虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/01/08(月)22:59:13 美味し... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

18/01/08(月)22:59:13 No.477475860

美味しい正月うどんパーティもうすぐ終了よ…

1 18/01/08(月)23:00:06 No.477476153

ぐんちゃん!!

2 18/01/08(月)23:00:54 No.477476484

なんで私の誕生日にはやってくれないの!?ぐんちゃん!!!

3 18/01/08(月)23:02:06 No.477476872

誕生日には誕生日パーティよ高嶋さん…

4 18/01/08(月)23:03:40 No.477477424

高級技うどんありがたかった… また定期的にやってほしい

5 18/01/08(月)23:05:40 No.477478176

福袋と大輪祭でたくさん手に入った未強化SSRもみんな技12まで上げれたからホントありがたい…

6 18/01/08(月)23:12:01 No.477480572

また来週からはうどパに人が来なくなってしまうのね…

7 18/01/08(月)23:17:43 No.477482722

園子様とぐんちゃんのタッグが凶悪すぎると感じる今日このごろ

8 18/01/08(月)23:18:02 No.477482850

>また来週からはうどパに人が来なくなってしまうのね… ぐんちゃんの着物姿を見にたっくさんの人が集まるよ!お正月イベントに!

9 18/01/08(月)23:18:51 No.477483123

レオの最後の一ゲージまで負傷者なしで行けたのに ノックバックで警告範囲に入ってシュポーン… ☆3はやはり運ゲーなのか

10 18/01/08(月)23:19:39 No.477483391

それに関してはノックバックに当たらない横に避けるのが吉なんよ…

11 18/01/08(月)23:23:00 No.477484697

奥に攻撃する体勢だったので遠射組を手前に進めたら レオがノックバックしちゃって攻撃範囲が左にズレてシュポーンなら経験ある

12 18/01/08(月)23:23:09 No.477484755

敵の必殺技発動時のノックバックは怖いよね 敵にやられるのも(範囲内に飛ばされる) 自分がやるのも(必殺技の範囲が動く)

13 18/01/08(月)23:25:13 No.477485550

赤うたのんのアビでレオがノックバックして中段必殺に巻き込まれて全員吹っ飛んだ時は吹いた

14 18/01/08(月)23:32:46 No.477488026

逃げっぞと指定したマスにちょうど飛んできたヒリをターゲットして一緒に予告範囲に走ったりもする

15 18/01/08(月)23:34:44 No.477488635

なんかたまにボスの横通り抜けできない時があるんだけど 補正とかかかってるんだろうか

16 18/01/08(月)23:35:41 No.477488892

運悪く必殺範囲に3人くらいいるときとか 総員退避ボタンとか欲しくなる マウス二刀流とかできたらいいのに

17 18/01/08(月)23:36:35 No.477489171

後衛3人かつ雑魚敵がいない状況だとワンボタンわかばちゃん退避ができることもあるけどそんな状況はあんまりない

18 18/01/08(月)23:37:15 No.477489397

うどパが終わってしまう… けど消費50で高級技1~3こは果たして本当にお得なんだろうか 1ぼたもちで4回できるから4~12個で恵み50…ううむ

19 18/01/08(月)23:38:02 No.477489668

うどパは経験値が結構入るのも魅力の一つだと思う

20 18/01/08(月)23:38:42 No.477489847

そういう時、時間のかかる子から逃がせばいいんだろうけど そんな判断をする時間がない

21 18/01/08(月)23:38:56 No.477489908

昔蟹に吹き飛ばされて射手の範囲に入った瞬間撃たれてシュポーンした思い出 あまりにも見事な連携でイラつくより先に感心してしまった

22 18/01/08(月)23:39:39 No.477490175

射手座はコンビ組むのが上手い

23 18/01/08(月)23:40:14 No.477490378

あいつサポートの鬼だよな…

24 18/01/08(月)23:40:57 No.477490641

1+1+1を3ではなく10にするのよ!

25 18/01/08(月)23:41:11 No.477490732

敵がするんじゃねえ!

26 18/01/08(月)23:41:22 No.477490794

敵の移動速度アップって凶悪だよね…

27 18/01/08(月)23:42:33 No.477491154

蟹が生きてると5000ダメカ貼るのが素晴らしくウザい

28 18/01/08(月)23:43:19 No.477491398

>後衛3人かつ雑魚敵がいない状況だとワンボタンわかばちゃん退避ができることもあるけどそんな状況はあんまりない むしろ後ろに行くボタンが欲しい

29 18/01/08(月)23:43:49 No.477491557

そういや温めてたついにやり始めたんだけど 日常分の摂取と同時にものすごい伏線張りまくってて感心した 全部見終わった後にみたからわかったことだけどこれリアルタイムで体感してたらあれそういうことかよってなったのかと思うとすごい惜しい

30 18/01/08(月)23:43:51 No.477491565

レオはあの真リーサルブレイブキラーみたいな範囲なんとかならんのかな… 押し込まれたらアウトやん…

31 18/01/08(月)23:44:19 No.477491711

>レオはあの真リーサルブレイブキラーみたいな範囲なんとかならんのかな… >押し込まれたらアウトやん… 勇者部五箇条!なるべく押し込まれない!

32 18/01/08(月)23:44:47 No.477491887

>レオはあの真リーサルブレイブキラーみたいな範囲なんとかならんのかな… >押し込まれたらアウトやん… そこでノックバック持ちをパーティーに入れる

33 18/01/08(月)23:44:50 No.477491901

SSR技レベル後半は高級技うどん10個突っ込んで50%前後を狙う戦いになる

34 18/01/08(月)23:45:22 No.477492037

タマに任せタマえ!!

35 18/01/08(月)23:45:29 No.477492066

ノックバック必殺技やアビリティを活用するのです 敵の移動速度低下も狙えると尚良

36 18/01/08(月)23:45:38 No.477492113

どすこい勇者部で押し相撲がいいとかなんとか

37 18/01/08(月)23:45:42 No.477492134

ノックバックや移動減少を駆使するんだ 後方狙いのスキルとかは逆に範囲外にいっちゃって安全になったりもするんだけどね

38 18/01/08(月)23:45:44 No.477492139

柿のん赤ミサキコンボ使えばレオは左端から動けなくなるぜー

39 18/01/08(月)23:45:51 No.477492178

勇者ァァーッ!!

40 18/01/08(月)23:45:54 No.477492202

範囲は全部中園子様でいいんじゃねって思ってたけど 押し込んでくる系のボスの時はやっぱ樹ちゃんいないとだめだわ

41 18/01/08(月)23:46:16 No.477492312

>SSR技レベル後半は高級技うどん10個突っ込んで50%前後を狙う戦いになる そこは素直に最高級で上げちゃうかな…

42 18/01/08(月)23:46:27 No.477492366

う…うたのん!女の子がマワシはダメだよぉっ…!

43 18/01/08(月)23:46:52 No.477492478

今回めっちゃ棗のノックバックや攻撃力に頼ってるから2節が心配だ

44 18/01/08(月)23:47:30 No.477492666

ノックバック役のあんずんに水着東郷さん付けて一時停止機能追加したりとかもいい

45 18/01/08(月)23:47:38 No.477492709

>柿のん赤ミサキコンボ使えばレオは左端から動けなくなるぜー 頻繁にノックバックするうたのんって退避させたい時にタップからずれまくって退避させられないことが多い

46 18/01/08(月)23:47:52 No.477492777

二節は青光+何かか… まあ緑はノックバック多いからなんとかなりそう

47 18/01/08(月)23:48:25 No.477492934

タマに任せタマえ!!!

48 18/01/08(月)23:49:22 No.477493189

杏と樹のコンビ良いよ 杏で後ろに飛ばして樹で足止めで楽々

49 18/01/08(月)23:49:40 No.477493274

>頻繁にノックバックするうたのんって退避させたい時にタップからずれまくって退避させられないことが多い 勇者部五箇条 退避先の確保はきちんと!

50 18/01/08(月)23:50:31 No.477493530

今回ほど移動速度アップの精霊を使った襲来はないと思う

51 18/01/08(月)23:50:36 No.477493561

振袖奈ちゃんの出番だ あと緑有利ならろうたけっしーでまた同じことできるね

52 18/01/08(月)23:50:53 No.477493639

助っ人先輩に真ん中でぶっタマげてもらってる

53 18/01/08(月)23:51:03 No.477493683

技予告だ!退避!あぁ後衛の位置と交代になってあぁ・・・

54 18/01/08(月)23:51:52 No.477493914

うたのん相撲が出来なくなるであろう二節が怖いですよ私は と思ったけど誰かのサブに付けてあげればいいのか

55 18/01/08(月)23:52:03 No.477493958

青棗も柿のんもいないから青せっちゃんで遅延して赤ぐんちゃんで刻んだなぁ

56 18/01/08(月)23:52:36 No.477494146

退避ができないんじゃなくて、ホーミング状態のとき操作が聞かなくなること言ってるんだと思う 普段なら一回タップでその場に停止!ってできるけどロックオン状態も解けちゃうからなあ

57 18/01/08(月)23:52:43 No.477494176

ボス張り付きが3人固まってる時は3方向に散らして逃がせるように身体に染み込ませてる うっかり同じ方向に行くと詰まって2人沈むことがある

58 18/01/08(月)23:53:00 No.477494275

レオさんの必殺技が復帰しようとでてきたの勇者によく当たって困る 本当に困る

59 18/01/08(月)23:53:00 No.477494276

このゲームやってて一番大事だと思ったのは どんなときも焦らず操作することだなって

60 18/01/08(月)23:54:07 No.477494609

緑有利ならイッつんのスッポコ停止ビーム使えるしペアに置けば問題なく相撲も出来る むしろ問題は被クリ時に減る体力のカバー方法だ

61 18/01/08(月)23:54:27 No.477494704

RTSみたいな操作でやれれば

62 18/01/08(月)23:55:04 No.477494854

緑ならえっちな風先輩使えるからその心配はいらないな

63 18/01/08(月)23:55:27 No.477494961

>退避ができないんじゃなくて、ホーミング状態のとき操作が聞かなくなること言ってるんだと思う >普段なら一回タップでその場に停止!ってできるけどロックオン状態も解けちゃうからなあ 近接予告来た時点でノックバックちゃってもその時にうたのんがふっ飛ばされて来るであろう位置にも指を予め配置しておくとかそういう細かな気配りが必要よ!

64 18/01/08(月)23:56:51 No.477495350

ちがうちがう そもそも操作が利かなくなるんだって 端末スペックなのかなあ

↑Top