 何処のゲームも税金対策は普通CMだよね
46 18/01/10(水)14:38:21 No.477791049
>今は直ってるな鷹の鳴き声 鳴き声が直ったのテキストが直ったの?
47 18/01/10(水)14:38:33 No.477791075
>今は直ってるな鷹の鳴き声 えっマジで!?メンチ中で確認できねー!
48 18/01/10(水)14:38:34 No.477791076
>ボブいろんなことに決着つけたのがCCCコラボってのが意味不明すぎる コラボじゃなくて幕間とかメインでやれよ!?ってシリアスパートの掘り下げ多くて困る プリズマコラボはプリズマシナリオ部分で色々言われてるけど サーヴァントの数人が真面目に暗黒面とか掘り下げられててもったいねえ…
49 18/01/10(水)14:38:40 No.477791085
セイレムは歌詞が内容そのまんますぎる…
50 18/01/10(水)14:38:49 No.477791101
サントラ調べたらCCCのもあるのか…一気に欲しくなってきた… あと村正おじいちゃんのあれ無元の剣製なのか…
51 18/01/10(水)14:38:54 No.477791113
ボブはCCC担当で残して新宿担当のホームズ入ればスレ画完璧になる気がする
52 18/01/10(水)14:39:11 No.477791146
リアルイベントの多さもどう考えても税金対策だよね…
53 18/01/10(水)14:39:59 No.477791266
セイレムのOPはサビからメロディが流れ出して音が分厚くなるのが超良い
54 18/01/10(水)14:40:27 No.477791313
>リアルイベントの多さもどう考えても税金対策だよね… そっちよりゲームに還元しろよって声もあるけど ぶっちゃけ金でどうにもならなそうな部分が多すぎるからなあ…
55 18/01/10(水)14:40:51 No.477791361
>あと村正おじいちゃんのあれ無元の剣製なのか… ネタバレ断って駆け抜けてきた果てにアレが流れてきたときの衝撃よ
56 18/01/10(水)14:40:52 No.477791364
このわはーってポーズかわいいのにやってくれないとは…
57 18/01/10(水)14:41:00 No.477791388
バトルえんぴつは大暴投だったんじゃねえかなって
58 18/01/10(水)14:41:15 No.477791425
億の売上だって分散するから大したことにならんのがゲームだ!
59 18/01/10(水)14:41:37 No.477791479
>セイレムのOPはサビからメロディが流れ出して音が分厚くなるのが超良い 劇場版エンディングってイメージ 黒地に白字のエンドロールが流れていく奴
60 18/01/10(水)14:41:37 No.477791480
税金対策ならリアルイベントやるより それぞれの章でOPみたいなのがあった方が良かったな せっかく良い曲ばかりなのにCMの15秒じゃ短すぎる
61 18/01/10(水)14:41:47 No.477791514
>バトルえんぴつは大暴投だったんじゃねえかなって 売れたら税金対策にならないじゃん!
62 18/01/10(水)14:42:14 No.477791569
>このわはーってポーズかわいいのにやってくれないとは… なんかQで虫飛ばすときにやってくれない?
63 18/01/10(水)14:42:25 No.477791600
>このわはーってポーズかわいいのにやってくれないとは… 第一再臨でやってたような
64 18/01/10(水)14:42:27 No.477791605
アニメ作ってる所もいっぱいいっぱいなんですよ!
65 18/01/10(水)14:42:50 No.477791657
ROUND TABLEって気づいてびっくりした
66 18/01/10(水)14:42:55 No.477791668
>税金対策ならリアルイベントやるより >それぞれの章でOPみたいなのがあった方が良かったな >せっかく良い曲ばかりなのにCMの15秒じゃ短すぎる あんまりやるとほらDL容量が…
67 18/01/10(水)14:43:03 No.477791688
>セイレムは歌詞が内容そのまんますぎる… だんだんカラスの歌に聞こえてくる
68 18/01/10(水)14:44:01 No.477791835
>せめてボスバトルでイントロアレンジとか流してくれれば >あ、これいいな、買おう…ってなるのに勿体無いよね… >というか多少興味あってもCMで流れるだけってだいぶ踏ん切り必要だよ… 剣豪に関しては最果てバトル和風アレンジで正解だったと思うが いい曲だけに使い方勿体無いよね
69 18/01/10(水)14:44:24 No.477791897
>税金対策なら超大作みたいにバンバンとキャラソン出してくれないかなあ… >どの声優が歌上手いとか下手とか知らんけど はしれそりよー かぜのごとくー
70 18/01/10(水)14:44:50 No.477791956
>税金対策なら超大作みたいにバンバンとキャラソン出してくれないかなあ… >どの声優が歌上手いとか下手とか知らんけど まずセイバーだろ?
71 18/01/10(水)14:45:14 No.477792020
税金対策が必要なのはアニプレだからなぁ DW自体は売上の割合だと大して貰ってないからゲーム内への還元は難しい
72 18/01/10(水)14:45:25 No.477792045
>税金対策なら超大作みたいにバンバンとキャラソン出してくれないかなあ… >どの声優が歌上手いとか下手とか知らんけど あるてらちゃんとししょーと槍マシュのキャラソン!
73 18/01/10(水)14:45:38 No.477792071
キャラソン&ドラマのCDは欲しい ついでにぐだ子に声付けてくれ
74 18/01/10(水)14:45:39 No.477792074
ボブは残党魔神柱狩り業者なんだから1.5部全部に出張ってくると思ったらそうでもなかった…
75 18/01/10(水)14:45:47 No.477792089
>このわはーってポーズかわいいのにやってくれないとは… 第一でスキル使った時ぬいぐるみ持ち上げてるのとかで…
76 18/01/10(水)14:45:48 No.477792092
>あんまりやるとほらDL容量が… こうPVみたいな感じでゲーム中じゃない所で流すとか…
77 18/01/10(水)14:46:29 No.477792181
川澄さんは絶対音感を持っているんだぞ!
78 18/01/10(水)14:46:35 No.477792191
ノッブが滅茶苦茶可愛い歌声になっちまうー!
79 18/01/10(水)14:46:40 No.477792206
つまりアニプレがDWを搾取している状況?
80 18/01/10(水)14:46:42 No.477792212
カラオケに入ってくれないかな
81 18/01/10(水)14:47:19 No.477792297
最近の新鯖は新キャスト!しかも結構有名どころ!と比べて 兼ね役の多い初期実装鯖を見ると本当に最初お金なかったんだな…と思う
82 18/01/10(水)14:47:30 No.477792328
アニプレお金余ってるならまともなスタジオに年末のアニメ作らせてよ… 序章とロストルームどっちも作画も演出も微妙すぎる
83 18/01/10(水)14:47:31 No.477792331
各章のメインに歌って貰うか 沢城先輩二曲になるけど
84 18/01/10(水)14:47:34 No.477792337
>つまりアニプレがDWを搾取している状況? あと型月にも労働力的な意味で搾られてる
85 18/01/10(水)14:48:09 No.477792413
このゲームが終わるとしたらDWから死人が出た時だと思ってる
86 18/01/10(水)14:48:17 No.477792434
>>あんまりやるとほらDL容量が… >こうPVみたいな感じでゲーム中じゃない所で流すとか… つまりCMが最適解では?
87 18/01/10(水)14:48:20 No.477792445
>川澄さんは絶対音感を持っているんだぞ! うるせぇ!絶対音感と共感能力は歌の旨さと全く関係ねえ!! 相対音感はあるかもしれん
88 18/01/10(水)14:48:31 No.477792475
>アニプレお金余ってるならまともなスタジオに年末のアニメ作らせてよ… >序章とロストルームどっちも作画も演出も微妙すぎる 主要なスタジオすでに出払ってるから……
89 18/01/10(水)14:48:34 No.477792484
>兼ね役の多い初期実装鯖を見ると本当に最初お金なかったんだな…と思う むしろ最初の頃の方がベテランやら中堅多いから金かかってるぞ アラフィフや柳生みたいなベテランはともかく最近の若手なんて安いもんだよ
90 18/01/10(水)14:48:52 No.477792531
>>つまりアニプレがDWを搾取している状況? >あと型月にも労働力的な意味で搾られてる IT小作である
91 18/01/10(水)14:49:20 No.477792599
税金対策はいいんだけど ゲーム会社なら声優にお金投げるよりゲームに投資すべきなのでは……?
92 18/01/10(水)14:49:41 No.477792656
>序章とロストルームどっちも作画も演出も微妙すぎる 序章の分厚いステーキみたいな一枚岩の瓦礫に潰されるマシュと エクスカリバーモルガンの斜線をそっと超えてマシュの後ろに回るぐだは飛び抜けて面白かった
93 18/01/10(水)14:49:57 No.477792682
初期のキャストについては金が無いというより元々小規模な盛り上がりで終わらせる予定だったからスケジュール優先でコンパクトに収めたかったんじゃないかな
94 18/01/10(水)14:50:14 No.477792723
>兼ね役の多い初期実装鯖を見ると本当に最初お金なかったんだな…と思う 若手の人気声優より置鮎とかミキシンとかを長時間拘束する方がずっと金かかるぞ
95 18/01/10(水)14:50:19 No.477792730
>このゲームが終わるとしたらDWから死人が出た時だと思ってる たぶん労災で死人出しても儲かってる以上終わらないんじゃねーかな…
96 18/01/10(水)14:50:35 No.477792763
声優も魅力の一つだから古今のゲームには欠かせない要素よ でもまあゲーム内コンテンツはもっと増やせよとは思うな
97 18/01/10(水)14:50:40 No.477792781
>このゲームが終わるとしたらDWから死人が出た時だと思ってる 死んでもグールになって働き続ける異端なるDW…
98 18/01/10(水)14:50:42 No.477792789
>>序章とロストルームどっちも作画も演出も微妙すぎる >序章の分厚いステーキみたいな一枚岩の瓦礫に潰されるマシュと >エクスカリバーモルガンの斜線をそっと超えてマシュの後ろに回るぐだは飛び抜けて面白かった ナイフサイズの干将莫耶とか、ウィッカーマンでわたわたうわーする黒王とか変な笑いが出たわ
99 18/01/10(水)14:50:45 No.477792801
>税金対策はいいんだけど >ゲーム会社なら声優にお金投げるよりゲームに投資すべきなのでは……? 技術も時間もないのに金だけあったところでなあ…
100 18/01/10(水)14:51:21 No.477792875
>税金対策はいいんだけど >ゲーム会社なら声優にお金投げるよりゲームに投資すべきなのでは……? 現場じゃなくて現場に投げる方が利益9割くらい持ってってるだけだから 現場は楽にならないしゲームにも還元せんよ
101 18/01/10(水)14:51:38 No.477792909
1.5というわりにはそこまで二部に繋がりそうな要素がないような フォーリナーとか自称安倍晴明とかは二部でもなんかありそうだけど
102 18/01/10(水)14:51:52 No.477792936
リアイベとかの話ならゲーム会社じゃない方だろう
103 18/01/10(水)14:51:55 No.477792945
税金対策してるのDWじゃなくてアニプレだろ!?
104 18/01/10(水)14:52:02 No.477792959
鬼畜マリオの罠にハマったみたいに頭ぶつける筋Dで駄目だった
105 18/01/10(水)14:52:03 No.477792961
ロストルームそんな駄目だったかな 氷室の天地見たせいか相対的にマシだと思ってたよ
106 18/01/10(水)14:52:24 No.477793005
背景担当とかは逆に無駄に力入れすぎ 背景にCGアニメーションなんか入れても重くなるだけで誰も喜ばねえよ
107 18/01/10(水)14:52:25 No.477793013
>ゲーム会社なら声優にお金投げるよりゲームに投資すべきなのでは……? めっちゃかけてるじゃん、おかげでアンジョーさんまた朦朧とし始めてるし
108 18/01/10(水)14:52:29 No.477793019
改善改善というがじゃあこのゲームのどこを改善してほしいんだ
109 18/01/10(水)14:52:43 No.477793050
生け垣みたいなキャメロットがスーっと出てくるところでお腹痛かった あそこはカルデアスで良かったんじゃねえかな…
110 18/01/10(水)14:53:01 No.477793088
背景に力入れてもあんなの見る層はほとんどいないんじゃねえかな
111 18/01/10(水)14:53:01 No.477793090
>むしろ最初の頃の方がベテランやら中堅多いから金かかってるぞ SNやZeroは普通にキャスト豪華だったし、原作鯖が違う声で喋るわけにもいかないしな… だからこうして他の鯖もやらせて酷使する
112 18/01/10(水)14:53:20 No.477793144
>改善改善というがじゃあこのゲームのどこを改善してほしいんだ そういうのはいいから1.5部の話をしよう
113 18/01/10(水)14:53:22 No.477793151
>生け垣みたいなキャメロットがスーっと出てくるところでお腹痛かった >あそこはカルデアスで良かったんじゃねえかな… ドーンとでかいならともかく小さいから凄いシュールだった…
114 18/01/10(水)14:53:23 No.477793152
>改善改善というがじゃあこのゲームのどこを改善してほしいんだ ブレイクゲージの撤廃と育成素材の緩和とガチャの天井設置
115 18/01/10(水)14:53:28 No.477793164
何故かたまにFGOどころかfateの版権持ってて各種いろいろやってるのがDWてことになってる人いてビビる
116 18/01/10(水)14:53:43 No.477793196
>背景担当とかは逆に無駄に力入れすぎ >背景にCGアニメーションなんか入れても重くなるだけで誰も喜ばねえよ CCCイベのクソ重い動く背景は殺意が沸いた
117 18/01/10(水)14:54:01 No.477793232
>生け垣みたいなキャメロットがスーっと出てくるところでお腹痛かった ドラクエビルダーズのメルキドの壁があんな感じだった なんで壁の切り身なんて出したんだろうアレ
118 18/01/10(水)14:54:07 No.477793246
ブレイクゲージに親を殺されたのかってくらい嫌ってる人が多い いや俺も嫌いだけど
119 18/01/10(水)14:54:12 No.477793256
弱い鯖強化して
120 18/01/10(水)14:54:15 No.477793265
>そういうのはいいから1.5部の話をしよう もっちー良いよね…
121 18/01/10(水)14:54:21 No.477793279
>ロストルームそんな駄目だったかな >氷室の天地見たせいか相対的にマシだと思ってたよ 2部序章やってることが大前提も大前提な作りだったからアニメ単体で見ればナニコレ…ってなるのはまあ分かる ゲームやってない人が何故アニメだけ見るんですか?ってなりもする
122 18/01/10(水)14:54:51 No.477793346
>氷室の天地そんな駄目だったかな
123 18/01/10(水)14:54:51 No.477793348
CGとかグラは凄い善くなってるけど性能がそれに追い付いてねぇ
124 18/01/10(水)14:54:52 No.477793350
>ブレイクゲージに親を殺されたのかってくらい嫌ってる人が多い >いや俺も嫌いだけど でもCCCで割ったら変身は面白かったよ… まさかアイツの正体がエミヤだったなんて…
125 18/01/10(水)14:54:56 No.477793361
清廉なる~はアビラヴィ過ぎて心が浄化される
126 18/01/10(水)14:55:15 No.477793404
ブレイクは使い方考えてくれたらいいよ いつぞやのツーパンくらいで倒せるHPのやつ複数出すのはやめて
127 18/01/10(水)14:55:24 No.477793423
ムービー詐欺はいつもの事じゃんッ! 1部でもよくあったぞ
128 18/01/10(水)14:55:24 No.477793425
交代時の処理落ちとか考慮してパーティー組むようになるからね…お前のことだぞ水着ネロ
129 18/01/10(水)14:55:33 No.477793435
>>むしろ最初の頃の方がベテランやら中堅多いから金かかってるぞ >SNやZeroは普通にキャスト豪華だったし、原作鯖が違う声で喋るわけにもいかないしな… >だからこうして他の鯖もやらせて酷使する 兼役多かった時期はやっぱ皆芸達者だなぁってなった
130 18/01/10(水)14:56:03 No.477793506
書き込みをした人によって削除されました
131 18/01/10(水)14:56:28 No.477793565
それぞれの章ごとにアニメCMあるのはいいよね…
132 18/01/10(水)14:56:33 No.477793578
とりあえず初期実装組はマイルームセリフをですね…淡白すぎてめっちゃ寂しい
133 18/01/10(水)14:56:36 No.477793585
端末課金なんて言うけどバカじゃねぇのと思う まぁ本気で言ってる奴なんていないだろうが
134 18/01/10(水)14:56:59 No.477793628
ロストルームの話は別にいいんだけど結構長く映すカットなのに作画明らかにおかしいシーンあったり色指定間違ってないって鯖いたりで 単に時間がなかったのもありそうなんだけど金あるところが単発でやるアニメにしてはクオリティがあんまりじゃないかなって
135 18/01/10(水)14:57:07 No.477793640
公式開くたびにこのページとばされるのはイラッってするからやめてほしい
136 18/01/10(水)14:57:17 No.477793664
セイレムの色彩は1.5部最終クールOPって感じがする 1番の盛り上がるところでアビーが空を見上げながらタイトルがグワッと出てくる
137 18/01/10(水)14:57:24 No.477793683
むしろブレイクないと戦闘つまらないレベルまで来てると思ってる まあ個々人の育成状況は本当にピンキリだから難易度上がることに不快感示すのも仕方ないとは思う それにしたって難易度上昇に過敏すぎるだろと思うことは多い
138 18/01/10(水)14:57:25 No.477793689
生放送で出てくるスタッフが死にそうなのいいよね 広報担当は元気そうだけど
139 18/01/10(水)14:57:29 No.477793699
>ムービー詐欺はいつもの事じゃんッ! >1部でもよくあったぞ 剣ディル…お前は今どこで
140 18/01/10(水)14:57:37 No.477793717
一部の重い宝具演出も原因は専用背景呼び出してるせいだから背景班はマジで癌 分身のせいだと思われてた頼光も背景エフェクト消すだけでめちゃくちゃ軽くなって吹いたわ
141 18/01/10(水)14:57:51 No.477793757
>公式開くたびにこのページとばされるのはイラッってするからやめてほしい FGOで検索してない?
142 18/01/10(水)14:58:07 No.477793796
アニメの責任じゃないけどレフのネクタイ映るとどうしてもフフッてなる
143 18/01/10(水)14:58:10 No.477793810
>公式開くたびにこのページとばされるのはイラッってするからやめてほしい もうなくなったので安心して欲しい
144 18/01/10(水)14:58:15 No.477793830
干将・莫耶はPSO2の迷彩とか見るに元からナイフサイズな気がする…
145 18/01/10(水)14:58:19 No.477793841
セイレムOPはハガレン(1期)のEDっぽい
146 18/01/10(水)14:58:31 No.477793877
CMは出したいから出した!とかやっちゃうからな…
147 18/01/10(水)14:58:39 No.477793892
あのトゲトゲネクタイはちょっと吹く
148 18/01/10(水)14:58:46 No.477793907
超大作はサイゲ単独でやってるから金の使い方を比較するのは難しいな デレステだと共同だけどあれは題材的にリアルイベント充実させて欲しい層が多いしな
149 18/01/10(水)14:58:50 No.477793918
>だからこうして他の鯖もやらせて酷使する 川澄さんをアルトリア顔以外で兼役はびっくりだよね…
150 18/01/10(水)14:58:55 No.477793928
>むしろブレイクないと戦闘つまらないレベルまで来てると思ってる >まあ個々人の育成状況は本当にピンキリだから難易度上がることに不快感示すのも仕方ないとは思う >それにしたって難易度上昇に過敏すぎるだろと思うことは多い 周回ステージの難易度無駄に上げるのは面倒なだけだからクソだと思うけど ストーリーの戦闘は別に意地張らないで令呪切ればいいだけだしな
151 18/01/10(水)14:58:56 No.477793932
>CMは出したいから出した!とかやっちゃうからな… ufoだけじゃん!
152 18/01/10(水)14:59:17 No.477793981
端末課金って単語は馬鹿かもしれないけどスマホは性能向上著しいから数年前のならそりゃ重いわってのもあるしな…
153 18/01/10(水)14:59:19 No.477793989
イージー、ノーマル、ハードみたいに難易度選択できるようにすればよくね? さっさと話し読みたい人はイージー選ぶみたいな
154 18/01/10(水)14:59:25 No.477793996
背景無駄に凝ってるのはグラフィック班を遊ばせないように仕事与えてるからとかなのかなと最近思い始めた
155 18/01/10(水)14:59:34 No.477794025
そんな頻繁に公式ページ行くならブックマークしろよ!
156 18/01/10(水)14:59:42 No.477794044
FGOの高難易度って難しいんじゃなくて面倒くさい感じなんだよ
157 18/01/10(水)14:59:43 No.477794045
砂嵐とかこれ重いですよねというの分かり切ってるのに それでも入れてくるからなぁ背景どうにかならないの
158 18/01/10(水)14:59:51 No.477794061
>兼役多かった時期はやっぱ皆芸達者だなぁってなった 置鮎うめえなあ…ってなるこのキャラも置鮎なのかよ!?ってなった ミキシンはミキシンすぎる…レオニダスもフィンも好きだけど
159 18/01/10(水)14:59:54 No.477794070
内容に沿ってないアニメCMは型月側の問題もあるので…
160 18/01/10(水)15:00:15 No.477794115
決算見る限りDWにも結構な額の利益は出てるんだけど そもそもFGOの立ち上げとともに設立=初年度の売り上げゼロだから とんでもない売り上げのせいでアニプレ以上に税金対策大変そうなんよね…
161 18/01/10(水)15:00:25 No.477794144
でもサンタリリィは流石に違う声優を使ってあげてくれって思ったよ…
162 18/01/10(水)15:00:57 No.477794224
しゃんしゃんしゃーん しゃんしゃんしゃーん
163 18/01/10(水)15:01:00 No.477794231
>でもサンタリリィは流石に違う声優を使ってあげてくれって思ったよ… あれはまあやにロリ声やらせたかっただけだと思う
164 18/01/10(水)15:01:21 No.477794281
>イージー、ノーマル、ハードみたいに難易度選択できるようにすればよくね? >さっさと話し読みたい人はイージー選ぶみたいな その場合どれ選んでも一切報酬に差がないとかにしないと勝手にハード選んで文句言うやつが絶対出る
165 18/01/10(水)15:01:43 No.477794328
>川澄さんをアルトリア顔以外で兼役はびっくりだよね… 素のセイバー風の演技より他のタイプのキャラの方が自然に聞けるのでどんどんやって欲しい 無理して出してる感じの声に近いんだろうか素のセイバー
166 18/01/10(水)15:01:58 No.477794373
田中のあっちゃんがそのままメディアリリィやるならともかくまあやはいけるだろ!?
167 18/01/10(水)15:02:09 No.477794400
ロストルームは相変わらず引きの絵ひっでぇなと思ってたら所長のアップですら横顔崩れてたりまじで酷かった 今年もやるならスタジオ変えてくれよ…
168 18/01/10(水)15:02:15 No.477794416
CMは基本断片的にしか教えてくれないらしいし らっきょなんて最後屋上でアルトリアが待ち構えてるんですよとかしかなかったらしいし
169 18/01/10(水)15:02:18 No.477794423
>砂嵐とかこれ重いですよねというの分かり切ってるのに らっきょコラボで学習したと思った してなかった
170 18/01/10(水)15:02:22 No.477794439
ロストルームはなんというかドラマCD
171 18/01/10(水)15:02:30 No.477794449
CMなんて(※イメージ映像です)ぐらいにしか思ってないからそこまで気にしてないなぁ 本編と密接に繋がるように構成してくれるんであればそれはそれで大好物だけども
172 18/01/10(水)15:02:52 No.477794500
背景の人とゲームバランスの担当の人はちょっとどうなのって度々なる
173 18/01/10(水)15:03:08 No.477794534
セイバーは真面目な感じの声だから硬めになるんじゃないかな
174 18/01/10(水)15:03:18 No.477794556
>CMなんて(※イメージ映像です)ぐらいにしか思ってないからそこまで気にしてないなぁ アニメのOPとかもそうだしな…
175 18/01/10(水)15:03:27 No.477794579
>田中のあっちゃんがそのままメディアリリィやるならともかくまあやはいけるだろ!? カニファン見るにあっちゃんのサイコも聞いてみたかったなって
176 18/01/10(水)15:03:50 No.477794630
キャラに気合い入れて重くなるならまだ多少許せるけど背景の動きなんて微塵も興味ないからな
177 18/01/10(水)15:03:56 No.477794641
>>でもサンタリリィは流石に違う声優を使ってあげてくれって思ったよ… >あれはまあやにロリ声やらせたかっただけだと思う このゲームはまあやを使い倒しすぎる…
178 18/01/10(水)15:04:08 No.477794671
>カニファン見るにあっちゃんのサイコも聞いてみたかったなって ギャグアニメで声が入れ替わる回をやろう!!
179 18/01/10(水)15:04:57 No.477794802
>干将・莫耶はPSO2の迷彩とか見るに元からナイフサイズな気がする… PSO2の見たけどめっちゃでかいじゃん! su2187294.jpg アニメこれだぜ
180 18/01/10(水)15:05:08 No.477794825
>CMなんて(※イメージ映像です)ぐらいにしか思ってないからそこまで気にしてないなぁ >本編と密接に繋がるように構成してくれるんであればそれはそれで大好物だけども CM詐欺を真面目に言ってる人は日頃どういうコンテンツ見てるのか気になる
181 18/01/10(水)15:05:34 No.477794880
杉田がヒでカーター出してこれ杉田じゃね?そんなまさか…杉田じゃねーか!! 完璧な流れだったな
182 18/01/10(水)15:05:52 No.477794935
あんまり川澄さんって感じの声じゃないから当時びっくりしたよ青王の声聞いた時 売れてた女性声優が30過ぎたら低い声出すことあったからそれかなと思ったけどあんな低いの青王くらいだし
183 18/01/10(水)15:06:11 No.477794987
>このゲームはまあやを使い倒しすぎる… FGO貢献度高いなこの夫婦…
184 18/01/10(水)15:06:13 No.477794990
>ロストルームはなんというかドラマCD あれドラマCDでやられたら余計こんがらがるよ!? と思ったけど空の境界とかそんな感じだった…
185 18/01/10(水)15:06:23 No.477795019
>その場合どれ選んでも一切報酬に差がないとかにしないと勝手にハード選んで文句言うやつが絶対出る そういう奴をじゃあイージーやれで封殺できるのも難易度選択制の良いとこだと思う まぁ来ないだろうけど
186 18/01/10(水)15:06:24 No.477795022
筋力Dがよく使うあの二刀剣ってナイフなの…?
187 18/01/10(水)15:06:38 No.477795044
まあやいいでちゅよね…
188 18/01/10(水)15:06:57 No.477795093
術ネロいいよね…交代時にフリーズ、通常攻撃動作からして長い、宝具で処理落ち、ボイスも超うるさい、なのに性能はキャスター最強レベル…
189 18/01/10(水)15:07:29 No.477795169
大きさは可変式ってことにしよう そうした方が色々便利だろう
190 18/01/10(水)15:07:30 No.477795171
まあやってほぼロリキャラやってなかったと思うんだけどよくやらせようと思ったな…
191 18/01/10(水)15:07:51 No.477795223
>らっきょコラボで学習したと思った >してなかった 学習はしてるよ、ただきのこというかタイプムーンの満足指数を基に作ってるからメチャクチャ演出こだわるだけで
192 18/01/10(水)15:07:53 No.477795226
年々高くなる凛ちゃんの声
193 18/01/10(水)15:07:55 No.477795233
>>干将・莫耶はPSO2の迷彩とか見るに元からナイフサイズな気がする… >PSO2の見たけどめっちゃでかいじゃん! >su2187294.jpg >アニメこれだぜ 単に通常のDBの大きさとオーバーエッジと比較したから小さく見えたのかな…
194 18/01/10(水)15:07:57 No.477795238
>筋力Dがよく使うあの二刀剣ってナイフなの…? 序章アニメが酷いだけで他の媒体だと大体刃渡り60センチ以上はあるように見える
195 18/01/10(水)15:08:19 No.477795289
なにが良いって母上に50%バフ投げながら自分は宝具打てちまうんだ
196 18/01/10(水)15:08:20 No.477795293
術ネロは艤装のオンオフ機能が欲しい 艤装カッコイイんだけどキャラだけ観たいときが…
197 18/01/10(水)15:08:45 No.477795354
CMは基本イメージ映像と思って然程気にしてないけど 剣ディルだけは許さないよ
198 18/01/10(水)15:08:57 No.477795383
俺アニメで術アニキの良さが分かった! だからゲームでも強化して
199 18/01/10(水)15:09:00 No.477795395
キャラクターにこだわって重くなるのはしょうがなくないけど 諦めきれるけど剣豪の炎上フィールドとか気持ちはわかるけど イランよね別にになる
200 18/01/10(水)15:09:07 No.477795412
>まあやってほぼロリキャラやってなかったと思うんだけどよくやらせようと思ったな… 真綾の初声優はロリ素子だぞ
201 18/01/10(水)15:09:24 No.477795451
塩川はインタビューで型月スタッフもコアなFGOユーザーなんですとかほざいてたけど 直感使えるとかいうレベルに合わせるのはやめてほしい
202 18/01/10(水)15:09:37 No.477795491
エレちゃんは凛ちゃん声よりもっと幼い声のが合ってると思う
203 18/01/10(水)15:09:43 No.477795505
>術ネロは艤装のオンオフ機能が欲しい >艤装カッコイイんだけどキャラだけ観たいときが… ドゥンスタリオンにもそれ言ってやって…
204 18/01/10(水)15:09:46 No.477795514
>術ネロは艤装のオンオフ機能が欲しい >艤装カッコイイんだけどキャラだけ観たいときが… 再臨1のグラでやりなさい ただ艤装ないとそれはそれで凄い違和感だぞ…宝具とか… あと攻撃時に普通に一瞬だけ出る
205 18/01/10(水)15:09:50 No.477795525
>まあやってほぼロリキャラやってなかったと思うんだけどよくやらせようと思ったな… 超大作で占い師やってるだろ!? いや29歳だけどさ!!
206 18/01/10(水)15:10:00 No.477795541
シナリオのバトルで多少背景に気合入れるのはいい 周回のところは簡略化して…
207 18/01/10(水)15:10:07 No.477795562
アビーとか北斎とか再臨段階で戦闘モーション違うくてめっちゃ凝ってるなって思った
208 18/01/10(水)15:10:25 No.477795600
まあやのロリと言えば忍
209 18/01/10(水)15:10:51 No.477795654
まあやのロリ声全然気にならんけどイメージ引っ張られ過ぎてない?
210 18/01/10(水)15:11:13 No.477795702
>アビーとか北斎とか再臨段階で戦闘モーション違うくてめっちゃ凝ってるなって思った 更新された駄狐も凄いぞ…むしろ共通部分がない
211 18/01/10(水)15:11:47 No.477795778
玉藻とかグラ変更で新規1キャラ分くらいの労力かけてきててすごいよね…
212 18/01/10(水)15:11:51 No.477795788
>まあやのロリ声全然気にならんけどイメージ引っ張られ過ぎてない? 普通のセリフはいけるんだけどシャンシャンシャーンが結構くる
213 18/01/10(水)15:11:54 No.477795791
>ドゥンスタリオンにもそれ言ってやって… 空気馬に跨がる槍王…
214 18/01/10(水)15:11:57 No.477795803
背景は別にいいんだ それを軽量化とか負荷考えずそのまま突っ込む奴が悪い
215 18/01/10(水)15:12:35 No.477795883
モーション力入れすぎてて大丈夫?死なない?ってなる し、しんでる…
216 18/01/10(水)15:12:38 No.477795891
観覧車回す必要あったんですかね…
217 18/01/10(水)15:12:38 No.477795892
>塩川はインタビューで型月スタッフもコアなFGOユーザーなんですとかほざいてたけど >直感使えるとかいうレベルに合わせるのはやめてほしい 急にどうした
218 18/01/10(水)15:12:40 No.477795898
アビーの宝具で思ったのは安らかに生きられないさんの事だった
219 18/01/10(水)15:12:40 No.477795899
これからは再臨毎にモーション違う鯖も増えてくるのかな というかあじぱーくんがそうだったか
220 18/01/10(水)15:12:59 No.477795943
駄狐の回転攻撃はそう回るんだ…ってなるなった あれって既存作品からの逆輸入なんかな…
221 18/01/10(水)15:13:19 No.477795990
メルトとリップだけどうして声優が違うんですか?
222 18/01/10(水)15:13:21 No.477795992
初期鯖全リテイク宣言したので是非安らかに生きて欲しい…
223 18/01/10(水)15:13:37 No.477796024
水着の頃はゲーム全体が妙に重かったから 今は術ネロで宝具連打しようが何ともないな
224 18/01/10(水)15:13:37 No.477796027
>駄狐の回転攻撃はそう回るんだ…ってなるなった >あれって既存作品からの逆輸入なんかな… ハリケンジャーのロボ思い出したのは俺だけじゃないはず
225 18/01/10(水)15:13:42 No.477796042
駄狐もまあやりすぎモーションだね…
226 18/01/10(水)15:13:47 No.477796056
モーションよりバランス調整ちゃんとやってくれ
227 18/01/10(水)15:14:20 No.477796121
>観覧車回す必要あったんですかね… 重いところで文句言うのは分かるんだけど特に重くないとこで言うのはなんか違くない?
228 18/01/10(水)15:14:43 No.477796169
モーション力入ってるだけで欲しくなるからすごい
229 18/01/10(水)15:14:45 No.477796174
でも一時期に比べたら軽くなったよね 水着イベとかシナリオよんでるだけで端末熱くなりすぎてアプリ落ちたし
230 18/01/10(水)15:14:50 No.477796182
安らかに生きられないさんはプログラム担当だったはずなのに前職の経験で戦闘アニメの調整もやってるんだっけ? 死ぬはあいつ
231 18/01/10(水)15:14:54 No.477796195
>>観覧車回す必要あったんですかね… >重いところで文句言うのは分かるんだけど特に重くないとこで言うのはなんか違くない? CCCイベは一番クソ重かったよ!
232 18/01/10(水)15:15:07 No.477796228
>初期鯖全リテイク宣言したので是非安らかに生きて欲しい… 安死さんになっちゃう
233 18/01/10(水)15:15:14 No.477796242
騎マリーとか騎マルタさん楽しみだ新モーション
234 18/01/10(水)15:15:34 No.477796298
>モーション力入ってるだけで欲しくなるからすごい 弱いのは別に欲しくならない…
235 18/01/10(水)15:15:45 No.477796317
最近は剣豪のインフェルノステージくらいで他は割と軽い CCCと水着はiPadでやってても重かった
236 18/01/10(水)15:15:49 No.477796324
光弾組を早くなんとかしてくれ
237 18/01/10(水)15:16:13 No.477796368
めっちゃ横に長い背景いいよね
238 18/01/10(水)15:16:23 No.477796386
謎光弾飛ばす系の鯖がいなくなるんだね
239 18/01/10(水)15:16:32 No.477796405
>ufoだけじゃん! シャフトも黒板引っ掻くキャットとかあったし…
240 18/01/10(水)15:16:36 No.477796411
すまないさんとモーさんはアニメ中に変更あると思ってたのに…
241 18/01/10(水)15:16:53 No.477796451
背景軽量版も選択できれば構わないんだけどな 演出もいいけど快適なプレイのほうが重要だし
242 18/01/10(水)15:17:13 No.477796500
インド兄弟も今使うとショボく感じるから早く改修欲しい
243 18/01/10(水)15:17:13 No.477796501
キャットはいただろ!?
244 18/01/10(水)15:17:21 No.477796515
>シャフトも黒板引っ掻くキャットとかあったし… キャットはメインだっただろ!
245 18/01/10(水)15:17:43 No.477796566
安生さんが命を削って稼いだお金をアニプレと型月がウィッカーマンにしてドブに投げ捨てる素晴らしいシステム!
246 18/01/10(水)15:17:46 No.477796573
騎マルタさん今のままでもそんなに気にはしてないんだけどどうなるかな安易に殴る蹴るとかしだしたら違クなんだけど
247 18/01/10(水)15:17:48 No.477796574
アンジョーさんは出慣れてなかったせいも加わり最初に登場した時はほんとに死にかけに見えた
248 18/01/10(水)15:17:50 No.477796579
死んだ目で周回やるようになると初期モーションはむしろ高評価だぞ スパP見ろよ!事故って宝具で撃ち漏らしてエクストラアタックまでいってもすぐ攻撃が終わる!最高だよ!
249 18/01/10(水)15:17:51 No.477796580
背景はエフェクトなければ重くない気がする 砂嵐や七番勝負は大体激重
250 18/01/10(水)15:17:55 No.477796585
>背景軽量版も選択できれば構わないんだけどな >演出もいいけど快適なプレイのほうが重要だし 重いと重いことにしか意識が向かなくて演出どころじゃなくなるからな…
251 18/01/10(水)15:18:27 No.477796650
二部も各章にテーマソング入れてほしい 欲を言えばガッツリOPアニメも(CMとは別に)
252 18/01/10(水)15:18:53 No.477796702
>死んだ目で周回やるようになると初期モーションはむしろ高評価だぞ >スパP見ろよ!事故って宝具で撃ち漏らしてエクストラアタックまでいってもすぐ攻撃が終わる!最高だよ! 個人的にヘラクレスは初期モーションのほうが好みだった
253 18/01/10(水)15:18:58 No.477796709
アルジュナは各カードのヒット数多いし改良来たらめちゃくちゃ見栄え良くなりそうだ いまのアクションも嫌いじゃないけどね特にA
254 18/01/10(水)15:19:07 No.477796722
>騎マルタさん今のままでもそんなに気にはしてないんだけどどうなるかな安易に殴る蹴るとかしだしたら違クなんだけど それやられるとルーラーマルタさんの特別感がなくなるので EXアタックで胸ぐら掴んで頭突きぐらいに留めて欲しい
255 18/01/10(水)15:19:08 No.477796724
騎マルタさんは殴る蹴るしないんじゃないかな というそういうのするの禁止であの杖なんだし
256 18/01/10(水)15:19:56 No.477796819
つまりタラスクが代わりに殴る蹴る
257 18/01/10(水)15:20:30 No.477796889
マルタさんはエレちゃんみたいにタラスクを過労死させればいいんじゃないかな
258 18/01/10(水)15:20:48 No.477796921
使い道のない鯖どうにかして
259 18/01/10(水)15:20:57 No.477796932
アガルタの話はするな
260 18/01/10(水)15:21:29 No.477797007
どうしたの…
261 18/01/10(水)15:22:09 No.477797088
>騎マルタさん今のままでもそんなに気にはしてないんだけどどうなるかな安易に殴る蹴るとかしだしたら違クなんだけど マテリアルで杖の効果が光弾飛ばすとかじゃなく杖を振ったら破壊や爆発みたいな結果だけが出るって書かれてるからそっちに合わせるんじゃないかな 騎の方は一応ステゴロ封印してるし
262 18/01/10(水)15:22:27 No.477797131
ステラとかスパPとか斧エリちゃん長ったるくされると周回に困るから止めて欲しい